藍坊主スタッフ

PV撮影中


本日のPVは都内某所の空き家を借りて撮影してます。到着早々演奏シーンを撮りました。
その後は役者の方々のプロの演技に魅了されつつ、
ちょっとだけ藍坊主も演技めいた事もやらせて頂いてます。
まだまだ撮影は続いています。今日中に終わるのでしょうか…
今は藍坊主は休憩中。暇潰しにセットの中にあった 一般常識問題集をみんなでクイズ形式で解いています。地理、日本史、ことわざ、政治等々。こういう問題集は就職活動なんかで使うのでしょうか。何故か小道具の中にあったのですよ。藍坊主は意外と雑学王で飽きる事なく2時間くらいやってます。みんな不真面目な学生だったくせに。
勉強しなくなってからの方が知力を確かめたくなるものなのですよね。

おはようございまっす。前のページ

帰ってきました…次のページ

コメント

    • ピータン☆
    • 2005年 10月 07日

    新曲楽しみです(*^_^*)
    私は今年の夏休みに一般常識の課題が出ました(>_<) 就職や進学するのに重要らしいです(^_^;)

    • さおり
    • 2005年 10月 03日

    新曲☆ミ
    早く聴きたい~~~(~▽~@)♪♪♪

    • ゅきサン☆
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    もぅ終わった頃ですかね(・▽・)?ぉ疲れ様デス☆
    演技めぃたコト楽しみデス(>▽<)!
    発売日待ち遠しぃ!!

    • カロリ
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    撮影頑張って下さいm(_ _)mホンマ楽しみです

    • ミミィ
    • 2005年 10月 02日

    フジモリーダーは・・・
    PV超楽しみです~★★”
    フジモリーダー、首大丈夫かなぁ・・・(笑)

    お・・・お大事に・・・
    無事、いつものように素敵なPVが出来上がるの楽しみにしてます★

    藍坊主頑張れ~

    • みほ☆★
    • 2005年 10月 02日

    雑学♪
    まだやってるんですかぁ(‘∪’*)!?
    撮影ガンバッテ㊦さぃッ(>∪<)♪
    雑学って楽しぃですよねッ(^□^*)♪

    • ねこ
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    わぁ~読んでるだけでめっちゃ楽しみです~(>v<)藍坊主の中では誰が一番雑学知ってるんですかね??

    • あん
    • 2005年 10月 02日

    Unknown

    PVすっごく楽しみです!新曲を楽しみに毎日生きている といってもいいくらいです。季節の変わり目なので体調壊さないように がんばってくださいね

    • hige
    • 2005年 10月 02日

    続きです…
    pv撮影ご苦労様です~今休憩中ですか、合間に勉強とかすごいやないですか☆まじ、今からドキドキしてきましたぁ!!
    寒くなってきたので、風邪なと゛ひかれないように~Fight aobouzu ☆

    • hige
    • 2005年 10月 02日

    一番乗り(^O^)v
    やっほー☆一番乗りヤァ(>_<。)マジpvかなりみたいよぉー♪ドキドキしてきましたぁ☆頑張って下さい!寒くなってきてるんで、風邪などひかないように、Fight aobouzu (o^_^o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP