田中ユウイチ

さまよえる蒼い弾丸


大東文化大学ライブ楽しかったす。
僕らが楽屋に使わせてもらってた部屋からステージまで行く途中の廊下に
大学のラグビー部の戦歴がぐわっと陳列されていて、
そのせいかいつもより少々マッチョな気分でライブに臨みました。

新曲もやりました。タイミング的には完全に「伝言」をやる場面でしょうが違う曲です(笑
曲名はまだ決まってないんだけど、出来上がったときからメンバー全員で
早くライブでやりたいやりたって言ってた曲です。
やってみた感想は”またライブでやりたい”です。ライブ好きする曲なんです。

9mmのライブも最高に格好良かった。
年末のカウントダウンジャパンも楽しみだー。

実行委員の皆さん。寒い中おつかれ様でした。
委員長のメガネのフレームがサイケでした。

では次回。京都で。

十日市場の夜。前のページ

西へ次のページ

コメント

  1. Unknown
    応援してま~す!

    更新待ってます!!

  2. Unknown
    今週もお疲れ様でした。

    お疲れ会してきます!

  3. Unknown

    今週末紅葉狩りに行ってきます!

    あっという間にあきも終わりですね。
    なんだか寂しいです・・・
    今日もお仕事頑張ってくださいね。

  4. Unknown
    藍坊主と9mmはホントに奇跡の対バンですね!

    カウントダウンジャパンも期待してますよ。

    • Unknown
    • 2009年 11月 12日

    Unknown
    もし、京都雨降りやったら、雨の強い日にやってほしいな!!リアルに(笑)
    多少の雨なら決行ですよね??
    カッパもって聞きにいきますo(^-^)o

    めっちゃめっちゃ楽しみにしてます。

    • りょ
    • 2009年 11月 12日

    Unknown
    京都で待ってます。
    大学から徒歩2分程度の所に家があるので、暇でしたら是非遊びにきt…
    冗談はこの辺にしといて、14日に見に行きますね。

    てるてる坊主つくっときます!

  5. Unknown
    本当にお疲れ様でした!!

    • みん
    • 2009年 11月 12日

    1.
    新曲聞きたいです♪
    学祭で藍坊主がくるなんてうらやましすぎる(つд`)

  6. Unknown
    年末のカウントダウンジャパン楽しみですねー。

    見に行きますよ!!

    • おけいはん
    • 2009年 11月 11日

    京都は
    雨がじゃじゃ降りどす。
    週末も天気予報、いまいちどす(><)。
    うわ~ん。
    藍坊主に逢いたい。
    せっかくの野外やのに。
    土曜日だけは雨かんにんしとくれやすm(__)m
    あぁ‥あぁ~

    不安どすえ~(>_<) 独り言満開で失礼いたしました(汗)
    てるてる坊主藍坊主♪
    土曜はお天気にしてください・・(-人-)
    おやすみなさい☆

    • みゆきドリ
    • 2009年 11月 10日

    相変わらず
    ユウイチさん好きです!
    宇都宮ライブ行きますね☆
    ユウイチさんの笑顔が見たい♪

    • miu
    • 2009年 11月 10日

    みょーん
    藍坊主も9mmも好きです
    同じカメラの中にいる!笑
    行きたかった;;
    新曲ききたーいです。
    お疲れ様でした★

    タイトルはB’zですかに?

    • ささ
    • 2009年 11月 10日

    対バン
    大東祭ほんとに行きたかったです(><)
    大大大好きな2バンドの夢の対バンだったので
    また次の機会を楽しみにしています^^
    新曲楽しみです!
    早く聴きたい^^
    これからも応援してます!

    • みる♪
    • 2009年 11月 10日

    Unknown
    京都の大谷大学の学園祭行きます!!
    3回目の藍坊主LIVE☆
    めっちゃ楽しみにしてます~
    新曲聴きたいです♪

    • つぼ
    • 2009年 11月 09日

    Unknown

    初めてのライブがあおぼで良かったです^^

    田中さん全然喋んなかったですね笑

    本当最高でした。
    新曲楽しみにしてます!!!

    hozzyさん可愛かったです笑笑

    • Unknown
    • 2009年 11月 09日

    この記事を
    9mm大好きな友達に見せたらどうなるだろうか(笑)

    俺の大好きな藍坊主×友達の大好きな9mm…

    最高じゃないっすか(笑)

    因みにそいつとはバンドやります

    • BLUE藍♪
    • 2009年 11月 09日

    学園祭(´_ゝ`)
    大東文化大学の
    対バンでの学園祭ライブ
    伝言ではない新曲
    なんか気になります(´^ω^`)

    赤坂でのワンマンでも是非やって下さいp(^^)q

    マッチョな気分のユウイチさん見たいですwww
    細マッチョになって下さい(*^ω^*)なんというお願いなんだろ

    • バンチ
    • 2009年 11月 09日

    Unknown
    9mmのファン、カオスってましたね(笑)

    ノリ方が双方異なるのが面白かったです。

    新曲のサビは、「あおーあおーあおーあおー」って言ってたんですか?それとも「ハローハローハローハロー」??
    オールファルセットだったんで聞き取れませんでした。

    借景でテールランプお願いします!!

    • 2009年 11月 08日

    ハロー
    かっこよかったです!
    あれシングルでもよかったんじゃないでしょうか?笑

    • あゆた
    • 2009年 11月 08日

    大東祭

    だいすきな藍坊主と
    だいすきな9mmが
    一緒に写真うつってるなんて
    信じられません←
    あたしにとって
    奇跡の対バンでした。

    ロッキンぶりの藍坊主、
    とても楽しかったです!
    新曲やばいすね!
    伝言も気になりますが!笑

    早いうちに
    また会いに行きます(^O^)

    • なお
    • 2009年 11月 08日


    お疲れさまでした~

    ライブでやりたい曲とか
    気になりますっ(゜_゜)

    • チョモ
    • 2009年 11月 08日

    二人のたくろうさん
    いいなあ、新曲…

    私は参戦することができなかったけど、藍坊主×9mmすごくいきたかったんです。

    私の大好きな二大バンドが…!!

    しかも新曲披露だなんて、うわわん(/_\;)

    写真、たくろうさんが並んでますね\(^^)/
    なんか不思議です

    • クーマン
    • 2009年 11月 08日

    Unknown
    新曲聴いた人々うらやましいです!!!!!!ああ!!カウントダウン28日ですね(;_;)行きたいです(;_;)いけるか微妙です(;_;)就職活動なんかしたくないです(;_;)藍坊主のらいぶたくさんいきたいです(;_;)

    • 美季
    • 2009年 11月 07日

    (^O^)/
    お疲れさまです!
    9mmと対バンだなんて熱すぎですね!!!
    お疲れさまでした!!!

    その新曲も、伝言も、
    赤坂でぜひ聴いてみたいですー♪♪

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 07日

    Unknown

    またユウイチさんだ!(笑)
    ありがとうございます。←

    LIVEお疲れ様でした(*^_^*)

    去年はカウントダウンジャパン
    行ったなー(´;ω;`)
    最高でした、藍坊主。

    今年は行けないけど
    来年は行くんで
    またカウントダウンジャパン
    出てくださいね!

    藍坊主
    ユウイチさん
    大好きです(゜゜)!

    • まゅ
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    対バンたのしそうですねー★
    いきたいーっ!!

    新曲!伝言じゃないんですね~

    発売はしないんですか?♪

    めちゃめちゃ聞きたいですっ!

    頑張ってくださいっ

    • :)
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    お疲れ様でした!

    9mmとの対バンまたやってください^^☆笑

    新曲かっこよかったです^^

    カウントダウンでは伝言が聞けるのかなー^^?
    楽しみにしてます

    • りゆ
    • 2009年 11月 07日

    Unknown

    お疲れ様です

    藍坊主も9mmも
    大大大好きやのに
    行きたかった

    いいなー

    いつかレミオロメンと
    対バンやって下さい笑

    • もつ
    • 2009年 11月 07日

    お疲れ様です!
    大東祭行きました! 超楽しかったです!

    新曲凄く格好良かったです!
    CDで聴けるのを楽しみにしてます!

    リーダーイケメン!

    • かず
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    藍坊主と9mmはほんと夢のようなライブでした!!

    新曲も聞けてよかったです(¨)★

    次は赤坂で…

    • にの
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    お疲れさまでした!

    蒼い弾丸に撃たれたかった…(゜Д゜)

    また対バンを希望します(笑)

    新曲が楽しみです!
    赤坂が楽しみです!

    • ヲンヲン
    • 2009年 11月 07日

    お疲れ様でした!
    藍坊主と9mmの対バン..夢のようです。。。
    その日にやった新曲、京都でも是非聴きたいです!きっとすげーかっこいいんだろうなぁ。
    「伝言」もかなり聴きたい!
    京都でのライブめっちゃ楽しみです!

    • 2009年 11月 07日

    新曲はやく聞きたいです!
    借景でもぜひお願いします★
    藍坊主がいまのわたしの生きる糧です(^O^)

    • のんこ
    • 2009年 11月 07日

    ^^*
    お疲れさまです(^○^)*

    新曲、「伝言」「クラゲ」以外にも
    たくさん出来てるんですね♪

    …て、ことは近々、アルバム?!*
    期待してます^^*

    藍坊主の曲を聴いて
    毎日頑張ってます★!
    いつも、ありがとうございます◎

    • くそー!
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    行きたかったあああ
    新曲聴きたかったあああ
    どっちも大好きなバンド……………
    また対バンしてくれ!頼む!!

    • おけいはん
    • 2009年 11月 07日

    こんばんは♪
    新曲いっぱい産まれてるんですね(@゜▽゜@)!!わぁ~1日も早く聞いてみたいです!
    京都情報‥気温は激寒(*_*)しかし観光シーズンで、街全体が盛り上がってます◎そんな中、藍坊主が来てくれるのが、本当に本当に嬉しい!!!『ソーダ!京都へ行こう♪(^O^)/』てな感じでいらしてくださいませ
    野外の寒さを吹き飛ばすよぅな熱いライブにましょうね!あたしも気合い入れて行くんで!(・∀・)ノ♪ まだあと1週間あるのに、今から楽しみで眠れないです‥。当日、寝不足!って事にならないよぅ、リーダーの早寝早起き見習わねば‥(笑)
    でゎ、おやすみなさい~☆

  7. ライブ
    おつかれさまです。
    藍坊主はやっぱりライブバンドですね!

    カウントダウンジャパンも最高のライブができるといいですね。

    • たるるーと
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    新曲めちゃくちゃかっこよかったです!
    ぜひ借景でもお願いします!

    CDJ2930と行くことが決まっていた中での28日藍坊主はショックすぎました・・・笑

    • たまこ
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    とーびだしゃいい~
    でしたっけ?自信ないです。笑

    好きなバンド同士が同じ写真に写ってるって素敵ですね。CDJも同じ日ですものね。

    今更ですが、ホジ先輩髪切ったんですね。素敵です。
    芸能人って髪伸びるの早いですよね。。。笑 

    最近、藍坊主が好き過ぎるが故に藍坊主の曲が聴けないというありえへん症状に陥っていました。聴くと泣いちゃうんです~。気持ち悪いですよね~。
    えぇ。しかし、治りました。笑
    今じゃ早く新曲聴かせて欲しいぜコノヤローってな感じです。

    たくさん新曲が出来てますね。
    兎に角、ライブでお願いします。笑

    • 2009年 11月 07日

    新曲かっこいい!!
    新曲すごいかっこよかったです。
    勢いのある前奏しびれました。でもサビは何か哀愁漂うような感じがして好きです。

    9mmとの対バンも最高でした!!大好きなバンド同士が対バンしてくれて夢のような文化祭でした。ありがとうございました。

    • さゆき
    • 2009年 11月 07日

    Unknown

    大東祭めっちゃ楽しかったです!!

    新曲のタイトル
    まだ決まってなかったんですね!
    なにかなー?
    って気になってましたっ

    聴いた感じかなり好きです!
    また聴きたーいっ

    赤坂でぜひやってほしい´∀`

    あとユウイチさん
    サインありがとうございました!!

    • sally
    • 2009年 11月 07日

    こんばんは★
    ユウイチさん☆
    Blog更新♪
    どうもありがとうございます!!

    今回のBlogの題名を見て、「B’zの曲にありそうな題名だな~」と思って検索してみたら…。
    あるじゃないですか(笑)
    びっくりしました↑↑

    ユウイチさんはB’z好きなのかな(?_?)

    • 2009年 11月 07日

    ^ω^

    お疲れさまでした!

    まさかの9mmとの対バン
    最高の空間でした
    まだ余韻が残ってます!!

    ユウイチさんとホジーおかげで
    ギターに挑戦します

    • いちご
    • 2009年 11月 07日

    無邪気な事態
    「少々マッチョな気分」
    笑いました(笑)

    早く!
    早くツアーを!(´;ω;)
    旅すりゃ良いじゃないか!笑

    • 2009年 11月 07日

    (・∀・)
    ゆういちさん!こんばんわ^^

    宇都宮の学祭ライブ行きます\(^o^)/新曲聴きたいです★
    あとマザーも(´∀`)←
    ぜひお願いします(;_;)

    毎日毎日22日が楽しみで仕方ありません!!

    • はる
    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    鹿児島につづいてゆういちさんと握手できて
    光栄です∩^ω^∩
    新曲の名前どうしても気になって
    聞いてしまいましたが..*

    最近めっきり藍坊主びたりです!!
    あーはやくまたライブー(pд・。)

    • 2009年 11月 07日

    Unknown
    大東祭、めちゃ楽しかったです!!新曲もすごくかっこよかったです(´▽`)楽しい時間をありがとうございました◎

    • バンドマン
    • 2009年 11月 06日

    Unknown
    大東文化楽しかったです!

    新曲のタイトル決まったら是非ブログで教えてください!イントロから度肝抜かれましたッ!カッコイイ!!

    ライブ見て影響されました。藍坊主に負けないくらいの曲を作りたいです!!

    • ヽ(´∇`)ノ
    • 2009年 11月 06日

    Unknown
    お疲れさまです(>ε<) すっごくたのしそうですー
    新曲はやくききたいです(*´∇`*)

    たのしみにしてますね(>ε<) 京都ゎ見に行きます

    がんばってくださいね(>ε<)

    • みsummer
    • 2009年 11月 06日

    大東大
    楽しかったでーす!
    藍坊主と9mmの奇跡の対バンが見れてホントに良かった。
    新曲かっこよすぎました。
    借景でもやるのを期待(笑)

    サイケ眼鏡wwwww

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP