藤森真一

New Acoustic Camp 2011

おはようございます。
本日、New Acoustic Camp 2011。弾き語りでhozzy一人での出演。
8時オープンなので、もうキャンプ場の雰囲気を楽しんでいる人もいるのでは。。是非是非楽しんで来てください。

そしてシングル、DVDのリリース情報。年末のワンマンが告知されました。
『生命のシンバル』。
一言で言うと。生命力が漲る曲です。
アゲハスプリングスの野間康介さんにも力を貸してもらい、今まで突き詰めてきたものがかなり形に出来た。
初回版はライブ音源も含め30分以上。かなりのボリューム。

武道館のDVDは初めて1曲も削らないで作りました。
あらためて見て特別なライブだったな。と思います。こちらもかなりのボリューム。

年末ワンマンはタイトル見ても分かるようにレコ発も含めやらせて頂きます。
今回のリリースツアーはないけど、全国ツアーは来年に計画中。

姿麗人の20周年イベントは店頭販売でソールドアウト。
ありがとうございます。
遠くから来てくれようとした人もいたみたいで。メール予約できなくて申し訳ない。
その分、来年のツアーで地元小田原に来てもらえる機会を作れたらと思ってます。

そして、初めての挑戦。藍坊主以外の人に自分の曲を歌って貰いました。
関ジャニ∞。歌にhozzyとは違うパワー感があり、熱い仕上がりになりました。
ちなみにレコーディングのドラムは渡辺拓郎。
拓郎が叩いてくれたというのもあり、かなりワイルドなリズムの曲です。

ではでは。また。

TOTO前のページ

N-18 SPECIAL IN K・I・T次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日はどんなブログですか。
    お待ちしています。

  2. Unknown
    今週もお疲れ様でした!

  3. Unknown
    楽しいブログをまってま~す♪

    • 白磁。
    • 2011年 10月 24日

    Unknown

    コメント見てて、
    藍坊主も関ジャニ∞も
    すきなひとがいっぱいいて
    なんだかうれしい´∀`

    リーダーの音楽と
    拓郎さんのドラムが
    どんな風に
    ∞の音楽になるのか
    楽しみです。

    ありがとう、リーダー。
    ありがとう、藍坊主。

    • まめ汰
    • 2011年 10月 21日

    じゃあ
    藍坊主のアルバムはいつ出るのだ

  4. Unknown
    年末ライブ楽しみです。
    藍坊主は期待をうらぎらないからねー。

    武道館DVDはお金を貯めてから・・・。

    • まいこ
    • 2011年 10月 16日

    全国ツアー!
    前回のブログでコメントしてからの、ツアーの話だったので、反応嬉しかったです!
    別に私が書いたからではないかもしれないけど、ツアー嬉しいです!
    来年楽しみに待ってます!
    リリースもたくさんで嬉しいですー( ; ; )

    • azumi
    • 2011年 10月 16日

    Unknown
    はやく新曲ききたくてうずうず(^q^)(^q^)
    DVDも楽しみすぎます!!!
    今年は受験生で武道館しかliveいってないから
    来年のツアー楽しみすぎます(T^T)(T^T)

    関ジャニのもはやくききたーい\(^o^)/

    • ぽん
    • 2011年 10月 16日

    楽曲提供♪
    大好きな藍坊主と関ジャニ∞が、音楽で繋がるなんてとっても嬉しいです!アルバム楽しみにしてます。

    • sally
    • 2011年 10月 16日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    こんにちは!

    今日、タワレコで『生命のシンバル』と武道館ライブのDVDの予約をして来ます(^O^)

    関ジャニ∞の方は知り合いのツテで少し安く手に入りそうなので…そちらの方で購入しようかと(^_^;)

    • ぱつこ
    • 2011年 10月 16日

    Unknown
    すごいー!
    いろんなことか楽しみ!

    昨日のアコースティックも
    お疲れ様でした!
    友達やたくろーさんのつぶやきの
    森や幻想的な景色見て
    めっちゃ行きたくなりました。
    仕事がなければ…(~_~;)

    藤森さんのライブも
    仕事が早く終わったら
    行きたいとおもいます!
    当日券ありますように…

    今日もがんばんべ!

    • ハル
    • 2011年 10月 16日

    いやっほう!
    仕事で泣く泣く行けなかった武道館…
    それがDVDになるなんて嬉しすぎます!!!!
    しかも新曲発売(´∀`)/
    そして関ジャニ∞に楽曲提供!!!
    藤森さんのベースと
    拓郎さんのドラム!!!
    素敵すぎるっ!!!

    やっぱり藍坊主大好きだー!!!

    12月目指して仕事頑張ります!

    • 月影
    • 2011年 10月 16日

    ヌォッ?!
    こんにちは。
    新曲、武道館DVD、年末ライヴと、嬉しいニュースを聞いたばかりで、更に来年のツアーときましたか?!

    こりゃぁ盛り上がってまいりました。
    全てが楽しみです。

    今私の周りでは風邪が流行っています。
    皆さんも諸々お忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいね。

    • あかり
    • 2011年 10月 16日

    藍坊主→関ジャニ∞

    大好きな藍坊主が
    大好きな関ジャニ∞に楽曲提供と知り、かなり興奮しました♪

    藍坊主の曲を∞がどんな風に唄ってくれたか、仕上がりを聴くのがすごくたのしみです!

    • note
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    新曲、DVD、ライブ!
    楽しみがかなり増えました^^

    • はな
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    全部楽しみです!
    すごいわくわくです!
    今夜寝れるかしら!^∀^

    • たまこ
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    なんやかんや、盛り沢山ですね。嬉しい。楽しみ。

    早く新曲聞きたいです。そして武道館のDVDも。

    あの日を思い出しただけで、目頭が熱くなるのは私だけではないはずだ。笑

    明後日の藤森さんの出る弾き語りのイベントも行きます。
    楽しみにしてますね。

    • とみーみ
    • 2011年 10月 15日

    こんばんは
    新曲「生命のシンバル」早く聴きたいです( ´∀`)

    あと「宇宙に行ったライオン」も聴いてみたいです♪

    今年も何かと盛り沢山で嬉しいです!!
    情報が入るたび、そわそわ、わくわくしてます(笑)
    これからも進化しつづける藍坊主が楽しみです☆

    キャンプいきたかったー(^O^)

    • えり
    • 2011年 10月 15日

    Unknown

    シングルもDVDもライブも
    すべて楽しみです(´^ω^`)!

    関ジャニ∞!
    もちろん聴きますよ◎!

    拓郎さん、豪華っ!

    • 未来
    • 2011年 10月 15日

    嬉しいです〓
    大好きな藍坊主さんが
    大好きな関ジャニ∞に
    楽曲提供してくれた事
    ほんとに嬉しいです
    ほんとにありがとうご
    ざいました

    • mch
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    藤森さんこんにちは。もう本当にボリューミーな発表ずくしで、ありがとうございます。
    関ジャニさんへの曲、どんな風になるのかな?いろいろ想像しながら楽しみにしてます^^

    もちろん、今度の新曲も!
    早く聴きたい\(^^)/わくわく!

    そして…来年ツアー!
    今忙しい時なのですが、楽しみがいっぱいすぎるので頑張ります!笑

    • くま
    • 2011年 10月 15日

    もう藍坊主最高ですね…
    うん、
    藍坊主なしじゃ生きていけない!
    来年は受験生になるけどライブはいきたいなぁ

    • hat
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    なんだかいろんな情報満載でありがとうございます!

    新曲、DVD、さらには来年のツアーと今から楽しみです。

    • まっつー
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    待ってました!!

    生命のシンバルめっちゃ楽しみ☆
    でも武道館でやった新曲のサビのメロディが今でも忘れられなくて、
    まずは涙の滲む理由を再生します♪♪

    • Unknown
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    CD、DVD絶対買います!!♪
    年末ライブも行くつもりです(^o^)/

    来年のツアー新潟来てくださいね!!
    楽しみに待ってます(´∀` )

    • はるたむん
    • 2011年 10月 15日

    Unknown
    発表、告知、え!来年全国ツアー!
    なんだかボリューミィ!!!
    たっっくさん楽しみです!!!☆
    そわそわします´ `

    今日のキャンプ、天候の影響で遅れてるようですが
    無事に開催してみんなが楽しめるといいなあ~!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP