藍坊主スタッフ

HEAVEN’S ROCK


秋分の日の祝日。
もう秋なんですねぇ。
今日は宇都宮HEAVEN’S ROCK(VOGUEから改名)にて
ライブでした。
宇都宮と言えば餃子。餃子と言えば餃子屋さんのマスコットボーイのスタミナ健太くん。健太くんと言えばHOZZYですね。と、言う訳でスタミナ健太くんに健太くんは行きましたよ。餃子食べました。スタミナHOZZYになってライブに挑んだ訳です。おかげでしっかり歌い上げられました。祝日だからか随分遠くから来ていただいた方々も沢山いてありがとうございました。岐阜や岩手でライブが出来るようになればいいんですよね。頑張ります!
ライブは時間がたっぷり
あったので最近やってなかった「セブンスター」や
「僕らしさ、君らしさ」
なんかも出来ました。いつか宇都宮でもワンマンが出来るように頑張ります!

マスタリング前のページ

BIG CAT!次のページ

コメント

    • プリティパンク
    • 2005年 9月 27日

    ライヴ行きました(*^―\^)ノ
    初ライヴが藍坊主で最高でした☆春風歌わなかったのはぁ残念だったケド…↓↓水に似た感情を唄いだした時鳥肌たちました(●>ш<)ノぃつか絶対宇都宮でワンマンして㊦さぃ♪♪ライヴ最高でした★☆

    • トーイ☆
    • 2005年 9月 26日

    ♪岐阜で♪
    ぜひ岐阜で!!!
    頑張って下さい!!!!!
    待ってます♪

    • どなるど
    • 2005年 9月 25日

    岩手~(≧⊆≦)
    岩手ゎいぃ所なんですョ♪おいしぃ食べ物がたくさん~★ライブ見たいです(σωσ)

    • ナチ
    • 2005年 9月 25日

    最高だった♪
    ライブ最高でした!!久しぶりにライブ行ったからスッゴク楽しかった(*^_^*)ワンマン行きます!!いつか宇都宮でもワンマンが出来るように頑張って下さい。そしたら絶対に行きます!お疲れ様でした。

    • あちち
    • 2005年 9月 25日

    岐阜~~
    ぜひ来てください!!待ってます☆
    全国制覇?してくださいね

    • ネーベ
    • 2005年 9月 25日

    ありがとう!!
    ここには初カキコです!是非岩手に来て下さい(>_<)盛岡に新しいライブハウスが出来たみたいなんで、そこに歴史を刻んで下さい♪

    • あず
    • 2005年 9月 24日

    Unknown

    宇都宮ライブお疲れさまです!!新曲すごい良い曲だぁ(´ω`)HOZZYの歌声に鳥肌立ちました(@_@)
    HOZZYベルトにサインしてくれてありがとぅございました(>_<)いつか宇都宮でワンマン楽しみに待ってます!がんばって(*^_^*)

    • ゆうこう
    • 2005年 9月 24日

    健一も??
    此処にははじめて書きます。
    なんか親に「宇都宮って餃子なの??スタミナ健太君だって。」っと話したトコ。「健太より健一の方が有名だ。」って言われました・・・すこし衝撃的でした。。。((笑))

    • Unknown
    • 2005年 9月 24日

    Unknown

    今日のライブ最高でした☆

    • ゅきサン☆
    • 2005年 9月 24日

    Unknown

    ↑文きれまくってますねf^_^;是非②岐阜に来てくださぃ☆★☆

    • ゅきサン☆
    • 2005年 9月 24日

    Unknown

    LIVEぃぃなぁ(>∪<)
    是非②岐阜にもきてくださぃッッ☆★☆
    でも④月カラゎ多分名古屋に住むので名古屋に来てくださぃッッo(^▽^)o笑

    • みほ☆★
    • 2005年 9月 23日

    切れちゃいましたッ
    12月にぁるワンマンでもセブンスター歌って下さい(>∪<)♪
    宇都宮ゎこなぃだ友達が吹奏楽の大会で行ってきましたッ♪*♪*ゎたしも餃子食べたぃデスッヽ(^◇^*)/☆★

  1. ぃいなぁ(^□^*)♪
    ぃいなぁ!!生のセブンスター聴きたぃデスッ(>∪<)♪
    宇都宮ゎこなぃだ友達が吹奏楽の大会で行ってきましたッ♪*♪*ゎたしも餃子食べたいデスッヽ(^◇^*)/☆★

    • ゅり
    • 2005年 9月 23日

    ぉ疲れ様でしたぁ☆
    今日参戦できた方々はラッキーだったと思いますよ(*^_^*)よかったですね☆BBSと同じになっちゃうんですけど次のライブが楽しみです。本当にお疲れ様でしたぁ!!スタミナHOZZYかぁ笑 まだ行った事ないんで今度行ってみたいです♪

    • 藍こ坊主
    • 2005年 9月 23日

    待ちどおしい☆
    今日は、ライブの日でしたねぇ♪~( ̄ε ̄)あぁ~早く生歌聞きたい(*⌒▽⌒*)
    ワンマン大阪楽しみにしてます(・∀・)前まで突撃したいと思っておりますのでO(><;)(;><)Oよろしく!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP