藤森真一

お知らせ。

おはようございます。
雪溶けましたね。タクロウの作った雪だるまはどうなったのか。気になる朝です。

さて。もうすぐアルバム『ミズカネ』が発売ですが、それの特設サイトを期間限定で開いています。
携帯で四角いバーコード(正式名称がわかりませんが。)を認証すると見て頂けるかと思います。
ちなみに僕のおんぼろ携帯では見れなかったので試しに

「ミズカネ」特設モバイルサイト

とヤフーの検索にかけてみたところパソコンからも見れました。(もしパソコンにより見れなかったらごめんなさい。)

そこにミズカネの収録曲のセルフライナーノーツを明日から1日1曲ずつアップしていくので見てみてください。(メルマガ登録していただいた人は今日から配信です)

マイペースマイライフなスタッフブログも見ものです。
その中に『ミズカネ』のCM映像のアドレスものっています。

そしてツアー『こぼれるシルバー』の前に
hozzyとユウイチで『ふたりでシルバー』というアコースティックライブツアーも行います。

最後にもうひとつ!!
『ミズカネ』の着うた配信もそろそろ始まるので(この勢いでハナミドリの曲も。)そちらもよろしく!!

以上!!
てんこ盛りのお知らせでした。

27歳ですけど前のページ

訂正!!次のページ

コメント

  1. Unknown
    もう3月だと思うと早いですね。

    今月も頑張りましょうね!

    • dw
    • 2010年 2月 23日

    Unknown
    これからも応援しています! 頑張って下さい!

    • STEVE-O
    • 2010年 2月 06日

    P.P.P
    今日ALBUM予約してきました楽しみです
    限定版最初の店で予約できなくてびびりましたが

    • おけいはん
    • 2010年 2月 04日

    うわぁ!
    てんこ盛りのお知らせ有り難うございます!!!
    予想以上で驚いてます。
    でも、必死で付いていきますよっε=┏( ^-^)┛
    ALBUM発売までの時間を、めいっぱい楽しめそうです♪手帳が藍坊主のスケジュールで埋まっていきますヨ。いやー、インストアライブびっくりしました!!!なんとか都合つけて行けるよぅに今から予定を調整します!!!
    藍坊主優先です!

    どうしてもホジの歌声聴きてぇんだよー☆

    • なお
    • 2010年 2月 03日


    少しですがさっきから
    また雪が降ってますよ!

    「ふたりでシルバー」、
    新宿か横浜のやつは
    行けるかもです~(^^)

    あとメルマガ楽しみに
    してますねっ☆

    • だるま*°
    • 2010年 2月 03日

    Unknown

    わわわわわ
    てんこ盛りで、もはや
    溢れてます(゜Д゜)ノ!!

    四角いやつ、あれ
    わたしも名前分かりません(笑)
    通じれば良いっすよね(笑)

    ミズカネー♪あと2週間ー♪

    • こやむ
    • 2010年 2月 03日

    (^O^)

    バーコードリーダー
    ですねヽ^^/

    • 2010年 2月 03日

    Unknown
    確かにテンコ盛りな情報ばかりですね!

    ミズガネ楽しみにしてますよ!!

    • やまぐち
    • 2010年 2月 03日

    (´・ω・)
    二人でシルバーの日
    卒業式!!!

    行きたかった(;_;)

    • はる
    • 2010年 2月 03日

    waaaai
    ねえええっっ
    ふたりでシルバー‥ぜったいいく´`

    着うたは通勤中にとって
    朝から聴いてかなりテンションあがりました!

    なんかもう楽しみが急に
    どーんてきて‥
    ありがとう!!!!!!!

    • たまこ
    • 2010年 2月 03日

    Unknown
    素敵!

    いつになったらライナーノーツが出るのかと心待ちにしていたので、嬉しいです。
    ふたりでシルバーには行けそうにないですが、アルバム聴いて恵比寿まで大人しくしてます。笑

    雪だるまは溶けてしまったんでしょうか。
    雪だるまが少し溶けてる朝も、切なくて好きです。

    • ちょめた
    • 2010年 2月 03日

    発売が待ち遠しくてたまらないです

    恵比寿に参戦します

    • はまよ
    • 2010年 2月 03日

    Unknown
    本当にてんこ盛りのお知らせですね!!
    テンション上がります!!!
    昨日はミズカネのCM何回もリピートしてしまいました(o ̄艸 ̄o)
    発売日が楽しみすぎます!!!!!
    アコースティックライブツアーも行きたいなー★

    • 2010年 2月 03日

    !
    あんらら!
    あんらららららら!!!
    テンコ盛ってますね!
    やばい、なんか、あのー、
    関西2ヶ所も
    ありがとうございます。(?
    なんか、ね、ほら、なんだろう、
    鼻つまってきました!←

    • あゆみ
    • 2010年 2月 03日

    わぁ
    盛りだくさん(*^ω^*)
    嬉しい

    アルバム発売が待ちきれない(^o^)/

    留年しそうなあゆみより

    • 美季
    • 2010年 2月 03日

    (^O^)/
    盛りだくさんすぎて幸せです!!!
    ふたりでシルバー!!!
    うわあめっちゃ行きたいです!!!
    詳細楽しみにしてます(^^)

    今日は最高気温-7℃のなか、
    頑張ってTSUTAYAまで歩きます!!!
    こちらも楽しみです(^^)

    • ウッチ
    • 2010年 2月 03日

    バーコードリーダーかな☆
    え!!!!!
    アコースティックツアー!?
    行きたーい
    広島来てくれますか(^ω^)??

    ふたりでシルバーってタイトルも可愛いですね♪笑

    • クーマン
    • 2010年 2月 03日

    Unknown
    てんこ盛りですね!一回読んだだけでは頭に入らなかったのですがすごいいろいろ嬉しいです!!!!!!

    • BLUE藍♪
    • 2010年 2月 03日

    藤森ーダー〓
    盛り沢山じゃないですか
    ほじーさんと田中氏の
    ライブ行きたいです

    • ミサキ
    • 2010年 2月 03日

    Unknown
    ミズカネのCMみて
    一人でおおはしゃぎしてました(笑)

    お知らせいっぱーい!!!
    本当に幸せです(;_;)
    とりあえず今からTSUTAYA行って
    CD借りてきますっ★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP