田中ユウイチ

根府川逃避行。

雑誌の取材のために渋谷へ。
僕は取材の内容は取材を受けながら考えるタイプなので、インタビュアーがとても聞き上手な方だと、
自分が思ってもいなかった新たな発見が、自分の口から出てくる。
今日のインタビューも、曲に対する新しい解釈が色々と生まれて楽しかった。

最近とても気になるのだけど、駅の改札を出た直後に、
その駅までの運賃を支払済みの切符が落ちているのはどういう理由なのだろう。
あと、券売機のタッチパネルが俺の指にだけ全然反応しない(よくある)のはなぜだろう。
帰りの電車の中でずっと考えていた。

気がついたら乗り過ごしていタナカ。

おにぎりをもって前のページ

お買い物…次のページ

コメント

    • ウズラLOVE
    • 2006年 9月 25日

    ウズラのPVで!!!
    着ていたジャージって何のメーカーですか???

    • テル
    • 2006年 9月 25日

    インタビュアー
    石田純一みたいに聞き上手な人は女性にもてるみたいですよ

    • 小田コ
    • 2006年 9月 25日

    初。
    タッチパネルの悩みは私もです。
    時々予想もしていない場所の値段にピッみたいな…笑

    • こた
    • 2006年 9月 25日

    Unknown

    お札が自販機から出てきちゃうことありますがつくられているお札約4000枚?くらいは反応しないみたいです!
    だから少しレアみたいです(笑)

  1. Unknown

    最近藍坊主まぢハマってます!!
    これから毎日覗きに来ますね♪

    暇な時に僕んとこも来て㊦さい

    http://blog.livedoor.jp/gaki_letitbe1213/

  2. Unknown

    最近藍坊主まぢハマってます!!
    これから毎日覗きに来ますね♪

    暇な時に僕んとこも来て㊦さい

    • 2006年 9月 24日


    • あやこ
    • 2006年 9月 23日

    Unknown

    ★★★コツ★★★
    思ったところより少し下を触ると反応しますよ!

    • チョウチョ
    • 2006年 9月 23日

    うむむ
    乗り過ごしちゃったんですか??(笑)都会は一駅の間隔が短くてうらやましいです。タッチパネルは厄介な奴です。憎たらしいです。指に反応しないで何に反応するんだ!!って感じです。この前タッチパネルをパッチタネルと大きな声で言って恥かきました。やっぱり憎い。

  3. ケロ
    タッチパネルものすごい焦ります(゜Д゜;)σ
    そしてその焦る姿が意外と地味でヘコみます↓↓
    そういえばこの前CD屋さんでウズラをみっけたので買いました?
    阿藤かいかいさん良かったです?

    • もす
    • 2006年 9月 22日

    改札~!
    いや~田中サンは本当に面白いですよね↑↑僕はタッチパネルじゃなくて自動販売機の札入れによく嫌われます(笑)ピンサツでもウィーン(入れる)…シュルシュル(戻る)って戻ってきやがります↓

    • みや
    • 2006年 9月 22日

    ぷっ(´ε`*)
    はぁーおもしろぃ!!素敵デス(ノч`●) たしかに押してるのになか②反応しなぃことってありますょね。困ったもんです!ワラ

    雑誌ものすごく楽しみにしてます↑↑今日も一日お疲れさまでしタナカ♪

    • ☆みずもる☆
    • 2006年 9月 22日

    初投稿♪
    はじめまして(o^ロ^o)あたしは,このブログに参加してる[ひつまぶしサン]の友達ですッ★最近,藍坊主サンのことを教ぇてもらって好きなバンドの①つになりましたッp(q+’∀’*●)*。田中サンイィキャラしてますね♪笑
    あたしも,声に出して話してみると,迷ってた自分の気持ちとかが分かったり,友達に言った励ましの言葉も,こんなことが自分には言えるんだなって思ったりしますッ*´艸`)そーゅう気持ちの発見ってイイですょね(*’∀`◎)

    • かる
    • 2006年 9月 22日

    Unknown

    うけるー笑
    田中さん

    ライブの田中さんも楽しみですー(・∀・)

    • カナコ+゜
    • 2006年 9月 22日

    おつかれさまです(゜∀。)
    田中サンわやっぱりおもしろいです(o’I`)/素敵ですvヮラv
    雑誌の取材おつかれさまです(゜∀。)早く読みたぁあぁい!!もうめちゃ楽しみです↑↑田中サンのコメント‥期待しています!!(笑)
    でも口に出してみて初めて自分の思ってたコトが分かったりすることってありませんか????自分こんなコト思ってたんだぁ-….みたいな( `屮∀´)あたしよくあります(笑)
    考えすぎで電車の乗り過ごしわすごいです-。ワラ。

    • ひつまぶし
    • 2006年 9月 22日

    おもしろい!!
    タナカさんおもしろいです(*´▽`)ギターをめっちゃカッコよく弾いてて,しゃべりだすとおもしろいキャラで★初めてライブ見に行ったときはビックリしました!!笑 私もそんなギタリストになりたいなぁ↑尊敬してますッ!!

    • CONY
    • 2006年 9月 22日

    タナカさんは芸術家だから、。
    タナカさんもですが、いろんな出来事を真執に考えるって事、世の中のアーティストの方は皆さんそうですよね。ただの凡人の私にはない才能\で羨ましい。電車逃避行とか、TouchPanel LOVEなんて歌が出来たりして、、。藍坊主さんの歌は普段の出来事が素敵な歌になってますから、タナカさん的ノリの歌、結構\期待!!逃避行なんて言葉!素敵じゃないですかp(^^)q Touchパネルって、確かみどりの窓口の発券機ですよね。渋谷駅は時間帯によりますが、夕方5時とかなんて人が混んでて発券機が見えませんよね!!

    • える
    • 2006年 9月 22日

    乾燥肌でしタナカ?
    取材、お疲れ様です!
    これからの雑誌チェックの日々が楽しみです♪

    タッチパネルって、乾燥肌とか反応しにくいらしいですよ!冬ってもっと危険ですね!
    逆に、しっとりめな、お鼻や肉球などに、反応しやすいらしいです・・・
    試してみては、いかがでしょうか?(ぇw)

    落ちてる切符は、きっとおっちょこちょいな駅員さんが回収の時に、落としちゃったのでしょう♪

    • カナブン
    • 2006年 9月 22日

    Unknown

    最後のオチに思わず(´ε`)プッ ってなるとこでしたー!笑 うちの指も反応してくれない時が多々…いろんな角度でチャレンジするんですけどね↓あと自販機にはよく嫌われます泣

    • えりか
    • 2006年 9月 22日

    Unknown

    乗り過ごしちゃったんですか(笑)渋谷なら毎日学校で通ってます!!
    インタビュー早く読みたいです(´▽`)

    • ちょメ子。
    • 2006年 9月 22日

    Unknown

    夏休みに山の手線で目の前に来た韓国人?観光客に圧倒されて2駅乗リ過ごUたのは、私です(・A・)笑

    • とも☆
    • 2006年 9月 22日

    Unknown

    お疲れす(o^-‘)bインタビューに練習大変そうですね↓↓自分も切符買うときなかなか買えない時あるすね!!地味にうぜーって思うすよね(´・ω・)
    乗り過ごしたなんて相当考えてたんすねーしっかりしないとすね!!熊谷まぢ楽しみにしてます♂♂

    • ウリ坊
    • 2006年 9月 22日

    もう1ヶ月ないんですね!
    銀行振込の時、パネルに触れてないのに反応したことがあります。
    おかげで2度も始めからやり直し、後ろにはいかにも恐そうな御兄さんorz

    心が悲鳴をあげました。

    • puru
    • 2006年 9月 21日

    きっぷ。
    改札の外に落ちてる切符は、改札機に回収された切符がいっぱいになって、駅員が回収するときにハラリと落ちたのではなかろうでしょうかね?

    タッチパネルは体温が低いと反応しにくいみたい。

    赤い血は流れてますよね?(笑)

    今度は、指先を温めて、レッツ・チャレンジ★

    • Hi子
    • 2006年 9月 21日

    タッチパネル
    うぁー!
    面白いなぁもう!!!

    タッチパネル、手強いですよね…私はお金を引き出すときのアレ(どれ?)、のタッチパネルでいつも苦戦しています。
    機械にも好き嫌いあるんですかね?
    だとしたらちょっと悔しいです笑

    明日からうっかり語尾にタナカをつけないように気をつけます。
    本日も綺麗な秋晴れの空でしタナカ。

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 9月 21日

    タッチパネル…
    押しても押しても駄目な時…、歯をくいしばり人指し指で連打したことあります。そして何故か軽く触れた親指に反応されて、慌てた事もあります。ハイテク機器は苦手です。

    • サチコ
    • 2006年 9月 21日

    タナカサン!!!
    最後の締め笑っちゃいました(艸’v`☆)
    切符のパネルが反応してくれないのは私もあります(たまにですけど)!!

    早くインタビューの記事読みたいデス♪

    • ミルクティー
    • 2006年 9月 21日

    Unknown

    私も今日乗り過ごしました!!とゆ-か…快速乗っててそのまま乗ってればよかったのに通勤快速がきて、何を思ったのかそっちに乗り換えちゃいました…。思いきり私の下車駅は通り過ぎていきましたよ笑。
    田中サンと同じく落ちている切符やタッチパネルは前から気になっていました。謎ですよねぇ~。でもタッチパネルはしっかり押せば反応すると思いますよ。
    取材お疲れ様でしたぁ!!

    • カーコ
    • 2006年 9月 21日

    タッチパネル!!??
    そんなハイテクなものがあること自体びっくりです。笑
    私のとこはド田舎なので…

    雑誌の取材だったんですか~
    何の取材だろ…
    私も切符が落ちてるのは本当に気になります。どうしてなんでしょうねぇ。
    乗り過ごすまで考え混んでる田中さんにある意味感心です。笑

    • こみゅー
    • 2006年 9月 21日

    Unknown

    私も考え事をしていて乗り過ごしたこと
    あります・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP