渡辺拓郎

う、美味いんだな…


こんばんは。
よく食べると言われるけど
実際みなさんとそんなに食べる量は変わらないドラマーです(邪笑)

突然ですが、
藍坊主の弦楽器二人は料理が得意です。

今日は練習終わったあとに
ユウイチは作業の続きへ、
ホジは用事で…

というわけで自分と藤森で
夕食どうするかとなったわけですが、
赤坂はビジネスマンの街なので
日曜は全然お店がやっていない。

どうするか考えていたら
藤森が
「500円で腹いっぱい飯食わせてくれる」
というので藤森食堂に突撃取材してきました。

メニューは
豚の生姜焼き定食(ご飯おかわり無制限)

味は…
ワタクシ語彙力が少ないので一言
美味い
とだけお伝えしておきます。

店長は客の食いっぷりに満足していただけたようで、
結局500円ではなく皿洗いにまけてくれました。

以上、渡辺拓郎の今日の晩ご飯でした。

ご馳走さまでした。

次回…と言ってもいつかわかりませんが、
タナカユウイチのパスタに直撃したいと思います。

こんばんは…前のページ

録りまくってます…次のページ

コメント

    • あつこ☆
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    あたしも藤森さんの手料理食べたいですッッ☆:*(人´ω`*)田中さん料理うまそうですよね!!!スプーンのPVでめちゃうまかったですもん!!!♪ヾ
    HOZZYさんとたくろーさんは料理はどうなんですか???

    • ウジュラ
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    フジモリーダーの豚生姜食べたいッス!!
    メンバー全員で「藍坊主食堂」・・・
    なんつって^^(苦笑

    • み~つ
    • 2006年 1月 16日

    うまそぉ…
    THE男の料理!いいですね☆
    フジモリーダーの作ったごはん食べてみたいです。
    スプーンにちなんでカレーを作っていただきたい。なんて。
    藤森食堂が近くにできてほしいです。笑

    • 天風
    • 2006年 1月 16日

    輝く箸
    藤森さんの格好がいい。なぜか思い出されるのは「バルタン星人」という私はおかしいのか。ともあれフライパンを持つ反対の手にある箸が輝いて見えるのはコック藤村の輝きなのでしょう。食べたいなぁ、生姜焼き。

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 1月 16日

    もしかして…

    フジモリーダーのお手がお持ちのフライパンはレミパンでは??

  1. かっこいい!
    MORRYの手料理良いなぁ(>_<)料理器具とかたくさん揃ってそう…食べたいなぁ★☆

    • 藍空
    • 2006年 1月 16日

    んまそ!!!!o(>∀<)o
    藤森食堂の☆☆豚の生姜焼き☆☆500円出すんで食べさせて下さい!!(笑) 今日カレンダーが届いてました!!めっちゃ大事にします♪ ありがとうございました!!!!(*^∀^*)ノ

    • nati
    • 2006年 1月 16日

    食べたい!!
    私も生姜焼き食べたい★☆そんな今日この頃です。。♪

    • 黒あひる
    • 2006年 1月 16日

    きゃああ☆
    料理ができるなんて、かっこいいです!!ぜ、ぜひとも『藍坊主料理本』を…。
    ちなみに、黒あひるは、まったく料理は出来ません!!

    • ユキ
    • 2006年 1月 16日

    こんばんは!!
    藤森さんの生姜焼き・・・すごく食べたいですねぇ~
    写真も出来る男見たいな感じでかっこいいです☆
    ユウイチサンのパスタの報告(?)も楽しみにしてます

    • シラショ
    • 2006年 1月 16日

    素敵☆
    なんか光の具合も素晴しい!!☆笑
    タクロウさんナイスカメラテクです☆^皿^笑
    いいなあ~

    • INT
    • 2006年 1月 16日

    さすが
    元Fカッソ店員ですね。
    今度食べてみたいです。

    • ぉか
    • 2006年 1月 16日

    Unknown

    今度は何かの雑誌で料理コーナーつくっちゃうとかどぅですか??!!*笑*

    • めぇ
    • 2006年 1月 16日

    すごぉい♪
    料理上手い男の人って好き☆私的にはかなり魅力的なんですけど(///)
    藍坊主のメンバーさんがそろえば大抵のことは出来てしまいそうですね(^∪^*)

    • 2006年 1月 16日

    お腹すいた…
    今勉強してる最中で…見てたらお腹すいちゃいましたよ(。′▽`)♪
    料理上手とか最高ですね!!私卵焼きぐらいなら作れます(〇^口^〇)笑

    続編☆楽しみにしてます♪♪

    • ナミ
    • 2006年 1月 16日

    Unknown

    スゴィっすねフジモリーダー
    絵ゎ書ける、詩ゎ書ける、曲ゎ書ける、
    おまけにクッキングも
    才能に満ち溢れてるゃなぃですかっっ
    羨ましいです・・・

    • レオ
    • 2006年 1月 16日

    Unknown

    料理できる男ってかっこいいですよね!!
    次は田中さんの料理の腕前を知りたいです♪

    • ニャニャ
    • 2006年 1月 16日

    直撃取材~
    藤森サンの手料理かぁ…ィィな~♪しょうが焼きがあれば、ご飯無制限に食べられますよね(*`∀^*)笑”続編も楽しみにしています☆

    • ゆっきぃ
    • 2006年 1月 16日

    いいなぁ♪
    あたしも食べたい!!藤森さんの手料理☆
    男の人の料理姿ってかっこいいですよね~惚れちゃいますよ♪
    藤森さん、一人暮らしでも問題ないね。あたしも今から腕を磨こうかな(笑)

    今日もお疲れ様でした★
    あたしは友だちとの藍坊主ライブ成功しました♪♪

    • 2006年 1月 15日

    ♪生姜焼き②♪
    藤森さんのフライパン姿とても似合っていますねっ
    私も生姜焼き定食大好き
    なんかほわわ~んとした感じでこっちまで和んじゃいますよ(笑)
    田中さんのパスタ取材も楽しみにしていますね

    • とも☆
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    俺の今日の晩飯はぁまかなぃの焼肉でした♂♂ホルモンが…でした(´∀`;)ゃっぱ①人暮らしすると自炊がぅまくなるですねd(∀`*)拓郎サンょかったですね(σ’∀’)σ藤森サンはぁ料理がぅまいんですね(o^‐’)b②人共ぉ疲れ様です☆リーダーかっこいぃ(ノ▽≦*)

    • リョク
    • 2006年 1月 15日

    料理上手!
    確かにユウイチさんの包丁さばきはすごかったです。フジモリさんもフライパンを持つ姿が様になってますね。俺は時々作りますが、生姜焼きなんて作ったことないですね。次回の直撃を楽しみにしています。それでは~。。

    • みわ
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    藤森さん素敵ですねぇ!それにしてもメンバーの仲の良さがすごい伝わります♪次回も楽しみにしてますよぉ☆彡

    • ウリ坊
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    フジモリさんの作る生姜焼き定食かー。それは食べてみたい!なんだか腹減ってきちゃったな。タクロウさん次回も楽しみにしてますね。

    • がっちゃん
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    MORRYカッコョィですね☆ユウイチさんもスプーンのプロモで自然と料理を作る姿がなじんでました♪♪
    HOZZYは料理よりお酒(カクテルとか)作るのが上手そうで拓郎先生はラーメンとかうどんとか麺から作ってそう…笑”

    • リエ
    • 2006年 1月 15日

    直撃取材!(爆)
    男の人で料理の上手な人ってなんか尊敬しちゃうよ!アタシも料理作るの好きだから、是非タクロー家にも直撃取材に来て~ん(笑)何でも作るよ~(^^)vスプーンのPVでの田中君の玉葱を切る包丁さばきにも感激してたのに、弦楽器担当御両人は料理上手なんだ~感心感心。HOZZY料理長はなんか作るの?玉葱の皮むき?とにかく次回の田中君のパスタ直撃取材楽しみにしておりまする(^-^)

    • こた
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    確かにスプーンのPVでも凄腕見せ付けてたからねぇ!じゃあアルバム名はパスタで(笑)

    • ちな
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    練習お疲れ様です(◆b’`d)+。
    藤森さん、料理上手とかすごいですねえ!!!男の人が料理上手って家庭的で素敵だとあたし思います(★′v’b)
    ちなみにうちも生姜焼きでしたあ~★わら

    • ゆきサン☆
    • 2006年 1月 15日

    Unknown

    料理上手なんていいですねぇ☆’+(o’∀`o)+’☆私ゎまったくできません(PД`q゜)。スプーンのPVでも田中サンゎ玉ねぎ切りの腕前発揮してましたね(*′щ゜b)b”

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP