藤森真一

おしながき

未知の道の道
プリティーパンクミュージック
未成年
セミのぬけがら
僕には何もないけど・・・
武器よサラバ
ランランラン
セブンスター
しあわせどんぐり
夏草
両手を広げて(両手と片手)
Love&Paece
僕と同じ
ベルガモット(2バージョン)
ジャックⅢ
雫(2バージョン)
冒険風
殴れ
おもいでの声

センチメンタルを超えて
myself
鞄の中、心の中
サンデーモーニング
春風
追伸、僕は願う
青葉台の夜
宇宙を燃やせ(2バージョン)
月のヒト
僕らしさ、君らしさ
ウズラ(2バージョン)
螺旋
雨の強い日に
瞼の裏には
ポランスキーナ
水に似た感情
ただ「生きる」ということ
ガーゼ
ロボハートストーリー
やさしいうれしい
スプーン
Lumo
桜の足あと
柔らかいローウィン
テールランプ
ハニービースマイル
コーヒーカップと僕の部屋

ジムノペディック
泣いて
ベンチで手紙を読む老人
マイホームタウン
ハローグッバイ
羽化の月(2バージョン)
コイントス
シータムン
空を作りたくなかった
そらみるたまご
言葉の森
コンセント
Esto
ピースサイン
僕は狂ってなどいない
不滅の太陽
深く潜れ
アジサイ
マザー
オセロ
名前の無い色
スタンドバイミー
沈黙(2バージョン)
伝言
クラゲ
低迷宮の月
ラストソング
オレンジテトラポット
ポルツ
おいしいパン食べたい
グッドパエリア
氷に似た感応
創造的進化
いわし雲
忘れないで
あさやけの歌
すべては僕の中に、すべては心の中に
星のすみか
花のなはなの花
涙が滲む理由
生命のシンバル
ワンダーランドのワンダーソング
ホタル
ブルース
タイムバッファロウ
天国からの手紙
イエロームーンチャイルド
花火計画
バク
夜はひらめく
エフィラ
メテフィラ
星霜、誘う
風の国と地上絵
She Is The Beautiful

計103曲

これだけあれば、ライブであまり演らない曲も出てきてしまう。
そんなはぐれてる曲をやろうという企画が、、
4月11日、12日に名古屋、大阪で行われるOTOMOTO~はぐれるシルバーの侵攻と遁走~。

自画自賛になっちゃうけど、はぐれた名曲が沢山ある。
だから「こんな曲もあるんだ。」という新たな発見をしてもらえる場にしようと思いますんでよろしく。
かの国民的ロールプレイングゲームのように、経験値はかなり上がる筈。

4回目、5回目。。。OTOMOTOは引き続きやっていくので、近くに来た時は、藍坊主のわがままライブを是非見に来て欲しい。

さて。今日はミニアルバム収録曲のボーカル録り。
熱唱系の曲。楽しみだ。

遅すぎる、あけましておめでとう。前のページ

この半年間が炭素であったら素敵次のページ

コメント

    • おけいはん
    • 2013年 3月 10日

    はぐれ名曲といえば
    そらみるたまご、コンセント、ワンダーランドのワンダーソング。
    そして、0。
    0はaobozuをすごく聴くようになったきっかけの曲なので、またライブで聴きたいです。

  1. えがおの青汁
    ライブ行きたいです^^

    花粉症は大丈夫ですか?
    季節の変わり目ですから皆さん気をつけてね!

    • ゆいこ
    • 2013年 3月 09日

    Unknown
    最近おもいでの声を聴いて出勤しています(*´∇`*)
    メロディがすーっと入ってくるー♪♪

    そしてDVDしてほしいです!!
    届けーっ!

    • こつぶ
    • 2013年 3月 05日

    Unknown
    東北で是非お願いします!
    そして超個人的に土日希望です(笑)

    昔の曲を今の藍坊主でやるってかなり興奮しますー!

    • こつぶ
    • 2013年 3月 05日

    Unknown
    東北で是非お願いします!
    そして超個人的に土日希望です(笑)

    昔の今日を今の藍坊主でやるってかなり興奮しますー!

    • でふ
    • 2013年 3月 04日

    Unknown
    OTOMOTO定期的にして欲しいです!103曲熱いですね!!
    あとeggman行けなかったので写真スライドショーまたお願いします…わがままですみません(T-T)

    • Unknown
    • 2013年 3月 04日

    Unknown
    あれ?小心者がない?

    • 2013年 3月 04日

    いつか。
    12日の「福島LIVE」を、勝手に地元福島県のことだと勘違いしてました(>_<)いつか、福島県にもライブに来て下さいね。

    • ななな
    • 2013年 3月 03日

    Unknown
    カップリング集が欲しいですね(‘▽’ )

    • あー
    • 2013年 3月 03日

    Unknown
    藍坊主が東京ドームでliveしたら泣く

    • sayaka!!
    • 2013年 3月 03日

    \(^o^)/
    藍坊主の曲、、、
    全部好きです\(^o^)/
    素敵すぎる曲ばかり!!

    今までの曲ぜーーんぶ唄うLIVEなんてやったら、、なんて、妄想したら、頭ん中大変ことになりました!
    まず体力つけていかなければW(`0`)Wなんて……(*´ω`*)ゞ

    いろんな企画楽しみにしてます!
    是非茨城(つくば パークダイナー)にもいらっしゃってください\(^o^)/

    • せいこ
    • 2013年 3月 03日

    Unknown

    同じ思いのかたがたくさん!

    わたしも
    なかなかライブに行けないひとりです
    どうかどうか
    DVDお願いします!

    届け~;

    • Unknown
    • 2013年 3月 03日

    Unknown
    こんばんは!
    私も全部知っていると思っていたんですがジャック川知らないです。
    きいてみたいです(*^^*)

    遠くのライブには行けないので私もDVDにしてほしいです(*^^*)

    • niji
    • 2013年 3月 03日

    お願いです!
    OTOMOTOシリーズ、絶対DVDにして下さい!

    それか、私も武道館に一票!

    • みや
    • 2013年 3月 03日

    おつかれさまです
    リーダーこんばんわ!

    本当にすべてが名曲です。
    可能であれば全103曲ライブいつか聴きたいんですが(^O^)/

    知らない曲はないと思っていましたがジャックⅢがわからなくてショックです。なにか特別な曲なんですか?

    ミニアルバム楽しみにしてます!

    • Unknown
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    “藍坊主のわがままライブ”
    この言葉から、曲への愛情を感じました☆

    OTOMOTOまた行きたい!!

    • Unknown
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    福岡でもはくれるシルバーやりましょう!!!!

    • 77e
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    はぐれた名曲がたくさんあって、それを聴きたいファンがたくさんいるという現実をふまえて、大きい場所で、武道館とかでドカーンとやる企画はいかがでしょうか。

    個人的には「泣いて」をライブで聴きたいです♪

    • ゆーた
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    このように並べると凄いですね!
    好きな曲がたくさんあって見てるだけでテンション上がりました!

    ぜったいライブ行きます!

    ミニアルバム楽しみにしてます。

    • kappy
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    103曲かぁ。
    どの曲も名曲すぎです。
    いつか全曲生で聴きたいです。

    ミニアルバムとても楽しみ!
    名曲がまた増えるんですね(*^^*)

    こないだ藍坊主祭してきました!
    カラオケに入っていた藍坊主の曲(72曲)全部歌いました笑。

    • Unknown
    • 2013年 3月 02日

    Unknown
    絶対見に行きます!

    • hat
    • 2013年 3月 02日

    ひとつだけ
    すごいですね、103曲‥感服です。

    ただ、ひとつだけ。

    『ジャック』って何だー(´Д` )

    • mooioo
    • 2013年 3月 02日


    はぐれた曲たちの中にも、大好きな曲がたくさんありすぎて、どんなライブになるのかすっごく楽しみです(´∀`)♪
    Lumo・螺旋・ワンダーランド~・0・水に似た感情etc、、、リクエストしたい曲がたくさん!!
    “両手を広げて”の、ギラギラギョロギョロしたhozzyさんの目も、もう一度見たい( *^^* )
    熱唱系のミニアルバムもわくわくですね~★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP