田中ユウイチ

十日市場の夜。


東洋英和女学院大学ライブ終了。
来てくれた人、どうもありがとう。

女学院大学という静謐な響きに似合わず今回一番の荒々しいライブ。
前半で倒れかけた前列の柵を20人近くの学生スタッフで必死に押さえ続けるという、
バンドとライブの参加者と作り手の三位一体を強く感じたライブでした。

拓郎さんも相当にライブが楽しかったらしく、
その後飲みに行った店で珍しく誰からも勧められていないのに
日本酒をたらふく呑んでいました。
酔いつぶれた時の寝顔が幸せそうでした。

あ、そういえば彼は寝言でこんな事を言っていました。

「来年1月にシングル発売決定。オメデタ!」

以上、伝言でした。

秋の夜長に前のページ

さまよえる蒼い弾丸次のページ

コメント

    • 侑加
    • 2009年 11月 06日

    ありがとうございました

    藍坊主のみなさん!!
    東洋英和の学祭でライブをしてくださり本当にありがとうございました(^ω^)

    ずっとケータリングしていた者です!
    1年で何もかも初めてで不安がたくさんあったんですが藍坊主のみなさんがとっても優しくてすごく安心しました(´;ω;`)

    ライブは最初の40分くらい見れました(^ω^)
    始まった瞬間から涙が止まらなくてマネージャーさんからもつっこまれちゃいました!!笑

    ライブ行きますっ\(^O^)/
    本当にありがとうございました☆

    • よっこ
    • 2009年 11月 05日

    わ~い★ヾ(^▽^)ノ
    2010年
    第一段シングル発表
    おめでとうございます!!

    風邪でダウンしていて
    病み上がりですが
    新曲発売を知って元気復活です!!

    ユウイチさんからの
    久々の更新も嬉しかったです(*^_^*)

    学園祭ライブ
    頑張って下さいね!!

    • 重井沢
    • 2009年 11月 04日

    Unknown
    新曲オメデタ(・∀・)!!

    早速2010年の楽しみができました!p(^∇^)q
    年末のワンマンも楽しみにしてます☆

    • まーちゃん
    • 2009年 11月 04日

    Unknown
    新曲(´ω`)!!

    たのしみにしてます!!

    • ガバチョ
    • 2009年 11月 04日

    オメデタ!
    待ってました新曲リリース★!
    友達にも”伝言”しときます(^O^)/笑

    • ぼーちゃん
    • 2009年 11月 04日

    こんにちわ。
    初めてのコメントです。
    熱狂的なファンとかでは
    ないんですが、寝る時は
    いつも藍坊主を聞いて
    寝ています。

    本当に心に届く
    歌、詩、声を
    いつもありがとう
    ございます(T_T)

    私は今、歌手を
    目指してます。
    いつか藍坊主さんたち
    みたいになりたいです。

    これからも頑張って
    ください。

    • はいはい
    • 2009年 11月 04日

    今回も
    たくろぉさんのMCがグダグタだったようで…(笑)

    • ハル
    • 2009年 11月 04日

    わっほぃ♪
    新曲ーッ*^ω^*!!!
    楽しみだぁー♪♪♪

    にやけ笑いがとまらないですょ↑↑
    チキショー\(^^)/♪♪

    • ちょび*
    • 2009年 11月 03日

    Unknown
    大東文化大学お疲れ様でした★

    藍坊主だけみにいって
    9ミリの途中でかえりました(^ω^)←

    新曲かっこよすぎ
    早くCDほしいです(*^ω^*)

    今日わユウイチさんしゃべんなくて
    寂しかったです笑っ

    年末ワンマン
    楽しみにしてます

    • DIO
    • 2009年 11月 03日

    くぁwせdrftgyふじこlp…!?
    ライブお疲れ様でした!!
    距離と時間的にいけなかったんですが…
    宇都宮と日本工学院ライブは絶対行きます!

    ニューシングル…どれだけ待ったことか(泣)

    • 2009年 11月 03日

    待ってましたー!
    クラゲ入ってるんですね!
    めちゃくちゃ楽しみです♪

    • sally
    • 2009年 11月 03日

    お疲れ様です☆
    こんにちは!

    先日の東洋英和女学院の学園祭ライブを観て、思った事があります。

    ユウイチさんの口からターミネーターの話が出たからでしょうか。
    「ライブを観ている、この時間だけロボットになりたい!!」
    「この両目に、この両耳に、藍坊主の演奏を焼きつけたい」
    「そして何回も何回も再生したい」って思いました。

    こんな風に思わせてくれる藍坊主は、最高なバンドだと思います◎

    今日は対バンライブですね♪
    頑張って下さい!!
    応援しています。

    • 2009年 11月 03日

    待っていました!
    ずっと待っていましたよ新曲!絶対買います!!(・ω・)b
    この為に過ごしていたといっても過言ではありません(笑)

    早く1月になれ~って祈ってます!藍坊主に支えられて生きてますので楽しみにしてます!!

    • CINDER
    • 2009年 11月 03日

    新曲
    ライブおつかれさまです。
    新曲の伝言、
    もう予約しちゃいました。
    本当に楽しみにしています。

    • のんこ
    • 2009年 11月 03日

    ^^*
    学園祭ライブ、お疲れさまです^^*
    来年こそは藍坊主の学園祭ライブ
    行きたいなあ(;o;)#

    新曲めっちゃ嬉しいです><*
    今からほんと楽しみに
    しています(^q^)!

    • なお
    • 2009年 11月 03日


    ライブお疲れ様でした!!

    ユウイチさんの前あたりで
    制服で参戦してた者です。

    ライブ、ほんとほんとに
    感動しましたっ(;_;)

    終わったあともずっと鳥肌
    立っててやばかったです!

    実は私、人生初の
    ライブだったんです。

    初めてが藍坊主でほんとに
    嬉しいですし幸せです!!

    あとギター弾いてるユウイチさん
    かっこよすぎでした♪

    あとターミネーターの話とか
    お菓子の話とかも笑わせて
    いただきました(^O^)

    今日の大東でのライブも
    がんばってください!

    • ぅみぼーず♪
    • 2009年 11月 03日

    新曲\(^O^)/!
    東洋英和最高でした!
    メッセージも書きました♪
    なんだか直接気持ち書き込めて嬉しかったですw

    らいぶは1曲目予想鞄の中心の中で大正解でした(`・ω・´)w
    最初人倒れたり柵倒れたりした時改めて藍坊主ライブの激しさ熱さを感じました(・∀・;)その後いいライブにすべく頑張って柵押さえていてくださった委員の皆様には本当に感謝感謝です!ありがとうございました!

    そしてそしてそして待ってましたNewSingle!!
    アルバムでくるかと思いきやの「伝言」(^ω^)!!
    千葉Lookで聞いたクラゲが形あるものになって嬉しいです!発売が待ち遠しいいい!

    • おけいはん
    • 2009年 11月 03日

    楽しみっ◎
    伝言‥どんなメッセージがつまった曲なんだろぅ。
    (´▽`)/??
    わくわくしてます!
    クラゲはhozzyワールドやし!最強の組み合わせですね~!ユウイチさんのギターと拓郎さんのドラムも、最強やし!!
    藍坊主は最強バンドだね◎(@゜▽゜@)!!!
    手帳の1月13日に丸つけました(笑)タワレコ行く日!ε=┏(≧∇≦)┛

    あしたの対バン頑張ってください!今年の学祭は盛り沢山ですね。気温の差が激しいのでインフルなど、体に気をつけてくださいね!
    今日は嬉しいニュースをありがとぅございました!
    (^ε^)-☆Chu!!
    拓郎さんも、素敵な寝言ありがとん(笑)

    • sally
    • 2009年 11月 02日

    伝言(笑)
    ユウイチさん☆
    こんばんは!
    新曲発売決まったんですね♪(^_^)v
    ここを覗いてからNEWSを見て…笑っちゃいました(^O^)

    • 美季
    • 2009年 11月 02日

    (^O^)/

    素敵な最高な寝言を
    ほんとにありがとうございます!!!
    幸せです、楽しみすぎます(;_;)!!

    • Michi:)
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    待ってました\(^^)/
    楽しみにしてます♪

    • ゆきだるま
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    ぃやったぁ~\(^o^)/

    新曲楽しみすぎです!

    おめでた、おめでた♪

    • きょん☆
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    おつかれさまです(o^∀^o)
    田中さん
    さらりと 新曲発売発表ですね

    待ってましたっっ

    仕事含め、何かと大変な 年末…
    目標ができたおかげで 乗り切れそうな気がします~
    ありがたいо
    おめでたいっ

    • ぴくみん
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    新曲の伝言…
    嬉しい、楽しみです

    年末のワンマンに参加出来るので、安心して年越しが出来そうです

    新曲聞けるといいな。

    クラゲはどんな感じになったのか楽しみ

    • ちょめ
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    新曲わっしょい\(^o^)/

    楽しみにしてます☆

    • あけも
    • 2009年 11月 02日

    明日っ
    大東行きます!!!!!!

    めちゃめちゃ楽しみです。
    めちゃめちゃ楽しみです。

    生藍坊主!!!!

    藍ブロに載れることを祈って。←

    • 水玉
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    「女学院大学」にどこか上品さを感じてしまいます。
    いい匂いがしそう(笑)
    さらっと新曲と絡めてくる田中さんのジョークもなかなか上品ですよね。
    新曲楽しみにしてます。
    借景も行きたいなと考えてます。

    • みや
    • 2009年 11月 02日

    お疲れさまです
    いろんな学園祭の雰囲気があって楽しそうです。
    どこか参戦できればいいな(*^_^*)

    シングル発売決定オメデタです!
    年越しは寂しい気持ちになりがちですが年が明けるの楽しみになりました。  いつも元気をくれる藍坊主アリガトウ!

    • 頭坊主
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    お疲れ様です!
     
    やった(^o^)丿
    ついにシングル!楽しみすぎです!!

    宇都宮も楽しみに待ってます(^^)/

    • nazzy
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    東洋行きました!!激熱なライブありがとうございます★新曲、たのしみにしてます

    • 由宇
    • 2009年 11月 02日

    (¨)◎

    新曲やったあー

    藍坊主だいすきだいすきだいすき\(^O^)/笑

    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    オメデターー!!!

    • もっち
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    やったあ!!!!
    久しぶりのシングル楽しみです!!

    • (^O^)
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    ライブお疲れさまです~

    シングルかなり
    楽しみですねえ(´∀`)
    楽しみすぎて死ねます!!

    • BLUE藍♪
    • 2009年 11月 02日

    本日2回目φ(..)

    えーーーーー∑(゜д゜;)!!

    拓郎さんの寝言…
    伝言て(pω`)
    ユウイチさん
    うますぎる

    新曲アルバムかと予想してたら、Singleなんですね♪

    伝言…
    来月の赤坂でのワンマンで歌ってくれるかなぁ(´∀`)?
    カップリングも気になるとこです(^皿^)
    明日の学園祭、9㎜との対バンですが、藍坊主も負けずに燃焼しまくって下さい(o^-‘)b

    • みぃー
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    いよいよ新曲ですか~(^O^)嬉しいです!「クラゲ」も入ってるんですねー♪楽しみです!

    • かお
    • 2009年 11月 02日

    うきゃあ
    きゃああああああああ

    シングル発売おめでとうございます\(^^)/
    嬉しすぎて爆発しました

    めっちゃうれしいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!
    これで受験も乗り切れます´ω`

    • まゆ
    • 2009年 11月 02日

    さいこう!
    学祭行きました^^♪

    すごーくすごーく楽しかったです!
    1曲目「鞄の中、心の中」熱かったです^^*
    メンバーもすごく楽しそうなのが伝わってきたので
    嬉しかったです!

    参戦したLIVEでは新曲聞けてないので
    どんな曲なのかどきどきです
    楽しみにしてます!!

    • Unknown
    • 2009年 11月 02日

    タイトルは伝言。
    拓郎さんの伝言は
    伝わりました(笑)
    今、携帯で『伝言』を
    変換しようとしたら
    『message』って出てきました。
    どんな曲なのか、今から
    わくわくしてます。

    • おけいはん
    • 2009年 11月 02日

    オメデタ!!
    ユウイチさんこんにちは!
    おっとついに新曲ですか~
    やったー\(^O^)/◎
    てか、寝言で発表(笑)
    幸せそうな拓郎さん想像してしまいました。
    可愛いです(*/ω\*)
    すみません大人にむかって。汗
    hozzy髪切ってますよね!
    すっきり!
    短いほうが好きかもー◎
    希望をいえばLIVEの時に顔が見えてほしいです。

    あしたのLIVEも燃えてくださいね!!

    • 2009年 11月 02日

    あー
    まじ行きたかったー

    • ma-kun
    • 2009年 11月 02日

    暑かった!
    東洋英和行きました!
    オールスタンディングだと密集感たっぷりで、いつものライブさながらの汗だく具合に(笑)
    春風ラスト最高でした!
    あっそういえばメンバーへのメッセージブックも書きました~♪
    新曲楽しみにしてます◎

    • ちゅん
    • 2009年 11月 02日

    新曲!!
    かえで祭行きました
    最前列でモッシュされながら聞いてました\(^^)/
    新曲楽しみにしてます

    • ウッチ
    • 2009年 11月 02日

    新曲ワーイ♪
    アルバムかと思ってました!!
    まぢ楽しみです

    ユウイチさんいつもウマイですね

    • ちゃ★
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    新曲キター—-(゜∀゜)
    1月楽しみにして年末までの忙しさに負けずに頑張るぞ-!

    • BLUE藍♪
    • 2009年 11月 02日

    ユウイチさんだー(^∀^)
    学園祭ライブお疲れ様です(・ω・´)

    そして…ユウイチさんblog更新ありがとうございます)^o^(なんか嬉しいです d(≧∀≦)b

    拓郎さんの寝顔かわいいんですね(*^^*)画像Up希望です

    寝言…
    まさか
    新曲出すんですか
    気になる(´・ω・`)

    ふーじーwww
    いやいや、hozzyさん髪切りましたね(^J^)結構短い!早く藍坊主に会いたいです(ノ∀`)会いたい病ですよ

    • りーやん
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    英和参戦しました(^O^)*

    青葉台近いから
    絶対青葉台の夜は
    歌うと思って
    ワクワクしてました(´ω`)

    ハローグッバイの時は
    めっちゃテンション上がりました!!

    拓郎さんかわいい(*^^*)
    シングル絶対買います*!!

    • Unknown
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    買うぜぇーおれは買うぜぇッー!!!

    明日楽しみでござんす

    • ぺぽ
    • 2009年 11月 02日

    (∀)

    ライブお疲れ様です
    なんだか爆裂したみたいですね(゜∀。)♪

    シングル…
    まぢ発売ですか〓
    寝言で終わらせないでください待ってます

    • 2009年 11月 02日

    (・∀・)

    新曲発売決定
    めっちゃ嬉しいです★!

    楽しみにしてます\(^o^)/
    絶対買います\(^o^)/

    • たまこ
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    ライブ、お疲れ様です。
    柵を押さえ続けるとは。皆さんご無事で何よりです。

    新曲!!
    楽しみ!!の一言に尽きます。
    あぁ、楽しみ。今日は良い日になりそうです。笑

    • まゅ
    • 2009年 11月 02日


    シングル発売おめでとうございまーす!!

    ライブ見たかった…

    前のほうのコメントの方で
    春風が最後ってかいてて
    ほんまみたかったぁー!!
    と心のそこから思いました…

    でも!

    シングル発売で
    テンション上がりまくりです↑

    おめでた!

    • ゆーか
    • 2009年 11月 02日

    お疲れ様です!
    英和来てくれてありがとうございます!!No.1のチケットでライブ参戦しました★藍坊主の皆さん最高です!!ハローグッバイでテンションかなり上がりました*31日のおかげで昨日の学園祭も頑張れました!!

    本当楽しませてもらいました=^・ω・^=

    • 17
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    英和参戦しました!!
    友達とユウイチさん側最前列で見てました(´∀`)
    これで当分頑張れそうな気がします!!
    お疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!

    1月が待ち遠しい~
    お年玉使わずに待ってます(笑)

    • ヤス
    • 2009年 11月 02日

    おめっ!
    東洋英和女学院大学お疲れさまでした。
    実行委員の方々がステージ上のメンバーほどに汗だくになって
    全力で柵を押さえて下さってて、
    人も柵も増えるし、椅子も登場したり・・・なんか、もう。ほんとすごかったです。
    いやー楽しかった!
    それにしても拓郎さん、なんという寝言ww
    シングルも楽しみですが、年末もいろいろ(笑)楽しみにしてますねー!!

    • みち
    • 2009年 11月 02日


    東洋英和行きました(^O^)★

    やっと藍坊主に会えて
    めっちゃ嬉しかったです!
    鞄の中、心の中
    始まったとき
    嬉しすぎて涙が(ToT)

    青葉台に住んでるので
    青葉台の夜も
    最高でした(^O^)!

    やっぱ
    音楽やってる人は
    かっこいい!!!

    帰りはヒートアップしたまま
    友達とカラオケで
    藍坊主歌いました!笑

    お疲れ様でした!
    楽しかったです(^O^)★

    • クーマン
    • 2009年 11月 02日

    おつかれさまです。
    お疲れさまです。
    しんぐるですか!それは12月のライブできけるのでしょうか。すごく楽しみです。学祭に藍坊主を呼ぶ大学がすごく羨ましいです。

    • ちょび*
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    お疲れ様でした
    東洋英和参戦しました!

    もっしゅあいまくって
    しりもち2回つきました(;ω;)
    体中あざだらけです‥(;ω;)

    でもメンバーが半歩下がってって言ってくれたから、後半わすごい楽しめました(゜ω゜)

    田中さんの学園祭恒例になった
    実行委員の話聞けて‥!笑っ
    超面白くて、最高でしたっ(*^ω^*)
    Chaosティシャツ← うけました*笑っ

    明日も参戦します*
    楽しみにしてますё

    たくろーさんの寝言‥
    最高(*^ω^*)

    • ミサキ
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    きゃー
    NEWシングル楽しみにしてました(´;ω;`)
    1月が待ち遠しいです!!

    • あぶ
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    ライヴおつかれさまです
    とても楽しかったです

    Hozzyの歌声に
    とても癒されました(〃▽〃)

    これで受験がんばれます

    • Unknown
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    おつかれさまでした。
    女子大ということなのか、
    皆さんテンションが
    あがってたんでしょうか。(笑)
    新曲、さらっと
    告知しすぎですよ!(笑)
    1月待ち遠しいなあ(*^^*)

    • ろこ
    • 2009年 11月 02日

    (´∀`)

    ライブ参戦してました!
    ユウイチさーん側の最前列にいてユウイチがあたしらの前に来てくれた時うきゃー!でした(´∀`)笑))

    そろそろだとおもっていました(∀)
    1月を楽しみに待っていますん!!!

    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    東洋英和お疲れさまでした!!

    名古屋クアトロ以来、1年ぶりの藍坊主でほんとうに元気をたくさんもらいました!!
    思わず笑顔になっちゃうくらい!!
    新しい土地、新しい人のなかで聴いた春風がとっても、と-っても響きました!!

    ほんとうに、ありがとうございました♪

    • いくぴーヽ(´`)ノ
    • 2009年 11月 02日

    わあ\(^O^)/〓

    ユウイチさんだあ\(^O^)/

    ふふふ
    嬉しいです(*^_^*)

    学園祭ライブお疲れ様です!
    私も行きたかったなあ(´;ω;`)

    newシングル楽しみです
    絶対買います!

    わくわくo(^o^)o

    • 2009年 11月 02日

    お\(^O^)/め
    それはそれは幸せそうでw
    間違いなくおめでたですねww
    てかたくろさんの寝顔
    絶対かわいい気が(ry←
    いろいろと楽しみにしてます。
    早起きなのか遅寝なのか、
    おはようございました!w

    • いちご
    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    な、なんてお利口な寝言なんだ…

    遂に出るんですか!
    やったーヽ(´∀`)ノ!
    オメデターヽ(´∀`)ノ!

    • 2009年 11月 02日

    おつかれさまでした!
    ライブ行きました!
    すごい楽しかったです
    最後の最後で春風はほんとにテンション上がりました
    新曲、ぜったい買います!!

    • まゆ*
    • 2009年 11月 02日

    シングルでるんですね~
    楽しみすぎます(´;∀;`)

    めっちゃ!
    めーっちゃ!笑
    期待してます

    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    ライブお疲れさまでした!
    楽しかったです☆

    CD楽しみにしてます(´ω`)オメデタ!

    • はまよ
    • 2009年 11月 02日

    やほい♪
    おはようございます★

    学祭ライブ楽しそうですね!!!

    そしてシングル発売決定!!
    やほい♪
    オメデタ\(^O^)/
    早く聴きたいなー☆

    • リリィ
    • 2009年 11月 02日

    Unknown

    学祭行きたかったです
    受験なので我慢しましたww

    NEWシングル!!1月!!!
    ヒャッホイ(^0^)/


     おめでとうございます!

    絶対買います!聞きます!

    藍坊主にはいつもいつも
    元気と勇気と感動をもらってます。

    だいすきです。

    • 2009年 11月 02日

    Unknown
    おおおっおはようございます!
    シングル発売オメデタですね!
    今日も一日頑張れます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP