渡辺拓郎

お買い物…


こんちは。

ガムを噛みながらドラムを叩いてたら口の中も噛みました。
顔を洗ってたら鼻血が出ました。
拓郎です。

今日はCDを買ってきました。
KENSOの「うつろいゆくもの」というCDです。
21日に発売で予約してあったのですが、なかなか買いに行かれず、
やっと購入することができてただいま全曲聴き終えました。

一回聴いただけなので細かい感想とかは無理ですけど、
やっぱり音に詰まってるエネルギーが凄いというかなんというか…
とにかく音の塊が飛んでくるんです。ぶつかるというかぶん殴られるのです。

そうそう、
CDを持ってお店を出た時から頭の中はもうそのCDのことだけに
なってしまうという経験を久しぶりにしました。
上の空で帰り道がとても短く感じました。

藍坊主のCDを聴いてくれる人達もこういう気分でCDを持って帰ってくれるのだろうか?
と思うと身体が熱くなってきます。
押忍。

そろそろ2周目に行こうと思いますのでこの辺で失礼しまっす。

根府川逃避行。前のページ

ラジオへ次のページ

コメント

    • ふぅ
    • 2006年 10月 06日

    Unknown

    KENSO・・・高校の先輩です。
    といってもかなり上ですが(^^;)

    • りり
    • 2006年 10月 03日

    Unknown

    ワタシもKENSOうつろいゆくもの、発売日にゲットしました♪
    演奏者からのエネルギーとそれを受けた私の感情との波動でめまいがする程でした。
    新曲、予約してます☆ソワソワしながらまっすぐ家に帰ると思うけど、待ちきれず途中公園で開封して歌詞カードだけ見ちゃうかもです♪

    • Hi子
    • 2006年 9月 27日

    でもやめられない
    拓郎さんこんばんわ!
    私は最近普通にガムを噛んでいるだけなのにほっぺたの内側を噛んでしまいます。
    しかも、1回噛むと何回も噛むんですよね…
    果たして誰の所為なのか。
    何が原因なのか。

    なんだか下らない疑問を抱き、テスト後半2日を乗り切ります。

    私の傷だらけの口の中はいつ治るのでしょうか。。

    • みや
    • 2006年 9月 27日

    上の空
    藍坊主サンのCDを買いに行くときや買った後の帰り道はすごく時間が長く感じます。聴きたくて②どうやっても速くならない電車が焦れったかったりします(u_u*)あ~新曲待ち遠しいです☆

    • ケロ
    • 2006年 9月 27日

    鼻血
    私は残念ながら(?)鼻血出なかったんですけどカラオケで歌ってた友達が鼻血出しました?
    歌ってテンション上がり過ぎると危険ですねぇ?
    藍坊主のCD買っちゃった日は藍坊主を考えて考えて…気がつくとうちについてます(笑)

    • とも☆
    • 2006年 9月 27日

    Unknown

    まさにその気持ちすね!!どんな歌詞で♪どんな曲調か想像しますもん(o^-‘)bまぢ新曲楽しみ♂♂

    • ワッピー
    • 2006年 9月 27日

    ニッポンのアサー!と丸い地平線
    私は「cast」を買いに行く車中で鼻血が出ました。久しぶりのことです。
    顔を洗う時に小指が鼻の穴にスポッと入って…という話は聞いた事がありますが。

    • もす
    • 2006年 9月 26日

    新曲はウキウキ!
    もちろん藍坊主のCDは
    買う前も
    買った瞬間も
    買った後も
    1日たりと頭から離れる事はありませんヽ(´▽`)/一昨日ジムノペディックの練習(ドラム)してたらテンションMAXになって爆発して鼻血GA出ました(笑)「干からびて見当たらない~この世界が~」の辺りでドリャー!!!ってやったら(笑)

    • える
    • 2006年 9月 26日

    お買い上げから数分…
    出血しながら練習お疲れ様です☆
    よく聞いてくれました!(聞いてない(笑))
    記事読みながら、そうそうそう!!と思ってたトコでした。

    私は、ハナミドリの時は CDプレイヤーを持参し、店を出てスグに開封、プレイヤーに投入、聞き込み。でした☆
    その後買い物しながら聞いたのですが、集中できなくて、結局何も買わなかったです。(笑)
    今日ハローグッバイ予\約してきました。さて、今回は どうしたものか…♪

    • こま
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    血だらけですね、今日は(∩Д`。)

    新曲ウキウキですよwW
    その日のうちに50周は入ります(゜∀゜)!!!

    • なみ
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    私も藍坊主のCD買った日ゎすごくワク②します♪にやけちゃいますね笑

    • テル
    • 2006年 9月 26日

    ぶっくおふ
    こないだある中古でCD売ってる所で藍坊主のインディーズ時代のアルバムの「藍坊主」があって買ったら中にaikoが入ってましたよ、しかも返品しに行ったら「すいません、今(あいぼうず)は切らしてましてって言われました!!

    • ひつまぶし
    • 2006年 9月 26日

    鼻★血
    わたし小学校のころ毎日鼻血が出ていた時期がありました(o‐∀‐o)笑 レバーやホウレン草やきりぼし大根をいっぱい食べて鉄分とってくださいね★
    藍坊主さんの曲は,毎日の行き帰りの電車とか寝る前に聴いてますが全然飽きません(*´ω`)ほんっっっとに大好き♪♪♪

    • カナコ+。
    • 2006年 9月 26日

    (゜∀。)
    拓郎さん-(。А。;)ノ
    今日は流血日和でしたね★笑
    あたしもよく食べ物と一緒に口の中噛みます↓やばい痛いですよね↓↓あの血の味が‥‥Σ(乂;*Д*)ワラ

    あたしも藍坊主のCD買った日はすごいですよ↑↑発売日前はいつもそわそわドキドキしています(づω≦*`)♪
    そんな気分にさせてくれる藍坊主はやっぱりすごいです↑↑

    • まき
    • 2006年 9月 26日

    大丈夫ですかぁ??
    鼻血って…アタシ出したことがないのでわかんないんですが痛そうですね。
    アタシは藍坊主のCD買った後は急いで帰って聞いてますよぉ。
    なんかズシャンって感じで心に響いてきます。
    聞いてると時間を忘れちゃいますね。

    • ちょメ子
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    口内出血、鼻血…タクロ-さん血の気が多いですね(゜∀。)笑

    ハロ-グッバイ買った、帰り道は上の空で家に帰りマッスル!!!

    • アヤカ
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    舌を噛んだり鼻血出たり拓郎さん大丈夫ですか(@_@;)舌噛むと痛いですよね…。私はCDやアルバムを買う時、タイトルを見てどんな歌か想像したりしますo(^-^)それで早く家に帰りたいって気分になります(笑)私が始めて藍坊主の曲を聴いたのは多分『鞄の中、心の中』だったと思うんですけど、すごいわくわくして聴いたのを覚えてます♪

    • 2006年 9月 26日

    鼻血、一度もでたことないです(何
    私も頭ん中いっぱいになりますよ!
    ハナミドリの時は宅配だったんですが、発売日が過ぎても来ないのでイライラしてました。
    授業中とか休み時間友達と話してても頭の半分以上はハナミドリでした((笑

    今回のハローグッバイはTSUTAYAで予約…。
    自分が帰り道に事故おこさないか心配です(苦笑

    • サチコ
    • 2006年 9月 26日

    楽しみ!!
    口の中と鼻血は大丈夫でしょうか??

    私もCD買ったらそれだけで頭いっぱいになります☆(本当は買う前からいっぱいになります。)

    • ウリ坊
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    行きの心地よい緊張と、帰り片手に藍坊主のCDぶら下げてる嬉しさで、距離感も時間も感じないんですよ。
    これも藍坊主の力なんだろうな(^―\^)

    • CLOVER
    • 2006年 9月 26日

    藍坊主のCD。。
    私は仕事の行き帰りに藍坊主の曲を聞いています。おかげで通勤時間はあまり苦ではありません(仕事は苦だけど/笑)。新譜のCDを買った後は早く家に着きたくなりますよね!だからきっと、「ハローグッバイ」を買った後も妙に早歩きな自分が想像できます☆
    舌を噛むと痛いですよね…私はこの前クシャミをして舌を噛みました(泣)舌には気を付けましょう。。

    • カーコ
    • 2006年 9月 26日

    更新♪
    私も藍坊主の曲買うときはいつもそんなんですよ!
    特に新曲!
    新アルバム!
    買ってすぐ『どんなんやろ』って想像します☆

    私が特に好きなのはウズラとテールランプ!
    歌詞にジーンときて、曲に感動して、hozzyさんの声に浸ってます。(キモ・・・!笑

    • 満月
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    ガム噛んでると口の中も噛んでしまいますよね。

    最近鼻血よくでます!!顔洗ったときにでたことはないな。風呂入ってるとよく出ますー。新曲楽しみにしてます!!

    • みずもる
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    歌って心にくるものがありますょね(*´艸`)元気もらったり,悲しくなったり・゜*・(ΡД`q)最近いろいろ悩んでたけど,藍坊主サンの歌を聞いて頑張ってますッp(*VωV*∞)ありがとぅございます★彡
    あたしはCD買ったら家に着く前に,もぅ中開けて歌詞とかみちゃぃますッッ(/*~∀)/

    • 瑠美
    • 2006年 9月 26日

    久しぶりだあ–
    こんちわ拓郎さん!!
    顔を洗いながら鼻血が出たってどんなですか(笑)これから私はドラムの練習に取りかかります★ガムを食べながらのドラムは気をつけて下さいね(笑)
    私もCD買った時はテンション上がって頭の中はその事だけです。藍坊主の新曲を手にした時も頭の中はCDの事でいっぱいになるでしょうね^^

    • こた
    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    久々の更新ですね!!ハローグッバイ楽しみにしてます!

    • 2006年 9月 26日

    Unknown

    私もCDを買うと、そのCDの事で頭がいっぱいになり、はやあしで家に帰ります。
    藍坊主のCDを買った後は寄り道しないで、急いで家に帰ります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP