藍坊主スタッフ

試聴出来ます


やっと『ソーダ』が店頭に並んで全曲聴いていただけるようになりました。
たくさんの感想をここや
オフィシャルHPやアンケートハガキで見て毎日感激してます。
ありがとうございます。

さて、まだ聴いていない方へ。
ちょっとずつですがトイズファクトリー゛のHPと着うたサイトで試聴出来ます。是非、試聴してみて雰囲気だけでも感じて下さい。
そうそう早くも『ソーダ』に封入されてるアンケートハガキ届いてます。
火曜日に買ってその日に
投函した方々、しかも男子ばっか。
君らマジ愛してます!
なるべく早く第1回目の抽選出来るよう頑張りますね。二人で発送作業してるからなかなか大変で、まだ藍坊主ラックも後200人分くらい残してますから。もう少々お待ち下さいませ。

ついに明日!!前のページ

ひさびさ4 人で次のページ

コメント

    • りょう
    • 2006年 2月 01日


    枯れないように枯れないように 君がくれた想いに水を与え続けた 両手広げ飛び跳ねても覆いつくせないほどの大きい喜びに
    ある日君のくれた想いは 花朽ちて葉が落ちて 知らぬ間に枯れていた それは水が足りないから? それともたくさんあげすぎてしまったから?
    あの日僕のせいで悲しむ両目から全部流れて枯れてしまったの?
    君の怒った素振りも君の笑った顔も 僕の何もない手が何もない手にそっと触れたことも・・・

    • ぺっピー
    • 2006年 1月 25日

    Unknown

    私の地元で小田原出身という事なので聞いてみましたがとてもよかったです!これからも応援してます♪

    • 2005年 12月 15日

    瞼の裏には
    「枯れないように 枯れないように 何時かくれた思いに 水を与え続けた 両手広げ 飛び跳ねても もう言い尽くせない程の (①  ) (②  ) 触れた想いは (③  ) 知らぬ間に枯れていた それは水が 足りないから (④  ) (⑤  ) あの日僕のせいで (⑥  ) (⑦  ) 枯れてしまったよ 君の怒ったその素振りも 君の歌ったその歌も (⑧  ) (⑨  ) 思い出しては口ずさむよ 君の歌ったあの歌を 嬉しい時にだけ 口ずさんだ 君の声が聞きたくて」
    (○  )がわかった人、教えてください!!

    • Unknown
    • 2005年 12月 04日

    Unknown

    • 2005年 12月 01日

    瞼の裏には
    「瞼の裏には」1番好きな曲でーす
    歌詞全部教えてもらえませんかね…?

    • ☆前さん☆
    • 2005年 11月 27日

    最高!!!!!!!!
    俺は友達に藍坊主さんのCD&バンスコを貸してもらいました☆「瞼の裏には」と「雨の強い日に」最高です。毎回泣きます。あと少し前ですが「ヒロシゲブルー」の「鞄の中、心の中」をバンドの方でコピらせてもらってます♪藍坊主さんの名が汚ぬように毎回本気で全身全霊の気持ち込めて歌ってます。これからも頑張っていろんな活動をしてほしいです!!!岡山にLIVEにきてくださぃ

    • ネスタ
    • 2005年 5月 27日

    雨の強い日にが
     僕も、今好きな人とのことで悩んでて、そんな時に「雨の強い日に」を聴いたら、泣いてしまいました。あの曲の状況とはちょっと違うし、僕の住む街は雨があまり降らないのだけど、やっぱりいい曲は人の心を揺さぶりますね。藍の曲は染みますわ。
     6月の広島のライブチケットを取りました。楽しみです。

  1. Unknown

    昨日、藍坊主の曲を初めて聞いて、
    さっそく今日『ソーダ』買いに行きました☆
    とってもいい曲ばかりで、ファンになっちゃいました。
    元気をくれてありがとうございます(^^♪

    • ぼうじゅ
    • 2005年 5月 25日

    ソォダ
    ソーダの中でゎロボハートストーリー 瞼の裏にはでぇす☆☆☆彡藍坊主ゎ歌詞が好きです♪(*^ ・^)ノ⌒☆まさに青春歌ってるって感じでいぃです。

    • どなるど
    • 2005年 5月 24日

    ソ\ーダの中でも…
    ソ\ーダ聞きました☆なかでも『ロボハートストーリー』が好きデス(o^_^o)ゎたしは【ヒロシゲブルー】で藍坊主を知りました(>_<。)そっから【藍坊主】も聞いたりしてすんごく②大すきになりました♪歌詞がすんごくいぃです!これからも頑張ってください

    • みかんと坊主
    • 2005年 5月 23日

    うおおおお
    初めて書き込みします!ソーダ最高です!!もうやばすぎて毎日聞きまくっては胸打たれてます!!なんていいんだ藍坊主。。。私の今の生活はもう完全に藍色に染まってます。。♪♪
    私もラックあたりました!ホンマ嬉しかったです!ありがとうございました♪♪せっかく当たったので大事に使わさしてもらってます☆★
    ストラップも当たりますように(*^^)//♪♪
    藍坊主いい曲ありがとう♪♪ダイスキです♪♪

    • ゆぅ☆彡
    • 2005年 5月 23日

    失恋して…
    1年を目の前に付き合ってた彼氏がいました。私が高校に入ってすぐバスケをしてる彼に一目惚れをしたんです。高3の5月から付き合っていて、2人とも就職をしたんですけど…私たちいつも一緒に居たから逢えない時間が増えすれ違い私は振られました。彼氏は優しいからきつくは言えなくて、最後まで好きだよと言ってました。最後にそんな優しいことばはいりませんでした。瞼の裏にはのようなかんじです
    もぅ1度やり直すことになったけど、彼の気持ちはここにないみたいで、デートのとき私一人うかれてるみたいでした。それで、「雨の強い日に」をきいて、彼氏の気持ちみたいでとてもつらかったです…。話し合って今は愛されてるんだぁって実感あります♪ 7月1日彼氏とライブ行くんで頑張ってください★(彼氏も藍坊主大ファンだょ)

    • ★まゆ★
    • 2005年 5月 23日

    ソ\ーダすごぃです♪
    毎日、車でも部屋でも聴ぃてます☆ 今回のアルバムもすごぃです。ハガキも即出しました! 小田原タワレコ遠くて行けなかったケド、大阪£iνε☆行くので今からかなり楽しみにしてます!

    • どなるど
    • 2005年 5月 22日

    最高☆
    『ソ\ーダ』よかったデス☆ストラップほしぃなぁ…あたるといぃなぁ(笑)

    • 賢太
    • 2005年 5月 21日

    ヤバい!
    藍坊主に愛されてしまった!相思相愛だ!笑。ストラップあたれ~(o>_

    • あぃか
    • 2005年 5月 21日

    藍坊主拡大!!
    ソーダすっごく良すぎです!なぜか、胸が「きゅーん」とセツナクなります…。   もう15回は聞きました。         学校の友達に藍のCDを貸しまくっていたら藍ファンが急激に増て藍ブーム中です!今はソーダを貸しまくってて、更に拡大中です。ライブもソノ仲間たちと行きます。楽しみにしてるので頑張ってください。

    • まみ
    • 2005年 5月 21日

    お気に入り
    毎日聴いています!ヒロシゲブルーもすごく良かったけど
    ソーダの方が私は、好きです。

    これからも、頑張って下さい

    • aiai
    • 2005年 5月 20日

    良すぎる!!
    火曜日にソーダを買ってから、毎日ヒマさえあれば聴いてます♪朝の通勤時バイクに乗りながら(危ないか!?)、仕事の昼休み、帰ってからずっと。夜寝るとき、スリープタイマーにして藍坊主の子守唄で寝ています(笑)
    何回も聴いて、ほんと全部の曲が良くて良くて良くて、感動して、聴きながらドキドキしてます。
    これってもしかして恋!?みたいな。
    ストラップの応募ハガキは発売初日に出すのをためらい今日出しました。当たるといいなぁ~~♪

    • うずらマン
    • 2005年 5月 20日

    そーだ
    本当によかったです。
    僕は、ボランスキーナが好きですね。
    確かにひろしげブルーと同じいや勝くらいよかったです。
    まだ、ストラップ応募してません。
    ちょっとやばいですかね??

    • PANDA
    • 2005年 5月 20日

    めっちゃいい!!
    今日はがきだしました~。当たるといいな☆
    自分的に「ガーゼ」がいいです(^^♪
    買った時からもう何十回も聞きました。
    何回聞いてもやっぱいいっすね^^
    これからも楽しみにしてます。

    • だぃ
    • 2005年 5月 20日

    俺もぉ↑
    俺もハガキ18日に出しましたょ↑ラックゎ学校に持ってって自慢したらすげぇ②ってうらやましがられまくりで…もっと自慢してやりました(笑)↑しかもかなり便利↑ぇぇゎぁ…。あと俺ゎ以前まで携帯ゎシンプル派だったヶド初めてストラップ付けたいと思いました。届いたらマジ嬉しいです↑
    ソ\ーダゎ聞けば聞くほどドンドン良く感じてって…24時間休まず夢の中でも何かしら流れてますょ(笑)ホント俺の中でゎ過去サイコーの名盤です↑

    • boqi
    • 2005年 5月 20日

    Unknown

    >火曜日に買ってその日に
    投函した方々、しかも男子ばっか。

    確実に俺だな

    • はちみつ
    • 2005年 5月 20日

    最高↑↑↑
    私の友達に藍坊主に興味があるって子がいるから「ソ\ーダ」を貸してあげたら、『良かったよ~!!!』と絶賛してました☆その子は結構\、辛口だから意外な感じに私まで嬉しくなりました♪あとジャケとかのデザインも良かったです★
    サスガですよ↑↑↑

    • 柴犬
    • 2005年 5月 20日

    今日買いました!!
    ソーダ買いました!!
    マジ最高★マジいい★ヒロシゲブルーもよかったけどこっちも好きっす!!
    ハガキ送りました。当たれ~!!!

    • バース
    • 2005年 5月 20日

    Unknown

    ソ\ーダ買いました★マジ最高っす!!電車通学往復3時間がソ\ーダ聴いてるとあっと言う間に感じます♪「雨の強い日に」「瞼の裏には」大好きです!!歌詞とかマジたまんないっすね(^o^;男心って感じっすね!これからも期待してます★帰ったらソ\ッコーで葉書送ります!

    • もっち
    • 2005年 5月 20日

    藍坊主めっちゃいぃ☆
    ソーダ毎日車でも家でも聞いてます(^-^)めっちゃいぃ!!!聞けば聞くほどいぃ曲だって思います☆あたしは《雨の強い日に》《ガーゼ》が大好きです。早くライブに行きたいです!!楽しみにしてます★これからも頑張ってください(*^_^*)応援してます(o^o^o)

    • まみ
    • 2005年 5月 20日

    ソーダ最高
    ソーダの中で好きな曲は、『瞼の裏には』です。
    優しい感じの歌ですね。あと・・・プロモーションビデオ
    見ました。JAPANカウントダウンで、見ましたけど
    面白いですね!
    ハガキは、今日送ろうと思います。当たるといいなぁー

    • kai
    • 2005年 5月 20日

    せつなぃです
    ソ\ーダ買いました☆☆ココに書き込みするのゎ初です。。。
    曲聞いた時泣きました(ρ_;)今のカレシゎ昔カノジョを亡くしていて(それを知ったのゎサイキン…)彼の気持ちを思うとせつなくて「ただ『生きる』ということ」で号泣しました。。。
    他の曲も全部ょぃです(*´∀`*)でもコノ一曲ゎ私の中で特別なモノになりました。

    • まなみ
    • 2005年 5月 20日

    今、聴いてますよ。
    しかもまた仕事場で。若い人から中年の人達がいる中「ソーダ」かけてます!!眠気も吹っ飛んで仕事より聴き入ってます、笑。何とも言えな位良いです!!
    アタシも買ってその日にハガキ送りました。そして遅いですがラックありがとうございました。大事にしますね。
    「ソーダ」何回も言いますが良いですよー。
    老若男女に関わらずたくさんの人の耳に入ればいいなぁーと思います。きっと誰もが受け入れられますよね。
    本当にあんなに良いものをありがとうございました。

    • 藤子
    • 2005年 5月 20日

    買ったァァ☆☆
    ソ\ーダ買ぃました!!全部ぃぃ曲でしたョ(*^_^*)超ぉ気にです(*≧∀≦*)PVもょかったです☆☆ 私ゎハガキ今日送りました☆☆当たるとぃぃでッす♪

    • 藤子
    • 2005年 5月 20日

    買ったァァ☆☆
    ソ\ーダ買ぃました!!全部ぃぃ曲でしたョ(*^_^*)PVもょかったです☆☆ 私ゎハガキ今日送りました☆☆当たるとぃぃでッす♪

    • 琥緒
    • 2005年 5月 19日

    はじめまして
    今日、葉書送りました。
    書いてる時凄く緊張し、ポストに投函する前に当たりますようにと祈りました
    ソーダの中では 雨の強い日に が好きです

    • はちみつ
    • 2005年 5月 19日

    ソ\ーダ聴きましたよ♪
    とっても良い曲ばかりでした☆私は『ガーゼ』がハマッております↑↑↑
    私もハガキを送りましたよ♪ラックは当たったんですけどもったいなくて使えないまま飾ってます!今年になってから一番と言えるくらい嬉しかったです!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP