藍坊主スタッフ

ROCK IN J APAN FES .2005①


昨日、ジャパンフェスにスタッフのユウスケとタナカとで行ってきました。
先日のフジロックとは間逆のピーカン。降水確率50パーセントにも拘わらず最後まで雨は降りませんでした。おかげで日焼けが痛いです。
ストレイテナー、エレファントカシマシ、銀杏BOYZ,
奥田民生(+木村カエラ)、ASIAN KUNG-FU GENERATION,
坂本龍一(+小山田圭吾、元ちとせ)、
サザンオールスターズを見てきました。
メンツが良すぎてGRASS STAGEからほとんど動けませんでした。
今朝大騒ぎになってる銀杏のチン事件も目撃したし、シークレットゲストも凄いミュージシャンばかりだし、茶屋ビレッジのスイーツも美味だったし、おなかいっぱいの一日でした。

~予告~
後ほどユウイチが詳しい感想をブログります。

同窓会前のページ

ROCK IN J APAN FES .2005②次のページ

コメント

    • パンク
    • 2005年 8月 09日

    最高でした
    僕も初日だけいきました。すごい楽しかったです!藍坊主さんも来年でてほしいです!

    • まぁ
    • 2005年 8月 09日

    いきたかったぁ。
    藍坊主さんがた来てたんですか!?
    あたしの家、会場からすごい近いのに行かなかったんです↓↓
    行けばよかったなぁ。。

    • Unknown
    • 2005年 8月 08日

    Unknown

    ↑失敗しました汗。
    あたしもロッキン参戦してましたよぉ!!
    太郎さんと同じことを言ってしまぃましたが本当お二人ともどこにいたんですかぁ?!笑。
    みぃさんうらやましすぎです…ラスト、エルレぢゃなくてサザン見てたらお会ぃできたんでしょぅか笑。

    • めぐみ
    • 2005年 8月 08日

    えぇぇ?!
    あたしもロッキン参戦してましたよぉ(>_<)!!
    太郎さんと同じこと言ってしまぃますが、お二人ともどこにいらっしゃったんですかぁ??笑。
    みぃさんがうらやましすぎです…ラスト、エルレに行かなかったらお会ぃできてたんでしょぅか笑。

    • みぃ
    • 2005年 8月 08日

    行ってきた~!
    あたしも参戦してきましたよ♪サザン始まる頃、お二人さん目撃しましたよ!!

    • りこ
    • 2005年 8月 08日

    銀杏
    私も銀杏のライブあまり知らない友達と行ってました。しかも前の方で。友達に大激怒されました。あれは、さすがにやり過ぎですよね。面白かったけど。
    でもタナカさん達と同じライブを見れたなんて幸せです!出来れば遭遇したかったです。

    • ナォ
    • 2005年 8月 08日

    夏フェス
    いいなぁ~行ってみたいです。来年出てください!

    • 太郎
    • 2005年 8月 08日

    フェス!
    自分も行ってました。
    銀杏から同じコースで
    グラスで見てました。
    それなのに会えなくて残念。どの辺にいらっしゃったのですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP