渡辺拓郎

雨が…。


やんだ!

というか、

晴れた!

ライブ日和です。

郡山は今日は雨前のページ

じゃじゃ麺にやられてます。次のページ

コメント

    • みお
    • 2009年 6月 12日

    Unknown
    山形ですか!!!
    まさに地元なのに、こんなときに限ってあたしゎ山梨県(。゜Д゜)
    残念すぎます。。。

    でもZEPP楽しみにがんばります(o^∀^o)

    酒田にも来てください

    • さゆき
    • 2009年 6月 12日

    Unknown

    晴れてよかったですね!!

    あたしが昨日作ったてるてる坊主の力が、山形まで届いたのかな?笑

    晴れた日のライブは
    気持ちがいいですよね

    • 美季
    • 2009年 6月 11日

    (^O^)/
    行けない私は家で藍坊主を聴いて楽しみます。笑
    ライブ日和になって良かったですね!

    • みぃ
    • 2009年 6月 11日

    初コメ〓

    晴れてょかったですね
    ぅちの地域は
    雨がパラ02してたけど
    タイミング良く晴れ
    ましたよぅ

    • Unknown
    • 2009年 6月 11日

    Unknown
    名古屋も夕方から晴れました。
    もしかして拓郎さんは
    晴れ男ですかね^^?
    終わってからおいしいご飯
    たくさん食べられると
    いいですね!

    • 2009年 6月 11日

    Unknown
    長野(南部)も午後から晴れてきました♪♪

    ライブもうすぐですよね♪♪
    今日も頑張ってください!!!!☆

    • ミッコ
    • 2009年 6月 11日

    また曇って
    きてしまいましたが、関係なく!!楽しみでドキドキしています(>_<)
    久しぶりの山形!よろしくお願いします!

    • るも
    • 2009年 6月 11日

    Unknown
    きっと藍坊主マジック!!!←

    今またくもってきたけどライブはこの天気くらい素敵なものになるとワクワクしてますよ(゜∀゜)

    • ぱや
    • 2009年 6月 11日


    鹿児島も朝飴でしたが晴れだしましたよー★
    今日は山形ライブ楽しんできてください*

    • おけいはん
    • 2009年 6月 11日

    よかった☆
    こちら滋賀は朝方雨でしたがいま晴れとります◎
    晴れパワーをそちらへ送ります~☆☆☆
    山形ライブ楽しんでください♪

    • Unknown
    • 2009年 6月 11日

    Unknown
    晴れてよかったです!!ライブ楽しみにしてます(^^)

    • まゆちゃん
    • 2009年 6月 11日

    晴れましたね

    山形着いたんですね♪

    お疲れさまですv(。・ω・。)ィェィ♪

    郡山もめちゃくちゃ晴れて気持ちいくらい風が吹いてます☆

    今日のライブもたくさん楽しんで下さい(・ω・`)

    • かな
    • 2009年 6月 11日

    (´v`)
    晴れてよかったですね(´艸`o)
    藍坊主のLIVEが恋しい~

    • 心雪
    • 2009年 6月 11日

    Unknown
    ローウィン晴れですね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP