渡辺拓郎

録りまくってます…


こんばんは。
拓郎です。

本日はレコーディングをしております。

今日も偉大なスタッフの皆様のおかげで
カッコよくドラムを録っていただけました。
ぃやっほう!

写真はエンジニアの長谷川さんです。

それにしてもドラムセットって単体でもかっこいいけど、
マイクが立つとめっちゃカッコよくなりますね。
…馬鹿なこと書いてすいません。

そういえば、
昼に定食屋さんで焼鯖定食を食べたんです。
鯖を口に入れて「美味いな~」
と思っているトコにご飯を放り込んだら
思わず美味すぎて気絶するかと思った
というのは言い過ぎですが、
とにかく想像以上の美味さに
言葉を失いました。

もっと心して飯を食らわないといけないっすね。

レコーディングが終わって若干テンション高めの拓郎でした。

う、美味いんだな…前のページ

シングル発売します!次のページ

コメント

    • Hi子
    • 2006年 1月 18日

    ぃやっほう!
    拓郎さんのぃやっほう!に思わず笑ってしまいました。
    こちらも、音源製作中と聞いてぃやっほう!
    大変だとは思いますが、頑張ってください。

     
    日本食のおかずとご飯の絶妙な味わい・・・
    素晴らしいですよね。笑
    最近気が付いたことなのですが、朝お弁当箱にご飯をいれて、上からのりたま&梅干(1個)をのせて、それをお昼ごろ食べるともう大変です。笑
    のりたまはかけてすぐより少し時間が経ってからの方が美味しいですよ♪
    今回も楽しい日記有難うございました++

    • 2006年 1月 18日

    音源楽しみです!!
    あとタクロウさんのお料理コラム(笑)がダンダンレベルアップしてるのが、毎回おもしろ楽しみです♪笑

    • とみー
    • 2006年 1月 18日

    Unknown

    シラショさんの書き込みなんかかわいい(笑)

    レコーディングお疲れ様です
    早く私たちのもとに届けて欲しいです楽しみにしてます

    • シラショ
    • 2006年 1月 18日

    Unknown

    レコーディング終了!?
    ってことは
    イッシッシ☆^皿^

    • リエ
    • 2006年 1月 18日

    がんばって~!
    レコーディング頑張って!
    新曲・アルバム早く出るのを楽しみにしてます!

    • 2006年 1月 18日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です!!
    楽しみッス~♪早く聴きたいです(´ー`〇)
    体には気を付けて下さいね!

    カレンダー届きました★ありがとうございます!

    • みわ
    • 2006年 1月 18日

    Unknown

    あーご飯食べたくなってきました!拓郎さんの文はなんだかほのぼのとしてて大好きです(´ω`*)早くかっちょいードラムききたいです♪

    • とも☆
    • 2006年 1月 18日

    Unknown

    ぉ疲れです☆拓郎サンはぁずーっと空気を盛り上げ役でぃてくださぃ(o^∪^o)〃ワラ
    腹減ってて飯喰うとホントぅまくなるすょね(●´∀`)ノ

    • レオ
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    レコーディングお疲れです!!
    最近食べ物の話多いですね~笑 拓郎さんらしいですね♪

    あとカレンダー届きました!!ありがとうございます♪

    • ウリ坊
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です。タクロウさん、味を伝えるのに語彙力が足りないと仰ってましたがそんなことないですよ。十\分焼き鯖定食の美味しさ伝わって来ましたよo(^-^)o僕も其処の焼き鯖定食食べたくなりました(^-^ )

    • こた
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    タクロウさんのテンション高いのはこっちもなんか楽しくなります☆最近ブログを読むのが日課になってきて更新を今か今かと待っています!レコーディング頑張ってください(^ー^)

    • ゆっきぃ
    • 2006年 1月 17日

    マメな男♪
    タクローさん、ブログの更新一番マメぢゃないっすか(笑)?
    今日もレコーディングだったんですかぁ~
    最近、このブログを見ると必ず何かしら活動してますね☆人気になってきてホントわくわく♪
    新曲もライブも今から楽しみぃ☆★

    以上。最近メンバーのみんなさんはちゃんと休めてるのかなとちょっと心配なゆっきぃでした☆

    • うち子
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です♪
    焼鯖定食ですか~おいしそうですね!!最近全然魚料理食べてないなぁ↓魚好きなんですけどね。。。

    • リョク
    • 2006年 1月 17日

    かっこいい。
    確かにかっこいいです。ギターなどとはまた違ったかっこよさがありますよね。レコーディングやってるんですね。楽しみでたまらないです。魚とご飯は合いますよね。僕はしょっちゅうご飯とおかずを放り込んでます。それでは~。。

    • ニャニャ
    • 2006年 1月 17日

    うまいご飯~☆
    いい仕事をした後のご飯はおいしいですよね~(*´ー`)これもまた、“あたりまえのしあわせ”ですね♪レコーディング頑張って下さい☆

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 1月 17日

    ちょっと
    拓郎さんの話を読んでいたら、すっごくワクワクしてしまいました☆
    楽しみです☆
    私は魚と縁が深い人間です。焼き魚とご飯の組み合わせが好きです。
    港町に育って幸せです☆

    • コゾ
    • 2006年 1月 17日

    Unknown

    久々一番かなぁ??
    もぉレコーディングやってるんですね↑↑お疲れ様です↑↑ホンット音源楽しみです…頑張って下さい↑↑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP