藍坊主スタッフ

G-CUTS LIVE vol.5


少し前にオフィシャルでも発表してますが、7/19に
札幌ペニーレーンでの
AIR-Gのイベントライブに出演させていただくことになりました。
ソーダツアーでは北海道に行く予定がなかったので
誘っていただいて感謝してます。
まだ対バン相手はナイショですがかなり豪華です。
初めて対バンするバンド
ばかりなので非常に楽しみ!
先週ラジオで告知が始まりましたが、このライブは番組に応募して当選すれば見れるという招待ライブです。
ラジオの他には、今なら、札幌近辺のCDショップ(玉光堂やタワー、HMVなど)で『ソーダ』を買うと応募券がもらえます。
関係者の話しだとラジオの応募よりも、CDショップでもらった応募券の方が
当たる確立が高いそうなので、入手した人は早めに応募して下さい。
藍坊主にとっては2回目の北海道でのライブを見逃すな!

タワレコ小田原前のページ

姿麗人で次のページ

コメント

    • ありす
    • 2005年 5月 25日

    やったぁ♪
    あたしは札幌なのでソ\ーダツアー行けなかったので大興奮です♪
    CDの応募券の方が当たりやすいんですね!?
    頑張って当てますp(*^▽^)q

    • まみ
    • 2005年 5月 25日

    あ―
    千葉に来てくれるのを楽しみに待っています!
    北海道は遠いなぁ-。北海道の人がなんかうらやましい。
    ライブ頑張って下さい。応援しています。

    • ナルト
    • 2005年 5月 24日

    Unknown

    千葉に住んでます。
    北海道は一度行ってみたいと思ってます。
    対バンが誰なのか気になる~。
    いいなぁー。
    千葉でも招待ライブやって下さいよ。

    • どなるど
    • 2005年 5月 24日

    遠い…
    遠いなぁぁぁ(泣)いくコトゎできないケド頑張ってください☆でもライブ行きたいなぁぁ

    • みずき
    • 2005年 5月 24日

    Unknown

    札幌・・遠すぎる私は関東エリア内の行ける範囲のライブに行きますあッ遅くなりましたが、21日はお疲れ様でした拓郎さんのドレッドヘア(!?)にビックリしましたが笑、お似合でした。インストア&鴨宮姿麗人の実現をヨロシクです

    • 2005年 5月 23日

    Unknown

    もう応募しましたよ!楽しみにしてます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP