藍坊主スタッフ

藍坊主を探せ!


本物のメンバーはどこでしょう?
昨日から今日にかけて、シングル「コイントス」のプロモーションビデオ撮影をしてきました。
都内某所の駐車場にて、AM7時~翌AM8時に及ぶ過酷な撮影となりました。昼間は天気が良く、まだ暖かかったのですが夜は激寒。寒さと眠気との闘い。
写真のようにメンバーと同じ服装をしたエキストラが各6人いて、後ろから見てると誰が誰だか分かりません。見分け方は演奏中、動きが激しく自己主張が強いのが藍坊主。でした。
最初はそれで、ばっちり区別出来てたのに撮影が進むにつれエキストラの皆さんが、だんだんメンバーの動きに近づいてきて、眠くて意識も朦朧としている中では、うっかり本物と見間違えるなんてことも!皆さんありがとうございました。どうか風邪ひかないで下さいね。
仕上がりをお楽しみに!

こっそりと始動…前のページ

納豆は何処へ?次のページ

コメント

    • 2007年 9月 13日

    Unknown
    藍坊主メッチャ02良い♪
    ありえへん☆ メッチャ02良い曲♪
    藍坊主バカにする奴ゆるさん
    hk
    藍坊主のCDをMDにとったら、CDがとんでて、上手くとれなかったマヂ最悪

    • aboutABC
    • 2007年 9月 10日

    Unknown
    藍坊主ヤッパいいいいいいいいいな

    • ワッピー
    • 2007年 1月 18日

    猪鹿蝶
    ジャケットの絵、素敵ですね!もしかして…。早く手に取ってみたい&聴きたいです。PVももうすぐなんですね。

    • ゆうあ
    • 2007年 1月 16日

    Unknown
    PV楽しみです!

    早くみたいです!!

    • うずら
    • 2007年 1月 16日

    (Ψ‰’V`p)q+:*゜
    PVが早く見たL1!!!!
    楽しみです(、∀`)☆

    • 元→㌦ 現→ウォッカ
    • 2007年 1月 15日

    すげー!!
    名前変えましたぁー!

    PVが凄そう!!!なんかすごく楽しみですvV

    今度予約してきますw早く聴きたいです(´Д`●)

    • マュ
    • 2007年 1月 15日

    コイントスー☆
    プロモ撮影、
    面白そぅですね
    (笑`O∀Q*)/:*

    発売日には.CDショップに
    レッツゴーですねー(^O^)

    • ぽて
    • 2007年 1月 15日

    Unknown

    あぁ~コイントス 楽しみ~!!
    PVも楽しみ~!!

    • 2007年 1月 15日

    PV*^∀^
    PV見るの凄く楽しみです!!見分けて見せます´∀`*

    • 藍川坊主
    • 2007年 1月 14日

    発売日
    今日改めて確認したらコイントス発売日ゎ妹の誕生日でびびりました(笑)

    ②枚買って妹に聞かせてやりますヾ(`Д`)ノそして藍色に染まって貰いますЪ
    楽しみにしてますね??

    只、名曲過ぎてオリコン上位に来てミーハーファンが付きませんように(・人-;)

    • うち子
    • 2007年 1月 14日

    Unknown
    お疲れ様でした(^ヮ^*)

    PV楽しみですwww

    • 咲妃
    • 2007年 1月 14日

    はちみつジローさんッ!!生きちょったかぁ(*´∀`*).+゜笑”
    ものすごく身内ネタなタィトル大変失礼ぃたしました(≧∧≦;)

    早く2月にならんかなぁ‥。さっそく今日コィントスを予約してきました(*μωμ*)。o○めっちゃ楽しみゃぁ☆☆☆

    • U-ZONE
    • 2007年 1月 14日

    コイントスや!!
    コイントス早よ聴きたい!!んでバンドでコピーしたいです!!MステとかMステとか出てほしいです!山口じゃ藍坊主TVで見れないんで!

    • みぃ
    • 2007年 1月 14日

    スゴッ!
    ぉ疲れ様デス!こんにちは☆PV超~面白そぅですね(◯^艸^)-3楽しみデス!!早く2月にならんカナ~(~´▽`)~風邪に気をつけて頑張って㊦さぃ♪♪

    • たみたいよ
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    期間限定でいいから早めに聴かせてくれないかな。

    • ミン
    • 2007年 1月 14日

    藍坊主の皆さん大丈夫ですか?
    めちゃ過酷なスケジュールでのPV撮影でしたね(>_<)風邪など引いていないかファンは心配です!!!藍坊主の皆さんが頑張ったPVを必ず見ますよ☆2月まで待てるかなぁ~!?

    • みや
    • 2007年 1月 14日

    めっちゃぃる!!
    かなり不思議な撮影現場ですね(゜∀゜)〃♪
    PV期待しちゃいますのでょろしくお願いします!そしてお疲れ様でした☆★

    • はちみつジロー
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    コイントステッカー絶対手に入れます!☆彡
    二月まで待ち切れんでしかし。(∪∀∪)

    • みずき
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    昨日から、藍坊主がどこか気になってしょうがないです。昨日は、手前から3番目?と、わかりずらい場に藍坊主さんがいるように思えたけれど、先ほどずっと眺めていて;やっぱ手前から2番目かも。。と思いました。写真は小さいけれど、藍坊主の皆さんの髪の毛が前見たより短いように思えました。こんなに気になるのも、あっという間に1月になって、もうすぐ、藍坊主の新曲発売日だからこそ、少しの事で気になります。早く2月になって欲しい!です。

    • ホノン
    • 2007年 1月 14日

    期待してま~す
    ハローグッバイのPVとてもよかったです!コイントスはそれを上回る作品かな~。とても楽しみです。

    • ぶん
    • 2007年 1月 14日

    今の時間なら藍坊主ゎぉ休み中かなぁ?
    なんか絵本のウォーリーを探せ!!とかニッチェみたぃですねぇ(o ̄∀ ̄)ノ笑
    でもぁたしゎ藍坊主見つける自信ぁりますからッ(^皿^)
    コイントスはょ聞きたい!!

    期待ゎ高まる一方で!!

    • トラ
    • 2007年 1月 14日

    凄い!!(笑)
    お疲れ様です!!

    PVめっちゃ面白そうですね!!楽しみです♪発売したら絶対買います!!!

    • ぁ♪”
    • 2007年 1月 14日

    (●´∪`)
    PV撮影お疲れ様です☆★☆★☆★ぉもしろそぉ~(≧u≦)早く見たぁぃ(ж>∪<)

    • とも☆
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    寒い中お疲れ様です☆まぢ楽しみ(o^-‘)b風邪ひかないでくださいね!!

    • ひろの
    • 2007年 1月 14日

    おつかれさまです
    コイントス…激楽しみ!!

    • わぉ!?マイキー★
    • 2007年 1月 14日

    PV♪゛
    『コイントス』のPV面白そぉですね(*´艸`*)スゴイ楽しみです♪゛クイズの答え…ちょっと自分にゎ難しいです(ρ´∩`)PV見たい~!!早く2月来~い(☆`∀´)ノ゛長時間の撮影お疲れ様でした!!藍坊主の皆さんも風邪ひかないよぉに気を付けて下さいね(´・Ψ・`)ノ゛

  1. ニセ藍坊主?
    今日発売の2月15日のo-westのチケット取りましたよ。

    正式に発表になっていないみたいだけど、出演エキストラくんたちじゃないよね!?

    • にゃは?
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    コイントス☆
    めちぁ楽しみですー!絶対!
    ◎藍坊主◎と◆エキストラ◆
    見分けてゃる!(§*゜v`b)d+:゜☆

    • にゃは?
    • 2007年 1月 14日

    Unknown

    コイントス☆
    めちぁ楽しみだぁー!絶対!
    ◎藍坊主◎と◆エキストラ◆
    見分けてゃる!(§*゜v`b)d+:゜☆

    • ぴくみん
    • 2007年 1月 13日

    ぅ゛ーん判らにゃい…(?_?)
    PV撮影お疲れ様デス。

    『コイントス』のPVどんな感じかなぁ~?(^O^)+・゜楽しみだぁ~早く聴きたいなぁ~観たいなぁ~o(^-^)o

    • karu
    • 2007年 1月 13日

    あははー笑
    手前から数えて三組目っぽい気がします(・∀・)

    PV楽しみです(´・ω・`)そんで新曲もまだきけてないのでまちどーしいヾ(^▽^)ノ

    • from
    • 2007年 1月 13日

    藍まみれ!?
    PV撮影お疲れさまです☆
    今回もスゴイのになりそうですね。藍×6とは…
    PVはもちろんメイキングもかなり気になりますよこれ!!
    発売日が待ち遠しいっす♪

    • りぃ
    • 2007年 1月 13日

    Unknown

    長時間の撮影お疲れ様です♪
    同じ服装のエキストラなんてかなりぉもしろそぅなPvですね!!笑
    早くPv見て探したぃッ♪
    発売楽しみです☆。゜.。

    • たみ
    • 2007年 1月 13日

    ぬわ~っ
    お疲れさまです!!
    めっちゃ楽しみです★
    エキストラさんが
    マネキンに見えます。笑
    早く発売日に
    なってほしいです(-∀-)
    体調に気を付けて下さい∮

    • ひの
    • 2007年 1月 13日

    Unknown
    なんかPVめっちゃおもしろそう!笑

    はやく見たいなー^^

    • そら
    • 2007年 1月 13日

    初がきィ♯
    初めまして(・∀・)
    藍坊主ふあんのそら
    です♪も-1年半
    くらい曲、聞き続け
    ですよ⌒∮♯#♪

    今回わ、おもしろそ-
    なPVですネ(´ω`)

    はよみたいです!!

    藍坊主のみなさん
    風邪ひかんよ-に
    気をつけてくださ⌒ィ☆

    • イチノ
    • 2007年 1月 13日

    藍坊主 D.C.
    こんばんわ、PV撮影お疲れさまです!
    おもしろそうなPVですね~。写真で見る限り、ちっとも見分けがつきません笑* いつオンエア解禁になるんでしょうか?早く見たいっ!笑*

    • カズ
    • 2007年 1月 13日

    楽しみだぁ♪♪
    かなり面白そぉなPVですね!!早く見たいです!こんな楽しそぉなPVを見ながら藍さんの新曲「コイントス」が聞けるなんて一石二鳥ぢゃないっすか(^O^)早く発売にならないかなぁ(´ε`)

    • さぁや
    • 2007年 1月 13日

    わからん…
    わからないー!!!
    よーし探すぞ★゜
    Pv楽しみです♪♪
    藍のメンバのみなさんもカゼをひかないように気を付けて下さいね(●´∪`)〃。*頑張れ藍坊主*゜

    • けむこ
    • 2007年 1月 13日

    のわああ!!
    画像みて益々コイントスが早く見たくなりました!!

    自分の藍坊主ラブパワーなら見分けられるはず!と意気込んでみたものの、エキストラの方々と区別がつかない…(涙)まだまだ足りないですね!修行してきますっ

    あああでもホント、PV早くみたいです~v

     早くこないかなぁ二月。

    • 柱|・ω・`)
    • 2007年 1月 13日

    初カキです(∀)♪

    初カキなので
    緊張しますがァ…(^^;

    新しんぐる
    楽しみです(・ω・)
    PVめッさ見たいです…!!

    お身体に気をつけて
    頑張ッてくださあいヘ(‘ω`ヘ)

    • サチコ
    • 2007年 1月 13日

    ウワァッ!!
    めっちゃPV楽しそうじゃないですか~(>∀<)

    • かっつん
    • 2007年 1月 13日

    コイントス♪
    今回もかっこよさげですねぇ♪♪
    本物の藍坊主のみなさんをすぐ探すぞぉd(´U`◆)
    それにしても長時間の撮影おつかれさまでした!!!

    • なにぬね
    • 2007年 1月 13日

    早くみたぃ☆
    またPVでは面白い企画が成されているんですね(*´ω`*)
    とっても楽しみです!!

    • 2007年 1月 13日

    藍坊主×6!!!!
    コインはどっち?見たいに藍坊主はどれ?見たいな感じですか?
    早く見たいです!!

    • チンパ
    • 2007年 1月 13日

    初書き
    妹のエイキョウで藍坊主に興味をもちました☆★とても良ぃ歌詞だし歌声も最高㊤㊤㊤♪☆
    チンパゎ『テールランプ』が好きなのら㊤㊤㊤
    これからも書きこんでっちゃぃます。チンパをょろしくぉ願ぃします☆

    • なみ
    • 2007年 1月 13日

    Unknown

    PVいつにもましてすごいですね!見れるのがめちゃ楽しみです♪絶対見分ける自信があります笑

    • フミ子
    • 2007年 1月 13日

    Unknown

    PV面白そぉですねッ(藍*o’3`o♪+発売日までそれを楽しみに頑張れます(〇’∨`〇)*;゜早く発売日ならんかなあ~(ノ∀≦〃)

    • みずき
    • 2007年 1月 13日

    かっこいい;! ! !
    Pv…すごいことになりそうですね”一枚の画像だけで、藍坊主オーラが伝わってくるようです。藍坊主さんたちは、右の手前から3番目でしょうか?そんな感じに思えました。。本当にお疲れ様です*たのしみにしてます!

    • かなこ
    • 2007年 1月 13日

    すごいっ!!!!
    ニセ藍坊主‥
    すごすぎです!!!!
    全くわかりません´`;
    でも手前ではないような‥

    コイントズぢ楽しみぃ^^

    • 瑠美
    • 2007年 1月 13日

    多い!(笑)
    PV撮影お疲れ様です!
    AM8時までって…本当にお疲れ様です(笑)
    写真を見ただけじゃ全くわかりませんね(笑)
    PV楽しみです!
    メンバーを早く見つけたいです(笑)

    ちなみに今日はカラオケに行ってきたんでしが、ダムにジムノペディックが入っててびっくり!
    欲を言えばハナミドリ全曲入れて欲しかったですが…(笑)
    早速歌おうとしたんですが、サビが高くてキツかったです(笑)

    • CLOVER
    • 2007年 1月 13日

    PV
    楽しみです!…今回はニセ藍坊主がいるんですね。その撮影風景を見たら、きっと笑ってしまうのだろうかな…とか思いました(*´艸`)PVを見たら、ニセ藍坊主を本物藍坊主と間違えないように気を付けて見たいと思います(〃д〃)

    • けんた
    • 2007年 1月 13日

    今から
    楽しみ☆早くみたい(*´∀`*)

    • 藍っコ♪
    • 2007年 1月 13日

    Unknown

    見るのすっごぃ楽しみですッ!!(ε`ハ≡☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP