藍坊主スタッフ

JAL


福岡キャンペーン組は無事戻りました。今回はHOZZY&ユウイチは宣伝活動とインストアがあったので、ゆったり飛行機にて移動。残りは機材車で片道15時間、往復30時間のドライブを楽しんでいます。まだきっと岡山辺りを走っていることでしょう。安全運転よろしく!飛行機は楽だけど、やっぱ恐いですねぇ。福岡行きの時は乗ってたJALに落雷が落ちたのですよ。どんな技術なのか一瞬ガタンと揺れただけですが、冷静に考えると恐いよね。
さて、12/1~JALの機内のJ-POPチャンネルで「スプーン」が流れてます。3600フィート上空から聞く藍坊主はとても爽快で涙ものでした。感動を分かち合いたくて二人を見たら爆睡してました。HOZZYなんて大口開けて寝てます。アンビリーバボー。今月JALを利用される方はこんなことのなきように、青い空と雲を見ながらスプーンを聞いて下さいませ。

只今前のページ

久保田利伸に(笑)次のページ

コメント

    • むっちょ
    • 2005年 12月 06日

    福岡おつかれさまです
    ライブ最高の一言でした!!特にアコギでのはもう…言葉になりません!!これからのツアーも頑張ってください♪福岡で絶対スプーンTシャツ流行らせます(>_<)b

    • やす
    • 2005年 12月 05日

    あさひや
    先月の小田原アプリのタワレコライブ行きました(^O^)道が混んでて最初から見れなかったのが残念でした。でも楽しかったです!ちなみに娘(9ヵ月)の人生初ライブは東海大学園祭の藍坊主でした(^O^)

    • やす
    • 2005年 12月 05日

    あさひや
    先月の小田原アプリのタワレコライブ行きました(^O^)道が混んでて最初から見れなかったのが残念でした。でも楽しかったです!ちなみに娘(9ヵ月)の人生初ライブは東海大学園祭の藍坊主でした(^O^)

    • リタ
    • 2005年 12月 05日

    お疲れさまでした☆彡
    宣伝活動にライブにお疲れさまでした↑↑飛行機なんて去年の修学旅行以来乗ってませんよ~↓私乗り物酔い激しいけど乗り物大好きなんで(笑)上空スプーン…ぃぃですね(*´艸`)

    • まぁ
    • 2005年 12月 05日

    お疲れサマです☆
    ライブなど本当にお疲れサマです(^O^)☆私も今帰りながらスプーン聴いてます♪この曲聴くと特に何かあったわけじゃなぃのに『今日も①日幸せだった』って思えますo(^-^)o友達に聴かせたら感動したって泣いてました☆歌を通して何かを伝えられるって素晴らしいですね(*≧∀≦*)これからも素敵な歌を私たちに届けてくださぃ(*^▽^●*)

    • かよ
    • 2005年 12月 05日

    修旅で!!!
    修学旅行で沖縄に行くんですが、そん時にJALの飛行機乗っていくんで聴きたいと思いまぁーすヽ(o´ω`o)ノみんなにも言って聴いてもらぉーと思います♪♯♭飛行機の中で聴くspoonはまたひと味違うんだろーな”今から楽しみです(・∀・)

    • ☆あさみ☆
    • 2005年 12月 05日

    続きです☆
    <◎)《笑》帰り、気を付けて帰ってくださいね&この頃、温度差が激しいので体調に気を付けてください☆(o^u^o)☆ライブ頑張ってください☆(o^o^o)☆応援してます☆(o^▽^o)☆

    • ☆あさみ☆
    • 2005年 12月 05日

    福岡お疲れさまです☆(o^u^o)☆
    福岡のアコギ&ライブお疲れさまでした☆(o^u^o)☆私もその飛行機乗りたかったぁ(◎>_<◎)《笑》帰り、気を付けて帰ってくださいね&この頃、温度差が激しいので体調に気を付けてください☆(o^u^o)☆ライブ頑張ってください☆(o^o^o)☆応援してます☆(o^▽^o)☆

    • ☆あさみ☆
    • 2005年 12月 05日

    福岡お疲れさまです☆(o^u^o)☆
    福岡のアコギ&ライブお疲れさまでした☆(o^u^o)☆私もその飛行機乗りたかったぁ(◎>_<◎)《笑》帰り、気を付けて帰ってくださいね&この頃、温度差が激しいので体調に気を付けてください☆(o^u^o)☆ライブ頑張ってください☆(o^o^o)☆応援してます☆(o^▽^o)☆

    • ニャニャ
    • 2005年 12月 05日

    お疲れ様でした
    福岡キャンペーンお疲れ様でした(*^-^*)空の上でのスプーンもいいケド、空だけに『空』が聞けたら最高ですね♪長旅は疲れるので大変だと思いますが、次のツア-に向けてまた新たに頑張って下さい(*>ω<*)

    • 香川っこ
    • 2005年 12月 05日

    初♪
    皆さん、長距離の移動やキャンペーンお疲れ様です!!いつも藍ブロ&コラム見てます★
    私も修学旅行で飛行機乗ったんですけど・・アレ揺れたら怖いんですよね(泣)
    そんな中でも寝ていたHOZZYとユウイチはある意味スゴイ!
    今回のライブは行けんのですけど、また四国周辺でやる時は絶対行くので!てか四国周辺でなくても行きます!!!
    今回のツアーも頑張って下さい♪

    • とも☆
    • 2005年 12月 05日

    続き…
    空からスプーンとか快適そぅだなぁ(σ’∀’)σけど移動大変でしたね(o´・ω・`)これからのツアーがんばって㊦さぃ♂♂

    • とも☆
    • 2005年 12月 05日

    ぉつかれ様
    お疲れ様です(●´∀`)ノ落雷とか怖いすねぇ!!HOZZYさんもょほど疲れてたんですね(*^―\^)ノ

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP