藤森真一

足は口ほどに物を言う


おはようございます。
本日からツアー再開。
今日は岡山へ移動します。

ツアー中はだいたい昼過ぎに会場入りなので、午前中は基本的に暇。
この時間をいつも有意義に過ごしたいと思っていはいるものの、ついホテルでだらだらしてしまうのが悪い癖です。

そこで最近やっているのが朝起きてシャワーを浴びたら靴を履くこと。
色々試してみてこれが一番効きます。
スリッパだと家にいる感じでリラックスするのが、靴だとスタジオにいる感じになる。
同じ部屋でも違って感じるのです。

そういえば、昨日テレビで見たのですが、
止まっているエレベーターに乗ると違和感を感じるのは何故か。
それは無意識のうちに重心を前に移動させているかららしい。

確かに。
足は無意識で何か感じているのかも。

というわけで今日も地に足をつけて。。。
いや。今日は移動日だった。
地にタイヤつけて頑張ります(笑)

では。良い一日を。

ナンとジョー先生前のページ

岡山到着。次のページ

コメント

    • 2010年 4月 17日

    Unknown
    靴は黒ってなんだか恰好いいですね(^O^)

    エレベーターのあれってそうだったんですね(笑)

    • しー
    • 2010年 4月 17日

    エレベーター
    へぇ~

    でも乗ったままボタン押さずに放置で、
    扉が開いてビックリされて
    行く予定だった階だと思って降りちゃう

    なんてことがよくある私は
    重力前に出来てないんかなww

    • パーマン
    • 2010年 4月 17日

    ThankYou
    藤森さんのパーマって知りたいです!

    • 美季
    • 2010年 4月 16日

    (^O^)/
    明日、上空を飛んで(笑)藍坊主に会いにゆきます。
    この日を何よりも楽しみにしてました。

    藍坊主のライブにいけば、きっと私救われます。どん底から這い上がる力をください!!明日会いましょう!!!

    • tkft
    • 2010年 4月 16日

    Unknown
    足ってすごい(^^)
    ハイテクやん\(^o^)/←

    あ.わたし土踏まずない。笑

    • なお
    • 2010年 4月 16日


    私も今日黒い靴
    はいてました♪

    奇遇ですね(^^)←

    私の靴は汚いので
    今度磨いてみようかと
    思います~*(笑)

    エレベーターのやつ
    びっくりです!!

    • あゆみ
    • 2010年 4月 16日

    こんばんは!

    ライブいいなぁ(^^)

    あと3週間ぐらいで
    何番の座席かわかります(^O^)

    楽しみでしょうがないです☆″
    頑張って下さい(´∀`)
    応援してます(・∀・)

    高校2年生のあゆみより

    • 〓モモ〓
    • 2010年 4月 16日

    確かに
    止まっているエスカレーターをのぼってもとっても違和感を感じます
    脳が混乱しているのだと思ってました

    靴をはく
    よいですね

    私も朝早くから行動したいときはシャワーのあとばっちりメイクして服を着替えます
    背筋がシャンとします

    • おけいはん
    • 2010年 4月 16日

    移動お疲れ様です♪
    おっ(*゜▽゜)/
    昨日私靴買いました。
    足元のことで頭いっぱいだったから話題どんぴしゃ。
    こういぅの単純に嬉しいな~笑。
    お値打ちで見た目可愛いくて即完売らしい人気の靴と、少々お高いけど履き心地が超良くて見た目もこだわりがある靴。悩みまくり。
    結局ふんぱつ。
    仕事ができる人になった気分になったのか朝から仕事はかどってます(笑)
    リーダーのいぅとぉり足元で意識や気持ち変わりますね!!藍坊主のライブの時はやっぱり踏まれよぅがやぶれよぅがのコンバース。
    メンバーの足元もPVでは必ずチェックしますよ!ライブの時も見たいんですけど‥先日は湯気で見えませんでしたわぁ~。
    でゎ!ツアー、燃えてこぼして熱いライブにしてきてください
    お気をつけて!!!
    (^ε^)-☆Chu!!

    • エンリケ
    • 2010年 4月 16日

    いよいよ明後日!!
    藍坊主のメンバーが、移動するのを
    見計らっていたかのように…
    福岡は本日より快晴で、
    気温も暖かくなってきましたよ

    日曜日、楽しみにしてます

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 16日

    あし
    気をつけて行ってらっしゃい
    寒いですから風邪にも注意ですよ!

    • ひろみ
    • 2010年 4月 16日

    こんにちはー
    移動は新幹線ですか?
    機材だけ車とか。
    わたしも明日、岡山に向けて出発します!
    熱いライブ楽しみにしてます

    • かあたん
    • 2010年 4月 16日

    わあい!!!
    最近忙しくてブログ見れないでいたら,めっちゃ更新されてた~(≧ε≦)

    まとめて全部見ました(ノД;)

    とゆうことで久しぶりにコメします☆

    あたしゎエレベーターが動いて,止まった瞬間体が浮くような感じがするのが大嫌いです笑

    あと靴の効果ゎあたしもなんだかわかります!!!

    バイト用の靴をはくと,今日もがんばるぞって思うし☆

    次ゎ岡山か~いっぱい楽しんではしゃいできてくださあい

    • かず
    • 2010年 4月 16日

    いよいよ…
    明日ですねっ!!

    私も岡山Live参戦します(^w^)

    先行でチケットとれたときから、というよりLiveするって事が決まったときから、うずうず、わくわくしてました(笑)

    あ~
    早く会いたい。

    ほんと。楽しみにしてます!

    • 2010年 4月 16日

    Unknown
    気を付けて行ってきて下さいm(u_u)m
    事故とかには十分に気を付けて☆

    • 2010年 4月 16日

    (・∀・)
    リーダーおはようございます★
    今日岡山に行くんですね(^o^)/

    もーすぐ恵比寿から1か月経つんですね‥藍坊主のみなさんに会いたいですー(;_;)

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 16日

    Unknown

    おはようございます◎

    確かに足って
    違うもの履いてるだけで
    違和感感じたり
    元気でたりします。
    リビングでは素足でも大丈夫だけど
    キッチンにいるとスリッパ
    履いていないとなんかイラッとします(笑)
    なんでなんでしょうか(笑)

    ツアーは岡山ですか!
    あたしは今日も千葉県で
    教室の床に足をしっかり着けて
    頑張ります(*´ω`*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP