田中ユウイチ

あとは飛ぶだけ。

抜かり無く!
明日発つ!

待っていろ東北。

藍空音楽隊と夜の光前のページ

着地点はない。次のページ

コメント

  1. Unknown
    来週は冷え込むそうですね。

    また素敵なブログかいてください。

    • 2011年 9月 12日

    ありがとうございました☆
    トロロフェスで藍坊主に出逢って以来仙台でのライブは欠かさず夫婦で観に行っています。

    震災後初になる一昨日のライブではある曲がとても心に響いて、帰宅してからも繰り返し聴いているところです。
    次のツアーも楽しみにお待ちしております♪

    • あさ
    • 2011年 9月 12日

    Unknown
    こんにちわ。

    盛岡楽しかったです♪
    メンバーの皆さんに会えて、藍坊主の音楽を聴けてすごく嬉しかったです(^-^)

    また来てくださいね。
    これからも応援してます☆☆☆

    • sami
    • 2011年 9月 12日

    遅れましたが…
    仙台のLIVEに参戦しました!
    藍坊主を見るのは3回目でしたが、毎回本当に新鮮で楽しいライヴです。
    最高でした。
    ありがとうございます!!!!

    • 井虫
    • 2011年 9月 12日

    Unknown
    長いこと楽しみにしてた
    明後日、ついに。

    • Unknown
    • 2011年 9月 12日

    Unknown
    仙台楽しかったです!ありがとうございます!

    • ちゆき
    • 2011年 9月 11日

    Unknown

    今日の盛岡行きたかったです(;ω;)(泣)
    テスト期間じゃなければ…!(泣)

    絶対来年も来てください(;∀;)!

    そして頑張ってください!!

    • じろー
    • 2011年 9月 10日

    Unknown
    明日の盛岡参戦します

    • みく
    • 2011年 9月 10日

    Unknown

    今日初めて藍坊主さんのライブに行きました☆

    超楽しかったです!

    また絶対行きます(・∨・)ノ

    • Unknown
    • 2011年 9月 10日

    9月10日
    最高でした(ノ><)ノ

    • くみ
    • 2011年 9月 10日

    Unknown
    明日行きます!
    楽しみにしてます!!

    • プルトップ
    • 2011年 9月 10日

    Unknown
    いいなぁライブ・・・
    今年受験の俺は行けなくて残念です;

    • あぷ
    • 2011年 9月 10日

    お初です(゜∇゜)
    初生藍坊主をこれから見に行くぞ-!!!

    私も福島から仙台にジャンプ!!!!笑

    • はな
    • 2011年 9月 10日

    Unknown
    待ってます!

    • Unknown
    • 2011年 9月 10日

    Unknown
    その勢いで、そのまま東北までワープできそうですよね。笑
    ユウイチさんめっちゃ好きです(*^_^*)

    • ゆー
    • 2011年 9月 10日

    Unknown

    仙台で待ってます\(^o^)/
    去年は受験で全然いけなかったので
    藍坊主ライブ久しぶりで楽しみです!
    明日はわたしもとびはねます!(笑)

    • みっこ
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    仙台で待ちに待ってます!!久しぶりで嬉しすぎます
    (>_<)
    早く飛んできてー!

    • mch
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    なんというジャンプ力(゜゜)!笑

    早くも興奮してきました…!
    水戸までぶっ飛んできて下さる日を楽しみにしております。

    • あい
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    もうかなり高く飛ばれてますね(笑

    たっくさんパワー飛ばしてきてくださいU+203C

    • 霜焼けカーテン
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    是非!是非!秋田に来て下さい!

    絶対最前列で見させてもらいます(笑)

    • いちご
    • 2011年 9月 09日

    Unknown

    共に飛び立ちたいです。

    今年は一度も藍坊主のライブに行けてないからなあ…
    そりゃ禁断症状も出ますって!(冒頭)

    • おけいはん
    • 2011年 9月 09日

    (゜▽゜)うゎあ
    運動神経?跳躍神経?バツグンじゃないですか!
    これは東北ライブ熱くなることまちがいないですね

    音楽の力で東北に笑顔と元気を宜しくお願いします!

    • ほぅりぃ
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    郡山で降り立つのを待ってます!!

    • りょー
    • 2011年 9月 09日

    ジャンプ!!!
    おぉ、体操選手顔負けの跳躍力…(笑

    そのタイトル…ひょっとしてミッシェル・ガン・エレファントのバードメンの歌詞だったりするのですか??
    東北でのライブ、頑張ってください!応援してます!!!

    では、おやすみなさい。

    • たまこ
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    すっげぇ跳躍力ですねw

    東北元気にしてきて下さい。

    • 月影
    • 2011年 9月 09日

    東北の空
    いってらっしゃいっ!!

    • chapa
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    ’この写真をとっている図’を想像して、
    くふふと楽しくなっちゃいましたッ☆

    私は行けなくて、すっっごく残念ですが、、
    そのジャンプ力のぶん、ぶっとんじゃって下さい!

    こっちからも元気送ります!

    • はるたむん
    • 2011年 9月 09日

    Unknown
    すご!跳躍はんぱない!!!
    みなぎります…期待度大です!!!!

    あしたたつんですね!
    わたしは土曜日に後を追って、
    飛びます!!!!!!!!しゅわ!!!
    では、仙台で!

    • ハト
    • 2011年 9月 09日

    fly!
    田中さん、いつのまにか鳥人間になられたようで。

    東北大学ウィンドノーツに負けないくらいぶっ飛んで来て下さい。

    ちくしょー、俺もいきてー!

    • ヤス
    • 2011年 9月 09日

    ふらぁ~い♪
    ジャンプ力すごすぎですww
    東北ぶちかましてきてくださーい(^O^)/

    • きょん☆
    • 2011年 9月 08日

    こんばんは☆彡
    ん…すでに飛んでますね …
    しかも、結構な高さ 笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    来週、待ちに待った、今年初の藍坊主ライブ!!!
    水戸で待ってます(`_´)ゞ

    • えりりん
    • 2011年 9月 08日

    Unknown
    スゴいジャンプ力!ですね。 私もブルーハーツジャーンプ!と叫びながら、高尾山の登山道で写真撮ってもらったことを思い出しました。素敵な、胸や頭の中がビリビリ痺れちゃうような、熱い音楽たちに包まれる皆さんを想像しながら、応援しています。 体調に気をつけてくださいね。いつかまた神戸にも来てくださいね~。

    • sally
    • 2011年 9月 08日

    飛ぶだけって…
    ユウイチさん☆
    こんばんは!

    「あとは飛ぶだけ。」って(°□°;)
    もう飛んでますよ!ユウイチさん!(笑)

    も~ぶっ飛んで来て下さい!!
    お土産話、待ってま~す(≧∇≦)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP