田中ユウイチ

着地点はない。

新しい街に移動して、ライブして、少々飲んで、また次の街へ移動する。
というだけのことを、とても楽しくやってます。

仙台と盛岡、両方とも最高の夜だった。
新曲を初めて演奏したんだけど、初めてとは思えない様な盛り上がりで、
そんなのは初めてのことだったので嬉しかった。

今日は移動日で、車内では久しぶりのモンハン大会。
モーリーは俺がゲームやったら廃人になるから、という理由で未だ参加せず。
hozzyさんの腕前は相変わらず。防具無装備でも強敵に快勝。
拓郎さんの腕前も相変わらず。今日も3乙してました。

藍坊主チームは快調。
郡山、明日はよろしく。

あとは飛ぶだけ。前のページ

藍空音楽隊の前進は続行。次のページ

コメント

  1. Unknown
    楽しんでブログ拝見しています

    これからもたくさんの情報配信お願いします。

  2. Unknown
    ブログ更新待ってます。

  3. Unknown
    明日の更新も楽しみにしていま~す。

  4. Unknown
    楽しいブログですね。

    • 2011年 9月 15日

    盛岡
    楽しかったぁ~~!!!
    なかなか県外に行くことが出来ないので、久々に盛岡に来て下さって本当に嬉しかったです☆
    出待ちしたものの話し掛けられず…今度は直接ライブの感想をお伝え出来るよう勇気出します!! 是非また、盛岡にいらして下さいね♪

    毎日辛かったり嫌なことあるけど、藍坊主の曲聴いて力貰ってます。 これからも応援してます。

    • トモノリ
    • 2011年 9月 15日

    Unknown
    モンハン楽しそう!(; ̄O ̄)
    いいなぁ、まざりたいです。

    • あみ
    • 2011年 9月 14日

    Unknown
    郡山激熱でした!
    楽しい時間と空間ありがとうございました!

    • あき
    • 2011年 9月 14日

    Unknown
    今日楽しみにしてます
    大阪から参戦(`・ω・´)

    個人的に…14日誕生日なので,ツアーファイナル参戦できて最高の1日になりそうです

    • ほぅりぃ
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    郡山参加させて貰いました。

    藍坊主好きで本当に良かったと思えるライブでした\(^o^)/

    これからも応援し続けます!

    • カピバラさん
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    盛岡ホントに最高でした!(^O^)/

    あの夜のことは忘れません(^皿^)

    PS、ストラト注文しちゃいました(゜▽゜)(フェンダーじゃありませんが…)

    • 空マメコ
    • 2011年 9月 13日

    こんばんは、ユウイチさん。
    写真、すごい綺麗ですね~。
    色といい、ちょっと傾いた感じといい、かなり好きです。

    ツアー楽しそうで何よりです。

    私も新曲聴ける日を楽しみにしています!

    • みゆきドリ
    • 2011年 9月 13日

    泣きそうな新幹線。
    なんか泣きそうです…
    いつもありがとう。郡山に行ってよかったです!
    ユウイチさんかっこよかった☆…終わらないでほしかったな。
    またライブで会いましょね♪

    • ララ
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    盛岡ちょー楽しかったです。
    また絶対行きます。
    今も心がどやどやしてます。
    どうしたらいいでしょうか

    • note
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    仙台最高でした!!
    明日、福島から水戸に向かいます!
    熱いライブ楽しみにしてます^^

    • sally
    • 2011年 9月 13日

    お疲れ様です。
    ユウイチさん☆
    こんばんは!

    写真の夕日、綺麗ですね(*^o^*)
    夕焼け空、大好きです!
    ユウイチさん、素敵な写真をありがとうございます♪

    ショートツアー、あと残りわずかですが…引き続き、楽しんで下さい(^O^)

    • りえ
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    ライブもモンハン大会もすごく楽しそうですね\(^O^)/
    今回の藍坊主のツアー行けないので、羨ましいです!!
    藍坊主に会いたいです!!

    体調に気をつけて
    ライブ頑張ってください*

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    盛岡!!
    盛岡参戦しましたー!
    もう、最高の一言です!!!
    ライブハウス初めてだったので、ドキドキでしたが、最後はノリノリでした
    また来てください!
    待ってます★

    • ぱとりしあ
    • 2011年 9月 13日

    ライブツアー、
    盛り上がってるんですね!東北からのパワーと新曲を、今度はぜひ西にも届けて下さい!
    最終公演の最後の曲まで素晴らしい時間になるよう祈ってます。

    あ、私は最後の村長クエストにつまずいて以来モンハンから離れてしまいました(笑)イビルジョー強すぎです/(^o^)\

    • くみ
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    盛岡行きました。
    楽しい時間をありがとうございます!
    今でも余韻に浸ってます。
    また絶対来てくださいね(^_-)

    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    郡山初参戦しますヾ(=^▽^=)ノ
    楽しみー♪

    • あこ
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    仙台にてライブ初参戦しました!
    実物の藍坊主マジ最高!!
    全力で楽しんで、藍坊主からパワーもらって、自分も頑張るぞって気持ちになりました(^∀^)
    絶対またライブ行きます☆

    • サト
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    仙台、盛岡と秋田から参戦しました!

    新曲すごい盛り上がりましたね♪
    また好きな曲が増えました!

    また東北、そしてできれば秋田にも来てくれるのを
    楽しみに待ってます♪

    残りも身体に気をつけて頑張ってください!

    • あい
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    写真が好きです\(//∇//)\きれいです。

    ライブ行けないけど、新曲聴きたいです!

    • はるたむん
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    東京より仙台、盛岡参戦しました!
    ユーイチさんのおっしゃるとおり、
    はじめて聴く新曲がものすごっくガツンときて
    やばい!楽しい!もっともっと聴きたい!
    っておもいました。
    この気持ちを藤森さんとたくろさんに伝えられてよかった!
    全部ひっくるめて本当にいいライブでした!!!
    いまはもう抜け殻です、幸せ噛みしめてます。

    本当にありがとうございました^^

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    盛岡
    最初から最後まで燃えて燃えて今私は燃え尽きています。

    久しぶりに藍坊主のワンマン観れて本当に嬉しかったです。そういえばユウイチさんがよく見える位置からライブ観たのは初めてかも。

    本場の冷麺も食べれたし、心もお腹も満たされました。
    また東北に来てくれる際はどこかに参加したいです。

    • あのヒークン
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    藍坊主すーき

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    東北ツアー、盛り上がっているみたいで嬉しいです。

    リーダー、「俺がゲームやったら廃人になるから」と言って参加しないなんてストイックですね。

    とても自分は言えないです。
    やっぱり「自宅でピコピコレベル上げしてる時じゃない」を貫いてますね!

    僕も強い意志と体を持ちたい…

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    盛岡、ライブハウスへ行くのは初めてでしたが、自分なりにすげー楽しんでました。

    また、待ってます。

    • **
    • 2011年 9月 13日

    Unknown

     千葉から郡山と水戸
     ハシゴさせていただきます
     
     ライブ自体は
     リキッドルームぶりですが、
     武道館以来久々のワンマンなので
     すげー楽しみです!
     寝れないです!←

     最高な日になりますように^^

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    Unknown
    仙台行きました!
    初ライブ最高でした!

    また東北来て、みんなに元気くださいね(^o^)

    • Unknown
    • 2011年 9月 13日

    仙台
    最高でした〓

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP