渡辺拓郎

こっそりと始動…


こんばんは。
拓郎です。

先日のことです。
「今日は寒いねー」
みたいな話をしてたら周囲は
「え?今日はむしろ暖かくねーか?」
という意見が多数。
その場はそれですみましたが、
帰りの道中にもやはり何かおかしいと思い
帰宅後に体温を測ると
38.3度
…あ、風邪だ。

前にも書いたかもしれませんが、
風邪ひくと大体39度越えで立ってられないくらいになります。
なので今回は発見が遅れました。

そこで思いました。
馬鹿は風邪ひかないんじゃなくて
ちょっとの風邪では気づかない…のではなかろうか。

自分で思い浮かんだ気もするけど、
だいぶ前に近所の兄ちゃんが似たようなことを言ってた気もする。

そんな感じで今年ものほほんと
いきたいと思います。
ちょっと遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします。
押忍。

そう、自分の話はおいといて

藍坊主が活動してるトコをアピールしないとね。
いつまでも正月気分で酒びたりしてると思われるといけませんからね。

そんなわけで今日は
コイントスのPVの打ち合わせでした。
内容は上手く説明できないんですけど…
って説明したらネタバレだからしてはいけないな。

とにかく面白い映像になりそうなので
撮影日が今から楽しみです。

そもそも警察署って笑う所じゃ無いでしょ?前のページ

藍坊主を探せ!次のページ

コメント

    • ありー
    • 2007年 1月 13日

    大丈夫ですか??
    拓郎さん、もう治ったんですか??

    お大事にしてくださいね(>_<) でも、あたしも気付かない派です…
    間違いなくバカです…(苦笑)ついでに気付いても

    すんごいひどくなるまで病院いきません。

    拓郎さんは藍坊主だから!

    早く治して自己主張してくださいね☆

    コイントス楽しみにしています♪

    • 2007年 1月 12日

    Unknown

    たくろーさあん風邪大丈夫ですかあ!?
    お大事に…(*U∀Upq)

    コイントスのPVめッちャ楽しみです♪早くみたい(●>∀<)v

    • けむこ
    • 2007年 1月 12日

    Unknown
    拓郎さん、あけましておめでとうございますv

    熱のほうはもう大丈夫なんでしょうか…??身体には気をつけてくださいね~^^

    コイントスのPVの方もめっちゃ楽しみにしてます!!

    藍坊主のPVは何度みても飽きないです…!Hozzyさんまじかっこいい…!! 早く二月になってほしいです^^ うへへコイントスや藍のライブを楽しみになんとか一月乗り切っていけそうですv

    そして今もウズラ聴いて癒され中・・・・

    • ぶん
    • 2007年 1月 12日

    ぁたしも!
    タクローさん!ぁけぉめぇ(^皿^)笑
    ぁたしも風邪気味で鼻ズー②(((^_^;)笑
    来週の土日ゎぃょ②センターだってのに…(苦)
    早く風邪治しましょーねッ(*´艸`)♪

    コイントスも楽しみだけど、PVもはょ見たい(>_<)!!
    自分の中で勝手に妄想してまぁす(^皿^)笑笑笑

    • mie∮∮
    • 2007年 1月 12日

    楽しみですwwww!!
    風邪、大丈夫ですか??

    早く治ると良いですねェ、

    安静にしていてくださぃ♪

    コイントス楽しみですよォ!!!

    早くどんな曲か聴きたいです☆

    友達に藍坊主のCD貸してます!!みんな気に入ってくれますよ==3

    頑張ってくださいねqp(‘v`●)

    • トラ
    • 2007年 1月 12日

    大丈夫ですか!?
    拓郎さん、風邪大丈夫ですか?

    無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね!

    「コイントス」カナリ楽しみです!!学校でも藍坊主のことばかり考えています(笑)

    PV早くみたいです!!

    2007年も頑張ってください!!!

    • ミンウ
    • 2007年 1月 12日

    初カキです~!!!
    たくろ―さん風邪大丈夫ですか??頭にくる熱は嫌ですよね(笑)

    自分も高校受験があるので風邪には気をつけなきゃだめです( ̄□ ̄;)!!

    ライブ行きたいんですが遠くて行けないんで応援してます(T_T)

    今度千葉か東京きてくださいね!!!

    コイントス楽しみに待ってま―す。
    それでは活動頑張ってください(^^)

    • いっしぃ
    • 2007年 1月 12日

    Unknown

    拓郎サンと同じ事を友達も言ってました(‘∩`;)私も風邪で熱40度位出た時があったんですけど、病院行ってはかってからわかりましたょ;;自分ではそこまであると思わなくてビックリでした(><;)
    >>PVめっちゃ楽しみにしてます!体に気をつけてこれからも頑張ってください(Pq*O∀v○)

    • フミ子
    • 2007年 1月 12日

    Unknown

    拓郎さん,もぉ風邪わ大丈夫ですか???皆さんもお身体にわ気をつけてくださぃね(Pq*’∪`*)!!
    PV楽しみにしてますッ♪♪

    • from
    • 2007年 1月 12日

    風邪大丈夫ですか?
    俺も風邪に気付かないバカの一人っす(^□^;)
    風邪、もし治ってないならしっかり休んで早く復活してくださいね!!
    コイントズじ楽しみにしてます!PVも早く見た~いよ~(>_<)

    • dora
    • 2007年 1月 11日

    Unknown
    藍坊主さんあけおめ!

    お年玉もらってからハナミドリのバンスコ買おうと

    したら、『売り切れです。』だってー;;

    藍坊主すごいっす!!!

    この調子で今年も暴れまくってください!!

    • チュッチュ
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    僕はリアルに5年くらい風邪とは無縁ですよ!!ヽ(^▽^ゞ)

    • チュッチュ
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    僕はリアルに5年くらい風邪には無縁ですよ!!ヽ(^▽^ゞ)

    • かっつん
    • 2007年 1月 11日

    お大事に!!!!
    高熱じゃないですか!!!!(;☉ฺд☉ฺ)

    PVやらライブやらあるんやから早く治して元気になってくださいね!!!!

    元気がイチバンです♪

    それにしてもPVがまぁじ楽しみです(*´艸`)

    今回はどんなんやろ~♫♬♫♬

    あと1ヶ月半ワクワクで過ごせます♡

    • ぁ♪”
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    風邪大丈夫ですか(>人<;)???早くよくなッて下さい(>_<)ぉ大事に(**μωμ)-☆
    コイントス早く聞きたぁ—ぃ(≧u≦)

    • みや
    • 2007年 1月 11日

    こちらこそよろしくお願いします!
    風邪!?大丈夫ですか(・Å・`;)ゞ夜とか冷えるんで温かい格好でゆっくり休んでくださぃ!!風邪はなんといっても寝るに限ります‥あと欠かせないのがポカリ!

    きっとこれで治ります(゜∀゜)〃早く元気になってくださぃね。

    おもしろい映像期待してます(>∪<●)♪

    • ひろの
    • 2007年 1月 11日

    お大事に
    たくろ―さん風邪はやくなおしてくださいな(゜Å゜)!藍坊主今年も来年も永遠に応援し続けます

    • かんな
    • 2007年 1月 11日

    タクローさん…
    大丈夫ですかぁ…??無理はダメですよっ(;`Д´)ノ-з 私も受験まであと一週間なのに…風邪ひいてしまいました…面接あるのにヤバイですo(_ _*)o
    タクローさん、excite music見ましたよ☆タクローさん動かない!!∑( ̄口 ̄) しかもタクローウィンになってた!!ゲラゲラ笑いました☆笑 コイントス楽しみ♪
    タクローさんお大事に☆
    押忍。

    • タクローさん、元気ですか?
    • 2007年 1月 11日

    ぴくみん
    バカは、風邪をひかないんじゃなくて、気付かないんだって言われた事がある人間デス f^_^; あまり、風邪はひかないけれど、感染性胃腸炎には、なりやすくて 嫌です。暴飲、暴食が原因だったりも、するらしいですョ…。皆さんも気を付けて下さいネ。

    コイントス楽しみすぎ…(>_<)

    • ゆうこ
    • 2007年 1月 11日

    タクローさん!!風邪はもう大丈夫ですか!?これからもっと寒くなるから気を付けて下さい!
    私はバカみたいに健康で1年位風邪ひいてません!笑…コイントスのPV,楽しみです!早く見たいし,聴きたいな-!発売日が待ち遠しいです。という訳で,初投稿でしたぁ!

    • ゆうあ
    • 2007年 1月 11日

    Unknown
    風邪大丈夫ですか?

    コイントス楽しみにしています!

    今年も頑張ってください!

    • ミン
    • 2007年 1月 11日

    無理しないで下さい☆
    拓郎さん~風邪の具合は大丈夫ですか?熱が下がっていることを願っています!!!
    コイントスの発売が待ち遠しくてカレンダーを見て待っています♪絶対に買いますね!!!

    • そらら
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    たくろークンあけおめー
    ブログ更新されないなぁッテ思ってたら風邪引いてたんですね;てっきり海外に逃亡されてたのかと思ってました~笑。風邪ぶり返さないようにしてくださいね。
    コイントス楽しみにしてますvV〃

    • すぐ
    • 2007年 1月 11日

    コぉイントぉス!
    拓郎さん、風邪っすか
    流行の『ノロウィルス』ではないことを祈ってます☆

    『コイントス』いよいよですね 良いPVになることを期待してます!

    今年も藍坊主のみなさん、活動ガンバってください!

    • みぃ
    • 2007年 1月 11日

    楽しみだ~♪
    こんにちは☆たくろーサン風邪ひいたんですか!?大丈夫でしょぅか…!?
    ★コイントス★超~楽しみにしてます(o>▽

    • あーぼー
    • 2007年 1月 11日

    ピーブイ楽しみo(^-^)o
    だけど風邪大丈夫っすか(>_<)?
    早くよくなってくださいね(>_<)!!!!!

    • みずき
    • 2007年 1月 11日


    タクローさん大丈夫じゃないですね。Pv撮影楽しみですが、無理して撮影日に出れないことがないように”早く良くなると良いです。 Pvとっても楽しみ*

    • かなこ
    • 2007年 1月 11日

    コイントス楽しみィィ(♯゜`)+。
    たくろーウィン!!!!
    風邪大丈夫ですか?;
    馬鹿はかぜひかないって
    気づかないだけなのかも
    しれませんね~★㎜+°

    コイントズぢ楽しみ*゜
    説明してほしかったです!笑
    ‥ネタバレ(笑)
    新年も体調には気をつけて
    頑張ってください!!!!

    • サチコ
    • 2007年 1月 11日

    久しぶりだー☆+。
    拓郎サーン(・∀・)
    熱の方はもう大丈夫でしょうか?

    コイントスめっちゃ楽しみデス!!
    今年も体に気をつけて、頑張ってください♪♪

    • 藍川坊主
    • 2007年 1月 11日

    目茶苦茶楽しみ♪
    初カキコっすЪ
    新曲PVかなり楽しみにしてます。+゜

    風邪治して活動頑張って下さいね
    御大事に(*´∀`)ノ

    • さぁや
    • 2007年 1月 11日

    大丈夫ですか???
    たくろうサンカゼ早くなおして下さいね!!!
    Pv楽しみだなぁ★゜
    体に気を付けて頑張って下さい♪♪

    • ォカ
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    風邪大丈夫ですか??
    コイントスめっさ楽しみにしてます(*>∀<)b
    今年も応援してるんで頑張って下さい(o>∀

    • あゆみん
    • 2007年 1月 11日

    コイントス
    めっちゃ楽しみ!!
    まってまーす★
    てゅか今気づきました…
    ジップアップパーカーのお金振込むの昨日までじゃないですかΣ(〇Д〇;)
    絶対買おうって思ってたのに…マジショック…
    もう売らないですか?

    • えりか
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    コイントス楽しみにしてます!

    お大事にィ

    • こめ
    • 2007年 1月 11日

    Unknown
    お大事に…☆

    今年も応援してます!!

    • りぃ
    • 2007年 1月 11日

    Pv♪
    風邪大丈夫ですかぁ?無理はしなぃで下さぃねw
    PV今回はどんな感じなのか早く観たぃです!!!

    今年ものほほんな感じで頑張って下さぁぃ(^ー^)☆

    • ひつまぶし
    • 2007年 1月 11日

    楽しみ★
    風邪大丈夫ですか!? 38度ってかなり高いですね(´□`)私も,さっき部屋のストーブが切れて寒い中こごえながらギターをやりました!!風邪ひかないようにきをつけます(o‐∀‐o) コイントス楽しみ★3/21名古屋のライブいきます!!頑張ってくださいね(o^-^o)

    • ひの
    • 2007年 1月 11日

    Unknown
    こんばんは^^

    1月8日に夢チカ18の「hozzyの風に吹かれて」、楽しみにしてたので見ましたよー!!

    hozzyさん登場と同時に叫んでしまいました笑

    拓郎さん、大丈夫ですか?風邪はやく治してくださいね^^

    コイントスのPV&曲、はやく聞きたいよーウ(・∀・)

    今回は面白い映像となるんですか?

    なんかコイントスという曲名と「おもしろい」という言葉がどうも一致しません笑

    とにかく楽しみですー!

    • とも☆
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    いよいよ2007藍始動ですか☆待ってました(o^-‘)b新曲×PVまぢ楽しみす♪今年もよろしくす☆

    • 岩手人
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    たくろうサン(゜Д゜)
    風邪にわ気をつけてください!

    PV楽しみにしてます(゜∀゜)

    • Unknown
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    楽しみだなぁ~☆
    今年もしっかり応援さしてもらいますよ!

    そぅそぅバカは自己管理できないから風邪をひくという説も聞いたことがあります。

    • うち子
    • 2007年 1月 11日

    Unknown
    風邪は、もう大丈夫なんですか!?

    無理はしないで下さいね♪

    コイントスのPV☆めっちゃ楽しみwww

    どんな感じに仕上がるのかなぁ(´ヮ`●)

    待ちきれません!!!!w

    • 後月
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    PV楽しみにしてます。風邪は早めに治して下さい。

    • たみ
    • 2007年 1月 11日

    楽しみ(^ω^)
    拓郎さんの書き込み
    待ってました!!!
    コイントスほんっまに
    楽しみです(((゜∀゜)))
    今年も藍坊主と
    生きて行きます!!笑
    頑張ってください★

    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    楽しみ~(・ω・)♪

    • サト
    • 2007年 1月 11日

    Unknown

    2007年も藍坊主から目が離せません↑↑
    PV楽しみ♪(´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP