渡辺拓郎

それでは…


どうもこんばんは。
拓郎です。

今年もあとわずかで終わります。
一年振り返ってみて、
考えてみたら自分は正式加入して一年経っていませんでしたね。
先日「ソーダ出したのって凄い前に感じる」って藤森だったかな?
言ってました。
それだけ充実していたのではと思います。

おかげさまで初ワンマンツアーも成功することができて、
作曲作業も順調ですし、
来年につながる良い勢いがついてると思います。

というわけで来年の藍坊主もご期待ください。
どうもありがとうございました。

それでは良いお年を…。

業務連絡です。
年明け最初の姿麗人のライブは
おかげさまで売り切れとなりました。
どうもありがとうございます。

どうもありがとうございまっした…前のページ

新年のご挨拶…次のページ

コメント

    • みかんと坊主
    • 2006年 1月 01日

    キレました(><;)
    私は去年のウズラのPVを偶然TVで全部見る事ができ、藍坊主の虜になったのですが、私も藍ファンになってまだ①年経っていないのかぁと思うと、拓郎さんの言う通りホンマに藍坊主の事を好きになれて、充実した年だったんだと思います…☆★初ライブも参戦する事ができ、メチャ楽しかったです!!!今年もまたライブ行きたいので関西方面もたくさん来て下さいネッッ(*´з`*)♪
    藍坊主ホンマ大好きやで☆★”

    • みかんと坊主
    • 2006年 1月 01日

    ★②◎◎⑥ネン★
    明けましたねッ!!おめでとうございます(m>v 私は去年のウズラのPVを偶然TVで全部見る事ができ、藍坊主の虜になったのですが、私も藍ファンになってまだ①年経っていないのかぁと思うと、拓郎さんの言う通りホンマに藍坊主の事を好きになれて、充実した年だったんだと思います…☆★初ライブも参戦する事ができ、メチャ楽しかったです!!!今年もまたライブ行きたいので関西方面もたくさん来て下さいネッッ(*´з`*)♪
    藍坊主ホンマ大好きやで☆★”

    • ぁゃぇ
    • 2006年 1月 01日

    明けましたぁ!!
    あけましておめでとうございます☆★いょ②2006年ですねっ!!去年は藍坊主の曲をいっぱい聞いてライブ行って…と最高な年でしたが今年は3月にあるライブに意地で行くし(笑)、また良い年になりそうです↑↑藍坊主さんにとっても良い年になるといいですねっ♪♪

    • さとも
    • 2006年 1月 01日

    明けましておめでとぉございますッッ☆
    ついに2006年が始まっちゃいました(>∪<)!!去年は藍に癒され元気づけられた①年でした(・レ・)幸せいっぱいで年越ししました♪♪今年も藍をめっちゃ応援しますょ(●≧▽≦●)ノ゛!!新曲&ライブ楽しみにしてます☆☆では、今年も藍坊主のみなさんにとってHappyな年になりますよぉに…(@^Ч^@)

    • リエ
    • 2006年 1月 01日

    あけおめ!
    あけました!今年もヨロシク!今栢山の神社に鐘つきに来ました!年越しは藍坊主のカラオケ唄いまくりであけました!今年も頑張ってくれ~っ!愛してる藍坊主★

    • み~つ
    • 2006年 1月 01日

    あけおめです
    あけましておめでとうございます
    藍坊主のみなさん2006年も素敵な曲を頑張ってくださいね☆

    • ネーベ
    • 2006年 1月 01日

    明けましたッ☆
    明けましておめでとうございまッす(>_<)今年も藍そしてみなサンにとって良い年でありますように!

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 1月 01日

    2006
    込み合っています。1回目が消えたかも知れないので、再び…今年も藍坊主に付いて行きます

    • あお
    • 2005年 12月 31日

    来年こそゎ!
    ライブ行きます!絶対!今年ゎ藍坊主に会えた最高な年でした!大好きです!来年も藍坊主についていきます(*´∀`*)

    • 2005年 12月 31日

    2006年
    本当に藍坊主に出会えて、今年は初めてライブにも行けて幸せでした!
    確かにソ\ーダが大分前に感じます…拓郎さんが入ったのも今年だったんですね!笑
    来年も体に気をつけて頑張ってください!!

    • さな
    • 2005年 12月 31日

    2006年も楽しみに
    2005年本当に楽しませてもらいました☆ソ\ーダにわ自分に衝撃をあたえてくれてスプーンにわ当たり前という幸せに気づかされました(>_<)名古屋のライブにもいっぱいいけたし本当に充実した1年でした。。。ありがとぉございました(>_<)2006年も楽しみにしてます☆でわよいお年を…

    • はぁだよ☆
    • 2005年 12月 31日

    カウントダウン30分前(‘-^*)
    今年は藍坊主に支えられた年になりました(*^o^*)本間に大好きで大好きでだあいすき(☆〇☆)藍ラビュ-なホジィの声も来年もまたはぁの心に☆届きますよぉに!来年もアォボォズの活躍を祈ってまぁす★

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 31日

    良いお年を~☆彡
    今年は藍のライブに初めて行ったり、藍にどっぷりハマッた1年でした(*^∀^*)藍の歌にはいっぱ元気づけてもらって、本当にお世話になりました。来年も素敵な曲を待っています(*^-^*)2005年お疲れ様でした。拓郎サンの加入でまた新たな藍になりましたね♪藍にとって2006年が今まで以上にもっと②活躍する1年になりますように☆彡

    • シルク
    • 2005年 12月 31日

    Unknown

    今年は何度かライブに行けたのでとても楽しかったし、元気が出ました!ありがとうございました☆
    来年の7日も行くので年明け早々わくわくです!
    来年も今の勢いで頑張ってください!!

    • ぺピート
    • 2005年 12月 31日

    良いお年を・・・☆★
    最後の渋谷ワンマンでは、とても良い思い出ができました。写真の4人のように、ずっと笑顔で、他の人を笑顔にできる歌を歌い続けていってください。
    では、良い一年をありがとうございました。。。

    業務連絡★
    もっと関東でたくさんライブやってください!!毎回のように行かせてもらいますので♪♪♪

    • みのり
    • 2005年 12月 31日

    Unknown

    来年も藍坊主をかなりおうえんしてるんでがんばってください♪♪7日のライブはいきます!!!2006年の初藍坊主ライブとなるんでかなり楽しみにしてます(◎^∪^◎)

    • やぉい
    • 2005年 12月 31日

    来年も…
    今年は藍坊主さんのライブ行けたしとてもいい一年でした(^ー^)来年もライブ絶対行きたいです(>_<)頑張ってください(o^_^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP