渡辺拓郎

じゃじゃ麺にやられてます。

久しぶりに行った山形は
記憶が別の場所と混ざってしまっていたらしく、
建物の中は知ってるライブハウスなのに
外の景色が記憶と合致しないという現象が(汗)

なにはともあれありがとうございました。
響きが豊かなライブハウスだったので
最近の燃焼系とは少し違った演奏になったかと。

写真もいつもと違う感じで撮れましたので
今後の更新をお楽しみに。

そして昼過ぎに盛岡到着。
夕方にじゃじゃ麺を食べたら
こんな時間になっても腹が減らない。
そんなにボリュームがあったとは思えないのだが…。
恐るべしじゃじゃ麺。

雨が…。前のページ

郡山次のページ

コメント

    • なお
    • 2009年 6月 13日


    お疲れ様でした!!

    じゃじゃ麺食べて
    みたいです(・ω・)

    • ぱや
    • 2009年 6月 13日


    じゃじゃ麺いいですね~!!
    おなかがすいてきた…笑

    次のライブも楽しんでくださいね★
    応援してます*

    • たまこ
    • 2009年 6月 13日

    Unknown
    タクローさんのブログなんかほっとします。笑 癒し系ですね。
    私はなんかもう藍坊主に会いた過ぎて、東北最後の仙台行く事にしちゃいました。ビバ高速バス!
    早く会いたいです。

    • 美季
    • 2009年 6月 13日

    (^O^)/
    最近の燃焼系とは違った演奏…
    それもまたいいですね!!
    どんな感じだったのか気になります!

    じゃじゃ麺…気になります食べたい!
    山形お疲れさまでした!

    • 2009年 6月 13日

    大食いの…
    拓郎さんが、お腹減らないって…
    すごい量だったんですね☆
    恐るべし!

    ガッツリ食べて、ライブ頑張って下さい☆

    • おけいはん
    • 2009年 6月 12日

    こんばんは
    わ~い、更新されててテンションあがりました♪
    写真楽しみにしてますね☆じゃじゃ麺食べたことないです~!東北行ったことないので‥憧れます◎
    また食べ物の写真もアップしてください☆あ、もちろん拓郎さんの写真もたのみますよ♪押忍!

    • sally
    • 2009年 6月 12日

    恐るべし(*_*)
    拓郎さん☆
    じゃじゃ麺、まだ食べた事ありません。
    食べてみたいです♪

    しかし、大食漢の拓郎さんを満腹にさせるとは…恐るべしじゃじゃ麺!(笑)
    是非、食べてみなくてはo(^-^)o

    • 崚祐
    • 2009年 6月 12日

    ジャジャ麺食いたいです

    • Unknown
    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    もしかして夜中にお腹すいてくるかもしれませんよ~(笑)
    本場のじゃじゃ麺食べてみたいです!

    • いぐのふぉん
    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    じゃじゃ麺はスタミナがたくさんつきますよ!俺もじゃじゃ麺好きっす( ´∀`)チータンは最後に頼みましたかねぇ???
    明日参戦しますっ!!半年待った~(笑)

    • BLUE藍♪
    • 2009年 6月 12日

    じゃじゃ麺(^M^)
    盛岡はやっぱり
    じゃじゃ麺を食べなきゃですよo(^-^)o

    どこで、じゃじゃ麺食べたのでしょうか?
    できれば元祖のところで食べてもらいたいです。

    明日のライブ行きます(^0^)/
    楽しみで眠れなさそうです(^^)

    • アヤ
    • 2009年 6月 12日

    初コメです〓
    カヂでライブ行きたいデス!!だけど遠いんで(´^`〃)

    じゃじゃ麺私も食べてみたいですッ(#`∀´#)

    • ヨーコベニマル
    • 2009年 6月 12日

    めんめんめんめーん
    じゃあ、明日はわんこ蕎麦と盛岡冷麺で…
    盛岡三大麺制覇

    柳家っていうラーメン屋がオススメです
    納豆ラーメン、意外とイケる(*^^*)

    • 鮎坊主
    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    良いですねー
    本場のじゃじゃ麺自分も食べたいです★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP