藤森真一

大阪


こんにちは。
大阪の景色をアップしました。

この写真にタイトルを付けるなら

たこ焼きの群。

絶景です。
私はでかい爪楊枝でタクロウを食べようとしているところ。

さてさて。
ライブですが。
名古屋のドラムソロ始まりとは打って変わって
色SE始まりでした。

イエローマジックカーニバル
から
イエローサブマリン
青空
緑の葉っぱ
赤いスイートピー
オレンジサンシャイン
カラーズ

なんかを継ぎ合わせた手作りSEでした。

良い雰囲気で手ごたえはあったけど、見てた人はどうだったですか?

ツアーも終盤になって、慣れてきた部分と新鮮な部分が混在してきました。

新曲が体になじんできたか最中、さらなる新曲。
いいテンションで東京、沖縄と行けそうです。

ちなみに、この日はhozzyの誕生日でした。
皆さんの大合唱。
感動しました。

僕からもお礼を言います。
ありがとうございました。

ライブ後は楽屋でサプライズケーキ。

こういうの。やる時も、やられる時もこっ恥ずかしさがあったけど、最近だんだんなくなってる気がする。

そういう気づきにくい変化が、ツアーの中でも気づけたら。
もっと良い景色が作れるような気がします。

では。次は東京。

よろしく!!

なーごやー。前のページ

タナバタ、リハリハ。次のページ

コメント

    • おけいはん
    • 2009年 7月 07日

    ☆満月〇☆
    今日は七夕の日ですね☆
    しかも満月〇
    月が雲から出たり入ったりしてるのをベランダから見ながら、藍坊主の皆さんもこの満月見てたりしたら、すごい遠くてもつながってるな~‥見てたらいいのになぁ~とか考えてました
    (*^_^*)
    藍坊主~大好きやぁ~◎
    (・∀・)ノ
    満月に向かってパワーを送ってみました♪
    新曲、早く聞きたいです♪楽しみに待ってます♪
    でゎ‥おやすみなさい。
    七夕晴れるといいな~

    • 2009年 7月 06日

    Unknown
    ぅちもはやくライブに行きたいです
    お疲れ様でしたぁ
    残りのライブもお体に気をつけてがんばってくださいッッッ♪

    • ばーば
    • 2009年 7月 05日

    Unknown
    大阪行ってほんとよかった。
    マザー、沈黙が聞けて感動しました。
    hozzyが弾き語りしてくれた新曲、涙がでました。
    ライブで泣いたのは初めてでした。
    それくらい心に真っ直ぐ響くメロディー、歌詞、声でした。
    藍坊主、いいかんじに進んでますね!
    ぜひ、ぜひぜひCDにしていただきたい!

    • sally
    • 2009年 7月 05日

    武道館★
    リーダー☆
    こんにちは!

    最近、いろんなバンドが「初★武道館ライブ」を発表していますね。
    いつか藍坊主も武道館でライブやってもらいたいです♪
    武道館のステージに立ったら、リーダー感激して泣いちゃいそう…。
    私も想像すると泣きそうになってきます(笑)

    リーダー☆
    これからも一緒に頑張りましょう!!
    えい、えい、おーっ!!

    • ふみ
    • 2009年 7月 05日

    こんにちはっ!!

    あたし昨日初めて藍坊主サンを知って超はまってしまいました!!!!!

    やばいです、超良い曲ばっかです藍坊主サン!!!

    これから応援しまくるんでLIVEとか、頑張ってください!!!!!

    ブログと関係ないコメントでごめんなさい!

  1. 残念っっ
    ライブお疲れ様でした。
    都合がついたら行きたかったのですが・・・
    次回参戦したいな~と思っています。
    これんらも頑張ってくださいね☆

    • おけいはん
    • 2009年 7月 04日

    こんにちは♪
    7月ですね~!
    藍坊主の皆さんはどのよぅにお過ごしですか?

    私は、この百景ツアーの間藍坊主を聞きまくってますが、夏なんで、ちょっと夏らしい曲をiPodに入れたりして、自分のテンションをあげる曲の整理をしてます。音楽の衣替えっす☆

    残り2景、熱~い景色をつくってきてくださいね◎

    また藍坊主で、夏らしい曲、夏に聞きたくなるような爽快な曲も、いつかつくってください\(^O^)/

    新曲楽しみにしています☆

    • pupil
    • 2009年 7月 04日

    祝(・ω・)
    hozzyさん誕生日おめでとうございます!これからも沢山の曲届けてくださいね!

    京都に引き続き、なんばHatch行きました(>ω<)
    ユウイチさん側にいた大きいやつです。
    藍坊主もっと好きになりました♪

    とても暖かい空間にいるみたいで、なんかLIVE中どっか飛んでいってました。笑
    藍坊主の曲って暖かいです♪
    元気が出ます!

    あ、メッセンジャーバッグ買いますよ~

  2. セックヌは戦いなんですぅwww

    はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
    ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
    予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
    てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

    • hiro
    • 2009年 7月 03日

    こんばんは*
    お疲れ様です(*^^*)
    なんばHatch行きましたよ!ものすごく楽しかったです♪
    SEも色に富んだ曲に証明に(゜∀゜)
    良かったです♭面白いっ!

    写真のアップもありがとうございます!
    待ってました!
    だがしかし!
    やっぱわたしは見えませんでした(笑)
    たこ焼き何個あるんでしょうね♪

    hozzyの誕生日もお祝いできたし、
    幸せでした!

    次のライブも新曲も心待ちにしてます(^ω^)

    • うずら
    • 2009年 7月 02日

    Unknown
    ほじーさん
    はっぴーばーすでい
    そしてみなさん
    ライブお疲れさまでした

    • さゆり
    • 2009年 7月 02日

    お疲れ様です★
    大阪参戦させていただきました!!
    滋賀に続いて2回目の参戦ですw
    何回聞いてもやっぱ最高です(^^)/

    実はうちhozzyさんと一緒で
    この日誕生日だったんです!!
    なんで誕生日にライブで
    聞けたことがとっても
    嬉しいです♪
    20歳の誕生日一生の
    思い出になりました★
    ありがとお~藍坊主(^^)w

    これからも頑張って下さいw
    応援してます!!!

    • sally
    • 2009年 7月 02日

    こんばんは(^O^)
    リーダー☆
    お疲れ様です!
    お元気ですか?

    私はコメント・スランプに陥っております(汗)
    だったら書かなきゃイイんですけどね(笑)

    忙しい中、Blogを更新してくれたリーダーにお礼を言いたかったので♪
    リーダー☆
    本当にありがとう↑↑
    来週のZepp、楽しみにしてます。
    あ、書けた(笑)

    • KUMA
    • 2009年 7月 02日

    初体験
    大阪のライブ行きました〓大阪もライブもはつやったんですけど、メッチャ最高でした

    藍坊主依存症になった感じですよ〓〓

    これからも頑張って下さい

    • さき
    • 2009年 7月 02日


    hozzyさんおめでとう!!(^o^)

    • 2009年 7月 02日

    はじめまして〓
    はじめてコメントさせていただきます
    藍坊主の難波でのライブ最高でした

    マザー感動でした

    もっと大阪きて下さい

    ちなみに僕はマザーを一日24回リピートで聞きます

    • Unknown
    • 2009年 7月 01日

    Unknown
    大阪、行きました!
    一番後ろで口ずさみながら、真剣に聞いてました。
    ホジーさん、藤森さん、田中さんと目が合ったような気がして、1人でテンション上がってました。
    同い年やのに改めて凄いなぁ~と思います。
    ほんま藍坊主に出会えて幸せですo(^-^)o
    これからも応援してます。

    • 赤いフレーム
    • 2009年 7月 01日

    Unknown
    舞台が始まる前に楽屋に運ばれていくケーキを見てました(笑)

    2回目のアンコール聞き逃した

    • まな★
    • 2009年 6月 30日

    (^ω^)
    SE最高でしたよ(^ω^)
    また聴きたいですし☆
    ほんと最高のLIVEありがとうございました!
    ずっと聴きたかったベルガモットをウッドベースで♪
    もう夢のようでしたよ(^ω^)
    殴れも初めて聴けて暴れまくりました★
    素敵な時間をありがとうございます(・∀・)

    あ!HBLの鞄かいますよ-
    これかついでLIVEに行かせてもらいますね(-∀-)♪

  3. Unknown
    こんばんは。

    ”たこ焼き”だなんて・・・

    さぞ盛りあがったんでしょうね。
    行きたかったです。

    応援しています!!

    • くーまん
    • 2009年 6月 30日

    たこやき
    はやくゼップ藍坊主のライブ行きたいです。生気が失われて死に絶えそうです。わたしもたこやきになりたかったです笑

    • まぁ子
    • 2009年 6月 30日

    ライヴ最高★
    ライヴ楽しかったです★高松での藍坊主を見逃し、でもどうしても行きたかったので大阪まで来ちゃいましたU^エ^U
    ホッジィーの誕生日を一緒に祝えるなんて一生に一回だろなぁって思いながら楽しませてもらいました(o^_^o)
    次は高松でお待ちしてます。藍坊主ありがとぅ。ホッジィおめでとぅ。。
    でした…

    • おけいはん
    • 2009年 6月 30日

    ☆27さい☆
    ホジィのCOLUMNみて、
    うんうん!て思いました。こーゆー話、きのう、来月で76さいになる父としてたとこです。父は「きのう還暦(60さい)迎えたとこやん。早すぎるわ。」と言っておりました。
    いくらなんでも、きのうは大げさとしても、60さい以降の時間の立ちかたの早さもハンパないらしいですよ~~。
    やっぱり加速してるのかなぁ。
    でゎ。ホジィから生まれる曲、これからも楽しみにしてます~!!!!!
    ちなみに、
    にじゅうななは若い。
    うらやますぃー。
    若いっていいなぁ~。
    さんじゅうごより。

    • Unknown
    • 2009年 6月 30日

    Unknown
    おつかれさまでした。
    Hatchって
    結構広いんですね!
    ほんとたこ焼きみたいです(笑)

    • こた
    • 2009年 6月 30日

    わお
    大阪スゴいですね…
    藍坊主にもうこんなにもファンがついたんですね!!昔、藍坊主がライブ前に普通に客の前を歩いていった姿が今でも忘れることができません。今じゃそんなこともう無理ですもんね。
    嬉しさ半分寂しさ半分です。これからも頑張ってください!あ、HappyBirthday hozzy!

    • たまこ
    • 2009年 6月 30日

    Unknown
    すごい景色ですね。大阪も楽しかったようで何よりでございます。
    あと2本とか実感ないですね。私メンバーでもないけど。笑
    あと遅くなりましたが、hozzy誕生日おめでとうございます!!27歳ですね。まだまだ若いっす。
    27歳以降も良い曲作って下さいー。

    • らん
    • 2009年 6月 30日

    Unknown
    hozzy、おはよう
    コラムの更新嬉しいです。時間って本当に不思議だな~って、私もよく感じます。
    いろんな事を体験しているhozzyの「27」と、何気なく過ごしてきた私の「27」は、同じ長さのように見えても、まるっきり違うんだろうな…
    密度も時間の流れに関係しているね、きっと

    いくつになっても、そんなhozzyが大好きだから、一生ついていきます!(笑)

    • みさき
    • 2009年 6月 30日

    hozzy★
    誕生日おめでとー♪!!

    大阪おつかれでした(^O^)
    早く7/11もこないかなっ!
    初参戦なので、待ち遠しくて
    毎日藍坊主ばっか聴いてますよ(゜д゜)

    皆さんに会えるのを
    楽しみにしてます\(^^)/

    • ☆絶景~なりぃ☆
    • 2009年 6月 30日

    おけいはん
    大阪お疲れ様でした!!!藍坊主とお客が大阪のでっかいハコでひとつになったんやなぁヽ(´▽`)/って、このたこやき絶景写真や、リーダーの日記を見るたびに嬉しくて感動で胸がいっぱい☆残念ながら仕事で今回参戦できなかったけど、会場ごとに色々工夫してくれることや、新曲を届けてくれること、藍坊主からの愛をすごく感じます♪
    次は絶対に行きます!!
    あと、月のヒト!いいですね♪昔の曲をいまの藍坊主やから聞きたい!っていうのあります。ホジィが、百景ツアーは全部でいっこってゆってたのが印象的。
    残り2景☆☆
    完成間近!!
    喉、体に気をつけて、美味しいビール目指して頑張ってくださいね(*^□^*)
    大阪に楽しい空間をありがとう!!!藍坊主、最高♪

    • 重井沢
    • 2009年 6月 30日

    Unknown
    誕生日おめでとうございます!☆
    この前はタイミングを逃してしまったので…(・ω・`)

    HBLが凄い気になる(笑)
    ちょうど新しいの欲しいと思ってたんで買おうと思います\(^0^)/

    • 新参
    • 2009年 6月 30日

    お疲れ様でしたぁぁ!!
     藍坊主は今回が初参戦でしたが本当に楽しかったです!!!
    SEはめちゃ印象的でした☆可愛い、カッコイイ、面白い!それに綺麗やなぁと単純に感動しました☆
    足が痛くて;後ろでのんびり楽しんでましたが、それだけでも満足出来たLIVEでした☆
    聞きたい曲いっぱい聞かせて貰えたし♪
    楽しい時間ありがとうございました!
    また次を楽しみにしてます☆

  4. Unknown
    大阪おつかれさまでした!

    たこ焼きいっぱい(^^)

    hozzyさんおめでとうございます☆

    • いーしー
    • 2009年 6月 30日

    ありがとう!
    なんばhatch参戦しました
    去年の森と共にの京都が初めてで今回二回目です!
    SEとか選曲とかつなぎとかニヤリとしてしまう仕掛けばっかりで、また自分の大好きな曲ばっかりで叫びまくってしまいました
    雨の強い日にを聴けたことが一番うれしいです
    あと未発表曲やってくれたことも愛を感じました笑!!

    hozzyのとても大事な日をあんな最高の空間で一緒に過ごすことができて嬉しいです!おめでとう!
    あとユウイチさんも誕生日おめでとうでした笑!
    フジモリーダーの渋い声何回聴いても惚れる!
    拓郎さんはマジで尊敬するドラマーです!スティックあとちょっとで取り逃がした!

    ほんまにほんまに行けてよかった!また絶対遊びにいきます(^^)
    残りも頑張ってください。お疲れさまでした!!

    • いーしー
    • 2009年 6月 30日

    ありがとう!
    なんばhatch参戦しました
    去年の森と共にの京都が初めてで今回二回目です!
    SEとか選曲とかつなぎとかニヤリとしてしまう仕掛けばっかりで、また自分の大好きな曲ばっかりで叫びまくってしまいました
    雨の強い日にを聴けたことが一番うれしいです
    あと未発表曲やってくれたことも愛を感じました笑!!

    hozzyのとても大事な日をあんな最高の空間で一緒に過ごすことができて嬉しいです!
    あとユウイチさんも誕生日おめでとうでした笑!
    フジモリーダーの渋い声何回聴いても惚れる!
    拓郎さんはマジで尊敬するドラマーです!スティックあとちょっとで取り逃がした!

    ほんまにほんまに行けてよかった!また絶対遊びにいきます(^^)
    残りも頑張ってください。お疲れさまでした!!

    • みや
    • 2009年 6月 30日

    遅くなりましたが
    hozzyさん誕生日おめでとうございます!
    最近ドライブのお供は「名前のない色」一色です。
    歌いながら運転しちゃいます(笑)
    ライブでお祝い。素敵ですなぁ(´∀`)
    ファイナル参戦したかった↓
    次のライブまで待ってます。

    最後まで楽しく盛り上げちゃってください!応援してます。

    • りん
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    なんばHatch参戦しました★

    6月27日という色々な記念の日に(笑)参戦できて嬉しかったです。
    hozzyさん27歳のお誕生日おめでとうございました!

    SEは、COLORSから名前の無い色のイントロへの流れがが印象的でめっちゃかっこよかったです!

    沈黙では鳥肌が立ちっぱなしで‥最近ますますhozzyさんの歌声にやられちゃってます。
    ダブルアンコール、すごく嬉しかったです。

    お身体には充分お気を付けて、残りの二景も思いっきり楽しんできてください!

    これからもずっとついていきます!
    素敵なライブをありがとうございました*

    • える
    • 2009年 6月 29日

    あああ!それええ!!!
    それ!めっちゃ気になってたんです!笑

    何色何曲あったんだ!?って。

    照明が一緒に色を成してたのに気づいた瞬間、
    これでもかってくらい初っ端からテンションくそ上がりましたよーw

    色だー!名前の無い色ー!!

    んー。かっこよかったです!!

    Wアンコールまでアリガトウございました!
    同じ時期に父を亡くしたので、hozzyの話も私にすごくリアルで・・・

    また絶対聴かせてください。あの曲。

    ほんまに感動しまくりでした^^

    ありがとうございました!
    ZEPPも楽しみにしてます♪

    • 知美
    • 2009年 6月 29日

    ありがとう!
    大阪お疲れ様でした!
    本間、最高の夜になりました★!

    あと二景、頑張ってください(^^)

    *..hozzyさん誕生日おめでとうございます!!
    記念日を同じ空間で過ごせて本当に幸せでした★

    • ぱや
    • 2009年 6月 29日


    写真素敵ですね★
    最初写真から見たので大阪のOかと思っていたら
    たこ焼きとかいてあって思わず笑っちゃいました*

    たこ焼き素敵ですー★

    ブログ更新にすっごくテンションあがって
    明日からも仕事がんばるパワーをもらいました♪
    感謝です*

    そしてHOZZYハッピーバースデー*
    素敵な一年になりますように

    • みる♪
    • 2009年 6月 29日

    ☆たこ焼きちゃん☆
    LEVEお疲れ様です

    たこ焼きの群に入れてよかったです
    藍空音楽祭に続き2回目の参戦でした
    LIVEめちゃめちゃ楽しかったです
    SEからテンション上がりました
    百景ツアーサイコ―

    あと2景頑張ってください
    ずっと応援してます

    • なお
    • 2009年 6月 29日


    お久しぶりですっ☆
    大阪お疲れさまでした!!

    写真うけますね(^q^)
    タクローさんをいじめてる
    ように見えました。笑っ

    • こころ
    • 2009年 6月 29日

    おめでとうございます*!

    hozzyハッピーバースデー!
    生まれてきてくれて
    ありがとう^^*

    受験生なので大阪は
    諦めたけど、行けばよかったと
    ほんとに後悔してます(;ω;`)

    これからも藍坊主聴いて
    がんばります\(^^)/

    • ヲンヲン
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    色SEめっちゃ良かったです!
    おもしろいし、かっこいいし、あーゆうのかなり好きです!

    もちろん、ライブも最高でした!

    • くみ☆
    • 2009年 6月 29日

    ありがとう
    大阪ライブ行きました!!
    藍坊主のライブは初めてでした

    めっちゃ楽しかったです!!!
    もう最高でしたっ

    しかもhozzyさんの誕生日。
    なんかすごかったです

    本当に最高な日でした。
    ありがとうじゃたりないくらい
    感謝してます

    また絶対行きます!!
    大阪にまた来て下さい!!

    • あかね
    • 2009年 6月 29日

    Unknown

    初めのSE格好良すぎて
    ゾクッとしました!!!!
    照明もヤバかったです!

    • よしの
    • 2009年 6月 29日

    オーレンジーいーろのっ
    COLORSの瞬間吹きました

    これは名前の無い色くるなって思いましたね

    私にとってはなんと言っても…ベルガモット

    最高でした今ツアーで最も聴きたい曲だったので

    元気、勇気、意味を、もらいました☆

    藍坊主のライブに行くと、いつも大切なものをもらった気持ちになります。

    感謝☆

    そしてほじさん誕生日おめでとうございました!
    一生に一度の27歳、素敵な一年になりますように☆

    • みほ
    • 2009年 6月 29日

    ありがとうっ!

    大阪LIVE最高でした-(=^∀^=)
    めっちゃテンション上がりましたよ-♪殴れとか特にヤバかったです(≧∇≦)
    トークもと-ッても楽しかったですッ(*´∨`)
    ダブルアンコールにも答えてくれて凄い嬉しかったです★
    そしてhozzyさんの誕生日に藍坊主に逢えるなんて..夢みたいでした!!
    また絶対LIVE行きます★
    頑張ってください(≧∇≦)

    藍坊主大好きっ!!

    • 2009年 6月 29日

    遅れましたが…
    hozzyさん\(^O^)/!!
    お誕生日おめでとう
    ございますっ(^^)☆
    これからも素敵な歌声
    楽しみにしております!

    体に気をつけて
    頑張って下さいね∩^∀^∩
    ずっとずっと応援
    してます( ^ω^ )*

    • いく
    • 2009年 6月 29日

    たこ~昌~の~たこ焼きっっ!!
    スーツ姿ではしゃいでいた
    者です。
    おそろしく楽しい
    夢のような1日でした!!
    諦めかけてたけど
    行けて本当~~に
    よかった☆
    メンバーの方、お客さん、
    たくさんの笑顔を見て
    元気をもらいました。
    ありがとうございました。

    • るも
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    大阪お疲れ様でした!!!
    あのSE超良かったです
    まさかの赤いスイートピーにテンションあがりましたwww

    ほじさん27歳初ライブはほんわかした感じでいい雰囲気でした(^ω^)
    おめでとうございました

    次はZepp。
    集大成ですか
    これが終わればホジさんはお酒が飲めるので気合いが入ってることでしょうwww

    楽しみにしてます(・ω・)

    • みちこ
    • 2009年 6月 29日

    hozzy誕生日
    ライブ初めて参加しましたが
    すごく楽しかったです!
    hozzyの誕生日という
    記念すべき日に参加できて
    幸せでしたー\(^o^)/
    アンコール2回も
    ありがとうございます!
    絶対またライブ行きます!

    • 羊羽太
    • 2009年 6月 29日

    初ライブ
    初めて参加したライブ

    最高に熱くて
    おもろくて

    最高でした!〓

    これからも
    いろいろな藍坊主を
    見せてください!!

    • ちくお
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    なんばHatch行きました。
    もう本当に楽しかった!!
    めっちゃいいLIVEだった!!

    今ははしゃぎすぎて
    筋肉痛ですが(笑)

    みなさんお疲れ様でした。
    いっぱいパワーを貰えたので
    これで大学受験も頑張れそうです!

    本当に藍坊主ありがとう!!
    あと二景、頑張って下さい!

    • けい
    • 2009年 6月 29日

    お疲れさまです☆

    27日参戦しました~(パ∀゜)
    SEよかったですよ(・∀・)♪
    特にカラーズおもしろかったw

    去年の森去りよりもパワーUP
    しててどの曲も最高でした☆
    リクした春風も聴けたし新曲
    も聴けたし明日からのテスト
    頑張れそうです(`・∀・)/★

    ホジーさん27歳のお誕生日本当
    におめでとうございました^^

    藍坊主メンバー&スタッフの皆さん、
    楽しい夜をありがとうござい
    ました(・ω・)残り2公演も
    暴れちゃってください!!笑

    …テスト終わったらエヴァみに
    行こっかな~ヾ(*´∀`*)笑

    • ERK
    • 2009年 6月 29日

    \(^O^)/

    お誕生日おめでと
    です(∵)!

    おつかれ様ですっ(△!)

    東京楽しみっす(℃゜)

    頑張って下さい(ц)

    • あゆた
    • 2009年 6月 29日

    なんばHatch

    広いですね(゜Д゜)
    おつかれでした!
    そして
    お帰りなさいまし!

    ほじさんは
    27歳お誕生日
    おめでとうございました!
    サプライズケーキか!
    いいな(^O^)←

    そしてそして、
    ヒロシゲブルーレーベル
    センスいーですね!笑笑

    • クローバー
    • 2009年 6月 29日

    なんばHatch☆★彡
    大阪ライヴ、幸せな時間を過ごせました!

    色SEから始まり、懐かしメロディーが巡りめちゃ良かったです♪

    その27日は27歳のhozzyの誕生日をライヴで祝えて最高でした♪
    遅くなりましたが、コメントで、おめでとうございます♪
    ハッピーな27歳になりますように♪
    これからも応援してます☆
    ダブルアンコールあったなんて…いや~帰ってしまい聞けなかったのは、心残だけど、でもアンコールで大満足でした♪
    また次回に聴ける事を信じてます♪

    素敵な景色でした♪
    本当、ありがとう!

    後、二ヶ所 突っ走って下さい(笑)

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    SE格好良かったです!!
    照明と音楽の色が合ってる-
    色ってことはもしかして?
    って思ってたら本当に
    名前の無い色始まりでした★笑
    すごく楽しかったです!
    2階写ってませんが…笑
    hozzyさんユウイチさん
    ハッピ-バ-スデ-♪笑

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    おつかれさまでした。
    赤いスイートピー
    意外ですね。
    ヒロシゲバッグ買います(*^^*)
    届いたらそれ持って
    ライブ参戦します。

    • りーやん
    • 2009年 6月 29日

    Unknown

    hozzyさん誕生日おめでとうございます
    あたしもライブ会場で
    祝いたかったー

    Zepp行きます!!
    赤坂ぶりです!
    藍坊主に会えるのを
    すごく楽しみにしてます!!

    • ★ユカ★
    • 2009年 6月 29日

    ステキな時間をありがとございました〓
    広島から参戦して本当によかったです

    hozzyのお誕生日一緒に祝えて幸せでした

    ベルガモット,月のヒトかなりよかったです

    新曲もたくさん聴けて嬉しかったです

    あと2景頑張って下さい

    今度はぜひ広島でのライブ楽しみににしてます

    • かなえ
    • 2009年 6月 29日

    大阪LIVE楽しかった〓

    LIVE最高でしたっ!
    今だにあの感動が
    心に残っています

    残り2つ頑張って
    下さいッ(^^)/

    藍坊主だいすきっ!

    • もっち
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    のこりわずか、がんばれ!

    • 2009年 6月 29日

    お疲れ様です!
    滋賀・京都に行って大阪、楽しかったです!!

    あのSEめちゃくちゃかっこよかったです
    ベルガモットと月のヒトと殴れはテンションあがりました

    何回聞いてもシータムン2最高です!!

    hozzyをみんなで祝えてよかったです★

    ずーっと一生応援し続けます
    藍坊主大好き!

    百景ツアー後2景、がんばってください!

    • Web
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    誕生日おめでとうございました

    • かず
    • 2009年 6月 29日

    ありがとーおー
    大阪すっごい楽しかったです\(^O^)/

    僕は今回風邪気味だったので、右側の後ろの高台みたいなとこで暴れまくってました。笑

    まぁ、殴れでガマンできずに前に突撃しましたが(^-^;)アハハ

    ちなみに今回で京都→浜松→名古屋→大阪とまわった僕の百景ツアーも終わってしまいました(´・ω・`)
    あと、2ヶ所京都から応援してます(・∀・)ノ

    • めさ
    • 2009年 6月 29日

    ちょ
    二階写ってへんがな!!!!!!笑

    • 2009年 6月 29日

    あなたが笑う
    お疲れ様です。
    すごく良い空間だったと
    感じました限りです。
    SEすごく凝ってて
    赤いスイートピーに
    テンション上がりました。笑
    ホジさん、おめ!でした。
    うちもサプライズしたい!(?
    弾き語りの新曲もよかったです。
    ウズラの歌詞が最後
    ドSになってましたがねww
    もう終盤なんですね。
    東京も絶景\(^O^)/を!

    • あかね
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    大阪参戦しました!最高でした!
    初参戦で緊張していたのに
    一緒に行った友達を放置して
    一人で前に突っ込んじゃいました←最低
    けど1番最後は友達の手引っ張って
    前の方で楽しみました!!

    なんとホジーさんの次の日が
    あたしの誕生日なんです!
    16歳最後の日はもう
    一生忘れられません!

    最高のライブをありがとう
    ございました!!!!!!!!!

    • 2009年 6月 29日

    遅れましたが…
    hozzyさん、お誕生日おめでとうございます!

    大阪の人達が羨ましいー!
    しかもこんな大勢の人に祝って貰えるhozzyさん幸せなんだろうなー(^O^)

    サプライズには自分も参加したかった(笑)

    残り2景ですね!
    最後まで盛り上がっていきましょう!

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    二階写ってないw
    2景目の参戦でしたが楽しかったです。
    本当にありがとー(^o^)

    • ピッピ
    • 2009年 6月 29日

    ありがとう
    初参戦しました♪

    出てきた時、本物やぁ!!!
    と思って一気にテンション
    上がりました(≧∇≦)

    沈黙泣きました
    最高でした☆

    hozzyさん、誕生日
    おめでとうございます。
    大切な日に同じ空間に
    居れて嬉しかったです

    大好きです

    残り2景、おもいっきり
    楽しんでください☆

    藍坊主のみなさん、
    楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    またライブ遊びに
    行きたいです

    • なつみ
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    hozzy誕生日おめでとう!
    27歳、これからもっともっと素敵になっていくんでしょうね!ずーっと応援してます!

    • ゆめ
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    幸せな時間を
    ありがとうございました★
    神戸.京都.大阪
    参戦しましたが
    どれも最高でした★
    はっぴばーすでい
    歌えて嬉しかったです\^^/★
    次参戦するのも
    楽しみです(^Д^)
    ありがとうございました

    • れーな
    • 2009年 6月 29日

    最高っ!!!!
    真ん中らへん、田中さん寄りの場所で参戦してました(・∀・)ノ二年ぶり、5回目のライブでしたが、今回が一番凝っていたような気がします☆彡もちろん大満足!!!!ハッピバースデ~が歌えてよかったです!!ベルガモット、月のヒト、涙腺がやばかったです(;_;)(笑
    藍坊主だいすきです!!!!ずっとずっと応援してます☆彡

    • めぐ
    • 2009年 6月 29日

    おーさかーっ!!
    始まり方よかったです!
    ああいう始まり方を見たのは
    初めてだったので
    こういう始まり方もあるんだな。
    と、思いました!!

    岐阜、名古屋、大阪に
    参戦したんですけど、
    どれもよかったです!
    東京も参戦したかったんですが
    お金が無くて行けません;;

    夏休み中に
    ライブがあったら
    絶対に参戦します!

    どうも
    ありがとう
    ございました!!

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    ありがとう★
    私も最前列でめっちゃはしゃぎました!!!ありがとうございました!!

    本当に楽しくて楽しくて、
    頭で考えるんじゃなくて体で感じることができました!!!

    色SEすっごくかっこよかったです★
    照明もかっこよくてほんまによかったです(^^)

    新曲もとてもかっこよくて、はやくCDにならんかなーとわくわくしております♪

    そして、hozzyさん誕生日おめでとうございます!!
    あの日に同じ時間を過ごせたこと、
    ほんとにうれしくおもいます!!
    これからも、hozzyさんの歌声たくさんきかせてください★

    ありがとうございました!!!!!

    あと2景がんばってください(^v^)★

    • かな
    • 2009年 6月 29日

    タコ焼き
    写真のタコ焼きの群
    美味しそうですね(´v`)
    むっちゃ笑ってしまいましたよ(^^)v

    てか大阪の人
    むっちゃノリいいですね(v^-゜)

    • かな
    • 2009年 6月 29日

    藍坊主さいこう~(´^ω^`)

    遅れましたがhozzyさん
    誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    藍坊主のライブ初参戦
    やったんですけど
    めっちゃ楽しかったです!

    2階で見てたんですが
    楽しすぎて途中
    立ってみてました(´・∀・`)笑

    めっちゃかっこよかったです(*^^*)

    私もバンドやってて
    頑張ろう!って思いました(^O^)

    藍坊主さんみたいになれるよう
    頑張りま~すヾ(*`・ω・´)ノ

    • あやか
    • 2009年 6月 29日

    最高でした★!

    ライブほんまに最高でした><

    皆の熱気が伝わってきて
    テンション上がりまくり
    ましたよーっ(´ω`)

    hozzyの誕生日お祝いできて
    すごい嬉しかったです★!
    ほんまおめでとうございます。
    大好きです

    • りゆ
    • 2009年 6月 29日

    ありがと

    初めて藍坊主のライブ
    に行きました

    めっちゃよかったし
    MCも楽しかったです!
    コイントス聞けて
    よかった

    もっと勉強してまた
    行きます

    • 2009年 6月 29日

    月のヒト
    ほんま感動しました
    最後の月のヒトとかニヤケテました〓(笑)

    • まいか
    • 2009年 6月 29日

    Unknown

    藍坊主素敵な空間をありがとう★(^o^)/
    ほんまにほんまに
    藍坊主が大好きです!
    いちばん前で号泣しちゃいました(笑)

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    Unknown

    幸せな時間をありがとう\(^o^)/
    また参上しますね

    • きゃんべる
    • 2009年 6月 29日

    あおぼうず
    え?なんやろ?
    何が始まるんやろー
    てなかんじでむっちゃかっこいいOPでした!!
    汗だくで盛り上がりながら
    大好きな曲がいっぱい聴けて
    最高な時間を共有できて幸せ者です(^_^)
    ありがとうございます!!
    ほじ
    はっぴーばーすで!!
    みんなで歌えて楽しかった☆

    • あやーん
    • 2009年 6月 29日

    楽しすぎましたッ!
    なんばHatch参戦さしてもらいました(*´∀`*)

    オープニングめっちゃかっこょかったです!!

    沈黙鳥肌たちました!
    感動して泣きそうになっちゃいましたょー☆+。

    2階席で、みんな立ってなかったけどうちらゎ立と!ってなって真っ先に立っちゃいました

    何回かhozzyがこっち見てくれた気がして、うれしかったです

    また関西きてくださーい

    • たけ
    • 2009年 6月 29日

    最前列で見ました☆★
    大阪お疲れ様です♪うちも今回参加しましたが、本間感動しました!!!カラーズの所かなりオモロかったです( ´∀`)新曲も良かったし、藤森さんのあのデッカイ楽器も良い音で癒されました♪また大阪のライブで使って下さい♪

    • Unknown
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    お疲れ様です!!!

    色SEめちゃくちゃかっこよかったです!!!曲と連動しているのが、すごく新鮮で良かったです!!!
    名前の無い色が始まった瞬間に、やっと流れの意味に気付きましたが..笑

    hozzyさんと田中さんのBirthday祝えたし、あのライブで色々な感情やパワーを頂いて、本当に最高な時間でした!!!ありがとうございました!!!

    残り2景も絶景にしてください★

    • yuuuuki
    • 2009年 6月 29日

    おつかれさまです!

    客席からみえる景色も
    絶景でした!!

    色SEは色と連動していてすごく神秘的な感じがして
    とても面白くてよかったです!!
    そして名前の無い色が始まる!良かったです!!

    そしてhozzyの誕生日を
    みんなで祝えてとても
    良かったです(^^)
    いろいろ感動でした!!

    • chapa
    • 2009年 6月 29日

    2days分
    私はliveとわなかのたこ焼き食べた、2days分満喫した一日でした(#^.^#)

    SEとライトが連動しててすごく面白かったっす!

    ハッピーバースデイ歌えてよかったし、hozzyのテンションの高さと、自由な動き面白かった!
    私も思わず自由に体動かしちゃいました笑

    MCで笑顔って言ってはりましたが、むしろみなさんの笑顔、すごく印象的でした!ありがとう!元気もらえました!

    でも沈黙と予期せぬダブルアンコールのいない人に送る歌と月のヒトが特に印象的で良かったっす☆彡

    もうしばらくliveにはいけないけど、また大阪来てください!!

    あと2景素敵な風景を作ってください!
    お疲れ様でした☆

    • こまえ
    • 2009年 6月 29日

    hozzyおでめとー★

    藍坊主のライブ
    初めて行ったんですけど
    感動興奮しちゃいました^^
    本物やぁ~ってなりました(笑)
    歌声ほんまだいすき(*^^*)
    やっぱ気持ちや!笑

    2階席やったんですけど
    みんな座ってたけど
    立っちゃいましたよ\(^o^)/
    心から楽しかったのです*

    知らない曲も知ってる曲も
    心に染みましたヾ(^▽^)ノ
    藍坊主だいすき!
    もっと藍坊主の音楽に
    触れようと思いました★★

    バンドで藍坊主の曲
    コピーさしてもらってます。
    藍坊主には勝てないや(笑)

    またライブ遊び行きます^^
    お疲れ様でした\(^o^)/

    ありがとー(*^^*)
    おめでとー★★

    • 美季
    • 2009年 6月 29日

    (^O^)/
    絶景すぎです!!!!!!笑
    最高ですね!!

    hozzyの誕生日にライブ…
    ほんとに行きたかった(;_;)
    改めて、おめでとうございます!!

    残り2景、最高なものになるとは思ってますが笑、なるように願ってます!

    • ゆな
    • 2009年 6月 29日

    Unknown
    真一さン\^o^/!

    大阪お疲れ様です!
    岐阜、名古屋、大阪参戦させていただきました!

    hozzy!
    ダブルアンコールの
    「いなくなっちゃった人」
    最高でした!
    昨日のhozzyのテンション凄い面白かったです!笑

    真一さン!
    ウッドベース響きますね-!
    沈黙最高でした(^q^)★

    本当に本当にかっこよすぎます\^o^/

    ユウイチさン!
    エヴァとスラダンの話
    面白かったです\^o^/笑
    いつも笑わせてもらってます!

    拓郎さン!
    いつも元気でいてください(^^)!
    拓郎さンのご飯の話好きです(^i^)
    お腹すきます(∵)!!

    藍坊主が好きで好きで仕方ないです!
    あと2景がンばッて下さい!

    東京で待ってます\^o^/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP