渡辺拓郎

福岡


岡山ありがとう!

福岡到着!
明日(今日)のために食うのじゃ!

本日は晴天なり。前のページ

そして次のページ

コメント

  1. Unknown
    今週も残り2日。

    がんばりましょうねー

    • あゆみ
    • 2010年 4月 19日

    美味しそう〓

    いま四時間目なんです(T_T)(笑)

    一番お腹減ってつらい時間に…

    美味しそうな写真をみてしまいました(笑)

    いいなぁ(´`)

    次はお昼休みだ!!!!!

    お母さん、今日はお弁当になにいれてくれたんだろぉ

    毎日の楽しみです(^o^)/

    高校2年生のあゆみより

    • 美季
    • 2010年 4月 19日

    (^O^)/
    無事福岡に着いたようでほんと良かったです!
    岡山、最高でした、ありがとうございます!
    たくろーさん、真剣な眼差し…!笑

    • ゆず
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    たくろーさん食べ過ぎには気をつけてください\(^ー^)/

    • ちょび*
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    たくろーさん
    かわいい^^笑
    大好きです^^

    • おけいはん
    • 2010年 4月 18日

    お疲れ様です!!!
    拓郎さ~~~ん!
    岡山お疲れ様でした。
    ひと仕事終えたあとのご飯‥
    ( ̄▽+ ̄)v
    男らしさを感じます
    も~~~、いっそのこと
    ラーメンになりたい笑

    お腹いっぱいになったら、拓郎さんが福岡のみなさんの胃袋をつかんじゃってください!
    今日もふぁいと!
    連日お疲れ様です!

    • ミサキ
    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    たくさん食べて
    思う存分叩いてください★

    福岡行けませんが、
    千葉で応援してます(^O^)

    • エンリケ
    • 2010年 4月 18日

    待ってましたよー!
    たくろーサン、おかえりなさい
    今日は、よろしくお願いしますっ!

    • 2010年 4月 18日

    (・∀・)
    ラーメン美味しそー(^O^)
    拓郎さんかわいいー(^O^)

    いっぱい食べて今日の福岡でも
    ガシガシ叩いてくださいね★

    • sally
    • 2010年 4月 18日

    (≧∇≦)
    拓郎さん☆
    おはようございます!
    岡山でのライブ、お疲れ様でした(^O^)

    朝から拓郎さんの写真が見れて、テンション上がってます↑↑(笑)
    ガッツリ食べて、今夜の福岡でのライブも頑張って下さい(^o^)/

    • 2010年 4月 18日

    Unknown
    ラーメン美味しそうですね!
    久々に食べたくなりましたよ(^O^)

    沢山食べて頑張って下さい!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP