田中ユウイチ

逃げ場は無い。


今日は取材日タナカだった。
取材日というのは雑誌等の取材を4・5本くらいまとめて受ける日の事で、当然最後の方のインタビューほど考えが洗練された物になってくるので(基本的には同じ内容について話すため)後日出版された文章を見比べたりすると楽しい。
「スプーン」についての思いのたけをぶつけてきた。

その後渋谷AXに「Salyu」のライブを見に行った。
藍坊主(特に俺とホジさん)はSalyuのファンなのです。
で、感想は、サスガ!の一言。
歌と演奏と映像に同時に、一斉に飲み込まれる。逃げ場は無い。
音楽に宿る生命力を改めて実感した。カッコイイなぁ。

ここ5日くらいは家に閉じこもりで作業していたので
久しぶりに人に会って沢山喋って充実した一日だった。

取材中前のページ

ぃやっほう。次のページ

コメント

    • hige
    • 2005年 10月 14日

    Unknown

    続きが。。。ほんと一日一日発売日が近くなっていく☆待ちどおしい♪
    日々藍の成長が気になりかかさずブログなどなどチェックしてます!!!
    藍が出てる雑誌もチェキルので何に載るのかまた、教えてくださいねぇ(>3<)

    • hige
    • 2005年 10月 14日

    ちぃ@岡山さんへ
    レスサンキュウデス☆また、オフィシャルサイトの方に書き込みしてるんで!!!見てください♪

    • Summy
    • 2005年 10月 14日

    お疲れ様デスタ~
    新曲「スプーン」楽しみにしてますょ。

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 14日

    雑誌☆彡
    取材ぉ疲れサマでしたッ(◎^∀^◎)その雑誌が発売されるのすっごぃ楽しみですッ♪*♪*♪

    • phoo
    • 2005年 10月 14日

    誤って・・・
    誤ってコメント書いてる途中にEnterを押してしまったら、投稿されてしまいました。
    「スプーン」発売まであと○日と、毎日私の頭の中でカウントされてます(笑)
    楽しみです

    • phoo
    • 2005年 10月 14日

    お疲れ様でした。
    取材お疲れ様でした

    • ジュン
    • 2005年 10月 14日

    Salyu
    うちの姉も好きで昨日見に行ってました。いっしょについていけばよかった(>_<)プロデューサーの小林武史がキーボードやってたり骨折したSalyuを運んだりしてたそうですね。

    • 続きです☆
    • 2005年 10月 14日

    Unknown

    ↑関係なぃことを長々書いてしまってすみません(;_;)取材お疲れさまです☆彡新曲スプーン楽しみにしてますっ(>∀<*)

    • 地元小田原☆
    • 2005年 10月 14日

    久々に!!
    今は千葉に一人暮らしでこの前地元小田原に帰れて嬉しかったぁ(≧∀≦)買い物してたら箱根・小田原限定のミッキーの顔の形をしたさつまあげがありました!小田原すごっ(>∀<*)笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP