藍坊主スタッフ

風に吹かれ過ぎて


最後に訪れた苫前町の風車地域では巨大な真っ白の風車が何十本も立ち並んでいて圧巻。日本一の規模の風力発電所。風車を設置してる場所だからただでさえ風通しがいいのに、強風波浪警報ですから豪風です。
そんな中吹き飛ばされないよう踏ん張って熱唱するhozzy。風神とガチンコ勝負。後でニュースを見たら風速25mくらいあったようです。台風並の風の中でもアコギをがむしゃらに掻き鳴らして大熱唱。風に乗って響き渡る歌声。ウォォ~
かなり感動的な映像がたくさん撮れました。この模様はHTB(北海道テレビ)「夢チカ18」で今後放送予定です。お楽しみに!

夢チカスタッフの皆様、北海道で出会った皆様、そして偉大なる大自然!
数々の貴重な体験をさせていただき大変勉強になりました。゛乗り越えられない壁はない゛を胸に頑張ります。

まっ白けっけ前のページ

サンモールにて次のページ

コメント

    • VIPPER兼藍坊主ファン
    • 2006年 11月 30日

    ちょwww地元wwww
    北海道きてたんすかwww藍坊主マジで好きっスww夢チカ見なきゃwところで夢チカって何曜だっけ?/(^o^)\ワカンネ

    • Unknown
    • 2006年 11月 25日

    Unknown

    苫前町とかまぢ、実家だぁ~Σ(||゜Д゜ ぁんな風の強い中ゃったんですかッ!? まぢ、感動です(;Д;)
    逆風に立ち向かうみたぃでかっちょぇぇです(`∀´夢チカ絶対見ます(o´艸`o あと、ぁの白い風車に映える夕焼け……まぢキレイなんです☆★ 圧巻なんです☆★☆ また、きてくださぃ(○’∪`○)ノ

    • みや
    • 2006年 11月 25日

    北海道☆
    風神と戦うhozzyさん、、、めっちゃ見たいです!!
    ぜひ全国ネットでお願いします(゜∀゜)〃

    • テル
    • 2006年 11月 25日

    NHK
    一期一会で「泣いて」が使われたって本当ですか!?

    できれば公式ホームページで詳しくお願いします!

    • はる
    • 2006年 11月 25日

    見たい~!!
    夢チカ見たいです!!!

    北海道の方がうらやましいです・・

    • maiko
    • 2006年 11月 25日

    初☆投稿です
    初めまして~♪

    今まで、見てるだけだったのですが、

    今日初めて書き込みさせていただきます。

    その理由は…番組がやっぱ“夢チカ”だった、という事をただ書き込みたかったんですよ!

    夢チカ楽しみにしてますね♪

    そして、いつか藍坊主のLIVEにも行けたら良いな☆

    いままで行ったことないので…

    今度北海道に来たときは、友達と一緒に行きたいとおもいます。(その子は今年私が貸した藍坊主さんのCDを聴いて、はまったんですよ~♪暴露しちゃうと、その子、今までJr.しか興味なくて…だから初めてなんですよ!それくらい、藍坊主さんは素晴らしいんですよ♪)

    長々失礼いたしますた(笑)

    • えり
    • 2006年 11月 25日

    Unknown

    北海道来てたんですか!?
    夢チカ絶対見ます!!
    また北海道にライブしに来てください
    (´・ω・`)

    • T
    • 2006年 11月 25日

    Unknown
    今日のサンモールのラジオ行きます。

    藍坊主のリストバンドを付けて↑

    楽しみに待ってます。

    • きみたん
    • 2006年 11月 25日

    一期一会
    NHK教育TVの「一期一会」を何気なく観ていたら、エンディングに「泣いて」が流れて、TVの前で一人でテンション上げていました。内容と、「泣いて」の歌詞がめちゃマッチ。

    まさかここで流れるとは…。

    寒い季節となりました。皆さん、体調に気をつけてくださいね。鹿児島より、応援しています。

    • サイコ
    • 2006年 11月 25日

    強えぇー
    乗り越えられない壁はないかぁ~。寒いし強気でいかないとね!私もその精神、マネしたいっす。

    • あや
    • 2006年 11月 25日

    初カキです☆
    hozzyさんぉつかれです(*ノ∀`*)ノステキな旅行でよかッたですね☆
    でも相当寒かったよぅで…。文見るだけで見てるぁたしまで寒くなッちゃいましたよ(ρд`q)笑゛カゼ引いたりしてませんか?
    テレビ見たぁい(ノ_・。)

    • ゆっきィィ
    • 2006年 11月 25日

    今日のブログと関係なぃヶド…
    今日ずっと今までのブログ最初から読んでました。。。まだ途中だけど読んでたらものすごぉ~くカキコミしたくなりましたっ!!(〃∀〃)
    ライブ行きたいよぉぉッッ(ノД`●)生声生音聴きたいなぁーッッ!!
    だって本当に藍坊主だいすきなんだもーんッ☆☆(o≧▽≦)oしぬほど好きってくらいメッチャすきィィー!!笑♪
    金沢来て~石川県来て~~無理なら北陸のどっか!!笑♪
    瞼の裏にはとウズラめっちゃ聴きたいなぁ♪(○’▽`艸+゜
    藍坊主のみなさん!!このコメント見たら次のライブの場所の候補に金沢おねがいしますo(__*)o笑
    一生応援するのだぁー!!(/*`≧▽)/☆これからもがんばってくださいッ(oUεUo)

    • ひろの
    • 2006年 11月 25日

    わぁ―\♪
    夢チカ絶対見ます!!!!今からめっちゃ楽しみだぁ↑↑

    • かじ
    • 2006年 11月 25日

    素敵!!
    ん~風神とガチンコ勝負なんてhozzyステキですね\(≧▽≦)丿
    さっきNHKの一期一会って番組で『泣いて』流れてました☆やっぱいーっすね♪(^-^)

    • ともみ
    • 2006年 11月 24日

    是非ー(*/`∀´)/
    全国放送でお願いします(*/`∀´)/
    見たいな~聴きたいな~(:_;)
    明日は広島ですね☆
    ラジオ行きます!
    頑張ってください(●^u^●)

    • めぐぅぅ
    • 2006年 11月 24日

    自然最高ぅぅ!!!
    最後ゎ暴\風のぉ客サンだったんですね(・∀・)やっぱり自然の中で熱唱するのゎ気持いぃんでしょうね           でもその模様が北海道の皆さんしか見れないの残念です。゜(ノдヽ)゜。ぜひ全国でぇ★☆

    • ルン
    • 2006年 11月 24日

    やっぱり・・・
    海岸線に実家がありました。夢チカだったんですね。

    前回のライブも見ましたが、また、楽しみができました。今度は北海道にもライブで来てくださいね!

    • 2006年 11月 24日

    Unknown

    見たいよー!!!!

    • ぶん
    • 2006年 11月 24日

    北海道…
    北海道の道民、ゥラャマスィΣ(*`・Д・)!!
    ぁたしも見ぁたい(`Д´)ノ願
    全国放送してくださぁーぃ(>_<)
    そぅぃぇば、今日のニュースで北海道の昨日の豪雪ゃってましたょ!そんな中でも負けないなんてさすがゎホジですねぇ(^H^*)
    藍パワーゎ雨にもマケズ風にもマケズp(^-^)q

    • あへ
    • 2006年 11月 24日

    藍坊主らぶ
    室蘭来てたんすか?自分室蘭住みなんです?
    感動です??
    ライブとか大変ですけど頑張って下さいね??
    次は北海道でもライブして下さい?

    • とも☆
    • 2006年 11月 24日

    Unknown

    強風の中気合い充分すね!!映像見たいけど北海道限定か(;ノ・ロ・)ノ!!てれ玉まぢ見ます♪

    • うち子
    • 2006年 11月 24日

    Unknown
    北海道でしか見れない番組なんですか!?

    それは残念・・・

    見たい!!見たい!!!見たい!!!!

    本当に、全国のファンに映像届けてほしいです♪

    • ㌧仔
    • 2006年 11月 24日

    伝説の男ぢャん(*’▽’*)♪
    伝説の男みたいなhozzy(*’▽’*)♪
    みたいなあ~北海道の方うらやましい(;_;)

    • ホゲ丸
    • 2006年 11月 23日

    見たいっっ☆
    hozzyが北海道の大自然でアコギ弾いて熱唱している

    ところが見たいですっ!!♪♪

    • 恋音(^^)レノン
    • 2006年 11月 23日

    マジ雪&ホジィ(^_^;)
    吹雪の中のホジィとアコギ!!マジ惚れるんですが、他のかたと以下同文で北海道のみ?!の放送とは非常にもったいない!!ハローグッバイの中にインド滞在中の映像が入ってたように、次の音源CDの中に夢チカTVのつまみ映像ぜひ入れてください!!ファンみんなに見れます様に☆

    • みぽ
    • 2006年 11月 23日

    えぇぇ↓↓
    ここまで載せといて、北海道テレビて。。。

    ほんま凹む(pTωTq)

    『関西でも流してぇ!!!!』

    って何回か言うたらどうにかなりませんかね(*´艸`*)

    • まゆみ
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    夢チカに藍坊主でるって話あったから、やっぱりぃって感じ(☆。☆)イマカラ楽しみ☆8月の夢チカライブもよかったね(>_<)

    • ギン
    • 2006年 11月 23日

    切実な願い。
    どうかどうか北海道だけではなく、全国の藍ファンのもとへ映像を届けて下さ—い!!

    どうにかなりません??

    • 2006年 11月 23日

    偉大なる大自然ッ!!!
    吹雪の中、強風の中、荒波の中(前?笑)歌い続けたhozzyサン…凄いですねぇ!!!

    番組ぜひみたいです!でも見れないのが残念…(TдT;)

    私もこれから来る《受験》という壁を乗り越えるため頑張ります!!!

    • ぴくみん
    • 2006年 11月 23日

    テレビ…観゛れ゛な゛い゛イー
    非常に残念だ(:_;)

    hozzyさんの熱い弾き語りと大自然と運命的(?!)素敵(?)な天候とが、生み出したコラボは、本当に素晴らしい映像を描いてるんでしょうね~(ToT)…観たかったなぁぁ~。

    なにはともあれ、hozzyさんスタッフさん、お疲れ様でした m(__)m

    広島頑張って下さいね!!

    • Unknown
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    ><

    • フミ子
    • 2006年 11月 23日

    【キミにしか乗り越えられなぃ壁がある】
    北海道の旅お疲れサマでしたあ(ノ3<*))その放送みたぃです!!!…いぃなあ~北海道(ノ□<〃)+;゜
    “乗り越えられなぃ壁わなぃ”…私もそぉ思ぃます(o´∪’o)bむしろ“乗り越えられるから壁わある”と思ぅ…☆+゜乗り越えるのわ苦しぃ。ケド乗り越えれば自分が強くなる。乗り越えればもっと、大きな視界が開けてくる。…ッて思ぃます(〇^∨`〇):.+oO
    辛ぃときも私わ藍坊主と一緒に頑張りますッ(*>3<)⌒CHU*○

    • 釧ROCK
    • 2006年 11月 23日

    やったあぁぁぁー
    夢チカであることを願っていたから今からなまら楽しみっす!絶対録画します★☆これからもどんどん北海道の自然を吸収していってくださいね♪

    • イチノ
    • 2006年 11月 23日

    時として。
    はじめましてこんばんわ~。
    一体どこのテレビで放送するんだろう!と、わくわくして待ってましたが・・北海道ですか・・!
    わたしは関西住みなのでちょっと。こればっかりは乗り越えられないようです(苦笑)

    なにはともあれ、お疲れ様でした!** 察するに悪天候の中、無事にロケが終わったようで何よりです(笑)
    それでは失礼します!

    • さぃとぅ
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    藍坊主のみなさんぉ疲れ様です!!!!
    ゃっぱり北海道ってすごぃ所ですね★〃ってか風速25㍍ってすごぃですなぁ~笑笑
    藍坊主のみなさんならぃくら大きな壁でも大丈夫ですょね????これからも応援するんで頑張ってくださぃ♪♪

    • かなこ
    • 2006年 11月 23日

    おつかれさまです´`
    hozzyたくさんの大自然との
    勝負おつかれさまです-!笑
    北海道放送ですか´`
    鹿児島でも見れるようにしてくださぁい(++;)笑
    なんか今回の北海道の旅でhozzyがますます大きく遠い存在になった気がします(笑)hozzyには北海道の大自然が似合ってるな-‥って思いました´`
    残りのツアー頑張ってください!

  1. 見習いたい!
    こんばんは。皆さん頑張ってますね*その、、hozzyさんが頑張ってる映像観たいなぁ。‥―\ッやっぱ観たい゛´北海道テレビとか‥家は写りません―\あの、藍坊主の歌大好きです。そして、藍坊主のつくる『絵』も映像とかも大好きです。今まで藍坊主がテレビ出演した映像のDVDが出来たら良いです!!!ぜひっ…もし出来たら嬉しいです。私も藍坊主が頑張ってるし、藍坊主みたいにひとつの事にこんなに好きで楽しく頑張ってるところ見習いたいです。私も好きな事にこんなに夢中に楽しく頑張れるように、今から頑張ります♭゜゜

    • そら
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    ホントにすごいですね!(笑)
    風邪ひいてないですか?気をつけてください(´・ω・`)

    広島ライブも熱くしてくださいね♪

    • すぐる
    • 2006年 11月 23日

    放送かぁ~
    関西地方でも放送して欲しいぞ~(≧ε≦)

    • yamato
    • 2006年 11月 23日

    ちけぇーーー!!!
    興奮しました。住んでるとことむちゃ近いっす!
    北海道のそんなところまで来てたなんて…(:_;)hozzyさん生で見たかった~。
    今度北海道でライブやったら絶対リストバンド着けて見に行くんで是非北海道にまた!(笑)
    じゃあ気をつけて帰ってください(;_;)ノ~~

    • しげ
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    撮影お疲れ様です。
    風神とガチで勝負ですか。笑
    放送楽しみにします。

    • ちょ
    • 2006年 11月 23日

    Unknown

    お疲れいです(・∀・)♪関東でも放送してほしい…

    • 咲妃
    • 2006年 11月 23日

    乗り越えられない壁はない(*´∀`*).+゜
    素敵な言葉ですね☆彡
    hozzyさんぉ疲れさまでしたッ!!スタッフの皆様も。。とにかく無事で良かったですょ(=皿=)
    私ゎ明日行われる予\定のマラソ\ン大会(約6㌔)の壁を無事に乗り越ぇてきますょΣ(゜д゜)雨降らんかなぁ↓↓ぁッ!逃げちゃぁ、いけん(≧∧≦;)笑〃

    • 小田原市立泉中
    • 2006年 11月 23日

    初デス
    今日から毎日来ますd(-_☆)
    北海道TVですか…
    コッチでも見れるか心配です?

    • かっつん
    • 2006年 11月 23日

    風車いいですよね♪
    風神さんとも勝負してきたんですか(;◔ิд◔ิ)

    お疲れさまです!!!!!!!

    これで世界制覇できますね♫♬笑

    北海道テレビ・・・・見れるんかなぁ??

    あたしも見たいです!!ウワァァ—–。゜(゜´Д`゜)゜。—–ン!!!!

    • ぁLl仔
    • 2006年 11月 23日

    (**゜ДP[凄]q
    凄ぃですね!!НロZZY☆
    風ニモマケズ熱唱ですかぁ○◎
    番組を見れないのが残念です↓
    Oo。(*P_`q◎)

    「乗り越えられない壁はない」
    ィィ言葉ですね♪
    前どッかで読んだんですけど、「神様は乗り越えられない人に、壁は作らなぃ」らしぃです…‥。壁が多ぃ人ほど強い人なのかなあ~ッて思ぃます(*uεu◎q*)+

    • ワッピー
    • 2006年 11月 23日

    アンラコロの唄
    テレビって、やっぱり「夢チカ」でしたか…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP