渡辺拓郎

どうもありがとうございまっした…

以前にも書いたようなタイトルでどうもこんばんわ。
拓郎です。

日付が変わって一昨日はどうもありがとうございました。
全てを出し切ったのと緊張の糸が切れたのか、
打ち上げまで体力が持たず直帰しました(汗)
本当は打ち上げまでがツアーなのかもしれませんが…。

今回は色々ありましたね。
個人的には…
福岡では妙なコーナーやったり(苦笑)
名古屋ではドラムの音色のことで色々と試したり。
大阪では久しぶりにライブ中に鼻血がでたり(失敬)
そして東京では最後のMCで上手く締めくくることができると思いきや
ユウイチにおいしいトコ持っていかれ。
などなど色々と思い出すことがあります。

そんなわけでこれからも素晴らしい時間をみなさんと共有できるよう
頑張りますのでよろしくお願いしまっす。
押忍。

業務連絡です。
昨日「1月のシャレイドのチケットが売り切れたのか?」
という質問がありまして、
亀ちゃんに問い合わせたトコロ
「まだあるよ」
とのことでした。
昨夜の情報ですので、現時点ではなんとも言えず申し訳ないですが、
念のため書いておきます。
詳しくはシャレイドのHPへ
http://www.shareido.com/

ライブLIVE前のページ

それでは…次のページ

コメント

    • ★☆ナミ☆★
    • 2005年 12月 31日

    夢見ました!!
    私ゎライブにゎ行けなかったんですけど、
    昨夜ゎ藍坊主のライブの夢見ました
    なんか・・・私の学校の運動場でやってました・・・笑

    • ハル
    • 2005年 12月 30日

    お願い
    お願いですから北海道にもきてくださ~~い!!

    • あつこ☆
    • 2005年 12月 29日

    たくろーさんだぁ★
    一昨日のLIVEはほんとに楽しかったです!!まだ興奮が・・・今日一日中藍坊主聴いてました♪みなさんの事を思い出して一人できゃー②言ってますよッッ笑ヾ
    確かに最後田中さんに持ってかれましたね↑でもまじおもしろかったですよ!!!
    ほんとに何回ありがとうを言っても気が済まない!!!
    だからもう1回☆
    素敵な時間をありがとうございました★
    来年も新曲にLIVEに期待してますよ↑↑

    7日・・・行きたいんですが、行けないんですよ(泣)
    でも気持ちはLIVE状態でッッ♪♪♪

    • ユキ
    • 2005年 12月 29日

    こんにちは~
    こんにちは!あたしは名古屋のライブにしかいけなかったですが、初の藍坊主ライブはすッごく興奮しました!!!でも、たくろーさんのコメントを見ると東京とか大阪とか行きたかったな~(>_<)
    来年はもっとたくさんライブにいけるといいなぁ~。。 

    • ねぬ。
    • 2005年 12月 29日

    私も…ッ
    ついてゆきますっ(^・ω・^)一昨日はとてもしあわせでした♪♪♪もぅいまから来年が楽しみです★
    ありがとぉございました(>。<) うぁ電波がちゃんとある環境にもとても感謝ですッ…ヾ(*’-‘*)

    • カマボコ大臣賞
    • 2005年 12月 29日

    謝々
    拓郎さんのお声をアンナに沢山聴けて感激でした…嗚呼喋ってる…と感無量っす!!今年最後のライブに参加出来て良かったです!!
    ありがとうございました!!来年も付いて行きます!!(V)o\\o(V)

    • カマボコ大臣賞
    • 2005年 12月 29日

    謝々
    拓郎さんのお声をアンナに沢山聴けて感激でした…嗚呼喋ってる…と感無量っす!!今年最後のライブに参加出来て良かったです!!
    ありがとうございました!!来年も付いて行きます!!(V)o\\o(V)

    • リエ
    • 2005年 12月 29日

    お疲れさま
    昨夜はタクローの声も聞けて嬉しかったよ!あんだけやれば疲れるよね~。そのお陰でアタシ達ファンは凄く最高に楽しませてもらいました☆お疲れさま!シャレードのチケットは取れたので新年一発目は藍坊主のミンナに逢いに行かせてもらうからね!

    • とも☆
    • 2005年 12月 29日

    Unknown

    ホントお疲れさまでした(●´∀`)ノアンコールにもたくさん答えてくれて♂♂2006年も新曲、ライヴに期待してます(*^―\^)ノ

    • みかんと坊主
    • 2005年 12月 29日

    お疲れ様です☆
    一昨日はファイナルお疲れ様でしたッ!!三(/^^)/緊張が解けた時に風邪をひきやすいのでみなさん注意してくださいねッ!!
    私は今回の大阪のライブが藍坊主の記念すべき初ライブだったのですが、本当に心の底から楽しかったです。
    チョット最近心にモヤがかかっていたのですが、一気に無くなりました(笑)雪の中ありがとうございました!!マネージャーさんやスタッフの方もお疲れ様でした☆ホンマにいいライブをありがとう。

    • タカハシ
    • 2005年 12月 29日

    ぁりがとうござぃました☆★
    ワンマンツアーお疲れ様でした!!渋谷、とても熱かったです!!
    ぁの空間にいることができてホント幸せです。

    業務連絡~、、了解っ(*>艸<*)ぁりがとうございます!!! 半泣き状態で姿麗人に問い合わせたところ、無事にチケットを手にいれることができました!! 今年1年、お疲れ様でした。来年も楽しみにしてマス♪♪
    それでわ、ょぃお年を~(○´艸`)

    • 香菜
    • 2005年 12月 29日

    お疲れさまでした☆
    本当に楽しい時間をありがとうございました(^ー^)ノ私は渋谷に参戦しました☆大好きな雫や空が聞けて凄く幸せでした☆
    姿麗人行きますっo(^-^)o2006年最初のライブ、たくさん盛り上がります!!がんばってください(≧∇≦)

    • シルク
    • 2005年 12月 29日

    予\約しました!
    ワンマンではメンバー全員がお話してたって書き込みがあったので、拓郎さんがいつしゃべるのかとても楽しみにしてました!!
    確かにユウイチさんにもってかれてましたけど、私は拓郎さんの声が聞けて良かったです☆彡
    シャレイド行くので、その時はいっぱいお話してください!!

    • ミルクティー
    • 2005年 12月 29日

    Unknown

    タクロウサン…もっと喋って下さいよ~!!(^-^)鼻血大丈夫だったですか??
    私は渋谷のラストワンマンライブ行ったんですけど本当よかったです。ワンマンってこんなにもいい物なんだぁって思いました。来年のライブもぜひ行かせて頂きたいと思います。ぜし!!笑 それでは。

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 29日

    こちらこそ☆
    こちらこそ、本当に素晴らしいライブをありがとうございまっした!私は名古屋のライブに参戦したのですが、初めての藍ライブでした♪ここには書ききれないくらい素敵でした☆来年のライブにも期待しています(*^-^*)お疲れ様でした。そしてありがとう☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP