渡辺拓郎

拓ブロ…。

75点いただきました。
拓郎です。
こんばんは。

ついさっき
電車にて大学生のテニス部?らしき一団が乗ってきました。
出席確認をする先生のモノマネをしてるようなのですが、
「わたなべくぅ~ん」
って数人で連呼してるんですよ。

あれなんだったんだろ?

ま、それはさておき…。

遅くなりましたが日本工業大学の皆様ありがとうございました。
無事今年も学園祭シリーズが終わりまして残るは藍空音楽祭と新木場。
張り切ってまいります。

昨日はローカルアートのワンマンを観に行ってきました。
前日の夜に岡田さんから電話があってドラム談義を少々。
その中で目標の一つを話したら
「いや、お前それは無理だろー。」
みたいなことを言われたのですが、
岡田さんがそれをやってのけてたので
「こらー!あんた実現しとるやないかい!」
と言ってきました。
おれも負けてられません。
帰りの道中に小走りになるくらい焚きつけられてました(笑)

で、せっかく北浦和まで行ったから
ラーメンでも食べて帰ろうかなと思い立ち、
埼玉に住んでる友人(ルーディメンタルドラマー?)に電話してみたら
駅のすぐ近くに住んでることが判明。

驚きの再会。

ラーメンを食しつつ近況報告してタイムアップ。

次回はスティック持参で再会を約束。

そんな感じ。

ん?
藍坊主?

スタジオ入ったり
取材してもらったり
ラジオ出させてもらったり
日々色々やってまっせ。
詳しくはHPのニュースに書いてあるからよろしく!

トレセン。前のページ

明日です。次のページ

コメント

  1. Unknown
    なつかしいなあ、先生のものまねとかw

    拓郎さんもなんかしてなかったですか??

    • あーか
    • 2008年 11月 11日

    Unknown

    ↓のコメ
    お仕事お疲れ様です!
    ですねww
     
    まああえての間違いです(笑)

    • あーか
    • 2008年 11月 11日

    Unknown

    お仕事お仕事です!
    明後日発売と思いきやもう明日発売ですねーっ(●´∀`●)
     
    めちゃくちゃ楽しみです><
     
    これからも仕事やその他諸々(笑)頑張ってください(`・ω・´)

    • たみ
    • 2008年 11月 10日

    初です
    藍坊主好きですΣ(・ω・`)
    今日もお疲れ様でした!!

  2. こんばんは
    こんばんは!
    HPのニュースのほうも
    見てみますね!

    • いむ
    • 2008年 11月 10日

    あした(・∀・)
    あしたねマザー
    フラゲしてくるよ(^ω^)
    新木場も行くよー
    死ぬほど楽しみだ

    わたなべくぅ~んに
    会えるのが
    一番楽しみです(笑)

    • すーさん
    • 2008年 11月 10日

    ひさひぶりでふ。

     目標ですかぁ・・・
     負けてられないっすね☆ 
      あたしも人生も目標?夢?をしっかりと持ちたいと 最近妙にモヤモヤしてるんですよね(;;)
    自分の本当にしたいことってなんなんだろうーーー

       マザー!
     あっと2日★

       そして

     藍ブロの記事数が藍スタッフとタクローうぃんが
     並ぶまであと1☆

      スタッフさんはもう更新ないのですかね(・ω・`)

    • hiaru
    • 2008年 11月 10日

    oh!
    北浦和って地元ですよ!!
    びっくり!!

    • ちー
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    もうすぐ私の
    手元にCDとDVD
    が入ってくる
    なんて楽しみ
    すぎです(^ω^)

    はやくみたい!
    聴きたい!
    です(ノ)・ω・(ヾ)

    • そら★
    • 2008年 11月 10日

    (^ω^)

    改めまして
    日工大ライブ
    お疲れさまでした!
    セブンスターや
    テールランプが聴けて
    本当に
    嬉しかったです(・ω・)!
    私は次は
    新木場ワンマンに
    参戦します♪
    懐かしい曲が聴けるのを
    今から楽しみに
    してますね(^ω^)

    てか拓郎さん!
    埼玉に
    来てたんですか(゜゜)
    浦和とか近い←
    私は東武公駅寄り
    なんですがね(笑)

    • 藍吏
    • 2008年 11月 10日

    あさって★
    いよ02、あさって発売ですね◇楽しみですよお(^O^)/

    ラジオ聴きました*゜
    マザー聴きました。。優しい曲で泣きそうになりました。本当いい曲でしたよ!!!

    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    ブログ更新嬉しいです!!!Pq∀`*.

    わたなべくぅーん(笑)
    って実はタクローさんのことだったのでは??

    亀ラジ聴きました!!〓
    トークが爆笑で
    すごく興奮しちゃいました
    藤森さんの選んだ曲がまだ頭の中でぐるぐるしてます!!
    超いい歌で超いい歌手ですがっ
    私のイチバンはやっぱり藍坊主です

    マザーとDVDは発売日に買いに行きます!!!!〓進路ので学校は午前中に終わるのでっ
    初回の特典??←
    もらえますように

    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    ぅわぁ楽しみです

    さっそくHP確認します

    • おちろ*
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    初めてのコメント(*^^*)

    DVDとCDとめっちゃ楽しみです(o・ω・o)
    あと藍空の心斎橋に初参戦します*
    楽しみだぁv

    • BLUE藍♪
    • 2008年 11月 10日

    藍坊主(v^-^v)♪
    学園祭も無事終わったようですね(^ω^*)
    新木場のワンマン行きたかったのですが、今回は残念ながら行けなくなりました(;Д;)

    仙台の藍空音楽祭には
    参戦します!!

    マザー&オセロ
    ライヴDVD発売も
    すごく楽しみです☆
    拓郎さん、久々のブログ更新待ってましたよ(・v≦)☆
    電車での「わたなべくぅん」反応したくなりますね(笑)

    • なっちゃん
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    ラーメン‥
    食べたくなってしまいました(^^)
    明日マザー&DVDをゲットする予定で
    どきどきわくわく
    たまらないです!!!!笑
    あ~~~
    たのしみ(^O^)

    • みsummer
    • 2008年 11月 10日

    わたなべくぅ~ん
    ウケました\(^o^)/

    たくろさんの夢てなんなのでしょう?
    気になりますがいつかかなうといいですね!

    • 珠季
    • 2008年 11月 10日

    わ、
    あたし北浦和住んでるんです!
    どこのラーメン屋さんはいったのか気になります 笑
    ちなみにあたしのオススメは西口にあるちっきんってお店です

    • 美季
    • 2008年 11月 10日

    (^O^)/

    たくろーさんの目標が何なのか気になりますが、絶対実現させちゃってください!

    新木場楽しみにしてます!!

    • Unknown
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    藍坊主の拓ブロ!いつも楽しみに見てますよ

    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    藍坊主=ラーメンという法則が
    藍坊主オススメ美味いラーメン屋さんリスト作ってもらいたいくらいです(笑)

    新曲を発売前に、聴けるチャンスはあったのですがあえて聴いてません
    楽しみです

    藍空祭には行けませんが、新木場には参戦出来るので楽しみにしています

    • さゆき
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    ラーメンがおいしい季節ですね!!

    ニュースちょくちょく
    チェキしますねー

    • こんそめ
    • 2008年 11月 10日

    コメ62
    ラーメン食べたい
    (´・ω・`)

    いよいよ今週ですね!!
    楽しみー☆

    HP毎日チェックしてます(∀)

    • なお
    • 2008年 11月 10日


    いよいよ今週ですね!!

    HPしょっちゅう
    見てますよーっ★

    ニュースが更新される度
    にこにこしちゃいます(ω)←

    • あさみ
    • 2008年 11月 10日

    Unknown

    ラーメン、、、
    読んでたら
    お腹すいてきました。
    食べたいな←ワラ

    シングル、DVDまで
    あと少し!この日をはげみに
    学校で勉強してます!!←
    楽しみ~★

    • ピノ
    • 2008年 11月 10日

    拓ブロ!!
    75点な放送聞き逃しました…
    タクローウィンはいろんなものに焚きつけられて、常にスーパーサイヤ人のよーに、燃えてるイメージです。
    私も燻ってる場合じゃねー!です。
    私のガソリンは藍坊主!
    新曲聴いて頑張ります!押忍!

    • あおのり
    • 2008年 11月 10日

    Unknown

    いよいよマザー今週発売ですね^ω^

    テレビでいっぱい流れててサビの部分見聞きしちゃいました∵∩

    今回のは久しぶりに(笑)泣きそうな曲です(゜Д゜)

    ラジオやテレビや雑誌チェックしまくります!!!

    • カナ
    • 2008年 11月 10日

    おお
    春まで北浦和に住んでました。
    まさかここでこの地名を目にするなんて思ってなかったので、思わず数年振り(?)にコメントしてしまいました。
    今年はあんまりライブに行けませんでしたが、拓郎さんのドラムを叩いてる姿を見るたびに刺激を受けて、同時にあったかい気持ちにもなれました。
    これからも陰ながら応援してます。

    • りか
    • 2008年 11月 10日

    マザー
    マザー聞いて、CMでも流れてて興奮しました!!

    はやく12日にならないかなぁ♪

    • K
    • 2008年 11月 10日

    Unknown
    こんばんはーーー

    シングルのマザーとDVD
    滅茶楽しみです♪♪
    後、2日--☆

    拓郎さん北浦和いったんですか??!

    俺、北浦和に住んでいます!!!!
    なんか、すごい嬉しいです↑↑
    北浦和はラーメン屋多いですよね。
    俺、ラーメンスキなんで、最高です。

    これからも頑張ってくださ-い!!
    マザーとDVD絶対買います

    • チロリアン
    • 2008年 11月 09日

    藍坊主
    12日にいただける
    藍坊主からの
    プレゼント
    楽しみにしています

    みんなサビだけとか
    もぉ既に
    聞いているみたいですが

    僕は
    初はPVを見ようと
    思っています

    その方がきっと
    衝撃が強い♪

    頑張ってください!!

    • 遠鳴
    • 2008年 11月 09日

    Unknown
    ラーメン食べたい

    • くー
    • 2008年 11月 09日

    拓プロ
    新木場楽しみすぎます!!!!!え、でも…カウントダウンもでますよね!?笑

    • PEACE MAIN
    • 2008年 11月 09日

    Unknown
    新木場が楽しみでしょうがない!

    その前についに今週ですね♪

    • あゆた
    • 2008年 11月 09日

    Unknown

    たくろさん
    こんばんわ!

    タイトルの拓ブロが
    地味にうけましたww

    KYARAいったんですかー!
    埼玉ネタ
    なぜか嬉しいです。
    埼玉県民なんで(゜∀゜)←

    あー
    ラーメン食べたいです。
    次わ藍空仙台!!!!
    たのしみです\(^0^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP