田中ユウイチ

ここ、埋め立てなの?


ライジングサン終了!
藍坊主のライブを見に来てくれた人たち本当にありがとう。

生まれて初めて見に行ったフェス(5年前だっけ)で、
初めに見たEARTH TENTのライブ(ガガガSP!)。
そのステージに立ち、ギターを鳴らした瞬間、色んな感情が込み上げてきました。
俺のバンド人生で3本の指に入るくらい幸せなライブでした。

ライブ後はビールなどを頂き、アコースティックライブをやらせて
もらいました。
久しぶりの『水に似た感情』。こっちもサイコー。

結局藍坊主は朝まで飲み続け、ライブを見て、
早朝の曽我部さんの歌声を聴きながら帰路に着きました。

余談ですが帰りに健康センターで
おじいちゃん、おばあちゃん達に囲まれてフラダンスショーを見ました。

素晴らしきバンド人生。

タナカ

掘り出し物…前のページ

締めはわなかで…次のページ

コメント

    • ♪saori♪
    • 2007年 8月 24日

    ライジングサンかぁ…
    楽しそうですね!お疲れ様でした(^-^)/三本の指に入るライブ、私も体験したかったです(;_;)北海道は涼しかったのではないですか?ブログも書き込み凄いですね!読みきれないけど、千葉に来てもらいたいという方に賛成です(^-^)/千葉も北海道と比べちゃうと、空気も悪いし…ちょっと誉めるとこ少ないですけど、ディズニーや新浦安改装や温泉も最近出来たんですよ!是非、フラダンスはやってないですけど(^^;浦安のユーラシアへ…快適睡眠コーナーなどで癒されてはいかがでしょうか?イクスピアリでお茶なんかもオシャレです(^^)dイクスピアリでラジオ公開生放送で藍坊主さんを間近で見てみたいです(^^;なんか、書いてる最中からだんだん、夢が膨らんでしまって、申し訳ないのですが、ホジーさん手、大丈夫ですか?また酒場で何か、とかでなければ良いのですが、痛そうですね。お大事に!安静にしてください!タナカさん、ホジーさん、藤森さん、拓郎さん、また来年もライジングサン出場出来ると良いですね(^-^)/

    • yuu
    • 2007年 8月 23日

    アッ!俺
    この写真に写ってるの僕です
     おつかれさまっす!!

    • A
    • 2007年 8月 22日

    ライジング
    ライブ最高にかっこよくて楽しかったです!!
    アコースティックライブも凄く近くで見れて感動でした。毎日、藍坊主のCD聴いてます!
    また北海道に来てくれる時は必ず行きます!!
    いただいたサイン、一生宝物です!!藍坊主大好きです!!!!

    • おっきーー
    • 2007年 8月 22日

    激やば
    RSRいきましたヨーーーー!!!鳥肌立ちました。藍坊主Tシャツ着てましたよ。ライブ後びしょびしょになりましたが・・・。声もがらがらです。来年も来てください!!!!北のロックの聖地で待ってます
    イエーーーーイ

    • 勇希
    • 2007年 8月 21日

    ろっくだ━━━━━^Щ^#
    ┣EZO R S R F┨有意義な時間過ごせました!ありがとう藍坊主!北の大地での野外は広々しすぎ(笑)
    楽しいだけではなく、他バンドも生で聴けましたし、藍坊主さらに好きになりました♪(☆_☆)ξ
    藤森さんと拓郎さんとユウイチさんとhozzyさんありがとうございました!本当お疲れ様でした。写真笑顔(^-^)ですね。
    hozzyさん身体お大事になさってください(゜-゜)

    • lily
    • 2007年 8月 21日

    Unknown
    アーステントで聴いたウズラと空を作りたくなかったがいつまでも耳から離れません。
    本当に最高の時間をありがとうございました。
    YES!!藍坊主!!

    • yurly
    • 2007年 8月 21日

    ありがとー!!!!!!!
    ライジングサン行きました。ライブめっっっっちゃ楽しかったです!!笑

    メンバーの表情が凄く楽しそうで嬉しかったぁ…。

    ライブ中藍坊主のカッコいい曲達&ダイバー続出で、くっそテンション上がりました!!笑 あの空間はマジでロックですね!!

    素敵な時間をありがとうございました!!また北海道でライブやってください!!藍坊主好きです。

    • ハイジ
    • 2007年 8月 21日

    おつかれさまです*
    初ライジングサンで藍坊主が観れて
    最高に楽しかったです!!
    アコースティックもよかった*
    サイン会は参加券がないため
    途中でコーネリアス観に行きました。
    が!!まさかコーネリアスのときに
    ユウイチさんに会えるとは!!
    サインと握手ありがとうございました*
    ベンジー正直気になりましたが
    藍坊主行ってよかったです 笑
    また来年もライジングサンでお会いしたいですね(^^)

    • YUMICH
    • 2007年 8月 21日

    RSRサイコー♪
    RSR良かったです!
    人生で3本の指に入るほど幸せなライヴ!その場に一緒に居る事が出来て、ホント良かったです。
    めっちゃ感動しました。
    来年も是非来て下さい!

    • ジェニ子
    • 2007年 8月 21日

    あらすごい数…
    遅れたけど
    ライジングお疲れさまでした!!!!
    遠くも近くもなくて行けなかったけど
    心は行ってたんです(ーωー)フフフ
    どうでもいいけど私が一番行きたいフェスがRSRです!!
    だからずっと出演してください~(・ω・`)
    誘われ続けてくださいお願いします!!
    てか心配はいらないですね♪
    早く会ってみたいです。

    • いちご
    • 2007年 8月 21日

    皆さんお疲れ様です(^^)!!
    ほ、hozzyさん、手大丈夫ですか!????ギター握れないんでしょうか…?私も今左手に何故か力が入らないんです、って関係無いですね【笑。
    いやぁ、行きたかったなぁライジング。ブログを読んでいたらとても切なくなってきましたが、同時に私もバイトをしまくって北海道でもロシアでも単身で乗り込むようなメタラーになる!!(岩野さんのような)とついさっき決心しました。でも部活の掛け持ち&冬休みは検定の補修…ということで当分バイトは無理そうです…
    さぁ部活だ…

    • さゆき
    • 2007年 8月 21日

    Unknown

    行ったよライジング!!!!

    でも
    スタッフとして笑

    グッズの売り子をしてました

    やっぱり客として行って一緒に盛り上がりたかった‥

    来年もライジング絶っっ対行くから
    絶っっ対来てね!!!!!

    • えり
    • 2007年 8月 21日

    RSRお疲れっ!!
    RSR行きました!
    フェスで見る藍坊主はライブハウスとはまた違う雰囲気ですごく楽しかったです!
    アコースティックがあったのはライジング終了後に知った泣
    でもでも!ライブは本当に楽しかったー!

    うちもhozzyの包帯気になってた汗

    • とち
    • 2007年 8月 21日

    きっと埋め立て地
    RSRお疲れ様でした♪念願叶った藍坊主のライヴ、かなり楽しかったです!前から5列目いけたし、ホズィーさんに触れられたし(変態か)絶対また藍坊主ライヴ行きます!
    てかホズィーさん右手大丈夫ですか?そして何故スコップ………?

    アコースティック、帰ってきてからしってかなりショック…………のあー(涙

    • らふ
    • 2007年 8月 21日

    Unknown
    非常に行きたかったです
    が流石にとおいですよ~。
    千葉に来てくださいよ~。

    お疲れさまです。

    • あやごん
    • 2007年 8月 21日

    びーる
    RSRお疲れさまです!!☆★むっちゃ楽しかったようですね!!よかったよかった!一緒に楽しむことができた人たちがうらやますぃです…

    ビール飲みつつ音楽楽しみつつとかむっちゃいいですねぇ♪とてつもなくいい気分になりそうだ!

    アコースティックバージョンの水に似た感情どんなんなんやろ…聞いてみたい★◎

    • ぁゆか
    • 2007年 8月 21日

    ライジングさん
    来年こそは…!!!

    • キャスパー
    • 2007年 8月 21日

    日の出見れました。
    今年もRSR最高に楽しかったです!

    藍坊主見れてホント嬉しかったです!

    アコースティックは終わってから知ったため聴けませんでしたが、もぅ満足です。
    来年またアコースティックやっていただきたいです◎

    いつかサンステでも見れる日楽しみにしてます!

    お疲れさまでした。ありがとぅございました☆

    • オレンジ
    • 2007年 8月 21日

    お疲れ様でした
    初カキコします。

    RSRお疲れ様でした!

    見ましたよー!
    すごいよかったです!
    ジムノペディックの時は涙が出るかと思いましたw

    アコースティックライブやってたのを今,写真を見て
    知ったこのショックはどう表現すればいいのでしょうかw

    聴きたかった・・・・orz

    • えと
    • 2007年 8月 21日

    ライジング
    ライジングお疲れさまです!!!!
    あのライジングで藍坊主が…って思ったらうずうずしました。今もです。
    タナカさんの文を読んだら、余計うずうずしてます!!
    行きたかったです。

    関係ないですが久々に書き込んだら、変に緊張しました…!

    とにかくみなさま、お疲れさまでした!!!!
    これからも藍坊主の音楽が大好きです。

    • まりこ
    • 2007年 8月 21日

    Unknown

    RSR
    お疲れ様でした!!!!
    本当に楽しませて
    いただきました!!!!
    アコースティックライブも
    最前列で見ることが
    できてものすごく
    感動しました!!!!

    本当に楽しい時間を
    ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    藍坊主の皆さんと
    花火をみれたことや
    同じ空間にいれて
    ものすごく
    幸せでした!!!
    (ノ∀`)ノ゛

    来年もぜひRSRへ
    出演してください!!!

    本当に
    ありがとう
    ございました!!!!!!

    藍坊主最高!!!!
    藍坊主大好き!!!!!!!

    • アヤ
    • 2007年 8月 21日

    お疲れさまでしたー
    RSR、最前真ん中で観ました。
    すごく盛り上がりましたね!!
    アコースティックも楽しかったですw

    個人的には、ユウイチさんに何となく顔覚えててもらえたらしいのが嬉しかったなー

    あの空間にいることが出来て、ホント幸せでした!
    また来年もRSRで藍観れますように☆

    • るも
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    おかえりなさいo(^-^)o
    RSRお疲れ様でした☆
    行けなくてホントに残念です↓

    来年は行けるようにがんばりますので来年もRSRに出てください!

    • るも
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    おかえりなさいo(^-^)o
    RSRお疲れ様でした☆
    行けなくてホントに残念です↓

    来年は行けるようにがんばりますので来年もRSRに出てください!

    • とも☆
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    夏といったらライヴすよね♂♂熱く暑く盛り上がりますもんね(o^-‘)b

    • 里汰
    • 2007年 8月 20日

    え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?????????
    hozzyさん手首
    どうされたのですか!!!??
    大丈夫ですか???
    写真では笑顔なので
    大丈夫そうですが…

    hozzyさん、拓郎さん、
    ユウイチさん、藤森さん
    お疲れ様でした!!!!!!!!

    • ぴくみん
    • 2007年 8月 20日

    バンド人生ベスト3
    に入るライヴ…参戦したかったです…。

    夢が叶って、本当に良かったですネ☆

    アコースティックも素敵…♪

    来年、沢山のフェスに参加出来ますように…!!
    私も、参戦出来ますようにっ!!

    まだまだ、夏は続きます。
    楽しんでくださいネ!!

    • 舞子
    • 2007年 8月 20日

    RSR!!!

    マジ最高!!
    あの空間で藍坊主を聴けた事に感動です。
    後ろの方での参戦でしたが、ノリノリで聴いてました。
    初めて観たフェスでLIVEが出来るなんて嬉しいですよね♪

    アコースティックも酔ってるhozzyが面白かった(笑)もう一生観れない場面だ。
    でも、きちんと唄が響いたよ。

    またライジング来てね。待ってるよ!!!

    • K@TA
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    DVD出してくれー(>_<)

    • ようこ
    • 2007年 8月 20日

    ☆RSR☆
    RSRお疲れ様でした!!
    あーーー行きたかったーーーーー!!!!!
    3本の指に入るくらいのステキなライブ、見たかったです・・でも皆さん幸せそうで、私も幸せです♪笑
    でも読んでて楽しさが伝わってきて、行ってもないのにテンション上がってきちゃいました笑
    来年藍坊主がフェスに出る時は、絶対行きます!
    これからも応援してます☆

    • BLUE藍♪
    • 2007年 8月 20日

    ライジングフェス藍坊主(≧▽≦)
    ユウイチさん更新ありがとうございます(^_^)アコギバージョン聴きたいです☆水に似た感情かぁ♪♪♪♪♪♪♪ライブ思い出します☆彡藍坊主のメンバー『hozzyさん,ユウイチさん,拓郎さん,藤森さん』北海道野外フェス出演お疲れ様でした(^^)v ビール旨かったでしょうね☆(‘∀`*)笑
    気合い入れます!押忍!

    • ao
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    お疲れ様です(´∀`)
    ブログ更新ありがとうございます!!私もその場に居たかった(>_<) 今度ライブがある時は必ず藍坊主の皆さんに会いに行きます!!

    • サチコ
    • 2007年 8月 20日

    埋め立て??(笑)
    思い出の地でライブ…それもRSR…いいですねっ☆最高の夏ですねっ☆
    私もそんな藍坊主と最高の思い出を作りたかった…水に似た感情聴きたかった…orz

    ってことで、来年の夏、楽しみにしてます!!

    • 新潟のオナゴ
    • 2007年 8月 20日

    ライジングさん!!
    おつデス!!今年は無念ですが行けなかったです。くやしくて2日間気が狂いましたw
    来年行きます。藍坊主も一緒にいかが??(=ω=)
    藍ライブの予定がなくてまた気が狂うので早く新潟にきてくださいww

    • チロ
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様です♪
    生で聴きたいです;_;

    • 新潟のオナゴ
    • 2007年 8月 20日

    ライジングさん!!
    おつデス!!今年は無念ですが行けなかったです。くやしくて2日間気が狂いましたw
    来年行きます。藍坊主も一緒にいかが??(=ω=)
    藍ライブの予定がなくてまた気が狂うので早く新潟にきてくださいww

    • maki
    • 2007年 8月 20日

    行きたかったです…
    すごく行きたかったです。
    行けなかったので、北海道方面に向かって藍坊主好きと歌ってましたw

    アコースティックいいですね。
    聞きたかったです。

    3本に入る素晴らしいライブ、おめでとうございます。
    なんか日記見てたら、感情が伝わってきました。

    • ゆーり
    • 2007年 8月 20日

    家でライジングサンしました!笑
    フェスおつかれさまですっ!!!!!!!笑
    無事終わってよかったですね!!!!!!
    私もいつか藍のような人生をおくりたいです!!!
    おつかれさまです!!!!!!!!

    • あゆ
    • 2007年 8月 20日

    らいじんぐ
    お疲れさまでした★

    北海道ー…
    遠いです(ノ_・。)わら

    3本の指に入るなんて!
    あたしもそのLiveに
    お供したかったなあ*

    アコースティック……
    考えただけで涙が(:_;)

    なんか画像の
    帽子かぶったhozzyさん
    見れただけで
    あたしわ幸せです(´ω`)
    かっこよすぎです!!!!

    ユウイチさん
    アコギもお似合いですょ♪

    あぁ~会いたい…
    藍坊主に会いたい。

    • 美季
    • 2007年 8月 20日

    藍坊主最高☆
    RSRお疲れさまでした!!!
    運良くリーダー目の前の最前で見ることが出来て、すごく幸せでした♪♪
    私も、今まで行った藍坊主ライヴの中で1番楽しかったです☆
    皆さんの楽しんでる表情、笑顔は一生忘れません!!!

    本当、素敵なライヴをありがとうございました!!!
    また北海道来て下さいね☆
    来年もRSRで待ってます☆
    藍坊主大好きです!!!(人ω^)

    • かっつん
    • 2007年 8月 20日

    ほっかいどー
    見たかったー!!!!!
    むちゃくちゃ行きたかったですよ・・・
    3本の指に入るほどステキなライブ。
    いいないいないいないいないいないいなぁ!!!!
    はぁ~っ。
    でも、
    藍坊主のみなさんが
    幸せそうなんで
    うれしいです☆★

    • あば子
    • 2007年 8月 20日

    ライジングサンっ!
    ライブ最高でした!!!
    ジムノペディックのラストのユウイチさんは神掛かってましたね。
    私も今までの藍坊主のライブの中で一番楽しかったです。
    人の数も盛り上がりも凄過ぎでした。

    来年まで思い出し笑いしながら待ってますね☆

    • あおのり
    • 2007年 8月 20日

    Unknown
    お疲れ様でした(^ω^)
    ライジングサンとってもとっても行きたかったです(ノД`)・゜・

    アコースティック聞きたかったな(´・ω・`)

    私・・・ギターに挑戦することにしました★!
    最終的に藍坊主の曲が1曲でも弾けるようになりたいです(・∀・)

    • あゆ
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様でしたッ!!
    いつも密かに見てたケド,勇気を出して初コメ-(*^ω^*)まずはライジングお疲れ様でした♪行きたかったです-(>_<)バカなアタシは黙々とテスト勉強…笑"でもッ!!いつか絶対藍坊主のみなさんに会いに行きま-す!! フラダンスはなかなか眠くなりますよね(´Å`;)笑

    • ありー
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様でした!
    素敵なライブだったみたいですね☆

    読んでいて、顔がほころんでしまいましたよ!

    次にフェスに出る時は、あたしも絶対参加したいです!
    北海道…行きたかったな。。。

    みなさん、ホントにお疲れ様でした!

    • KAEDE
    • 2007年 8月 20日

    更新待ってましたッ!!!☆ミ
    RSRお疲れ様でした!!!
    めちゃめちゃ行きたかったですッッ(PД`q。)
    アコースティックライブ・・聴きたかったッ!!

    関東住みなんでとーぶんライヴなくて寂しいですが;
    またライヴあるの楽しみにしてます☆

    • なつみ
    • 2007年 8月 20日

    最高でした!!!
    ライジングお疲れさまでした!ほんまにほんまに最高でした!!!行ってよかった!!あの場所にいられたことを本当に幸せに思います。今思い出してもドキドキします。。来年もまたあの場所で藍坊主に会えますように☆

    では、日曜日大阪でお待ちしてます♪

    • 世界まるみえ
    • 2007年 8月 20日

    アコースティック!!!
    やってたんですか!!
    ガツーン。見たかったです…
    でもライブ最高でした。
    私もスコップにはテンションあがりました。アリガトウゴザイマシター。

    • 3azzy yes!!
    • 2007年 8月 20日

    地上に降り立ったギタリストタナカユウイチ

    んんんっっ~~~~!!!!!

    楽しかったぜ+,
    (・´ω`・)

    どーしても、
    ジムノの
    最後のユウイチさんが
    忘れられないっ!!

    色んな素敵らいぶ見て
    圧迫されすぎて、
    ココロもカラダも
    筋肉痛です。

    しばらくらいぶに
    行けそうもないです
    ( Д)゜゜゜

    アコースティック後の
    花火、綺麗でしたね
    (`∀´#)

    藍坊主も花火並に
    輝いてマシータ!

    さようなら

    • まきぞねす
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様です!
    緑色の帽子を被った友達と一緒にいた者です(笑)
    藍坊主、生で見れてめっちゃ感動しました!!
    最後、ユウイチさんが下に降りてきた時には思わず「ユウイチーっ!」と叫んでしまいました(笑)
    ずっと歌いっぱなしでジャンプしっぱなしで、汗だくでしたが素晴らしい物を見させて貰って感謝しています☆
    アコースティックは残念ながら見れませんでしたが、また来年蝦夷に来てくれる事を楽しみにしています!

    藍坊主最高~っ!!

  1. 次は名古屋!!
    ブログ更新待ってました!!
    ライジングサン、お疲れ様でした(‘∀`*)本当に最高のライブだったよぅですね♪仕事が休みだったら、私も岐阜からはるばる飛んで行ったのにっ(泣

    でも!!
    24日の「Re:mix」、仕事が休みになり、行ける事になりました!!!!
    信じられません…!興奮やばぃです(汗)神様って本当に居るんゃなぃかと思いました(゜Д゜;
    すっっっごく楽しみにしてます!!!!!

    • ジョニー
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    ライジングサンとても行きたかった…(;_;)
    お金があれば行けたんですが…来年に備えてバイト始めます!
    絶対来年も出てください!
    そしてライジングサンお疲れ様でした!

    • ゆう
    • 2007年 8月 20日

    最高!
    ライジングサン行きました!
    もみくちゃになってあんまりステージ見えなかったけど最高でした!
    あの空間に居られたことが幸せです★!
    また来年もあの地で藍坊主をみられることを楽しみにしてます♪
    アコースティック見れなくて残念でした…泣

    • sora
    • 2007年 8月 20日

    ライジングサン
    夏フェスおつかれさまでした!!
    ライブが始まったらみなさんの鳴らす音が体に響いてきてテント内だったけれど野外で音楽を聴ける、という状態や風景が最高でした
    人にまみれて田中さんの姿がよく見えなかったのですが笑っていましたでしょうか
    私の周りの人達は終始笑顔で今でも思いだし笑顔になります
    みなさんの想いがみんなに伝わったのかな
    来年は「ただいま、ライジングサン!」でお会いしたいですね☆

    余談ですが、ライジングの会場内を端から端まで何往復も歩いたのに足が全く疲れていません
    今思えば、埋め立てだから・・なのかな
    それとも砂利や藁が敷き詰められた場所だったからなのかな
    藍坊主ライブ後はくったくたになっていましたけどね

    • けむこ
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    ライジングサンお疲れ様でした!
    高校出たら絶対行きます!!なのでずっと来年も再来年も出続けて下さいね(´;ω;`)
    北海道は自分の故郷なのでこれからも盛り上げまくって欲しいです。
    それでは藍坊主の皆さんもフェスに行かれた方も本当にお疲れ様でした!

    • だずぃ
    • 2007年 8月 20日

    らいふいずびゅーてぃふぉー
    素晴らしいです。
    ひしひしと伝わりました。
    フツフツと込み上げて
    くるもんがあります。笑
    北海道通り越して
    択捉島でも行くか。(?)
    もう、ロシアまで行くぞ
    このやろう!!(嘘)
    ギャンローー!!!(?)
    _/\〇_⇒ε=\_〇ノ
    最高の日を過ごせたようで
    なによりです。
    もつかれさまでした。笑

    • ナツ
    • 2007年 8月 20日

    埋め立てって凄いよね。
    お疲れ様でした★
    ライジング最っ高でした!ライブ中に何度もあ~幸せだなーっ(>_<)って気持ちがこみ上げてきて。みんなで盛り上がってるのが嬉しくなって。
    あんなに笑顔で汗かいたの初めてです(笑)
    楽しい時間をありがとう!来年も石狩で会えますように☆

    • うち子
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    お疲れ様です♪
    北海道。。。
    行きたかったなライジングサン。。。
    藍坊主のライブ…本当に見に行きたかったです(ToT)
    無理してでも行くんだったなぁ~
    って、今更そんな事思っても遅いですよね(笑)
    最高のライブになって本当に良かったですね=^ェ^=
    私もそのライブを、この目で見たかったなぁ♪

    • メ・Lumo
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様!
    ライジングサン・・・バンザーイ!!最高でした!!
    hozzyさん・ユウイチさん・藤森さん・拓郎さん
     皆さんの素敵な笑顔に逢えてうれしかったです!

    アコースティックライブは終わった後で知り、ショックでした・・・がサイコーでよかった!

    皆さん、ありがとうございました!
        ほんと最高でした・・・ありがとう!!
    藍坊主ライジングサーーーン・・・乾杯!!!

    私も曽我部さんの歌声を聴きながら帰りました。

    皆さん・・・
    来年も是非、北海道ライジングサンへ!!!

    hozzyさん、気になってたんですが、手に包帯巻いていましたが大丈夫ですか?
       

    • ピノ
    • 2007年 8月 20日

    )))RISING SUN(((
    LIVEの成功おめでとうございます。
    藍坊主のみなさんにとっても見に行ったみなさんにとっても最高の一日だったようで、うらやましいやらうれしいやら。
    行きたかったですうぅぅ。
    これから毎年出てくれたら…行きます…いつか(悲)
    北海道、遠すぎます(悲)

    いつかきっと北の大地で会いましょう!!!

    ゆっくり休んで下さいね。

    • りえ
    • 2007年 8月 20日

    お疲れ様です!
    ライジングサン、お疲れ様でしたー!!
    ほんっとに行きたかったんですが…今回は資金が集まらず(笑)
    なので来年またぜし!!出てください(´∀`)
    そしたら絶対絶対、友達のじょんと行きます~!!!!!
    むしろ来年はもっとたくさんのフェスに出る予感がしますね♪♪♪

    とにもかくにも、お疲れ様でした☆

    • みなもも
    • 2007年 8月 20日

    Unknown
    ライジングお疲れ様でした!!
    藍坊主の皆さんを拝見したいが為に、岐阜から遠路遥々出向いた甲斐がありました。
    「最高でした」この一言に尽きます。。。

    楽しすぎる50分間をどうもありがとうございました。
    来年もまた是非ライジングに出演して頂きたいです!
    絶対に観に行きます。
    これからもずっっっと応援してます!

    • ラン
    • 2007年 8月 20日

    埋め立て地だよん
    あの日、どのバンドよりも輝いて見えました。
    あんなに楽しい場所がこの世にあることを教えてくれてありがとう!
    また来年、あの場所で会えるのを楽しみにしております。

    • ☆めぐ☆
    • 2007年 8月 20日

    ライジングサン!
    初めてコメントします☆

    ライジングサン行きましたよぉ♪ライブ最高でした!!私も三本の指に入る幸せなライブでしたヽ(´▽`)/でもアコースティックやったのは帰宅してから知りました(涙)

    来年も出演できるとイイですね☆ではでは体に気を付けて、またライブしに北海道来て下さい!

    • トラ
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    ライジングサンお疲れさまです(*^o^*)/      フラダンス一度生で見たいです!!明日は夏休み最終日なので、今日はためていた宿題やってました(・・;)藍坊主の曲を聴いてスイッチ入りましたよd(゜д゜ )感謝しています!!(〃ω〃)

    • らぶあんどぴーす
    • 2007年 8月 20日

    ららららいじんぐ
    ライジング最高でした!!!!
    自分も今までの藍坊主のライブの中で1,2をあらそうくらい楽しいライブでした!

    自分もダイブしたかったなーーー!

    やっぱり野外フェスは最高です☆

    スコップもってステージ上がれるのはライジングだけです笑

    また藍坊主がライジングに出られるよう、応援し続けます!
    おつかれしたーーーー!

    • みずき
    • 2007年 8月 20日

    おかえりなさい!
    こんばんは。
    お疲れさま。
    おめでとうございます。

    • やまちこ
    • 2007年 8月 20日

    ライジングサンッ!
    お疲れ様でしたー!
    凄く楽しんだ感が伝わってきました!!あ~本当行きたかったですーーーーー(@Д@)ノノ

    来年も是非出てください!
    そうしたら来年は必ず行きます!!

    • うずら
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    もしかして1番!?笑
    RSR本当に
    お疲れ様でした!
    同じ北海道の地に
    居ながら…
    行けなかったのが
    非常に悲しくて
    ショックです(;⊿;)
    来年は…その
    3本の指に入るくらい
    幸せなライブに
    行けるように
    頑張るぞー(`・∀・´)!!

    フラダンスは
    どうでしたかあ?★。
    おじいちゃん、
    おばあさん強い~(^ω^)

    • あやか
    • 2007年 8月 20日

    ライジング!!!
    ライジング行きたかったですッ(>_<)
    でも来年こそチケット取って行きますから☆★ だからまた来年も北海道来てくださぁい♪

    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    久しぶりの更新超うれしぃです(ノ∇≦)
    お疲れ様です
    やっぱラィヴヮ最高ですょねぇ(δ∀δ)ノ
    また藍坊主のラィヴに行ける日を願いながら学校生活頑張りますッッッ?

    • ミク
    • 2007年 8月 20日

    Unknown

    ライジングサンお疲れ様でした!
    あたしも見に行きたかったです(´;ω;`)

    北海道は遠いよ…

    でもお金ためていつか絶対北海道行きます!
    本当にお疲れ様でした★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP