渡辺拓郎

そしてそして


誰よりも福岡が好きな漢、タナカ。

そして前のページ

本日はちょっと雲あるなり。次のページ

コメント

    • あゆみ
    • 2010年 4月 19日

    お疲れさまです∵

    ライブ、あたしもはやくいきたいです(´`)

    7月はやくこーい!

    部活でチア服をきたのですが…

    去年より太ってて

    ショックで元気がないです

    高校2年生のあゆみより

    • 美季
    • 2010年 4月 19日

    (^O^)/
    とても福岡が好きな表情ですね!!笑
    熱いライブだったのでしょう!
    お疲れさまでした!!

    • rondon
    • 2010年 4月 19日

    Unknown
    水を持ってるユウイチ君・・・素敵です。

    • ちょび*
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    田中さん\^^^^^^^/
    らぶー^^

    • かな
    • 2010年 4月 18日

    \(^o^)/

    田中さん素敵~~(^o^)♪
    いや~素敵です(^o^)♪
    ラーメン食べたくなりました(*^_^*)

    • おけいはん
    • 2010年 4月 18日

    お疲れ様です♪
    青汁のCMみたい!と思った私をお許しください(笑)

    田中さんのこぅいぅ表情、好きです\(^O^)/

    いってらっしゃいませ福岡~~~!!!

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown

    岡山お疲れ様でした*
    ラーメン美味しそうですね♪
    皆さんいい表情ですね(笑)
    特にタナカさん!!!
    男前な顔で輝いてます!!
    ラーメン食べたくなりました。

    福岡頑張って下さい( ^ω^ )

    • なお
    • 2010年 4月 18日


    お疲れさまでした!!

    ブログがたくさん更新
    されてて嬉しいです(^^)

    ラーメンおいしそうですね♪

    今日のライブも頑張って
    くださいっ(´ω`)

    • エンリケ
    • 2010年 4月 18日

    よか坊主メンバー
    ユウイチさ~ん
    よかネットカード、路線バスでは
    もう使えなくなっちゃいましたよ

    世の中は、ICカード時代ですね。
    エコですもんね…。

    • ミサキ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    ユウイチさーん///

    あーもうたまりません←
    ワタシ恋に落ちてます←

    ‥‥きもいとか思わないで
    くださいよ/(^O^)\w

    • 2010年 4月 18日

    (・∀・)
    いやー><!!!!!!!!!
    ユウイチさん><!!!!!!!!!
    ユウイチさんのこーゆう表情たまりません(´д`)←

    • (⌒~⌒)
    • 2010年 4月 18日

    sally
    ユウイチさんだ~♪
    (≧∇≦)

    ユウイチさん☆
    今夜の福岡でのライブ、頑張って下さい!
    愛する福岡をライブも含めて、存分に堪能して来て下さい◎
    もし素敵な写真が撮れたらUPよろしくお願いしま~す↑↑

    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    岡山でのライブお疲れ様です!
    福岡好きの田中さんには今回のライブは堪らないのではないでしょうか!?(笑)
    それにしても田中さん男前です!

    いつも頑張っている姿を浮かべながら応援してます!福岡でも藍坊主パワーで会場を盛り上げて下さいね!

    • かず
    • 2010年 4月 18日

    岡山、いっぱいパワーを
    ありがとうございました!

    ある曲の途中で
    泣きました。ボロボロと;;

    ほんと、なんかいつもいつも
    助けられてます(^w^)

    すごくすごく幸せでした!!

    ライブの時にも何回も言いましたが
    もいっかい言わせてください!

    ありがとうございます◎

    福岡でもパワー撒き散らして
    吸いとって(笑)きてください♪

    いつも応援しています!

    • 2010年 4月 18日

    \(^O^)/
    ラ、ラーメン(;´Д`)
    く、く、食ひたひ(;´Д`)
    それ以上に眠い(´_ゝ`)←
    みなさんええ顔ですな!
    たなか氏、男前!ヒャフー笑
    岡山お疲れ様でした!
    たくろさんが3cmくらいしか
    見えなかったので(笑)
    (しかも2秒くらいw)
    今日は見えたらいいなと
    切実に思っておりますw
    では本日もよき音楽を。

    • ひよこ
    • 2010年 4月 18日

    お疲れ様です
    岡山お疲れ様です!
    福岡も頑張ってください。

    いまだに大阪が忘れられないです(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP