渡辺拓郎

そして


前回に引き続きお世話になってます音響のオカジーさん(左)とサポートキーボードにseagulloopのツタさん(右)も一緒です。

福岡前のページ

そしてそして次のページ

コメント

  1. Unknown

    おはようございますぅ

    久しぶりにぽかぽかお天気♪

    春らしいブログまってますね☆

    • あゆみ
    • 2010年 4月 19日

    (´`)

    お疲れさまです(^o^)/

    今、生物の授業中なんですが

    水の実験の説明で

    [こうすると…こぼれます]

    っていってて

    ミズカネだ
    こぼれるシルバーだ

    ってずっとおもってました(^o^)/

    高校2年生のあゆみより

    • 美季
    • 2010年 4月 19日

    (^O^)/
    藍坊主と藍坊主を支えている全ての方にほんとに感謝しています!!
    北海道で待ってます!!

    • おけいはん
    • 2010年 4月 18日

    お疲れ様です!
    ツタさん、オカジーさんお疲れ様です!
    (*^-^*)/
    様々なサポートのもとに、ライブは成り立ってるんですね。
    そっか!
    ちょっとしみじみ(笑)
    ツアーに関わるすべての方、福岡も頑張ってください!
    応援してます!!!

    • ミサキ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    ツタさん、音響さん
    お疲れ様です*

    今日の福岡も
    頑張ってくださいね(^^)/

    • sally
    • 2010年 4月 18日

    (-^〇^-)
    拓郎さん☆
    藍坊主を影から支えて下さってる方達ですね(^O^)

    いつも素敵ライブを観せて(聴かせて!?)くれて、どうもありがとうございます♪
    次は長野のライブに参戦するので、よろしくお願いしま~す(*^o^*)

    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    オカジーさんもツタさんもスタッフの皆さんもお疲れ様です!

    ラーメン食べて勢力つけてくださいね!(^-^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP