藍坊主スタッフ

KANSAI CALLING


今日も藍坊主はレコーディングしてます。
ただ今ホズィが熱唱しています。
さて、先日神戸SUN TVの「KOBE CALLING」で6/2の心斎橋クアトロのライブ映像が流れましたが、関西地域の方ご覧になっていただけましたか?
実は我々も関東なので見てません。SUN TVさんビデオお待ちしてま~す。
しか~し今日から全国各地でも見れるのです。
GyaOの音楽チャンネルの「KANSAI CALLING」でTVで放送したものとは別に再編集したものがご覧になれます。7/11までなのでお見逃しなく!

締切日前のページ

こんばんは…次のページ

コメント

    • ふぅみん
    • 2006年 7月 03日

    初めましてw
    初めてカキコミさせていただきますm(_ _)m去年《ウズラ》を初めて聴いた時衝撃を受けました!!なんてカワイイ歌なんだぁ!!!と【笑】新曲とても楽しみにしてます☆ホズィさんの歌声めっちゃ好きですwこれからも頑張ってくださいね~♪

    • 石井
    • 2006年 7月 03日

    mou
    藍坊主は最高ですね

    • yamato
    • 2006年 7月 02日

    Unknown

    新曲楽しみにしてます(*^_^*)
    レコーディング頑張って下さい(^^)/

    • とも☆
    • 2006年 7月 02日

    Unknown

    見てみたいなー!!けどよくわかんないし(;・д・;)やっぱ生で見てみたいな(*´∀`)*゜

    • hiro
    • 2006年 7月 02日

    観ましたっ☆
    神戸SUN TVが見れないため、GyaOで観させていただきました♪
    いつか絶対絶対ライブ行きたいです!
    和歌山から応援してます!
    藍坊主、大好き(*^^*)

    • ほんじょ-
    • 2006年 7月 02日

    観ました♪
    またライブ行きたくなっちゃいました(/▽\*)
    ほんとにほんとに藍坊主の音楽好きですw
    新曲待ってまーす♪♪

    • ワッピー
    • 2006年 7月 02日

    ちがいのちがい。
    さっそく見ました。サンTVよりGyaOの方がちょっと長いんですね。これから目いっぱい反芻したいです。新曲も楽しみです!!

    • そらり
    • 2006年 7月 01日

    みました!!
    先日の心斎橋で藍のライブに初めて行ったので、再び感動が~!
    最初は自分の記憶と映像にギャップがある気がしたけど、だんだん甦ってきました笑。
    曲と曲の間にトークが入ってるのも嬉しかったデス(^^)☆

    gyao…?のも今度みてみようとおもいます..。

    • puru
    • 2006年 7月 01日

    見たヨ!
    バッチリ録画して3回ほど繰り返し見てしまいました(笑)
    結構自分視点の映像があって、嬉しかった^^
    レコーディング、お体に気をつけてがんばって私たちに届けてくださいね。楽しみにしてます^^

    • りえか
    • 2006年 7月 01日

    これから!!
    見ます!!!!笑
    レコーディングお疲れ様です♪ホジィの歌声が聞ける日が楽しみ(^-^)◎カキコを改めて見ると、藍坊主のファンは各地に居るんだなぁ~と実感します!!素晴らしいですね(>ω<)♪これからも応援し続けます!!!

    • みや
    • 2006年 7月 01日

    わぁ↑
    さっそく見ます(*^∇^人)

    • CONY
    • 2006年 7月 01日

    心斎橋Live見ました
    京都では映らないので神戸の友人に録画頼んで見ました。自分が参戦したLiveが又見られて、あの時の感激と興奮が、どぅわぁと溢れでてきて今テレビの前でLive直後状態です!あのへんにいたのよねぇなんて思ったら不思議気分!息子もいつもパソ\コンの前で見ていた憧れの人が目の前で見れて失神寸前。Liveって素敵です。どんどんやって下さいね。必ず行きますから!

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 01日

    見ましたぁ↑↑
    今日②回目です(^▽≦;)すみません↓GYAOみました!!!!もぅ最高です!!!!かっこょすぎます(☆*ω*)ぉ客さんも最高でした!!藍坊主最高最高最高☆☆いつか鹿児島にもきてください!!

    • Unknown
    • 2006年 7月 01日

    藍坊主っ仔☆北川
    レコーディングお疲れさまッス(≧∀≦)/                早くhozzyのステキな歌声聴きたいです(o^ε^o)~♪♪         がんばってくださいっ\(^O^)/                     Gyao絶対みますっ!!楽しみだなぁ~o(^-^)o

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングぉつかれさまです♪(*>因<●)新曲楽しみだぁぁぁ↑↑GYAO見てみますねぇ★★鹿児島で遠ぃんでめちゃ嬉しいです(〇*>∪O)bこれからも頑張ってくださぃ!!

    • 2006年 7月 01日

    お疲れ様です=*^-^*=
    レコーディングお疲れ様です!!

    Gyaoのライブ映像みました♪♪
    今度、ライブに絶対行きます!!!
    私のバンドも藍坊主のようなバンドに成長できたらいいなぁ( *´艸`)

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です!!新曲の発表\が来る日を楽しみに待っています。
    Gyaoで見れるんですか…。でも最近親がPCを買ってくれました!!ワイワイ♪なのでそれが送られてくれば即見たいと思っています↑↑
    果たして11日までに私の手に届くのか…。

    • テル
    • 2006年 7月 01日

    え?まじで?
    そんなんやってたの!?

    • おた
    • 2006年 7月 01日

    GyaO
    GyaOの映像みました!本当に感激しました。
    ますます藍坊主が好きになりました。
    俺も絶対ライヴいきます。
    あと、藍坊主のようなバンドつくります!!!

    • ミク
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    でも私の地域は見えないみたいです(;´・ω・)
    見たかった(´□`。)°゜。

    それとリストバンド届きました(*圉’凵`◎)ノ
    めっちゃ嬉しくてずっとつけてました♪
    ありがとうございます

    新曲楽しみにしてます

    • うち子
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です。
    GyaOの音楽チャンネルの「KANSAI CALLING」ですね♪ 
    早速チェックしまぁす!!!!

    • 瑠美
    • 2006年 7月 01日

    お疲れ様です
    関西の方羨ましいです…。そんな私は新潟県民。
    でもGyaoでライブ映像が見れるんですか!?わ-い!^^

    んじゃ早速見ます!!テスト勉強の合間と言う事にしますので!!(笑)
    レコーディング頑張って下さいね-★

    • eru
    • 2006年 7月 01日

    神戸コーリング
    もちろん見ましたよ~o(^-^)o
    また再び楽しめるなんて最高です!
    あの時間、あの場所に、同じあの人達が集まる事って無いですもんね。
    貴重!もちろん録画して永久保存です。(笑)
    改めて全体から見て、自分が、あの辺に埋もれてるんやなぁ~って思うと笑えました。

    • マイ
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    絶対見ます!o(‘∀’*o)
    新曲が楽しみです!!!(*>∀<)ノ

    • s
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    ???
    みれない???

    • キャォリン
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です(>∪<)あたしも新曲楽しみにしてます(人´∀`)♪毎日暑いけど、頑張ってくださいね(w>ω

    • キャォリン
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様ですッッ(>∪<)あたしも新曲楽しみにしてますッッ(人´∀`)♪毎日暑いけど、頑張ってくださいね(w>ω

    • ひろ
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    レコーディングがんばってください(*^∨^*)早く新曲聞きたいなぁ~☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP