藤森真一

本日はちょっと雲あるなり。


こぼれた岡山。
そうとうこぼれたね。
いや。すげーこぼれたよ。
いやいや。めっちゃこぼれたよ。。。

いきなり。わけの分からん文章ですみません。
おはようございます。藤森です。

一年ぶりの岡山。
東京は雪だったらしいけど、岡山は暖かく、ライブハウスは湯気すら立ってました。
あっと言う間に終わってしまった感じ。
ありがとうございました。

そしてバスに乗り込み福岡へ移動。

到着するなり、ユウイチ達は
「この店は後20分でラストオーダーだぞ。」
と急ぎラーメン店に消えていきました。

もうほとんど朝ご飯ではないだろうか。

福岡が第二の地元と言うくらい好きな明太ギタリスト率いる藍坊主。

今日のこぼれる福岡。
楽しみです。

では。良い日曜日を。

そしてそして前のページ

ただいまです。次のページ

コメント

    • 美季
    • 2010年 4月 19日

    (^O^)/
    こぼれすぎました。
    相当こぼれちゃいました。
    藍坊主が何よりも大切だっていうことに、改めて気付かされました。
    藍坊主に生かされてます。
    ありがとうございました。
    なんとか、乗り越えられそうです。

    次は2週間後、マイホームタウンでお待ちしています!

    藍坊主が大好きです!!!!!

    • あしたも
    • 2010年 4月 19日

    サイコーでした!!
    岡山、「初」藍坊主ライブでした。
    むちゃくちゃ楽しくて本当に最高でした!!元気が出ました!!
    遠征してよかったです☆
    また絶対行きます。
    次のツアーでは松山にもぜひ寄って下さい。待ってます!!

  1. 人生初ライブでした!
    岡山での熱唱ありがとうございました!
    人生初ライブを楽しめました♪

    昨日の福岡にも行きたかった。。
    来年はちゃんと準備して参戦します(笑)

    • めぐみ
    • 2010年 4月 19日

    ありがとう!

    岡山来てくれて
    ありがとうございました!!
    かなりこぼれました
    大学は静岡なのですが
    ライブのために帰郷しました
    ライブ参戦できて幸せでした
    今度ツアーするときも
    絶対に岡山に来て下さい!
    その度に帰郷します(笑)

    楽しみにしてます(*^ω^*)

    • 芋コ
    • 2010年 4月 19日

    はじめまして!
    福岡参戦しました☆
    藍坊主を謹賀魂で
    好きになった
    若者ですが
    よろしくお願いします(^ω^)◎

    • あゆみ
    • 2010年 4月 19日

    お疲れさまです

    ライブ…
    日比谷まであと2ヶ月とたくさん…

    んー(T_T)
    待ちきれない(ノ△T)

    今日返ってきた英語のテストが20点だったのは内緒です(ρ°°)(笑)

    高校2年生のあゆみより

    • 193
    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    昨日の福岡のライブ行きました!!!
    初の藍坊主サンのライブで、本当に本当に楽しかったです♪♪♪
    ますますファンになりました★☆★
    また福岡に来てくださいね★
    残りのツアーも頑張ってください★☆★

    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    改めて岡山と福岡お疲れ様です!
    沢山こぼれたようで良かったです(^O^)

    明太ギタリスト、いいですねー。
    では今週も頑張って下さいね!

    • ゆか
    • 2010年 4月 19日

    一年前
    一年前の岡山行きました\(^^)/
    今年も行く予定でした
    チケットとれませんでした

    あ、土曜日38度出しました(笑)
    また、ぜーーったい来て下さい

    • おけいはん
    • 2010年 4月 19日

    おはようございます
    岡山福岡お疲れ様でした!!!!!\(^O^)/
    ツアーってやっぱりいいですね♪今日もどこかで藍坊主が‥って思うだけでテンションあがります(^^)v。
    元気をくださりありがとう~~~ヾ(*^▽^)ノ!!!
    熱い藍坊主がすきです。
    明太坊主さんお気をつけて(*^-^*)/
    今週も頑張りましょ~。

    • sally
    • 2010年 4月 19日

    岡山
    リーダー☆
    おはようございます!
    岡山でのライブ★シルバーこぼれまくってたんですか?
    それは良かったです◎

    リーダー☆
    先日、喜びのご報告をさせてもらいましたが…呆気なくフラれてしまいました。
    「やっぱり、ごめんなさい」みたいな内容のメールが届きました。

    なので、また これからも、よろしくお願いしま~す(^_^)v

    今日も1日、頑張りましょう↑↑

    • ガスコイン
    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    明太ギタリスト、なんか
    響きが最高です!

    • rondon
    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    そんなにこぼれたなんて調子良いですね!

    良いですね~明太ギタリスト。

    でも強いて言うならリーダーは何ベーシストなのか気になる今日この頃でした!

  2. すごい時代になりましたな!

    おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ

    • コンポタ
    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    おつかれさまです♪
    素敵な時間をありがとうございました!!!
    1年間ずっと待ってました!!!
    やっぱりやっぱり最高です!!!

    特に大好きなスプーンが今回初なんて嬉しすぎですvvv

    • STEVE-O
    • 2010年 4月 18日

    P.P.P
    札幌はまだまだ寒いです福岡いきたい

    • 2010年 4月 18日

    こぼれる岡山
    昨日の岡山参加しました!
    本当に最高のライブでした(^^)v
    ライブ行く度に藍坊主のことをさらに好きになっています♪

    早くもライブに行きたくってたまらなくなってます!!

    • 優花
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    岡山福岡お疲れさまです!
    各地のシルバー、
    隣の芝はあおく羨ましいです(笑)

    今日、海老名…ではなく厚木の相模川で、焚き火してました(寒くて)。笑
    菜の花が咲き誇っていたのに、まだまだ寒いです。

    ラーメンがっつり食べてきてください!

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    今日の福岡でも
    たくさんこぼれた(る)んでしょうね
    良い日曜を過ごされてると思います
    私事ですが、私も良い日曜を過ごしました

    明日も暖かくなるみたいですね

    • ニコ
    • 2010年 4月 18日

    福岡シルバー
    今、電車で会場に向かってます(・∀・) もうすぐ会えるなんて…楽しみすぎて、めっちゃドキドキしてます(´艸`*)
    福岡でも、たくさんこぼしてってください☆

    • まい
    • 2010年 4月 18日

    (o^o^o)

    お疲れさまです!!!!

    岡山の人いいな~
    楽しかったんだろうな~

    昨日ブックカバー届きました!
    ミズカネデザインも素材も
    ほんとに気に入りました♪
    これから愛用します!

    それじゃ福岡頑張って下さい!
    うちは模試頑張ってきます(笑)

    • ゆうこ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    初めてコメント書きます

    今日の福岡
    めっちゃ楽しみにしてます(^O^)

    早くあいたいな♪

    • ゆうこ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    初めてコメント書きます

    今日の福岡
    めっちゃ楽しみにしてます

    早くあいたいな

    • りえ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    本日福岡行きます!!
    沢山こぼしてください(^^)

    • コジロウ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    昨日、岡山のライヴに行きました
    かなりアツかったです!!福岡にも行きたい!!
    岡山より応援しております!!

    福岡に少し住んでたんで、明太ギタリストになる気持ちわかります(笑)めっちゃ美味しいですもん(*^^*)!

    • み!
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    昨日岡山ライブいきました!
    すっごくかっこよかった~!
    あんなに近くで聞けて泣きそうでした!
    終わってからもずっと
    CDきいてます\(^^)/
    福岡がんばってくださーい
    そしてまた岡山きてくださいね★
    藍坊主だいすきです!

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown

    岡山めっちゃこぼれたようで
    すごく良かったです!
    行きたかったな~
    福岡もいっぱいこぼして
    きてください!!

    なんか明太ギタリストって
    めっちゃイケてません?(笑)
    想像すると、明太子を
    弾いちゃってる感じなんすけど(笑)
    やたら似合います(笑)
    そんな明太ギタリスト率いる藍坊主、
    愛してます(笑)

    • なお
    • 2010年 4月 18日


    お疲れさまでした!

    神奈川は久しぶりに
    晴れましたよ~(^O^)

    ライブがんばってください♪

    • ありさ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown

    今福岡におられるのかと思うと
    嬉しいです!

    めちゃめちゃ
    楽しみにしてます\ ♪ /

    • ミサキ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    岡山お疲れ様でした!
    今日の福岡も
    こぼれまくってください~★

    • みゆっきー
    • 2010年 4月 18日

    初こめですっ
    藍坊主だいすきp(^-^)q!

    いまも車の中で聞いてます☆
    応援してます!

    • エンリケ
    • 2010年 4月 18日

    お待ちしすぎてましたー!
    今日もいい天気なようで、安心しました
    メンバーが素敵な打ち上げが出来るよう、
    目一杯楽しませて頂きまっす

    • 頭坊主
    • 2010年 4月 18日

    Unknown

    ライブいきたい!!!!

    来年楽しみに待ってます!
    今年は受験なので・・・

    福岡には転校した友達がいるので
    第2の故郷にしたい!!!笑
    いや、勝手にします!

    • さかな
    • 2010年 4月 18日

    ありがとうございました!
     

    昨日の岡山のライブ行きました!
    本当に最高の時間を
    過ごせました(p^-^q)☆
    もう泣きました(;_;)
    本当の本当の本当に
    ありがとうございます!
    藍坊主さん大好きです!

    これからも応援してます◎

    • 2010年 4月 18日

    (・∀・)
    リーダーおはようございます★
    岡山お疲れ様でした(^O^)
    今日は福岡ですね!

    いっぱいシルバーこぼしてきてくださいね◎栃木から成功を祈ってます(^-^ゞ

    • ニコちゃん
    • 2010年 4月 18日

    おはようございます♪
    今日ライブいきまぁす(^^)
    福岡第二の地元なんてめっちゃ嬉しいデス
    福岡でもいっぱいいっぱぁいこぼれてください♪明太ギタリスト楽しみにまってます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP