藍坊主スタッフ

ライブLIVE


昨日の渋谷クアトロ最高でした!熱い声援本当にありがとうございました。
750人の大合唱が今でも頭の奥の方で鳴り響いてます。あの場所にいた全員の楽しそうな顔も目に焼き付いてます。やはりワンマンは時間を気にしないでいいのでマイペースな藍坊主に向いてます。曲もMCもアンコールもたっぷり出来ました。藍坊主はCDもいいけど、ライブもホントいいバンドだからまだ見たことない人は、2006年もたくさんライブをやりますので、なんとか都合を合わせて是非遊びに来て下さい。
早速ですが、来年のワンマンライブが決まりました!とりあえず、東京は下北沢にて。ゴールデンウィークイブですよ。

日時:2006年4月28日(金) 場所:下北沢SHELTER
18:30open/19:00start
all standing¥2300(税込)ドリンク代別
チケット発売日 1/22(日)ぴあ(Pコード219-973)・ローソン(Lコード31732)

クアトロリハ中前のページ

どうもありがとうございまっした…次のページ

コメント

    • リエ
    • 2005年 12月 28日

    ホント~に・・!!
    みんながカキコしてる様に昨夜の興奮が醒めないよ~っ!ヤバいってまじで!藍坊主さいっこー!もうミンナ泣いてんだか汗だったんだか解らない状態だったね~(>_<)それに藍坊主ファンはミンナいい子ばっかだ!それは藍坊主がそーゆーファンを引き寄せる力があるって事だよね!なんどもカキコすんません!

    • カマボコ大臣賞
    • 2005年 12月 28日

    訂正!
    我が家を出たのは2日前でした!!月曜日に出発したから、2日前です!

    • カマボコ大臣賞
    • 2005年 12月 28日

    楽しかった思ひ出
    我が家を出たのは3日前…昨日は東京に向かい、ライブに参加☆☆鹿と半島道路が怖いので明日我が家に帰るっす☆
    昨日のツアーファイナル最高でした☆うんもぅ!感激しまくりでした!!大好きです!!!素敵なライブをありがとうございます!!またライブに行きます!!絶対行きます!!今日は昨日を思い出しながら、藍坊主の曲をねぬ様と別かれてからず~っと聴いてました☆
    ねぬ様にゃぁいつも助けられてばかりで…藍坊主ライブに参加出来たのは貴女様おかげッス…貴女様がいなければ、私は何処に行っていたか…。ねぬサャマありがとぅ!!今、ねぬ様は魔の圏外地帯にいらっしゃる…頑張って後1時間弱だぁ~!!
    クローバー次は絶対3人で行こうね!!そしてハワ~っとなりませう!!
    藍坊主最高~☆☆

    • とも☆
    • 2005年 12月 28日

    最高!!
    ワンマン初参戦しましたがゃっぱ違いますね(σ’∀’)σ盛り㊤がりが違うし♂♂ゃっぱみんな熱ぃすね(ノ▽≦*)是非今度はぁ熊谷ヴォーグでゃって㊦さぃ!!マヂ昨日はぁ最高でした♪

    • ちな
    • 2005年 12月 28日

    Unknown

    渋谷最高でした!!!
    後ろの方でしたが、めちゃくちゃ興奮しました(○’_`○)瞼の裏には歌ったとき、もお涙が出てきちゃいました(*’v`艸)☆+゜藍坊主ほんと最高!!!下北沢も絶対行きます(★′v’b)

    • ねぬ。
    • 2005年 12月 28日

    ↑変に途切れてごめんなさい
    また行きます(>。<)(クローバーも次は一緒だっ☆)
    しあわせいっぱいもらいました。いつもステキなウタ声ありがとうございます(*’-‘*)

    • あつこ☆
    • 2005年 12月 28日

    お疲れ様でした!!!
    昨日のにも書かせてもらいましたが、興奮が冷めないので、また書かせてもらいます♪
    昨日はほんとにありがとうございました!!まじ楽しかったですッッ☆今日はずっと藍坊主さんのCDを聞いてましたよ★まじ昨日は一緒にこの曲を聞けてたんだなと思うと泣きそうですよo(T□T)o
    みなさんには本当に感謝をしてます!!!
    藍坊主さんの歌詞は凄いストレートで素直で大好きです♡気持ちが凄い素直になります♪
    またLIVE行きたいです!!!
    ツアーお疲れ様でした★
    2006年の藍坊主さんにも期待してますよ☆:*(人´ω`*)

    • ねぬ。
    • 2005年 12月 28日

    帰り道☆あといちじかんはん。
    ★ライブおつかれサマでした(*^ー^*)
    ★雪で始発出てくれなくて焦ったけれど、岩手から(笑)突っ走っていってよかったです。カマボコ大臣賞ちゃんが誘ってくれたおかげです♪またゆきたいです(>_<)(クローバーも次は一緒だねっ☆)
    ★もぅしあわせいっぱいでした(>ω<)いつもステキなウタ声ありがとうございマス(*'-'*)♪

    • はぁ-だよ★
    • 2005年 12月 28日

    あぁ…
    ウラヤマシイ東京ォ…あたし大阪カラ下北沢いくゎぁ!ほんまこんなにはまったコトなくて-休みとっていきまする★おっかけるニャ☆

    • みほ☆★
    • 2005年 12月 28日

    スミマセン(*>д<)
    ↑と同じようなのもぅ①つ書き込んぢゃいました!!スミマセン(≧♀≦)

    • みほ☆★
    • 2005年 12月 28日

    久々書き込み♪
    みなさんお疲れサマでした(◎^∪^◎)昨日は前の方で見れてめっちゃ楽しかったです♪黒ぶち眼鏡とか吹っ飛びそうでした(*^皿^)下北沢のライブも絶対に行きますッ(@^▽^@)ノ☆★

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 28日

    お疲れ様でした☆
    ツアーお疲れ様でした!藍のライブは本当に最高ですね(≧▽≦)来年も行きます!!三重県にも来て下さ~い♪

    • リエ
    • 2005年 12月 28日

    うんうん!
    本当に藍のみんなとも一体化した気持ちだったよ!最高だった!みんながMCしてる時まるで自分と話してて返事するみたいに、すごく大きな声で叫んでた!!今思うと恥ずかしいくらいなんだけどね(^^ゞ本当に熱かったなぁエキサイトしてたネ(^.^)bアンコールも叫び続けたかいがあって4回も応えてくれて(T_T)本当に良かった。生きてて良かった。藍坊主だいすきだよ~っ☆★☆

    • ミルクティー
    • 2005年 12月 28日

    Unknown

    行きたいです!!昨日は本当皆サンお疲れ様でした。素敵なライブでした。私も皆で歌った声が今でも鳴り響いています。一体感がよかったですね。藍坊主最高↑↑

    • ぁゅみ
    • 2005年 12月 28日

    お疲れ様デス☆
    LIVEぉ疲れ様デス!!行きたかった-
    ワンマンいいな-☆.+゜色々ライブ決まっとるみたいですね-また、広島にも来て下さいな♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP