渡辺拓郎

こんばんは…

こんばんは。
拓郎です。

5月になりましたな。
連休も終わりましたな。

半袖でも大丈夫な季節になってきましたな。

さて、先日は荒吐にて、
大自然と音楽と美味いやきそばを堪能していたら…
シューティングスタープレスを目撃してしまった。
これは自分にとってはちょっとした事件なのです。
しかもあんなに目の前で見れるなんて。

小学生の頃の将来の夢はサッカー選手かプロレスラー。
そうやって卒業文集に書いた2年後にドラムと出会って、
中学卒業する頃には「オイラ、ドラマーになる!」ってなってましたが。

そんな元プロレスファンだった自分にとって一度は生で見たい技。
それがシューティングスタープレスと雪崩式フランケンシュタイナー。

そのうちの一つが思わぬところで至近距離で目撃!

もう感動です。
他に言葉がありません。

そして
また先日は新宿ロフトにてランクヘッドと
トライセラトップスの2マンを見に行ってきました。
熱いライブを見せ付けられたわけですよ。
その日はわけあって合計4キロの鉛の塊りを
ハンズで買ってからライブ見に行ったことが
関係あるのかないのかわかりませんけど、
先日の荒吐の後から燃えやすくなってた
己の闘争心に火がつくのもわかったわけですよ。

燃えよドラゴンのテーマが流れたら
間違いなく

フゥォオオアタアアア!!!

って叫ぶくらいのテンションだったと思う。

あー、ライブがしたい。
という気持ちを思いっきり爆発させるために…
今日も藍坊主達はスタジオにひきこもってましたとさ。

荒吐ロックフェス前のページ

自販機に次のページ

コメント

    • 沙織
    • 2007年 5月 13日

    納得出来るかも!
    こんばんは(^-^)/なんとなくサッカー選手も特にプロレスラーも拓郎さんぽいですねぇq(^-^q)私も日々辛いので、7月6日のあおぼうずさんのライブは希望の光です。しかし妹と行く予定なのですが、妹が仕事とかで行けなくなっちゃったらどうしよう、と不安もあります。でも、なんとかして行きますので、あおぼうずさんもお客の私達もお互い楽しめたらなぁと思います(^-^)/

    • 3azzy
    • 2007年 5月 09日

    タコローウィン
    友達(ペ)と
    藍坊主のドラムの
    拓郎さんについて話を
    していたら、

    『タコローウィン』
    かみました。
    爆笑しちゃいました。
    タクローウィン
    ごめんよ(>_<) ランクのトキも、
    階段昇ってるトキ
    『タクローウィン!!』
    って叫んですいません笑
    テンションあがりました

    大好きです

    YES!!namari./3azzy

    • えっぽ
    • 2007年 5月 09日

    Unknown
    サッカー選手の拓郎さんも、プロレスラーの拓郎さんもきっとカッコイイ♪

    でも…ドラムを叩く拓郎さんが一番カッコイイです(*´∀`*)

    拓郎さんがドラムに出会ってなかったら、私も拓郎さんに出会えなかっただろうし…

    藍坊主の、熱い熱いライブが早くみたいです(≧ヮ≦)

    • HERO
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    いよいよ5月ですね\(≧▽≦)丿早く30日が来ないかと待ち望んでいます!!
    それといつか必ずライブ行ってやる!

    • Unknown
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    早く新曲聴きたい

    • BLUE♪
    • 2007年 5月 08日

    荒吐ランクヘッド藍坊主ヾ(≧▽≦)ノ
    マジっすかぁv(o^□^o)v仙台毎回行くからジャンク楽しみにしてるぜ藍坊主☆アンコール絶対約束♪♪♪♪♪♪♪ベルガモッド☆0☆ハローグッバイ☆せみのぬけがら☆空を作りたくなかった☆雫☆テールランプ☆アコギ聴きたい(・o・)2時間汗だくいこうぜ藍坊主!!

    • るみ
    • 2007年 5月 08日

    久しぶり!
    荒吐の焼きそば!!美味そう!!

    プロレスラーとドラマーは全然違いますね(笑)
    私は…デザイナーだったかな。
    でもLIVEに行くようになってからライブスタッフになるのが夢になりました(^ω^)
    人生何があるかわかりませんね~笑
    またこれから夢が変わる可能性大ですよね

    • いちご
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    拓郎さんが興奮してるとこ見たいなぁ~(・∀・)♪¶

    楽しそうにドラムを叩く拓郎さんが好きです♪
    だからプロレスの時も…!笑

    私の夢は昔から変わりません。
    進路どうしようか悩んでますがσ(-_-;)

    • だずぃ
    • 2007年 5月 08日

    あちゃー(上げ気味で)
    最近暑いですねー
    熱いですねー!!!
    早く藍坊主のライブ
    行きたいです*
    たくろーうぃん..
    ブルースリーに
    なってくださいね!笑
    新曲も早く
    聴きたいです(つД`)
    では今日も
    頑張ってください∞

    • CLOVER
    • 2007年 5月 08日

    早く、早く。。
    友達が奮闘してくれたおかげで、チケットGETしました…早く仙台に来て下さいね。

    • えりか
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    熱いライブ…

    行きたーーーい ><

    • あゆみん
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    藍ブロの更新まってましたよー!
    しかしそのプロレスラー誰ですか?プロレス全く興味ないのでわかりませんが…笑たくろーさんにとったらめちゃくちゃうれしかったんでしょーね
    5月30日の「空を作りたくなかった」楽しみにしてまーす
    今年はフェス出ないんですか?

    • 2007年 5月 08日

    えと
    夢って人によって変わったり変わらなかったり色々ですけど、常に夢を掲げながら生きていくのは素晴らしいなあ、とつくづく思います!!
    私も夢に向かって本気で頑張ろっ!!
    …私事ですみません。

    タクローさん、ツア-で発散しちゃって下さいね☆!!
    新曲楽しみです!!

    • うずら
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    ((((((゜∀゜))))))!!!!
    久々のブログ更新☆*゜
    待ってましたあ(^∀^)
    プロレスすごぉーい!!
    1回だけでも生で
    見てみたいかも(・◇`)b
    凄い迫力なんだろうな♪

    私の小学校の頃の夢は
    美容師でしたあ(^ω^)
    なれるかわかんないけど…

    ライヴもあと少しで
    始まりますね!!
    ワンマン行けなぃので
    応援してますヽ(´∀`)ノ
    頑張って下さい◆*゜

    • ひろの
    • 2007年 5月 08日

    こんばんは(・ω・)
    GW終わっちゃいましたね↓↓5月病にかかりそうです…笑)でも6月はライブだあ(゜∀゜)

    • 照美
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    ライブが大分近くなってきましたね~(>_<)頑張ってくださいo(^-^)o
    あと、空を作りたくなかった楽しみですo(><)o
    私は幼稚園の頃は周りがお花屋さんなりたいっていうのが多かったから、看護士さんになりたいとか言ってました(笑)
    今思うと、馬鹿な私には到底叶いそうもない夢でしたし、何も考えてなかったからただ知っている職業を言っていただけだと思いますねw ってどんだけ夢のない人間になってるんだろ((苦笑

    ちなみに曖って名前使ってたのですが、曖昧の曖という事実を知って、やめることにしました(汗)私事を言ってしまってすみませんm(__)m

    • なお
    • 2007年 5月 08日

    あと1ヶ月♪
    あ~(´・ω・`)

    あと1ヶ月でライブですねっ★ドキドキしてきましたよ…
    またいい音楽をたくさん聴かせてください(=^◇^=)名古屋の地でまってぃます!!!!!

    • ぴくみん
    • 2007年 5月 08日

    Unknown

    久しぶりですね(^-^)/
    待っていましたョ~。

    私は、痛々しくて、プロレスは、好きではないけれど、弟が、シャイニングウィザードとエメラルドフロージョーだったかな?が好きだ!!とか。…語りだし、危うく、プロレス技をかけられそうでした…(父;)

    ライヴ、すごく楽しみにしてます。藍坊主の皆さん、リハ頑張って下さいネ!!

    • りな
    • 2007年 5月 08日

    こんばんはー!!
    私の夢(当時5歳)はペットショップの店員サンでした。笑
    今でもそれに近い職業に就きたいと思ってます(♭’`*)
    小さい頃の夢とか好きなものって、大きくなった自分にも何かしろ影響を与えてくれますよね!!(なんか意味不明

    6月10日、熱いライブを楽しみにしてます!!
    その前に新曲ー!!!!

    • サチコ
    • 2007年 5月 07日

    拓郎さん☆
    GW終わってしまいましたねー(´_ゝ`)

    ちなみに私の小さい頃の夢はケーキ屋さん☆かっこよく言えばパティシエですね(笑)
    夢って変わるもんですねぇ…。

    • さゆき
    • 2007年 5月 07日

    Unknown

    チケットGET済みぃ!!!!

    もう…
    早くLIVE行きたぁーい(>_<)
    早く藍坊主に会いたぁーい(o>艸<)
    早く生で歌聴きたぁーい(o>∪ 藍坊主のCDを聴いています(●´μ`●)

    • 2007年 5月 07日

    祝!更新((藁
    マヂなんか小さい頃とヵの夢トカ希望?とヵが叶うと超テンションMAXですょねぇo(≧▽≦o)

    私も今猛烈に希望があります!!藍坊主サソに会うこと&芸能人に会って話すこと!!!これ超楽しみなんですょぉv(≧∀≦)vその一つ”藍坊主サンに会う”が6月9日のライヴに行きますッッッ(ノ∇≦*)お話しすることヮ出来なくてもライヴを心から楽しみますッッッもぅチケット予約した日ヵら準備始めてます(〃⌒∇⌒)ゞ

    山梨ヵら長野までとんで行きます(ノ∀`*)ノ

    • かなこ
    • 2007年 5月 07日

    Unknown

    藍の熱いライブ⌒★
    あたしもはやく
    見たぁぁい(・∀!)
    amaotone福岡
    楽しみにしてます^^

    • バンビ
    • 2007年 5月 07日

    Unknown

    オールナイトの方に参戦しました♪
    夕方のライブがちょうど終わって、タクローウィンが出てきた時に階段のトコで声かけたヤツです(・∀・)
    私も藍の音が聞きたくてしかたないです!!早くライブの日がこないかなー♪♪

    • みずき
    • 2007年 5月 07日

    ‘∀’)!
    こんばんは。
    お久しぶり過ぎて、心なごみます。
    長い文章‥楽しませてもらいました。
    プロレスは、好きじゃないけれど゜曲 ゜)
    ライブも、あっと言う間に
    6月で、すぐですよ!
    用事があるけど
    無理してでも行きたいライブ、
    会いたい藍坊主さんたち
    なので、心から

    自分を応援します!◎w◎笑

    • 2007年 5月 07日

    荒吐楽しめたようで
    拓郎さんそれはよかったですね~LIVE行けないけど頑張って下さい新曲唄っちゃうんでしょうねぇ(ーー;)

    • 後藤
    • 2007年 5月 07日

    Unknown

    こんにちは後藤です。散歩しながら藍坊主聞いてます。どっかで会ったら飲みましょう。

    • ミイナ
    • 2007年 5月 07日

    ライブ楽しみです♪
    藍空以来のライブなんで楽しみにしてます♪
    皆さん体調崩さないように気をつけてリハーサル頑張って下さい。

    • めぇ
    • 2007年 5月 07日

    久しぶりに
    更新ですね♪

    ライブ行きたいです!!

    しばらくライブ自体行ってないので、久しぶりのライブを藍坊主にしたいです☆

    • ぇり
    • 2007年 5月 07日

    Unknown

    久々の更新が
    うれしかったり☆

    ライブ行きたい!!
    いつか絶対行きます!!

    • あいな
    • 2007年 5月 07日

    1番だったら嬉しい(・∀・)
    いいですねー(^ω^)
    熱いライブ!!!
    はあ…ライブ
    行きたいです(;⊿`)
    いつか行ってやる~!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP