藤森真一

近況報告。

おはようございます。
ずっと作っていた曲。レコーディングも大詰め。昨日はTD。
来週あたりリリース情報をアップ出来ると思います。

そして11月1日。
姿麗人でのワンマンライブが決まりました。
地元小田原のライブハウス。
20周年記念月間の初日。藍坊主元ドラムの亀井店長から是非ということでトップバッターやらせていただきます。
中学生からお世話になっているライブハウス。
思い入れもデカイ。こちら色々企画中。
亀曰く、タイトルの『Yes.Shareido!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』の感嘆符。
20周年に因んで20本じゃなきゃ駄目らしいです(笑)
チケットは本日13時から姿麗人で発売です。

そして。10月17日渋谷7th floor 。
これは俺一人の弾き語りライブです。
7th floorは酒がゆっくり飲める、バー&ライブハウス。
イベントなので沢山曲は出来ませんが、その分内容の濃い曲を歌おうと思ってます。

手ごたえ十分なレコーディングも出来たし、学園祭ライブも沢山誘ってもらってる。
充実しそうです。

寒くなって来たので体に気を付けて。
では。

29郎です。前のページ

TOTO次のページ

コメント

  1. Unknown
    参考になりましたm(_ _)m

  2. こんにちわ
    応援していますので、
    これからもがんばってくださいね。

    • 岩手::ちほ
    • 2011年 10月 15日

    こんばんは!

    一年ぶりくらいに
    コメントします!!

    私は今年受験生なのですが、勉強の息抜きには必ず藍坊主さんの曲を聞いています☆
    聞くだけで
    辛いことも、泣きたいことも、ぶああああ!っと飛んでいきます(笑)

    これからもずっと
    応援しています!!
    岩手にもまた来てくださいねo(^o^)o

  3. こんにちわ
    応援しています
    がんばってください

    • さゆり
    • 2011年 10月 10日

    こんにちわ(^^)

    おひさしぶりです(^^)☆
    近況報告ありがとうございます♪♪

    新曲のリリース情報すごく楽しみにしています☆★学祭には行けないのですが、11月1日は行けそうです!8月23日のバクホンとの対バンぶりの藍坊主(^o^)すごく楽しみにしています♪
    色んなアーティストを聞きますが、やっぱり原点は藍坊主だなと思っています。藍坊主の音楽を必ず心が帰ってくる場所にしています(^-^)

    • もえこ
    • 2011年 10月 10日

    Unknown
    藍坊主好きになった2010年8月

    ケチゆえに、CDはあるアーティストのものしか買わないように決めていたけど思わず藍坊主BESTを買ってしまった2011年4月

    やっぱり買ってよかったと聞きまくっている今現在。

    BEST聞きながらチャリンコで走るのが好きです。

    雨の強い日にを晴れの日に聞く疾走感と矛盾がたまりません(笑)

    藍坊主に出会えてよかったです。

    新曲が楽しみでしかたないです。

    • みさき
    • 2011年 10月 09日

    Unknown
    昨日、
    姿麗人行ってチケット
    購入してきましたー(^^)
    これで行けます!!!
    本当に楽しみですっ!!!

    そしてリリース情報!?
    ワクワクしてます( ´ ▽ ` )ノ

    • サニー
    • 2011年 10月 09日

    Unknown
    やばい!
    新曲楽しみ過ぎる!!
    待ち遠し過ぎる!!!

    • azu
    • 2011年 10月 09日

    Unknown
    Yes!新曲\(^o^)/
    楽しみにしてます(*^^*)♪

    Live 行きたーい(T^T)(T^T)

    • Unknown
    • 2011年 10月 09日

    Unknown
    新曲の世界に、どっぷりとつかるのが今から楽しみです。

    いつも、新しいうるおいをありがとうございます。

    • じょなす
    • 2011年 10月 09日

    新曲
    わーい\(^o^)/
    めっちゃ楽しみです!!
    京産の学祭ライブも
    参戦しますよー♪
    もう興奮しきりです!笑
    藍坊主はずっと私のベストバンドです(^^*)

    • くま
    • 2011年 10月 08日


    今日は良いことばっかりだった

    新曲もライブも楽しみだぁ~o(^-^)o

  4. Unknown
    リリース楽しみです。
    待ちきれないですね。

    学園祭ライブも楽しそうですね。

    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    やったー!!楽しみにしてます\(^o^)/

    • sally
    • 2011年 10月 08日

    嬉しいです♪
    リーダー☆
    こんにちは!

    近況報告、とても嬉しかったです(T_T)
    ありがとうございます!

    新曲のリリース情報のアップ、楽しみにしてますね(^O^)

    リーダーの弾き語りライブ★もちろん行かせてもらいます!
    ただ…定時の17時には上がれそうにないので少し遅れると思います。
    ごめんなさい!

    でも、必ず駆けつけますので、よろしくお願いします(*^o^*)

    最後にちょっと この場を借して下さい。
    おけいはん☆
    学園祭ライブ行ける事になったんだね!
    良かった(^_^)v
    これからも一緒に藍坊主を応援していこうね♪

    リーダー☆
    すみませんでしたm(_ _)m

    風邪ひかないように気をつけます!
    リーダーもお気をつけて(・o・)ノ

    • ささみ
    • 2011年 10月 08日

    Unknown

    新曲情報…そわそわ…
    楽しみにしてます~(´`*)

    • きたパラ
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    新曲楽しみ★

    九州の学園祭に来てくれたら絶対行くのになぁ…(^Д^)

    • sohiz
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    待ってたぜ!

    • mch
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    リリース情報…!!?

    来週楽しみにしてます\(^^)/

    • とみーみ
    • 2011年 10月 08日

    おはようございます
    お久しぶりです!
    今月は忙しくて、藍坊主に会えそうにありません(´;ω;`)
    ライブがある度、
    皆さんのコメントが羨ましすぎます(´;ω;`)

    私も早くライブいきたい
    それまで、DVDみて盛り上がりますー(笑)
    リリース情報を楽しみ頑張ります(^O^)!

    すっかり寒くなってきたので、お体に気をつけてください☆

    • ヒロキ
    • 2011年 10月 08日

    Unknown

    きたきたー!!
    待ち望んでましたよ(*^^*)
    楽しみにしていますb

    水戸以来行ってないので、そろそろまた参戦します!

    • ひげろう
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    ようやくですねU+203C
    リリースという言葉が見えてワクワクしております(^o^)
    リリースツアーで会えることを楽しみにしてます。(`_´)ゞ

    • りえ
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    わあー\(^O^)/新曲\(^O^)/
    楽しみにしてますっ!!

    ライブは行けませんが泣、頑張ってください(^^)

    藤森さんたちも体調には気をつけて下さいね*

    • ens
    • 2011年 10月 08日

    Unknown

    待ってましたリリース!!!

    姿麗人チケット取れたら行きます!(^O^)

    • あやか
    • 2011年 10月 08日

    Unknown
    早く来週になれーー!!
    情報あp楽しみです(^O^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP