藤森真一

パンク?


おはようございます。
昨日はボーカルレコーディング。
俺はhozzyが歌っているブースの隣のスタジオで別の作業をしてたのですが。
完成したのを聴いておもわず興奮。

この曲のベースを録る時、荒々しさが欲しくてピック弾きにしたのですが、そのイメージしていた勢いがある歌だったもんで。
少ししゃがれて、バンド結成当初に近い声。

曲の持つイメージを掴んで形にする。
主にアレンジをやってるユウイチ、拓郎はこの能力に長けているのはもちろんだけど。
メンバー全員、打ち合わせなく揃うとやっぱ勢い出ます。

朝から真面目な話にお付き合い頂きありがとうございました。
そのくらいテンション上がったもので。

ではでは。皆様も良い一日を!!

スタンドの森前のページ

お手製どこでもドア、お手製タイムマシン。次のページ

コメント

    • sally
    • 2011年 2月 23日

    パンクですか★
    リーダー☆
    おはようございます!

    昨日のブログを読んで、期待度MAXに上昇してます(≧∇≦)

    リーダーのテンションをそこまで上げる曲、早く聴きたいで~す!!

    • りえ
    • 2011年 2月 23日

    Unknown
    新曲楽しみすぎます(`▽´)深夜なのに楽しみすぎて寝れません(笑)

    • クロアサ
    • 2011年 2月 23日

    Unknown
    リーダーいつもブログ更新ありがとうございます☆
    毎日 藍坊主の情報が聞けて嬉しいです(*^o^*)

    メンバー全員、打ち合わせナシで揃っちゃうなんてさすがですね♪

    しかも結成当初のhozzyさんの声だなんてますます楽しみです!

    • 月影
    • 2011年 2月 23日

    1つの音へ
    こんにちは。
    イメージ通りの曲が出来て良かったですね!

    長年、共に歩んできたメンバー同士、打ち合わせなくても揃うなんて、スゴイです。

    いやぁ、ますます楽しみです★

    • STEVE-O
    • 2011年 2月 23日

    P.P.P
    早く色々な曲が聞きたいです

    • Yua
    • 2011年 2月 22日

    Unknown

    バンド当初の声に近いとか新曲が余計に楽しみになりました(*^^*)
    早く聞きたいです!!

    • 霜焼けカーテン
    • 2011年 2月 22日

    今日
    自分の高校で藍坊主さん昼放送で流しました!

    とても反響があったのでとっても嬉しかったです!

    これからも頑張って下さい!

    • yaz
    • 2011年 2月 22日

    Unknown

    新曲楽しみです(^_^)

    今日も頑張って下さい +
    もう15時ですが(笑)

    • りぃ
    • 2011年 2月 22日

    Unknown

    毎日ブログ読んで元気もらってます*

    新曲,早く聴きたいです☆
    楽しみにしています(^^)*

    • くろざとう
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    私もブログ見てテンション上がりました(*>∀<*)
    新曲ますます楽しみです!!

    • みぃー
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    毎日藤森さんのブログを読んで、今日も一日頑張ろうっという気持ちになります!!
    新曲がますます楽しみです(^O^)♪

    • もみじ
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    新曲楽しみです。どんな曲が出来るか妄想が広がっています。今日もお仕事頑張って下さい。

    • AZU
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    新曲楽しみすぎる(^p^)!
    はやくききたーい\(^O^)/

    • ハル
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    ますます新曲が楽しみです(^^)
    今日も素敵な1日を!!

    • ens
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    やっぱ長年の付き合いからでしょうか?(^^)
    フィーリングばっちしですね★
    あ~新曲楽しみだ><
    今日はインタビューとかあるそうですね!
    頑張ってください(^o^)丿
    では。

    • ぶ~りん
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    こんにちはッ(゜∇゜)
    お疲れさまです☆★

    藤森サンのおかげでェ~楽しみにしている曲が更に楽しみで仕方がないですぅ~(≧∇≦)♪♪♪

    ちなみに我が家にも森からはぐれた子熊が…アンパンマンの太鼓で響かせてます♪♪♪(笑)

    家族で応援しま~す(●^o^●)

    • のん
    • 2011年 2月 22日

    Unknown
    ブログ読んで、更に新曲が楽しみになりました。

    待ってます♪

    • まっつー
    • 2011年 2月 22日

    楽しみ♪♪
    ふじもリーダーおはようございます♪
    新曲超楽しみです(^o^)

    • さゆり
    • 2011年 2月 22日

    おはようございます
    すごいですね!!長年バンドを組んでやってくると、お互いのことが解って来るように、音楽(曲作りも)に関してもフィーリングで繋がっているんでしょうね☆(^^)
    ワタシの中でイメージしていた新曲は年末のワンマンで披露していただいた曲かと思っていたので、あれ?と思い、一体どんな曲になってくるんだろうか?とドキドキしてしまいました(O.O;)(oo;)

    とっても楽しみです!!p(^-^)q良い1日&お仕事を☆\(^o^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP