渡辺拓郎

おはようございまっす。

今日は朝早い。
とりあえず起きれたことに全身の細胞同士が「お前よくやったよ!」と称えあっているような気がします。
鳴り響く我が携帯電話のアラーム。
…確かジェフ・ベックだったかな?
とりあえずジェニファー・バトゥンのタッピングが聞こえたのは覚えている(電子音だけど)
そういえば高校生くらいの頃にCDラジカセのタイマーを使って目覚まし時計にしてた。スティーブ・ヴァイのファイアーガーデンだったかな?一曲目からサイレンが爆音で鳴り出すからよく起きれたんだけど、親に怒られた記憶が…。
というわけで文章打ちながら何を食べようかなどと考えているけど頭がまだ起動しとらん。

…とにかくおはようございます。
押忍!

拓郎。

ギャンブル駐車かヤンキー停め前のページ

PV撮影中次のページ

コメント

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 02日

    こんちゎッ♪*♪*
    ほんとに朝早ぃですねッ(^□^*)♪
    今日のPV撮影ガンバッテ㊦さぃッ(*^δ^*)☆★

    • コゾ
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    頑張ってくださィ↑
    PVむっちゃ楽しみにしてますね↑

    • SG61
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    ほんとに朝早いですね!僕は今からコンビニに行って…寝ます(笑)

    • まさ
    • 2005年 10月 02日

    おはようっす
    外は木のいい匂いがしてますよ☆☆今日はPV撮影ですね、楽しみにしながら仕事がんばりま~す(^_^)v

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP