渡辺拓郎

PICK2HAND


昨日、渋谷クアトロでPICK2HANDというバンドを観てきました。
自分はこのバンドが好きなのでウズラツアーで対バンさせてもらうのを
とても楽しみにしています。そんなわけで一人フラフラと行ってまいりました。
で、ライブの感想は申し訳ないですが何が良かったとか上手く文章にできないし、
携帯からだと文字数足りないんで省略(汗)
ライブ後に挨拶行ってきたんですけど、あまりのライブの凄さに圧倒されまして、
普段会話する人達なのに緊張してしまいました。
そんなわけでツアーに向けて気合いをガンガンに注入されました。
今日も練習頑張るぞ。押忍。拓郎でした。

TEAM PARKING前のページ

マスタリング次のページ

コメント

    • まゆ
    • 2009年 10月 17日


    藍坊主だいすきーっ

    • ワサビ
    • 2005年 11月 08日

    嗚呼
    今ごろこれにコメントしてもあれなんですが、自分もこのバンド好きですよ♪だけど解散しちまった。
    うう、悲しい…(涙)

    • SG61
    • 2005年 3月 31日

    Unknown

    2年ぐらい前の夏に藍坊主はPICK2HANDと対バンしてませんでしたっけ?POSSIBILITYとピンクリボン軍と…

    • きっしぃ
    • 2005年 3月 31日

    訂正
    29日ね。笑

    • きっしぃ
    • 2005年 3月 31日

    やっぱし(笑
    拓郎サンだったのかー。
    ぅち今日ピックツーのライブ某メンバーに誘われて行ったらライブ後に拓郎サンらしき人が楽屋入ってくから見覚えあるなーって話してたンですよねー(笑
    某メンバーと。笑

    • みら
    • 2005年 3月 30日

    Unknown

    ツアー今回行けないのでものすごい残念です(´д`)頑張ってくださいね!応援してまーす!(^^)!
    あと、アルバムすっごい楽しみです

    • カロリ
    • 2005年 3月 30日

    Unknown

    確かにケータイゎ文字数が足りなくて困りますね(-.-;)僕もそんな経験がぁるんでなんとなく分かります(^_^;)
    あとタクロウさん正式メンバー入り初ライブ頑張って下さいね( ´,_ゝ`)bグッ

    • まなみ
    • 2005年 3月 30日

    拓郎さーん!!
    ツアー行きまーす♪♪
    拓郎さんにとって正式メンバー★初★ツアーですもんね。 楽しみにしてます!練習頑張って下さい!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP