渡辺拓郎

音楽に対する考え方…

今日は音楽に対する考え方を話し合う機会がありました。

とっても長い文書を書いたんですけどね。
とても珍しいことにお酒に酔っていまして、
暑苦しくなってる上に、丁寧な表現で書くことが難しい。
そしてそもそも文章力が低いので全然まとまらんかった。

というわけで自分の意見の結論だけ。

「自分の好きな音楽を信じてください」
「他人の好きな音楽を馬鹿にしないでください」
「あなたが好きな音楽は本当に好きで聴いていますか?」

以上。

いつか内容も上手い具合に言えたらなー
と思ってます。
その時はうざがらずに聞いてください。
うざかったらうざいと言ってください。

拓郎

帰ってきました…前のページ

追加…次のページ

コメント

    • hige
    • 2005年 10月 04日

    ★☆大丈夫☆★
    藍の曲は、すごい聞きやすいし、じんーとくるものがあります!!
    今まで、なんでも繰り返し繰り返し聞く方じゃなかっけど、藍の曲はずっと聞いてて落ち着きます(^-^)v
    回りの皆に広めていってるケド、皆かなりお気に入り♪
    人それぞれ、好きな音楽や趣味はそれぞれだけど、それで、いいと思いますよ(>_<。)

    • 太郎
    • 2005年 10月 04日

    熱い!
    自分は自分の耳で聞いて確かめて好きなものを認めていきます。いくら売れてても興味ないものたくさんありますね。でも世界を狭めないためにも人から勧められたものは一応聞きますよ。

    • ナッチ
    • 2005年 10月 04日

    ドンマイ
    人の感性は様々です。違って当たり前!けなされれば不快になりますが、何か言われても嫌いにならなければ、それこそが自分が本当に好きなものの証ですよ。胸を張ってこれからも大好きだ!って言ってやりましょう!

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 04日

    平気デスッ♪*♪*♪
    ゎたしはほんとに自分の好きな音楽しか聴いてませんッ!!!人に流されたりとかゎ絶対に嫌なんで(*∪∀∪*)だから最近の音楽なんてさっぱりゎかんないです↓↓(>人<*)!
    たくろうサンの熱いメッセージに感動しましたぁ(*^∀^*)

    • めぇ
    • 2005年 10月 04日

    大丈夫です!
    私は私が好きな音楽を信じてます!
    私は私が好きな音楽を聴いてます!
    藍坊主が大好き☆
    拓郎さん、ウザくなんてないですよ?熱いメッセージ確かに伝わりました。

    • やまだんぼ
    • 2005年 10月 04日

    好きです!!
    藍坊主の音楽、PV、歌詞、メンバー…全て☆
    たくろうさんの文章も大好きです(*^_^*)
    珍しく熱いたくろうさんのカキコ見てわたしも熱くなってしまいました笑
    藍坊主が好きーーー!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP