藤森真一

郡山


こんばんは。
東北シリーズ1本目。郡山の景色アップしました。
27歳1本目のライブとなったユウイチは、宙に浮いているように見えます。
俺も27歳になったら、そんな離れ業が出来るようになるのか。。。

さてさて。郡山はもう常連って感じ。
#9は昔からお世話になってるライブハウスでもあるし。
1本前のライブが始めましての帯広だったのでやたらギャップを感じました。

景気良く1曲目は春風。2曲目はマイセルフ。
なかなか。若々しい曲順だったと思います。

アルバム『藍坊主』に入っている僕には何もないけど。。。
この曲を演った時は、10代の自分から強い訴えを感じました。

BGMもいっしょにライブをやっていたバンドの曲だったし。
※お客さんがライブハウスに入るときや、出るときのBGMは毎回ユウイチが決めています。

懐かしい匂いがする。まぁ。その匂いの成分の半分以上は汗くささですが。

そんなライブでした。

では。おやすみなさい。

追伸。
山形の景色は明日の朝アップします。

じゃじゃ麺にやられてます。前のページ

山形次のページ

コメント

    • MOMO
    • 2009年 6月 14日

    今だに。
    ライブの余韻に浸っております。

    すんごーーく楽しかったです♪もう一度、あの時間にもどりたい(>_<) 藍坊主大好きです。惚れてしまいました(笑 また郡山に来て下さいね♪
    絶対に行きます!!

    • ピ-たん
    • 2009年 6月 13日

    最高でした‐
    またハニービースマイル聴けたのが特に嬉しかったです(o^ω^o)
    歌い終わったあとの部分もまたなんとも言えず好きです!!

    • しゅん
    • 2009年 6月 13日

    さいこっ
    最高の2時間半でした

    また郡山来て下さい!

    また行きたいと思います!!!笑

    • あや
    • 2009年 6月 13日

    Unknown
    郡山すごく楽しかったです(o^∀^o)♪セットリスト豪華過ぎました!!新曲2曲も個人的にすごく好きです〃仙台から参戦したので終電の都合で百景の写真には入れませんでしたが(泣)あの時の景色はばっちり目に焼き付けてます↑↑素敵な時間をありがとうございました♪♪残りのツアーも楽しんでください★〃

    • なお
    • 2009年 6月 13日


    お疲れさまでした☆
    ゆっくり休んで
    くださいねっ(^ω^)

    てかユウイチさん…
    写真撮る瞬間にジャンプした
    のかと思いました!!笑っ

    • 2009年 6月 13日

    myself!!
    マイセルフ(≧∇≦)!!私も聞きたかったです(o^∀^o)マイセルフは今の自分を写し出してるようです☆悔しくなることたくさんありすぎます!!今度また是非とも聞きたいです♪

    藍坊主さん(≧∇≦)このままツアーぶっとばしちゃってくださいo(`▽´)o

    • おけいはん
    • 2009年 6月 13日

    すげ~です◎
    携帯だと写真わかりづらかったんで、パソコンでしっかりユウイチさんのスゴ技確認済み(^^)27歳1発目にふさわしい写真だこと♪明日からも東北シリーズ、楽しんできてください◎
    最近、藍坊主、大人ぽくなりましたね?ふと、色気を感じます◎日々、藍坊主の進化がとても楽しみです。大好きです。ちなみに私35歳♪そんなの関係ねぇ~
    ではおやすみなさい☆

    • はる
    • 2009年 6月 13日

    拓郎マジック
    他のメンバーのMCもよかったんですけど、でもやっぱり『流してるよっ』にはwww

    郡山&山形ライブお疲れっしたぁ〓

    • あゆた
    • 2009年 6月 13日

    僕には何もないけど…

    は、
    歌詞がSっぽくて好きです←
    ~じゃねえかってとこが←

    今くらいの
    夏の始まりかけって
    青春パンクが
    恋しくなるので
    仙台楽しみにしてます笑。

    ガガガSP
    ききながら寝ます!←
    東北編も安全第一で!←

    • ぱや
    • 2009年 6月 13日


    一曲目が春風!!
    鹿児島と同じだー*

    藍坊主の曲の歌詞は私の中にすんなり入ってきて
    いつも聞くたびに色々考えたり、共感したり
    忘れかけているいろんな感情を私に教えてくれます。

    もっともっとたくさん聞いて
    毎日がんばろうと思います*

    次の更新も楽しみにしています♪

    • たーざん
    • 2009年 6月 13日

    Unknown
    山形の画像楽しみにしてます!
    出羽桜リスペクト!!

    • 美季
    • 2009年 6月 13日

    (^O^)/
    マイセルフに僕には~に…(;_;)
    うわああぁ私も聴きたかった!!

    帯広で、転換中にゆーいちさんが、流れてる曲を楽しそうに歌ってるなーと思ってたら、ゆーいちさんが決めていたんですね!

    リーダーの振り向き加減も素敵です!

    • もっち
    • 2009年 6月 13日

    郡山
    郡山、わたしの住む地域のちかくにも郡山あります

    • マサル
    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    郡山のライブ最高でした(´∀`)

    生の“沈黙”はめっちゃ感動しました!!

    素晴らしいライブをありがとうございました!!

    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    お疲れさまでした〃

    ホントだ!!ユウイチさん宙に浮いてるみたいですね☆27歳の力は凄いですね笑

    と、ライブ前や後に流れている曲も決めてくれてるのは凄く嬉しいです♪♪♪

    • 崚祐
    • 2009年 6月 12日

    (^w^)

    藍坊主の大ファンでぇ~す

    これからも頑張って(^_^)v

    • スヌーピー
    • 2009年 6月 12日

    郡山#9
    昔の曲から新曲まで、最高でした!!
    とても、楽しい夜をありがとうございます☆
    また、メガネを曇らせに行きます!!

    残りのツアーも、体調に気をつけて楽しんで下さい♪♪

    • sally
    • 2009年 6月 12日

    ナイスタイミング!!
    リーダー☆
    こんばんは!
    アルバム「藍坊主」をちょうど聴きたいと思ってたんです!
    だから「藍坊主」に収録されている、僕には何もないけど…について書かれているのを読んで嬉しくなっちゃいました(笑)

    私はこのアルバム、大好きです!!
    ついつい「FORE STONE」や最近のシングルに手が伸びてしまうけど…。
    「藍坊主」を聴くとHAPPYな気持ちになれます。
    大好きな「セブンスター」が入ってるし★
    早速、これから聴きたいと思います。

    • たっち
    • 2009年 6月 12日

    うぉー
    ユウイチさん、
    すごすぎます!!!

    明日盛岡に行きます☆待ちに待った、藍坊主のライブ♪
    藍空音楽祭では体調崩していたので、今日は早く寝て明日に備えます(*^_^*)

    • ヨーコベニマル
    • 2009年 6月 12日

    アラサー
    ど真ん中の2人、アラサーです
    周りから「明日学校だ」とか「ウチのクラスの…」とか、そんな会話の中、昭和50年代生まれ、満面の笑み 

    まだまだイケるって自分に言い聞かせた夜でした(^^)v

    • マイマイ
    • 2009年 6月 12日

    郡山☆〃
    ぉ疲れさまでしたっ!!
    自分の地元宇都宮に続き二景目郡山♪〃
    今回もユウイチさん側2列目♪♪♪
    宇都宮とちがってモッシュが激しくて死にそうでしたがめちゃくちゃ楽しかったw(≧∇≦)w
    ただいま筋肉痛と格闘中です(^^;)笑
    写真にも今回は写ることができてょかったぁ~☆★☆
    楽しい時間をぁりがとうございました!!!!
    残りのツアーも体に気をつけていってらっしゃい(。≧З≦。)ノ

    • ぶた子
    • 2009年 6月 12日

    こんばんは☆
    東北一発目、お疲れ様でした♪

    ユウイっちゃん、どうやってんの!?ウチが27歳の時は、あんな離れ業はできんかったケド(;´д`)

    モーリーも来年の3月には、もっのすごい事が出来るようになってるのかな( ̄ー ̄)

    • あずさ
    • 2009年 6月 12日

    素晴らしい

    離れわざですね!!!笑

    私もまだまだ10代ですが、藍坊主の曲から若さ(元気)をもらってます^^

    ライブ行きたいなぁ..嘆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP