藍坊主スタッフ

saku sakura no ashiato


皆様、すでにたくさんの感想ありがとうございます。
まだ発売したばかりだというのに何回も何回も聴きこんで、
映像も楽しんでいただけているようですね。
今回は難解だろうと思っていたあの部分にも早々に気づくとは!
皆様さすがです。
さて、昨日は神奈川県民の憧れの番組tvk『saku saku』の収録に
呼んでいただきました!!!
TVでは見られない裏側を見れてとても楽しかったです。
かわいいキャラクターの白井ヴィンセントって実は…フフフ。
5/8~12のO.Aなので是非見て下さい。5/11分はネットされてるそうなので
神奈川以外の地域でも見られるそうですよ。
では、明日からツアースタートです。来られる方、ハナミドリの曲しっかり予習して一緒に楽しみましょー!!

ハナミドリ発売前のページ

こんばんは…次のページ

コメント

    • show
    • 2006年 4月 30日

    Unknown

    イヤッホーィ♪
    ついに藍坊主がsakusakuにでちゃうのかョ~ぅ♪
    凄いッ!最高!藍最高!
    みなさん必ず見るべし!!!

    • とも☆
    • 2006年 4月 28日

    Unknown

    まぢまぢ楽しみ♪ゃっとこの日がきたー(*´∀`)*゜

    • レオ
    • 2006年 4月 27日

    ハナミドリ
    見たいなぁ…(´・ω・)
    今日はハナミドリを1日中聞いてました♪聞けば聞くほどイイ!

    ジムノペディック、泣いて、0が最高です♪
    ツアー頑張って下さい(^-^)/

    • ayaka
    • 2006年 4月 27日

    いいっ(^^)
    こんにちは!初カキコです☆ハナミドリ毎日聞いてます♪ホントに良すぎです♪バンドスコアー出してほしいです(≧∀≦)/私は今までこんなに好きになったバンドがないくらい藍坊主大好きです!!これからも頑張ってください★ずっと応援してます(^▽^)
    SAKUSAKUみます♪


  1. えっ!!サクサクに出るの!!!毎週見てますよ!!!!絶対録画しますネ!!!!!

    • えみ
    • 2006年 4月 27日

    お!サクサク!
    初コメントいたします。えみと申\します。
    TVKのsakusakuに出るんですね!緑の服を着て行かなくてよかったですね(笑)
    屋根の上はどうでした?最近見てないのでヴィンちゃんご無沙汰です。放送日は頑張って見ますね(^◇^)

  2. sakusaku
    藍坊主のみなさん、初めまして☆
    あまりコメントや書き込みはしない私ですが、書かずにはいられなかったので、コメントします。。

    神奈川県民の憧れ!あの番組に出演されるんですね?!
    …待ってました(笑)

    神奈川県出身だから、いつか出演するんじゃなぃか…??
    なんて独りで妄想してました。
    小さな夢が叶って嬉しいです♪

    明日は下北沢ですね
    久しぶりのシェルター、楽しませて頂きます!

    ジムノぺディックのPVもとても素敵です

    これからも藍の活躍、、楽しみにしています

    • 藍っコ♪
    • 2006年 4月 27日

    Unknown

    ァルバムの中で『泣かないで』が①番スキです★★これから毎日聞こぅと思ぃます!!全部覚ぇるぞ━━━━━(*℃゜)g゛

    • ゆい
    • 2006年 4月 27日

    Unknown

    収録おつかれ様です(o・∀・o)
    わたしは今回ツアー参加できないのですが…がんばってください!!!

    • ちゃぁ子
    • 2006年 4月 27日

    下北沢!
    ラジオ収録お疲れ様です!明日下北沢行きます♪会えるのが楽しみです(фσuσ)ノ
    今日ゎハナミドリをエンドレスで聞かないと☆★★

    • アヤカ
    • 2006年 4月 27日

    SAKUx2
    収録お疲れ様です(^^)v裏側が見れるというのがとても気になりました(笑)

    明日はいよいよ下北だぁ↑すごくx2楽しみです(δε≦)たくさん歌ってくれたらいいなぁ‥★★★

    • カナ
    • 2006年 4月 27日

    サクサク(*UωU*)-☆
    saku saku絶対見ますッ(*α∀α*)楽しみだぁ♪
    ツアー頑張ってください(≧∀≦)

    • Hi子
    • 2006年 4月 27日

    ヴィ?
    白井…?わからないです笑
    テレビは見れないけど、画像見て元気もらえました!
    今日のBGMも勿論ハナミドリ……何度聴いてもいいなぁ。

    • テル
    • 2006年 4月 27日

    そいえば
    皆さん藍坊主のこれまでの曲の中で何が一番好きなんですかね?僕はみんな好きですけど一番は、雨の強い日にですかね!

    • きなこ
    • 2006年 4月 27日

    Unknown

    saku saku埼玉でも見られたらいいのになぁ(泣)

    明日のライブ楽しみにしてまっす!

    • ピータン☆
    • 2006年 4月 27日

    Unknown

    感想読んでくれたんですか!?すっごく嬉しいです☆(*^ω^)

    • ウリ坊
    • 2006年 4月 27日

    魅惑のハナミドリーム
    ついに下北明日かぁ!
    なんかまだ実感わかないんですよ(^_^;)でも何もかも忘れて楽しめそうですo(^-^)o
    楽しみにしてます!

    • リエ
    • 2006年 4月 27日

    ワクワク
    tvkの『saku saku』に出演するですか~!
    とっても楽しみです☆
    「白井ヴィンセントって実は・・・」
    なんなんだろう!?
    凄く気になる!(笑)
    もう、ツアーも始まりますね!
    体に気をつけて頑張って下さい(^^)

    • けぃこ
    • 2006年 4月 27日

    楽しみだぁaaa━
    まぢ楽しみだし(●y≧∀≦)y絶対録画するしぃ藁本当おめでとぅv(‘∀^*)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP