渡辺拓郎

27歳ですけど


雪が降ったら子供です。

荻窪の夜前のページ

お知らせ。次のページ

コメント

  1. Unknown
    さむいですねぇ~~~

    はゃくあったかくなってほしぃですね

  2. Unknown
    私も40ですが、雪になるとやっちゃいますね~(笑

    • ひっち
    • 2010年 2月 04日

    雪だるま
    かわいい!
    ネコ?ふくろう?

    それとも・・・雪の妖怪?

    • BLUE藍♪
    • 2010年 2月 03日

    雪だるま(^o^)/
    拓郎さん、雪だるま作ったんですか
    東北も雪積もりました(^o^)

    • 由宇
    • 2010年 2月 03日

    拓郎さんかわいいー

    • だるま*°
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    か、かわいい(´xωx`)♪

    わたしは逆に雪積もったら
    おばあちゃん化です(^_^)
    閉じこもりますもん!(笑)
    いやぁ、拓郎さん見習います!
    若者らしくしよっと(笑)

    • あゆみ
    • 2010年 2月 02日

    ふゆっ☆゛

    わー雪だるまだぁ(*^ω^*)
    上手ですね(^o^)/

    今日は高校のベランダにたくさん雪がつもっていて授業中でしたが、雪だるまつくりたくなっちゃいました(^o^)/

    いまスプーン聞いてます(-^ω^-)

    カレーが食べたいな(^o^)/笑

    風邪ひかないでくださいねo(^-^)o

    留年しそうなあゆみより

    • あゆみ
    • 2010年 2月 02日

    ふゆっ☆゛

    わー雪だるまだぁ(*^ω^*)
    上手ですね(^o^)/

    今日は高校のベランダにたくさん雪がつもっていて授業中でしたが、雪だるまつくりたくなっちゃいました(^o^)/

    いまスプーン聞いてます(-^ω^-)

    カレーが食べたいな(^o^)/笑

    風邪ひかないでくださいねo(^-^)o

    • Unknown
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    雪だるまに耳が…!

    拓郎さんも雪だるまもかわいすぎます

    • ねぎぼーず、
    • 2010年 2月 02日

    ☆、

    いやー、拓郎さん
    素敵すぎますよー !ww

    私も昨日入試の帰りに
    雪を見て
    『積もらないかなー』
    て考えちゃいました( ^ω^ )

    交通機関とかが
    大変になるのは
    わかっていたのに(笑)

    27才の拓郎さんとhozzyさんが
    テンション上がるなら、
    17才の私は普通ですよね!←

    ほっこり幸せになるブログ
    有り難うございました(´∀`) ◎

    • チロリアン
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    今ハローグッバイのPVを
    パソコンで見ていました。

    停滞気味だった脚に
    いつも藍坊主さんは
    前に進む力をくれます。
    ありがとうございます。

    長生きしてくださいね^^

    僕も頑張っていきます。

    • Unknown
    • 2010年 2月 02日

    Unknown

    ひさしぶりに
    ゆきがふるよるですね

    うれしいな

    ぺちかがほしい

    (^0^)/

    ブログももちろんだけど、
    コラムもまたおもしろいですね。

    • ぺぽ
    • 2010年 2月 02日

    (∀)

    雪が降るとそうなりますわ(゜∀。)

    • 2010年 2月 02日

    (・∀・)
    拓郎さん可愛すぎですよ(´Д`)
    雪だるまうまいですね(笑)

    • ヤス
    • 2010年 2月 02日

    にゃー!
    耳が!・・・かわいいw
    雪けっこう積もったんですねー

    こっちはすっかり溶けてなくなりましたよ。
    はしゃいでしまう気持ちもわかりますw
    けどけどもう降りませんように・・・。笑

    • Unknown
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    サウスさんのブログで藍坊主のアルバムがヘビロテって書いてありました。
    『牛丼の歌』って書いてあったので、ヒロシゲかな^^

    • ちょび*
    • 2010年 2月 02日

    Unknown

    たくろーさん
    かーわーいーいッ

    そんな子供心忘れない
    たくろーさんが
    大好きだー!!!笑

    • Unknown
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    雪ってなぜか
    テンション上がりますよね。
    小学生の頃とか
    雪食べてた気がします。笑
    猫だるま(^ω^)
    拓郎さんかわいいです。

    • 山田
    • 2010年 2月 02日

    かっ
    かわいい!(笑)

    山形の冬はいつも真っ白な世界です。

    わたしも大学生になっても未だに雪合戦してます(笑)

    • なつみ
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    随分かわいい27歳ですこと。笑

    私んとこ(札幌)は雪ばっかりでもう楽しめないですよう

    • たまこ
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    可愛いー。
    雪だるまもタクローさんも。

    テンション上がりますよねぇ。えぇ。
    既に道路がびしゃびしゃですが。笑

    はしゃいで風邪ひかないで下さい(´∀`)

    • おけいはん
    • 2010年 2月 02日

    ロマンチック♪
    雪降ると、子供心にかえりますね♪
    そういえば、おとといの満月はブルームーンと呼ぶものだそぅですね◎
    ブルームーン→
    ブルーボーズ→
    ‥‥
    藍坊主\(^O^)/

    藍坊主ってほんといぃバンド名ですね◎なんかそれが無性にいいたかったです。笑
    おやすみなさい(^-^)

    • はいこ
    • 2010年 2月 02日

    ねこだるま!

    っわあああああああ!
    上手です!!
    これは…ねこですか?

    雪だるまと言えば小さい頃
    凄く時間をかけて作ったのに
    どこからかやってきた兄に回し蹴りをキメられ
    目の前で粉々になったことが今でも若干トラウマです。
    「どうせ溶けんだろ」と言った兄が
    悪魔に見えました。

    その雪だるまは
    無惨な最期を遂げませんように笑

    • なお
    • 2010年 2月 02日


    やっぱり久々に降る
    雪はうれしいですね♪

    いつもより寒いけど
    雪だるまを作ってる
    タクローさんを想像したら
    心がほっこりしました(笑)

    猫みたいになってて
    かわいいです(>_<)〓

    • まな★
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    これはブタだるまですか?わら
    可愛いですね(^ω^)
    雪うらやましいです!
    そりで遊びたいなあ★

    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    たくろうさん楽しそうっ♪♪

    長野も雪積もりましたよ~*

    毎年(小さいのですが)一回は作ってたんですけど、今年はまだ雪だるま作ってないです;;
    また機会があったらつくりたいです**

    • みさと
    • 2010年 2月 02日

    お疲れ様ですっ!笑っ

    豚さんですか?^^
    かわいすぎです!
    はしゃぐタクローさん(ω`

    • こやむ
    • 2010年 2月 02日

    (^O^)

    たくろーさん笑
    栃木は雨のち雪(-_-)
    つもりそうにないです泣
    希望を捨てずに
    眠りにつきます(∵)◎

    • りーやん
    • 2010年 2月 02日

    Unknown

    たくろーーさんっ
    かわいい(* ´ω` *)!

    静岡は
    つめたーい雨が
    降ってます(;_;)

    風邪には
    気をつけてください!!

    • まさこ
    • 2010年 2月 02日

    Unknown
    可愛い雪だるまですね(^w^)

    • あさみ
    • 2010年 2月 02日

    Unknown

    和歌山はめったに
    雪降らないです(;_;)

    雪だるま可愛いですね !!

    • みぞれ
    • 2010年 2月 01日

    (゜゜)
    徳島一切雪降ってないです!
    楽しそうでこっちまで笑顔になります

    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    わーい\(^O^)/
    こっちは雨ですわーい
    /(^O^)\←

    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    新潟は現在進行形で雪が降っています(笑)

    雪だるまですかー、表情がいいですね!
    自分は懐かしいです。もう何年も作ってませんから

    はしゃぐタクロウさんが素敵です!
    しかしながら、風邪などには気をつけて下さいねm(_ _)m

    • sally
    • 2010年 2月 01日

    \(☆o☆)/
    拓郎さん☆
    こんばんは(^o^)/
    雪、積もってきてますね!
    このブログの写真を見て、思わず外に確認しに行っちゃいました(笑)

    気温下がっているので、風邪引かないで下さいね!!

    • みさ
    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    南房総は雪じゃなくて
    雨になっちゃいました~(T-T)

    拓郎さんと一緒に
    雪だるま作りたいです★!←

    • 美季
    • 2010年 2月 01日

    (^O^)/
    そういう楽しみがあるのって、
    なんだか羨ましいです!
    道産子は雪が降ったら
    雪かきという大仕事があるので笑
    なかなか喜べないんですよね~!

    それにしても雪だるま、
    耳ついててかわいいですね!!!

    • mikko
    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    アラフォーですけど…
    雪が降るとやっぱり…はしゃいじゃいます!

    • おけいはん
    • 2010年 2月 01日

    かわいぃ♪
    テンションあがりますよね~!
    念願の、泥のついてない雪だるま、つくれそうですか(^^)/

    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    雪が降るとテンション上がりますよね☆
    雪だるま可愛いです(^-^)/

    • 長野
    • 2010年 2月 01日


    雪降りましたねえ。
    私も今日雪だるま作りたくなりましたが母に明日にしな~と言われたので明日作りたいとおもいます!笑

    雪だるまのおかおが
    ゆるくてすきです。
    d(゜―゜*)

    • ともき
    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    雪テンション上がりますね!!!

    でも葉山町は雪だるま作れる程 積もってないです(´;ω;`)

    ああ雪合戦したい。

    • あき
    • 2010年 2月 01日

    Unknown
    かわいい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP