藤森真一

青く群れる。


新潟でのライブから早一週間。
ミュージックドロップさんのお陰で久しぶりに新潟へ行くことが出来ました。ありがとうございました。

この日印象的だったのは、お客さんのリアクションの早さ。
藍坊主の音楽を心待ちにしてくれたのならこんな嬉しいことはない。
全力で演奏し、全力で楽しませてもらいました。

(あくまで個人的に)群情17を先取りし青い服装で参加しましたが、俺だけでしたね。先取りではなく、先走ってしまった。汗

そして本日はアー写撮影。
ブルーのライティングの中、全員青色の服装で行いました。
今回は足並み揃いました。笑
ツアーリハーサルも始まり、ニューグッズデザインも進み、すべてが群青/群情に向かいつつある。

ツアー初日まであと2週間!!待ちきれねー!!

まもなく、、前のページ

あと一週間。次のページ

コメント

    • ゆーた
    • 2017年 5月 08日

    Unknown
    アー写、ツアーグッズ早く見たいです!
    明後日のツイキャスも楽しみです!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP