田中ユウイチ

「小さな」、じゃなくて「小田原」の「小」ってことで。

突然の告知ですいませんー。

藍坊主が小田原でアコースティックライブをやります。

==============================================

2011年6月4日(土)@小田原姿麗人

姿麗人 × 藍坊主 presents

「 藍空小音楽祭 」

TICKET 前売 ¥2,000(D代別) ・ 当日¥2,500(D代別)
OPEN 17:30 / START 18:00

※チケットの売り上げからライブの運営費用を差し引いた全額は
 日本赤十字社を通じて東日本大震災義援金として寄付されます。

==============================================

知ってる人、多いとは思いますが
「姿麗人」は藍坊主の地元の小田原にあるライブハウスで、
元藍坊主メンバーの亀井が店長をやってます。

3・11の震災の後から彼と「何かやんべ」という話を時々していて、

俺らに出来ること=「音鳴らす」
彼らに出来ること=「音鳴らさす」

という、とてもシンプルな結論を掛け合わせた結果、
今回のイベントが実現する運びになりました。

姿麗人は藍坊主にとってはホームで、馴染み深いハコです。
しかも今回はアコースティックなので、いつものライブと違うラフな
感じでやってみようかと色々とネタ合わせ中です。
お楽しみに。

チケットは姿麗人の店頭のみで販売します。
以下に亀井店長のメッセージと合わせてチケットの購入方法を掲載します。

———————————————-
どうも、お久しぶりです。
元ドラム亀井です。
藍坊主のブログに文章を書くことになるとは思いませんでした 笑

ユウイチと計画していたチャリティーイベント。
ユウイチも言っていた通り「何かやんべ」から始まった企画、とうとう実現します!
日本武道館公演の「 藍空大音楽祭 」 に対して、姿麗人公演の「 藍空小音楽祭 」 。
藍坊主もなかなか粋な事をしてくれますね 笑

今回のチケット販売は、姿麗人のメール予約のみとさせて頂きます。
姿麗人は小さなライブハウスですので、
チケットは予約枚数が完了し次第SOLD OUTとなります。

チケット予約は姿麗人 info@shareido.comまで、

件名に 「公演名(藍空小音楽祭)」
本文に 「公演日(2011年6月4日)」、「お名前」、「枚数」、「連絡先(携帯番号)」

を記入して送信してください。

なお、一度のチケット予約上限枚数は4枚、
姿麗人から返信メールが届き次第予約完了とします。
(ドメイン指定されている方は、info@shareido.comを解除しておいてください)

予約開始は本日、5月25日より開始致します。
チケット引き換えは当日行いますので、チケット予約後のキャンセルは
ご遠慮くださいます様お願い申し上げます。

ご不明な点はお気軽に姿麗人までお問い合わせください。
では姿麗人で会いましょう!

よろしく!

LIVE HOUSE 小田原 姿麗人
0465-48-3967
info@shareido.com

———————————————-

との事です。

一緒に楽しみましょう。

小田原にスタジオができた!前のページ

サンキューソールドアウト。次のページ

コメント

  1. Unknown
    急に寒くなりましたね。

    風邪にはお気を付けてください。
    また楽しいブログをお待ちしています。

    • Unknown
    • 2011年 5月 27日

    Unknown
    亀井さんだ!
    行きたいですが埼玉市民には無理です(泣)
    いつか行くその日までよろしくお願いします

    • しおり
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    亀井さん!
    なんて神のような企画!

    予定無いので今メールしましたが、もう駄目かなー…?

    • ens
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    藍空大音楽祭行けなかったんで
    嬉しいです\(^o^)/
    ってチケまだ残っているのか…

    ぜひ姿麗人でお藍したいです!

    • くまん
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    今みました(;∀;)予約しました(;∀;)もう手遅れだったかもしれません(;∀;)

    音を鳴らす鳴らさせるですか(;∀;)そしたら私は鳴らさせてもらうになるんでしょうか、客側も、ライブをみにいくことで少しでも役に立てるというのは嬉しいですしすごく素晴らしいと!思います!

    • みさき
    • 2011年 5月 25日

    Unknown

    本当に本当に行きたいです!

    が(T_T)

    予定が入ってしまってます(T_T)

    本当にショックです。

    11日の名古屋クアトロに参戦します。

    武道館ぶりで本当に楽しみにしてます!

    4日は行けませんが名古屋で楽しみたいと思います(>_<)

    • はるたむ
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    藍坊主のホームで
    藍坊主のライブ!
    はじめての小田原!

    仕事休んででも行きます!

    てっきり大小の小だとおもいきや!
    ユウイチさ~んオシャンティww

    • marie
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    行きたかったー。
    けど、どうしても行けないんです(;_;)
    6月の土日、仙台、山形に行ってきます!できることをやってきます!
    小田原ライブは絶対行きたいと思ってたのですが(;_;)次こそは必ず^^!

    こういう急なライブ告知、とっても嬉しいです!“よっしゃ!”っと気分上がります★笑
    楽しい素敵な時間になりますように:)

    • あちゃ-
    • 2011年 5月 25日

    Unknown

    ユーイチさん、亀井さんこんにちわ

    行きたいのですが-仕事です(;ω;)とても悔しい…
    ライブDVD作ったりしませんかね?♪

    • さゆり
    • 2011年 5月 25日

    おはようございます
    ユウイチさんおひさしぶりです☆すっごく行きたいけど、仕事上行けない&パソコンがないので(今時(笑))チケット自体がとれません(;_;)小田原も旅行でチラッと通りかかった程度なのでよく知らないこともあり(;_;)悲しきかな………(__)
    いつか休みの日を利用して姿麗人を訪れてみたいと思います!実は藍空大音楽祭の日に亀井さんにちょこっと挨拶させていただきました(笑)座席も亀井さんの2、3列後ろの距離でした(^^)
    こんなにも素敵なコラボレーションなのにな(´`。)是非定期的に開催してほしいです☆小田原in姿麗人小音楽祭♪素敵なライブになりますようにp(^-^)q

    • えり
    • 2011年 5月 25日

    Unknown

    うわっ(°Д°)

    かなり行きたい←
    行きたすぎます!

    亀井さんも見たいです∀

    行けませんが、楽しんでくださいねっ!

    • れい
    • 2011年 5月 25日

    こんばんみ
    藍坊主好きだよ
    あいしてるよ
    行けないよばか!
    それじゃ地元の人限定LIVEじゃん!

    • たまこ
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    ユウイチさん、まさかの亀井さんこんばんは。笑
    楽しそう!行きたい!しかし行けない。残念です。
    いかんせん、小田原は遠いっす。笑
    きっと楽しい夜になりますね。いいないいなーw

    あとこちらをお借りしてホジさん。
    随時、コラム読んでいます。自分もボランティアに行ければいいのですが、仕事上無理そうです。
    少しでも力になれるよう生まれて初めて笑、土嚢袋も買いました。ので、届きましたら送らせてもらいます。
    それと土嚢袋の他に必要なものや、あれば助かるものがもしあればコラムにて教えて頂きたいです。
    微量でも力になれれば。
    ボランティアお疲れ様でした!

    • のん
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    行きたい…でもいけないです↓

    素敵なライブになることを
    願ってます。

    藍坊主サイコー!!

    • rondon
    • 2011年 5月 25日

    Unknown
    ユウイチ君!
    とても楽しみです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP