渡辺拓郎

こんばんは…

ご無沙汰しております。
拓郎です。

みなさんお元気でしょうか?
自分は一足早く夏バテしたのか
それとも微妙に流行しているインフルエンザか
原因はよくわかりませんが、
先日まで40度近い熱が出てくたばってました。

だいたい風邪ひくと39度越えは当たり前なのですが、
今回はめずらしく食欲がなくなりました。
それでもとにかく食って寝てたらすっかり元気になりました。
昨日からまたバリバリ叩きまくってます。

そういえば中田選手が引退しますね…。
色々と思うことがあるのですが、
明日はドラム録りがあるので今は自分のことに集中せねば。
ブラジルも負けてしまったし(泣)
こうなったらポルトガルを応援…というか
フィーゴに頑張っていただきたい。

そんなわけでみなさんも体調に気をつけてくださいな。

KANSAI CALLING前のページ

タイトル次のページ

コメント

    • 293
    • 2006年 7月 06日

    Unknown

    風邪治ってよかったですね!!!!私は今テストに苦しんでますょ………

    • とんこつ娘
    • 2006年 7月 06日

    健康ぃちばん♪
    拓郎さん風邪治って本当によかったですね!
    あたしは最近朝が弱くて授業に間に合いません(^o^;拓郎さんと同じく早くも夏バテかもしれなぃです…。心の夏バテは藍坊主でシャキっと治るけど、体はどうもだめです(ーωー;)=3しかも友達に藍坊主のMD貸してて友達も気に入りだしてるから最近なかなかきけないです!<笑>はゃくききたぃ…(*・皿・*)藍坊主のみなさんは夏バテまだ大丈夫ですか?

    • キャスパ
    • 2006年 7月 06日

    治られたみたいで良かったです☆
    インフルエンザだったんでしょうかねぇ?
    とにかく治って良かったですね☆
    あ、タミフルは服用しないで下さいねっ笑
    なんか心配。笑

    • あみ
    • 2006年 7月 06日

    恐怖の4日間・・・。
    本間今週はテストテストの毎日です・・・泣
    因みに私は大阪住みの高2で女ですww
    期末テストがあるので藍坊主さんの曲も聞かずに電車通学してます・・・勉強しながら・・・ワラ
    早く!テスト終わって一日中藍坊主さんの曲を聴いていたいです!!!(><)

    • とも☆
    • 2006年 7月 06日

    Unknown

    拓郎サンお疲れでしたね…40度なんてまぢ自分はぁ体験したことないけどまぢ辛そうでしたね(艸ω・`)
    元気になってよかったすね♂♂叩きまくるしかないすね(*´∀`)*゜メンバーみなさん気いつけてください☆

    • 2006年 7月 05日

    大丈夫ですか!?
    40度!なんて私は出たこともないので…というより1年に1回風邪引くかどうかぐらいなので…あんまり分かりませんが、想像するだけで辛そうですね…。。
    やっぱりしんどいときは多少無理矢理でも食べる方がいいんですね☆
    あんまり無理しないで頑張ってください!!次の大阪のライブ楽しみにしてます♪♪

    • テル
    • 2006年 7月 05日

    W杯
    ポルトガルはデコも頑張って欲しい!

    • Unknown
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    風邪引いて39度の熱出るとか他の病気じゃないんですか!?40度

    • さちか
    • 2006年 7月 05日

    祝!回復☆
    最近、たくろーさんのコメントないなぁ~と思ってたら、そんな高熱でヘバってたんですね‥‥。元気になってなによりです(^O^)/
    今日は北朝鮮ミサイルが‥‥。戦争なんて全然リアルじゃなかったけど、もし本当にとんできて、あんなもので身近な人が傷ついたり、住んでる街が破壊されたり‥、想像すると恐くなります。なんでこんな事になるんでしょうね。 誰かのちょっとした優しさがみんなに伝染して、あったかい世界になればいいな。と午前中はそんな事考えてました(←仕事中っ!)
    そんなカンジで(?)藍坊主のあったかい曲を楽しみにしてます!

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    タクロ-さん、ファンキ-ですね(゜∀゜)!!!笑
    男の人ッてあんま高い熱でるのッてよくないんぢゃないでしたッけ…??
    とリあえず、体に気をつけてくださいね♪

    • なみ
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    拓郎さん大丈夫でしたか?私も一度40度の熱だしたことがあるんですけど地味に辛いですよね笑 無理せず健康に頑張ってください♪
    中田選手引退しちゃいましたね↓↓すごいビックリしました。今年ゎどこが優勝でしょうね?

    • Hi子
    • 2006年 7月 05日

    梅雨なのに全く雨が降りません。
    わー!!
    拓郎さん大丈夫ですか?
    元気になったとは言えども心配です…。
    自分は40度近く熱が出ると、何やら見えないものが見えるらしいので笑、
    これもまた貴重な経験と言いますか…

    病み上がりの拓郎さんは勿論、メンバーの皆さん、スタッフさんも風邪などには十\分気をつけてくださいね。

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    そんな高い熱が…。
    大丈夫ですか??
    ドラムは体全体使って叩くと思うので水分とかちゃんととってご飯もしっかり食べて下さいね。スタジオとかクーラーかけてたりするんですか??あまり暑い所だったり涼しい所だったりと気温が急激に変わるとよくないですよやっぱ。これから気を付けて下さいね。
    ゆっくり休んで明日?(今日?)頑張って下さい!!

    • ぽっけ
    • 2006年 7月 05日

    食べて寝れば治るの!?
    あたしも最近39度の熱がずっと続いていました。THE★プール熱です!小さい子がよくかかるのは知っていたけど、なぜ短大生のあたしが!?プール入ってないのに…。あたしは1週間実家に帰って休んでたら、かなり元気になりましたよ!!おまけに癒されました。日本×ブラジル見ながら大泣きしてたけど…。
    話がよくまとまらないけど、まぁ…頑張りましょう♪

    • うち子
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    先日、40度近い熱が出たって…
    本当に大丈夫なんですか??
    私もこの前、一人暮らしを始めて、初めて風邪らしい、風邪をひきました。
    その時は、本当に大変でした。
    食欲はあるのに、家に食べもがないし…
    寒気が酷くて、毛布二枚に、掛け布団、長袖、長ズボン、そして靴下を履いてようやく眠れた…なんてこともありました。

    まだ、病み上がりなんですから無理は禁物ですよ!拓郎さん!!
    明日も、頑張って下さいね♪

    • CLOVER
    • 2006年 7月 05日

    風邪。
    気を付けて下さいね。私はめったなことがないかぎり風邪なんてひきません。東北の真冬にストーブもつけずにタンクトップと短パンで過ごします。ちなみに平熱も低いので、私が40度の熱を出したら間違いなく死んでるでしょうなぁ…なんて思いました。
    とにかく、明日のドラムの録りのためにも、たくさん食べて、たくさん叩いて、また食べて…頑張って下さい(^-^)

    • ゆかり
    • 2006年 7月 05日

    Unknown

    食べて治すだなんて…
    さすがタクロウさん!!
    最近体調悪い人が多いです。
    そんな私もつい最近入院してました…
    昼間は暑いのでお体には気を付けてくださいネ☆

    • こみゅー
    • 2006年 7月 05日

    早速……;
    こんばんゎ!!!
    拓郎さん大丈夫ですか!?!?40度って……;
    って私も早速病人なんですケド(●ノ-;)笑

    どうやら胃腸炎!?らしきものになってしまい
    お腹痛すぎて寝れません!!!笑
    とゅうことで藍坊主を聴きながら眠ろうと
    してます…みなさんも気をつけて下さい☆

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 04日

    大丈夫ですか?!?!?!
    拓郎サン大丈夫ですか?!?!すごぃ高熱がでるんですね∑(;゜ロ゜)ちなみにぁたしの最高ゎ38.2℃ですWw夏バテゎきついですよね!!!!ぁんまり無理しないでくださぃねぇ(d♪+0▼<)b゛藍坊主ゎ拓郎サンがぃなぃと!!!!なので!!!!メンバーの皆さんもきをつけてくださぃね☆★新曲楽しみにしてぃます↑

  1. 気をつけてくださいねー!
    アタシの住んでいる沖縄では、インフルエンザが流行しているそうですー。
    アタシはまったく大丈夫なんですが。。。笑
    レコーディング中、体調に気をつけてくださいねー!
    新曲、楽しみに待ってま~す♪

    • 藍坊主っ仔☆北川
    • 2006年 7月 04日

    えっ!?!?!?!?!?
    40度∑(`□´/)/   そんなにでたら死にますよ!!!!!!!!笑               たくろうさんっ!!!! 生きててよかった…………(T△T)笑笑       やっぱ食べて治るのゎたくろうさんだけですよっ(;^∪^A“たくろうパワァ~~☆★☆”ですねo(^□^)o 
    本当に体にゎ気をつけてくださいねっ(;-_-+                中田の分(?)までドラムがんばってくださいっ\(^O^)/

    • トッコ
    • 2006年 7月 04日

    こんばんゎ(*$^▽^$*)ノ
    まぢですかっ(゜Д゜)!!タクローさんってぃっも元気なィメージしかなかったんで普通にビックリです(゜Д゜)ゎたしはバカだから風邪ひかなぃんで③⑨度以㊤の熱が出るとどんななのか経験したことなぃです笑 だから想像しかできなぃですけど、ぁんま無理せんで㊦さぃょぉ(PΑ`q。)せめて原因くらぃっきとめて㊦さぃ笑
    てかゎたしは毎日教室が①⑤度くらぃなのでばっちしクーラー病です(´Α`)ιゃっぱクーラーには要注意ですょ!!くそゃばぃ!!!元気に夏越せるかなー(PΑ`q。)笑

    でゎでゎタクローさんこそ体調に気を付けて㊦さぃねっ(pq´ω`o)☆゛明日もバリバリ叩きまくって㊦さぁぃっっ(*´∀`*)ノ

    • カナブン
    • 2006年 7月 04日

    ぬぁあぁあ
    こんばんわ!!拓郎さん大丈夫ですか!?健康一番´`●風邪引いたら首にネギですよ笑
    うちは筋肉痛…明日スピーカー持てるのか;;
    …とにかく頑張りましょぉ↑↑

    • おた
    • 2006年 7月 04日

    さすが!
    拓郎さんの回復力と体力は人間の鑑ですね!
    食欲がなくても食事するとはさすがですね!

    • 瑠美
    • 2006年 7月 04日

    ご無沙汰です(・∀・)♪
    こんちわ拓郎さん!!
    って熱大丈夫ですか-!?40度って熱いですよ!!それに拓郎さんの食欲がなくなっただなんて…(笑)どうしたんですか!?(笑)体調管理気をつけて下さいね★
    私はサッカードイツが優勝しちゃえばいいと思うんですけどね(笑)開催国だし(笑)
    明日はテスト最終日です!ヤッタ!

    • 2006年 7月 04日

    !!!
    大丈夫でしたか!!?気をつけてくださいね(´ω`A)
    タクローサンが食欲なくすというとすごい風邪だったんでしょうね…(笑)

    私は期末テストが終わってぐったりです…(笑)

    • simada
    • 2006年 7月 04日


    わーい一番だ!!
    タクロウさん夏ばてせずにガンバッてくださいね?肉くいましょう!!スタミナスタミナ♪

    またかっこいいドラムソロを聞かせてくださいね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP