藍坊主スタッフ

gooカレー


ココ藍ブロでお世話になっているgooがレトルトで「gooカレー」を
発売しています。今日サンプルが送られてきたので早速試食。
レトルトとは言え、21種類の野菜と3種類の果物、4種類の雑穀と
食物繊維、しかもコラーゲンも配合された栄養バランスの考えられた
美味しくて健康的な食品!
感想は、HOZZY「ぶっちゃけ今まで食ったカレーの中で一番うめー。やらせとかじゃなく(金とかもらってないし)、冗談抜きでうまいです。日本風の味で、このおいしさなら、多少高くても買ってしまう。もっとください。マジください。やらせじゃないですよ。    」
ユウイチ「旨いです。もっと辛いのが食べたいです。」
フジモリーダー「僕も家でカレーを作るんですけど、なかなかこの味はでませんね。なんというか洋食のレストランででてくるスパイスの効いた味でした。すごく美味しかったです。」
拓郎「僕はですね、食べ物の味に関して語彙力が弱いので、藤森みたいな解説もできないんです。で、美味いです。辛いのは苦手なんですか調度辛く調度甘く、辛いのが好きなユウイチが美味いというのでホントにバランスが良いのだと思います。割と大食いかつ偏食な自分にも健康的で美味いとはなんて素晴らしいカレーなんでしょう。」

goo様ご馳走様でした。またどんどん送って下さいませ。

食べてみたい方はhttp://special.goo.ne.jp/curry/にて。

メガネをかけた少年が前のページ

静岡キャンペーン次のページ

コメント

    • メーア
    • 2005年 11月 18日

    藍坊主スタッフさんへ
    いえいえ。こちらこそ興味があったので、検索かけたまでですので(><)
    ワンマン楽しみにしてますね♪

    • 藍坊主スタッフ
    • 2005年 11月 18日

    gooカレー
    ●メーア様
    失礼しました。
    訂正どうもありがとうございます。

    • メーア
    • 2005年 11月 17日

    (笑)
    書いてあるところにアクセスしたらアクセスできなかったよ(涙)
    と思って検索かけたら・・・・・HPのアドレスがちがう~~(笑)
    http://special.goo.ne.jp/curry/
    みなさ~んこっちですよ(笑)

    • はちみつ
    • 2005年 11月 17日

    食べたいです!!!
    みんなの感想、言ってる事がアベコベで面白いです☆
    私も最近あんまりカレーを食べてないので食べたくなりました!!!

    • たーぼ
    • 2005年 11月 16日

    美味しそう
    メンバーのみなさんで食べてる画像がすごく親近感があってなんだか嬉しくなりました☆スプーン発売前に4人でそんな美味しいカレー食べれるなんて何かの縁じゃないですかぁ?笑。自分も食べたいです!

    • 岡檸檬
    • 2005年 11月 16日

    カリ~
    大絶賛なカレー。ワタクシも頂きたいです。最近食べたレトルトと言えば学祭でルーが半分のカレーです。gooのカレー是非ルーを通常で食べたいです。

    • ウリ坊
    • 2005年 11月 16日

    Unknown

    おぉー!!!!!
    何だか深夜の通販番組みたいですね(; ̄▽ ̄)
    通販で何か買ったことはないですが皆さんが絶賛するなら、そのファンタスティックなカレーを味わってみたいです。

    • ゅり
    • 2005年 11月 16日

    美味しそう♪
    ぜひ食べてみたいです!!一人暮らしで最近ちゃんとご飯食べれてないんで栄養いっぱいのカレー食べたい。カレーも9月以来全然食べてません…。HPにアクセスしてみよーかなぁ(*^_^*)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP