藍坊主スタッフ

締切日


蒸し暑い日が続いてますが体調管理気をつけてくださいね。
昨日ユウイチのギターソロレコーディングを聞いていた時、それまであまりの暑さにぐったりしていたホズィが突然ハイテンションになりケラケラ笑い出しました。
どうやらユウイチのプレイとホズィの頭の中での曲のイメージがジャストフィットしたらしい。
ホズィいわく「音楽に勝る薬はない!」だそうです。もしも早くも夏バテ気味の人は好きな音楽を聞きまくって元気出して下さい!
そして今日はハナミドリストバンドの応募締め切りです。本日の消印有効なので送ってない方はポストへGO!ちなみに残り400名分くらいです。まだまだチャンスはありますよ!

お客さん(37 才)前のページ

KANSAI CALLING次のページ

コメント

    • 2006年 7月 02日

    モンキーバンド!!?笑
    画像のお猿さんはスプーンの時のでしょうか??挟まれちゃってるのがカワイイw
    リストバンドはホント感謝してます!!でもこの間危うくうちの犬に取られそうでした。(汗)コレだけはどんなことがあっても死守します!!!
    まだ当たってない人に当たるよう祈ってます…☆ミ

    そして新しい薬まってます!!ワラ

    • みや
    • 2006年 7月 01日

    夏!
    私は藍坊主さんの曲を聴いて夏を乗り切ります(・∀<)☆

    • ミルクティー
    • 2006年 7月 01日

    Unknown

    ホントに最近暑いですよね。でもこの暑い時こそライブやスポーツで汗流したいって思います!!体動かすの楽しぃし↑↑ねっタクロウサン♪笑

    ホジの『音楽に勝る薬はない』確かに名言!!

    田中サンとホジはホント気があうとゆーか通じ合ってるとゆーか…↑仲良くて現場も楽しいんでしょうね!!

    暑いですけど頑張ってください!!次の音源、そしてライブめちゃ楽しみにしてるんで↑↑

    • かな☆
    • 2006年 6月 30日

    もう一度!
    あ!応募するの忘れてた~(>_<)
    前回のストラップは応募して見事ゲットしたのにぃ…はぁ…もうしょうがないかぁ(:_;)
    次にまた何かあったら、絶対に応募します!「音楽に勝る薬はない」ってのは、私も同感です!!
    音楽に元気付けられた事は何度もあるし☆
    これからも心に響く曲を作って下さいね♪
    遅くなりましたが、hozzyさんお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

    • かな☆
    • 2006年 6月 30日

    リストバンド…
    コメントいっぱい書いたのに一行しか表\示されない…(:_;)

    • かな☆
    • 2006年 6月 30日

    リストバンド…
    あ!応募するの忘れてた~(>_<)
    前回のストラップは応募して見事ゲットしたのにぃ…はぁ…もうしょうがないかぁ(:_;)
    次にまた何かあったら、絶対に応募します!「音楽に勝る薬はない」ってのは、私も同感です!!
    音楽に元気付けられた事は何度もあるし☆
    これからも心に響く曲を作って下さいね♪
    遅くなりましたが、hozzyさんお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

    • かな☆
    • 2006年 6月 30日

    リストバンド…
    あ!応募するの忘れてた~(>_<)
    前回のストラップは応募して見事ゲットしたのにぃ…はぁ…もうしょうがないかぁ(:_;)
    次にまた何かあったら、絶対に応募します!
    「音楽に勝る薬はない」ってのは、私も同感です!!
    音楽に元気付けられた事は何度もあるし☆
    これからも心に響く曲を作って下さいね♪

    遅くなりましたが、hozzyさんお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

    • ぺー☆
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    ほんとに「音楽に勝る薬はない」ですね!!!音楽無かったら生きていけません。自分の理想とする音がそのまま相手に伝わるのは最高です☆新曲たのしみにしてます~

    • CONY
    • 2006年 6月 30日

    大切なアルバム
    藍坊主さんのファン歴6年!父親の影響でベースを始める!そして藤森さんに憧れてHAPPY BIRTHDAY!プレゼントに心斎橋Live。人生初ライブは藍坊主!息子はきっと素晴らしい人生を進むでしょう!素敵な音楽人に出会ったのだから。っというわけで、うちの息子はいつも、なけなしの小遣いを貯めシングルもアルバムも買ってますが今回は小遣いに苦戦で6月の中頃購入でした。買うのが遅かったから初版じゃないと思いこみ諦めながら歌詞カアド見たら!!あった!応募ハガキ!!急いで、桜の足あとの応募券を探して、ポスト直行しました。当たりますように!

    • ちゃぁ子
    • 2006年 6月 30日

    夏到来
    最近カナリ暑ぃですょね(+_+;)熱中症ナドにゎくれぐれも気をつけてくださぃ!!今ゎポランスキーナ聞きながらまったりしてます♪心無しか涼しぃ-風が♪(^∀^)リストバンドゎ発売直後に送りましたが未だ届かず…(笑)ミラクルを信じて待ってます☆お仕事,体に気をつけてがんばって下さいo(^-^)o

    • カナコ+゜
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    hozzyの名言(★・З・)=☆しびれましたぁ↑↑ぁたしゎ『藍坊主の音楽に勝る薬なし』って感じです(笑)最近暑ぃですけど体調に気をつけて頑張ってくださぃね(b’v`$)

    • カナコ+゜
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    hozzyの名言(ё>∀

    • カナコ+゜
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    hozzyの名言(ё>∀

    • とも☆
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    本当毎日暑いすね!!まぢ外仕事はぁ辛いし曲作りお疲れ様です(o^-‘)b夜寝る前に藍を聞いて寝てます♪まぢハナミドリはぁ安眠できますね(◆’曲^)bがんばってください☆

    • ほんじょ-
    • 2006年 6月 30日

    リストハンド
    届きません…оはずれたのかな(泣)

    hozzyの名言がまた出ましたね♪♪
    コラムにも書いてた「言葉は不完全だ」
    ってのもその通りだと感銘を受けました(≧▽≦)
    藍坊主の曲は本当に薬ですゎぁ★

    • あおた
    • 2006年 6月 30日

    おぉ★
    こちら雨が降っております、恵みの雨が!
    そういや、盛岡冷麺食べてくれたのでしょうか…是非夏バテには盛岡冷麺をッ(*>ω<*)

    • マル
    • 2006年 6月 30日

    温ッ熱ッ暑ッッ!!!!!
    なんなんですか、この暑さ…泣。地球ゎこんなにも気温上げて大丈夫なんでしょうか。。。早いもんで明日から7月ですね!!もうすでに夏バテかも↓今、この暑さとテスト勉強に苦しめられ軽く病んでマス☆笑”でも藍の曲を毎日欠かさず聴いているんで何とか生きてます♪♪リストバンド部活とかで使わせて頂きます☆★もちろん、ライブにも付けていきますヨッ!!新曲楽しみにしてます♪暑さに負けず、頑張って下さい☆★☆

    • 藍仔☆
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    リストバンド結構\前に応募しましたぁ↑↑
    当ててくださぃね(*・∀-)☆(笑
    お願いします!!
    藍のみなさん夏バテに気をつけてくださいね(*´∀`)♪

    • 藍仔☆
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    リストバンド結構\前に応募しましたぁ↑↑
    当ててくださぃね(*・∀-)☆(笑
    ぉねがぃしまぁす!!

    • おた
    • 2006年 6月 30日

    あ!
    お金がなくて桜の足あとが買えない!!!
    リストバンドほしかったな~↓
    新曲楽しみにしてます!あとスコアも!

    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    桜の足あとの応募券がナィ―\…(UДU。)。。どこいっちゃったんだょ…彩もリストバンドほしぃ…今更初回限定ゎ売ってナィしッ(つω・`。)最悪です―\…テンション㊦㊦
    音楽ゎホントぃぃですね―\☆大好きです(*・ωpq)

    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    暑い日が続いてますね…藍坊主のみなさんも夏バテしないように頑張ってください。私も藍坊主の曲を聴いてこの夏を乗り越えたいです!

    リストバンド応募したんですけど中々届きません…でもわずかな望みを信じて(?)届くのを待ってます!笑

    • うち子
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    「音楽に勝る薬はない!」本当に、名言ですね♪そして、そのとおりだと思います。音楽を聴くと、本当に、元気になります。もちろん、藍坊主の曲♪♪
    リストバンドの応募ハガキ…同じ頃に出した人には届いたのに、私には届かない(;_;)やっぱりハズレちゃったかなぁ(?_?)
    今からでもチャンスがあるなら当たってほしいなぁ(>_<)お願いしまぁす☆〃

    • なみ
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    ホント暑いですね↓↓今授業中なんですけど軽く死んでます笑 ホジィさんのハイテンション見たいです↑今日ゎ誕生日なんで当たったリストバンド着けてホジィさんの分も一緒に祝います笑

    • アヤカ
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    画像のオサル可愛い(≧∀≦)リストバンド届きました!なんか藍坊主のロゴみたいで良いですね♪
    夏バテ…美容院に行ってマッサージしてもらったら「凝ってますね~」って言われました(;^_^Aこれは夏バテとは関係ないですかね(笑)
    hozzyの名言素敵です★★

    • 瑠美
    • 2006年 6月 30日

    サルが…サルが…(爆笑)
    サルがなんか可哀想です…苦しそうです…(笑)見て爆笑しちゃいました(笑)
    今日もかなり暑いですよね。テストやってる場合じゃなかったです(笑)
    じゃ今日はこれから藍坊主をガンガン聞きます!!雨降ってるから[雨の強い日]かな~笑

    • テル
    • 2006年 6月 30日

    夏ばて気味
    最近ずっと不規則な生活してる気がする

    • 藍坊主っ仔☆北川
    • 2006年 6月 30日

    ステキ(o^∪^o)♪♪
    『音楽に勝てる薬はない』            マジでステキすぎますっ\(●≧□≦●)/    hozzyさんらしいですね(^.^)b                    私も夏に負けないようにガン②藍坊主聴きます!!!            みなさんも夏に負けないパワフルな毎日をすごしてください(^ .^)y-~~~
                新曲たのしみにまってますね(o^o^o)♪♪
    がんばってくださいっ\(^O^)/  応援してます!

    • さちか
    • 2006年 6月 30日

    応募券がっ‥(:_;)
    アルバム買った時から、どこをどー探しても、応募券が見つからなっしんぐ(涙) 部屋散らかしてるからなぁ‥‥。今度からちゃんと片付けします‥‥。 あぁ、リストバンド欲しかったよぅ(T-T)
    『音楽に勝る薬はないっ!』hozzyの名言でましたねっ。早く“いい薬”がでるのを楽しみに待ってます(>_<)

    • カナ
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    早くも夏バテしてます。藍坊主の曲を聞いて夏を乗り切ろうと思います!!
    みなさんも体調に気を付けてください(*α∀α*)

    • こみゅー
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    この間リストバンドが届きました。
    本当にうれしかったです!!!!
    ありがとうございます☆★☆★

    最近はやくも夏バテ気味で毎日ダルイんですが藍坊主聴いていたらやる気がふつふつと…
    受験だ…頑張らなくては…!!!!
    みなさんも気をつけて下さいねb

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 6月 30日

    名言ですね。
    音楽に勝る薬はない。
    私も藍坊主の曲を聴いて元気を取り戻すことしばしば…。いつも助けられています。本当に暑い日が続いてますが、夏バテには負けません!

    • カマボコ大臣賞
    • 2006年 6月 30日

    名言ですね。
    音楽に勝る薬はない。
    私も藍坊主の曲を聴いて元気を取り戻すことしばしば…。いつも助けられています。本当に暑い日が続いてますが、夏バテには負けません!

    • 73
    • 2006年 6月 30日

    Unknown

    毎日毎日暑い日が続いてるけど毎日藍坊主の歌きいて元気もらってます!!!
    メンバーのみなさんも体調には気をつけてください(>ω<)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP