渡辺拓郎

ニュース速報…

こんばんは。
引き続きまして拓郎がお届けします。

ワンマンツアーの名古屋と大阪が売り切れました!
みなさんどうもありがとうございます!

興奮して鼻血が…(以下省略

というわけで頑張りまっす!

押忍。

そうそう、思い出した出来事が一つ。
さっき行った病院は、待合室にテレビがありました。
日本昔話や花粉症に関するビデオが流れていました。
そこで錠剤がアップになる画面で
「わ~、おいしそ~」
と隣にいたちびっ子が言いました。
テレビを見ていた自分は
「ん?何が?」と思いまして、
どうやらその子のお母さんも
「ん?何が?」だったようで、
その子に何がおいしそうなのか尋ねたところ
「お薬~」
という返事。
お母さんが
「なんじゃそりゃ」
と言ってました。

…最近、美味い薬でもできたんですかねぇ。
と、さりげなく食いしん坊キャラに落ち着くワタシを誰か助けて。

出血大サービス…前のページ

福岡おるけん次のページ

コメント

    • カロリ
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    チケ完売おめでとうございます(ノ∇≦*)
    鼻血が出る時期があるって…僕と全く同じ体質ですやん!!僕はよく授業中に鼻血が大量発生しますもんで,まわりの奴からからかわれます。よくタクロウさんの気持ち分かりますよ(δ▽δ●)
    でも,なんか鼻血を止める薬みたいな奴があるらしいっすよ(癶o癶●)昔,けっこぅ自分ではよく覚えてないんすけど,その薬飲んでらしいんですよ( ・ν・)なのでタクロウさんにもその薬を勧めます!!

    • たま
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    チケ完売おめでとうございます(・∀<)あたしは大阪のに行きます☆楽しみです☆

    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    いやいや食いしん坊キャラ爆進して、『拓郎の食いしん坊万歳!!』のコーナーを作ってください!!笑

    • にょろんぽ
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    ぁたしもちっさい頃薬とゆぅかクロレラなんですケドぉいしそだなって思ってましたョ(^O^)そ~ぃうのと同じ感じですかねぇゝ(*´▽`)/~♪ワラ″そぉいやスプーンのアンケートなかなかつながってくれナイんですょ――↓↓早く応募したいです(☆*>③<)=3つながれ――!笑”

    • ゅきサン☆
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    ワンマンツアーの名古屋と大阪売り切れぉめでとぅござぃます!!
    私も名古屋参戦しますッッ☆
    薬ゎ苦ぃですょ↓↓ぉぃしくなぃです!

    • み~つ
    • 2005年 12月 02日

    Unknown

    拓郎さん!薬はおいしくないですよ~笑
    良薬口に苦しって言うじゃないですか。笑

    大阪と名古屋チケット売り切れおめでとうです。

    ワンマンツアー行きたいけどお金ない。チクショー(T_T)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP